[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アンエンユリ最高

45 posts

TOP POSTS

アンエンユリ可愛すぎる🦄💜💜らぶい!!#アンエンユリ最高 #須田アンナ#YURINO

9/3 名古屋 High&Low THE LIVE✨🙌 とにかく楽しかったしやばかった😭😭😭
何よりYURINOにかまされた😢💕
Anniversaryのとき、アンエンユリのオリジナルタオルとYURINOフェルトをYURINOきてくれた時アピールしたらYURINOばっちり見つけてくれて、見てくれて指差しからのスマイルバイバイ😫💖💖💖ほんっとにありがとう😢💕もう嬉しすぎて感動しすぎてバイバイって返せなかった。後悔😵でもほんとに最高な時間だった!!YURINOありがとう😢💖ほんとに大好き!!!アンエンユリも大好き😍🙌🙌
そしてHappiness単独ファイナル当選しました😫💕💕姉と会いに行きます😁✌️✌✌
残り3公演モバでがんばります😢
Happinessダイスキ💓
@yurino_happiness #ハイローlive
#YURINOファンサありがと ❤️😫
#YURINOがだいすき
#アンエンユリ最高
#Happiness
#単独当選
#ありがとう😭😭😭

MOST RECENT

アンエンユリ二回目の表紙!
おめでとう😸凄い嬉しい!
二人とも可愛過ぎて買って良かったって思ったしアンエンユリやっぱり仲良しだなって☺♡
ダイスキなアンナちゃんのフェルトと缶バッチ並べて撮ってみた😚久しぶりに頑張ったかな?笑

@sudannayuzuyully__
@annastagram.official
@yurino_happiness
@mini_tkj
#mini#アンエンユリ#表紙おめでとう#かわいい#買って良かった#フェルト#缶バッチ#モバイル缶バッチ#須田アンナ#YURINO#アンエンユリ最高#アンエンユリ最強説#ldhファンさんと繋がりたい#いいね返し#f4follow#ピンクマン#久しぶりに頑張った#めっかわ

mini♡♡♡3回目の表紙おめでとう💗



#mini#アンエンユリ #アンエンユリ最高 #yurino #sudanna



スダンナハピバ🏁🏁
おちゃめでスタイル良くて、
ラップかっこよくて、
何よりオシャレでメンバー想いのスダンナが大好き👩🏻‍🎤❤️👩🏻‍🎤❤️


スダンナユズユリーでも、
Happinessでも、E-girlsでも、
いつでも大好き🎉🎉
#スダンナhappybirthday #スダンナ #スダンナユズユリー #Happiness #E-girls #ピンクの #髪の毛も #かわゆい💓 #えくぼも #ステキ😍 #アンエンユリ最高

アンエンユリ💖やっぱ大好き💖
この写真がもう2年前なんて~
時が経つの早いな〜〜😍
スダンナの茶髪とかほんと懐かしすぎる😂😂
茶髪も大好き
早く会いたい~
最近アンエンユリの画像のせてくれるね?もっとのせてね❣️
#アンエンユリ
#アンエンユリ大好き
#アンエンユリ最高
#大好き
#スダンナ#YURINO
#2人が大好き
#早く会いたい
#Happiness#スダンナユズユリー
#SYY
@sudannayuzuyully__
@yurino_happiness

アンエンユリ❤︎
ラストのポーズほんとかわいい!
エーネーション最高だった!!!
余韻したりまくりですう❤️
#須田アンナ #YURINO
#アンエンユリ
#アンエンユリ大好き
#アンエンユリ最高
#callmenow #CALLMENOWイチバン #a_nation2017
#スダンナユズユリー
#SYY
#Happiness
@yurino_happiness
@sudannayuzuyully__

今日もええ日やった・・・
いや!そんなことより!!
スダンナ茶髪説🔥
MIYUUのブログで💅はアンナべいびぃやし間違いなく最近のプリやよなぁ😳💗
最近茶髪に戻したいって言ってたから戻したんかな?
それともゲーセンみたいな人多いとこいったら可愛い集団な上にピンクやったらバレるかはウィッグかなんかなのかな?
それともプリの加工なだけ?
なんでもいいけどひさびさ茶髪スダンナやばいです😆💚
フラミンゴから茶髪に、ネイルもアンナべいびぃに、メイクもキラキラ😍
まさしくヘアーもメイクもネイルもチェーンジだね🔥
やられた👶🏻💘
プリみんな可愛すぎだしな🤤🤤🤤
YURINOも風邪とかじゃなくて用事があったってわかったし!!
今日はほんとにええ日やった・・・
あしたもいい日になあれ!!



0:30 ちなみにスダンナ茶髪にしてないよ!🤔😂スダンナ
スダンナはピンクべいびぃのまんまでした😂👶🏻💗
#e_girls #egfamily #Happiness #YURINO #ガラクタ姐さん #バブ姐さん #ユリ姐 #ユリー #ゆりちゃん #須田アンナ #スダンナ #アンベイビー #アンナべいびぃ #アンエンユリ #スダンナユズユリー #ネイル #プリ #茶髪 #まさしく #ヘアーもメイクもネイルもチェンジ #アンエンユリ最高

TV見ながらの加工💗
アンエンユリlove😽💕 #あんな
#ゆりの
#アンエンユリ最高 👍💕🌹

ほんとにお久しぶりです🔥
こんなに放置したの初めて、、、😳😭
でも多分続くと思います😓
入学直後はなんとか電車で加工して載せてたんですが速度制限なって時間もなくてこんな感じになっちゃいました😭
全然浮上してないけど全然冷めてないんで!笑
ここ最近のE-girlsファン活?って感じなやつはまずアンエンユリがよく行くゴンチャ飲んだことですかねw
めっちゃ美味かった🤤
そして一瞬ストーリーにあげたんですがYURINOが行ってた2000toysに行ったこと!!
ずっと行きたくて定期圏内に高円寺あるんで暇な日に行ってきました☺️
やばかったぁー🔥
あがったぁー!!!
やっぱりガラクタ好きにはああゆう空間はたまらんですなw
金欠なんでPEZ一つだけ購入しました!
YURINOとおそろい🤤
ヨセミテサムっていうみたいですねw
正直あんまし知らなかったから今度アニメとか見てみよ!
これからの計画は蔦屋書店行ってMAPS探すこと!
まだあるんかなー、、、?
でもあれめっちゃ欲しいんだよな🔥
気合で探そ👊
まだまだ久しぶりすぎて語りたいことわんさかあるけどこの辺にしときます🙌
次いつ投稿出来るかわかんないけど最低でも週1は投稿したい😭
みなさんあと少しでGW!
頑張りましょ🔥
#e_girls #YURINO #ガラクタ姐さん #バブ姐さん #ユリ姐 #ユリー #須田アンナ #スダンナ #アンベイビー #アンエンユリ #スダンナユズユリー #モバ缶 #ようやく #get #PEZ #トゥイーティー #ヨセミテサム #やっぱり #アンエンユリ最高

今日Happiness撮影だったんだね👀✨
またNIGOさんとのステキななにかが、、、🤤💗
たーのしみだなぁー😆💚
あたしは今日はついてなかったのでアンエンユリみて元気だしてるw
撮影、ランチのあとアンエンユリで遊んでるとかいーなぁ👶🏻💜
会いたいー💜
もっと欲いうと一緒に遊びたいー😂💜
キムチの歌❤️
ハングル読めないけどハングルにしてみたw
アンエンユリ韓国好きだし暇なときにでもハングル頑張るかなぁー💫
にしてもどんなかんじの歌なんだろ🤔
動画アップ待っとります😍笑
とりあえず最近の私の癒しはE-girls見て聴いてブログみてワクワクすることだなー🤤
ほんとにワクワクだわー💓
#e_girls #Happiness #YURINO #ガラクタ姐さん #バブ姐さん #ユリ姐 #ユリー #須田アンナ #スダンナ #アンベイビー #アンエンユリ #なかよし #キムチの歌 #聴きたい #アンエンユリ最高

ディズニーでアンエンユリと遭遇したいな💗🐭🌋🏰🐭🎡🎢 #アンエンユリ最高

HappyTalkのアンエンユリ😍💓
やっぱりないと寂しいよね、、、😢
最近はこの写真とか毎日アンエンユリの笑顔に癒されてます💗
今日のスダンナユズユリーのピザ最高すぎる🤤✨
やっぱり大学生忙しい🙄🌀
まだバイト始めてないけどこれからやるとなるともっと忙しくなるだろうな…
加工してたらあと何分かだったけど間に合わなかった😫💧
ひどい雑な加工だけどやらないと自分のオリジナル感が全くなくなるからそれだけは絶対いやなんですw
こんなこと続くと思いますがこれからも仲良くしてくれると嬉しいです👶🏻💚
なんか何書きたいかわかんなかったけどおやすみなさーい😂
#e_girls #Happiness#YURINO #ガラクタ姐さん #ユリ姐 #バブ姐さん #ユリー #須田アンナ #スダンナ #アンベイビー #アンエンユリ #happytalk #ないと寂しい #だいすき #アンエンユリ最高

@dream05_ayami さん @e.g____rei さんから好きなコンビバトン💗💗💗
ありがとうございます!
遅くなってすみません💦
好きなコンビと言われたらアンエンユリ以外考えられないっしょ😂🗯
どの写真も可愛すぎて迷った迷った迷った迷った😂💓
もう迷いすぎたからTシャツだけにしようかと思ったんだけどやっぱりお2人picも必要だってなってこうなった😂💗
あと何10回かやってアンエンユリのpicいっぱい載せたい気分😍
ま、いつも載せてるしね、いーやね笑
アンエンユリの好きなところはたくさんある!
最初のきっかけは2人のダンスだったんだけど今は笑顔も性格もファッションも2人が最強に仲いいとこもほんとになにもかも全部だいすき😆💗
マイク持ったアンエンユリ最高にカッコカワイイ😫💗
いつもやられてます😂💓
なんかさ、同じ夢とか趣味とか会って仲いい人と一緒に仕事して笑ったり泣いたりできたらこれほど最高なことはないよね😫💓
アンエンユリ憧れます🔥
そろそろ会いたい!笑
遭遇も都内に通いだしたんで期待してます😂🔥
タグ付けは特にいつも仲良くしてくれてありがとうな方々😳❤️
タグ付けできてない方もいつもほんとにありがとうございます💚
#e_girls #YURINO #ガラクタ姐さん #バブ姐さん #ユリ姐 #ユリー #須田アンナ #スダンナ #アンベイビー #アンエンユリ #スダンナユズユリー #最高な #コンビ #好きなコンビ #だいすき #憧れ #アンエンユリ最高

@dream05_ayami さん、@yu_r_i_no さん、@karenman8190 さんからかなり前にタグ付けしていただいたバトン🙏💗
遅くなってすみません💦
好きなE-girlsライブ写真バトン❤️❤️❤️
いっぱい好きなシーンありすぎて迷ったけどやっぱりアンエンユリのSMILEが炸裂してるHappinessパートのとこ🤤💓
ほんとに最高です🔥
このLIVEが人生初LIVEでこれをきっかけにアンエンユリのE-girlsのファンになりました😫💚
思い出深い写真ですねw
でもLIVEの時は興奮しすぎててアンエンユリが一緒に踊ってたなんて正直覚えてなかった🙄🗯
真っ赤な衣装のYURINOに惚れたんですw
だからそれにするか迷ったけどLIVEDVDみてすっごい大好きになったこの写真だからこれにね😉w
思い返すとLIVE行った時はDreamメンバーとスダンナくらいしか知らなかったんです🤦‍♀️
そう考えるとこの半年とちょっとで毎日愛語るほど好きになったとかやばいよねー🗯
とりあえずバトン回しますね🔥
こんな時間にすみません🙏
#e_girls #Happiness #_happiness #YURINO #ガラクタ姐さん #バブ姐さん #ユリ姐 #ユリー #須田アンナ #スダンナ #アンベイビー #アンエンユリ #スダンナユズユリー #SMILE #EGSMILE #BIGLOVE #アンエンユリ最高

テスト受けてきましたーw
もちろんトイレで(結局勇気ないから口動かしただけだけど)
スダンナユズユリーWedon'tstop!!
こんにちWhat'sUp!!
って唱えたよ🦍🔥
自身はないけど最後まで頑張れたわ👊
スダンナユズユリーもLOVEBOXファイトだぁぁぁあ🔥
そしてたいして頑張ったわけじゃないけど本屋行ってご褒美のmini買ってきましたー😍
まだ1ページずつじっくりは読めてないんだけどパラパラーって最後まで見たら
なんと!なんと!!!
またアンエンユリがcovergirlに😫❤️❤️❤️
まじてminiさん最高すぎる🔥
ほんとにだいすき😍
絶対来月号も発売日に買ったるからな😆💚
あー幸せ💗
mini最高!!
スダンナユズユリー最高😍💥
なんか今日のSYYはリラックスしてそうだから安心してますw
あたしもCD爆音で流してテンションは代々木にいるからw
かましてきてください🔥
#e_girls #YURINO #ユリー #須田アンナ #スダンナ #武部柚那 #ユズ #lovebox #頑張って #かまして #歴代の #mini #miniスダンナユズユリー #来月号 #covergirl #アンエンユリ #たのしみ #スダンナユズユリーwedontstop #こんにちwhatsup #スダンナユズユリー最高 #アンエンユリ最高

なんとなーく久しぶりに大好きな2人を、、、👶🏽💗
やっぱり好きなんだよなー😍
好きになりたての頃は2人の表面というかダンスとか笑顔とかが好き💓みたいな感じで!!
今もそこはもちろん大好きすぎるポイントだけどインスタ初めてからかなー?いつからか2人の掛け合いとかありのままのお互いを認め合ってちゃんと尊敬しあってるところも大好きだわ😂💚
ほんとに最高な仲間というか友だちというか家族というかそんな関係なんだろーなー🙄💭
たくさん大切な友だちはいるけど同じ志をもって仲良しなのって最高だよね🔥
あたしまだそこまでの友だちできてないなー💦
大学生がんばろーw
わたしの性格は2人のダメな部分というかいい部分というか足して割った感じだと最近思ってるんだよね😂
スダンナみたいに基本めっちゃベラベラ話すんですw
好きなことじゃなくても話すことが好きだからめっちゃうるさくて友だちに声でかいってめっちゃ言われます😅
だけど友だちが話しだすとほとんどの友だちの話はちゃんと聞いてるつもりなんだけど慣れすぎた友だちとか信頼しきってる子の話は基本聞いてないw
んーダメなやつです😂💦
こんなんだけどE-girlsとかSYYはほんとに大好きな人たちだからめっちゃアツく語るしフォロワーさんとのお話はちゃんと聞いてるんで!w
よかったらDMとかコメントとかで絡んでくれると嬉しいです👶🏽💓
なんか何書きたいんだかよくわかんなくなったけどアンエンユリが大好きで2人の関係に憧れててフォロワーさんも大好きで語りたいんです😂💗
あーお腹減った💫
#e_girls #YURINO #ガラクタ姐さん #バブ姐さん #ユリ姐 #ユリー #須田アンナ #スダンナ #アンベイビー #アンエンユリ #大好きな #2人 #スダンナユズユリー #アンエンユリ最高

ディズニーなう💗
めっちゃ空いてますよ🤘
アンエンユリに遭遇できたらいいのに…😍💗
てか!スダンナユズユリー表紙なんじゃん!!!
オメデトウ😭💗
発売日ダッシュだ💨
次の日もminiとCDのためにダッシュだ💨
鍛えとこ🔥
#e_girls #YURINO #ユリー #須田アンナ #スダンナ #アンエンユリ #ディズニー #アンエンユリ最高

miniやばいなぁー🙈💗
ほんとに最高!
アンエンユリについてたくさん知れてほんとに満足してニヤニヤしたながらアンエンユリのとこ何10回も読んでる👀w
スダンナのYURINOパパのとことかは笑ったなーw
いいよねー家族ぐるみで仲いいの!!!
はーほんとにminiもアンエンユリも最高だー😆💚
しかもしかも!
4月号はスダンナユズユリー出るなんて😭💓🗯
えーこれが夜中言ってたビックニュースでしたw
まー今月号買ってる人多いから知ってるかもだけどね、、、!
この前の撮影はこれだったのかな⁇?
まー他にも色々忙しいだろうから違うかな?
にしてもやばくないか!?今年のmini!!!
推してくださってるのにもほどがあるでしょ笑w
三ヶ月連続E-girls出るとか神ってます😳✨
ほんとに最高です👍
3月1日はスダンナユズユリーのデビュー日でありminiでも見れるなんてもう最高の日になる以外ないよねw
あー3月早くこい💨w
#e_girls #YURINO #ガラクタ姐さん #バブ姐さん #ユリ姐 #ユリちゃん #ユリー #須田アンナ #スダンナ #アンベイビー #アンエンユリ #mini #3月号 #4月号#スダンナユズユリー #武部柚那 #mini最高 #アンエンユリ最高 #スダンナユズユリー最高

アンエンユリget💜
.
.
.
.
.
.
2人ともすごいかわいい💓💓
.
.
.
.
.
中身も仲の良さがめっちゃわかった👭💓
.
.
.
.
.
#アンエンユリ #アンエンユリ最高 #須田アンナ #スダンナ #ユリ姐 #happiness #e-giris #スダンナユズユリー

miniゲットしてきましたー💗💨
やばい!
最高すぎる!!!
100問100答ヤバすぎる🔥
たのしー😆💚
めっちゃニヤニヤしながら読んでますw
わたしが小さい頃からなんでかずっと好きな数字が27で勝手に舞い上がっておりますwwww
miniさんほんとにありがとう😭💓
もう最高すぎるよ!
毎月買ってるけど今月号はほんとに豪華すぎるよ😭💓
あー最高だぁ🙈✨
そしてアンエンユリ表紙ほんとにおめでとう!
また表紙飾ってくれたり出てくれたらほんとに嬉しいし待ってます!
miniまた次回もよろしくです👀❤️
今から紙ボロボロになるくらい何回も読みまーす😂w
中にいるアンエンユリはゲットしてない人もまだいるだろうから夜か明日にでもゆっくりあげよ💗
フフフ😏
ってことで今は表紙!
空バックにしたけどなんかよくわからんね😂w
#e_girls #Happiness #_happiness #YURINO #ガラクタ姐さん #バブ姐さん #ユリー #ユリ姐 #ユリちゃん #須田アンナ #スダンナ #アンベイビー #アンエンユリ #mini #表紙 #3月号 #最高 #アンエンユリ最高 #たまらん

アンエンユリ可愛すぎる🦄💜💜らぶい!!#アンエンユリ最高 #須田アンナ#YURINO

1番好きなメンバーバトン!!!
@yu_r_i_no さん @iam_yuuna_eg さん @eg_nnk さん @______yrn______ さん @moo_como さんから!ありがとうございます💗すっごい前にまわってきてて1番決められなくてどうしようって思ってたんですが、、、
ごめんなさい!
やっぱり1番を決めるのはムリでした😅
2人がアンエンユリが好きなんです😶💓
あ、2人でっていうわけじゃなくて2人とも大好きなんです😆💕
ダンスも可愛いとこもかっこいいとこも性格もなにもかも全部リスペクトです👻
いつか2人にこの思いが届くといいなー👼🏻💫
タグ付けまたまたごめんなさい🙏
これで最後です!
最後だからアンエンユリにも付けました😆💜
みなさんよかったらお願いします💓
スルーOKです👍✨
#e_girls #Happiness #_happiness #YURINO #ガラクタ姐さん #バブ姐さん #ユリ姐 #ユリー #須田アンナ #スダンナ #アンベイビー #アンエンユリ #スダンナユズユリー #アンエンユリ最高 #1番好きなメンバーバトン #一番好きなメンバーバトン @yurino_happiness @sudannayuzuyully__

アンエンユリ🔥🔥🔥
ほんとに最高!
YURINOストレートかっこよすぎるし可愛すぎるし、スダンナは相変わらず脚長くて、なにより2人ともダンスと表情やばすぎ🙈👀💘🔫
朝からやられたわー👼🏻✨
白い衣装のほうYURINO紫リップだけど前載せてたかっけー紫リップはこのMV撮影した時のだったのかな🤔???
関係ないのかな?w
それにしてもほんとにやばい👻💕
まだ予約してないけどこれは買うしかないか自分、、、💸



連投失礼しました🙌💛
#e_girls #Happiness #_happiness #YURINO #須田アンナ #スダンナ #アンエンユリ #REWIND #newmusicvideo #🔥🔥🔥#Happiness最高 #アンエンユリ最高

たしか1月2日に見た夢💗💗💗
友達と中目黒に行ったらアンエンユリに遭遇。
そしてなぜか一緒にいた友達はいなくなりアンエンユリと友達になって一緒に遊んでもらったの😆💓
3時くらいになったらトレーニングに行かなきゃいけないって言いだして駄々こねたらアンエンユリPEZをくれたの👀💘
サイズはちっちゃいのがYURINOでおっきいのがスダンナだったw
絶対にありえない夢👼🏻✨
もし正夢になったら死んじゃうな😂wwww
あーしあわせ☮️💙💜💫
#e_girls #Happiness #_happiness #yurino #ガラクタ姐さん #バブ姐さん #ユリ姐 #須田アンナ #スダンナ #アンエンユリ #pez #アンエンユリ最高

ユリノはなにしててもかっこいいしかわいい😎💕
わたしはE-girlsで1番ダンス上手いと思ってる👀💭
そしてスダンナもね👻💖
あのリズムのとり方はすばらしいよね😆✨
ほんとにすべてが大好き🙈💗💘
アンエンユリ最高🤡💯🔥
#e_girls #Happiness #_happiness #yurino #ガラクタ姐さん #バブ姐さん #ユリ姐 #ユリノ #アンエンユリ #藤井夏恋 #miyuu #sayaka #e_girls最高 #ユリノ最高 #アンエンユリ最高

アンエンユリみたいになりたい💭
自分を隠さずにやりたいようにしているアンエンユリが羨ましい😳
高校卒業したら絶対に髪ピンクかオレンジか黄色に染めるっ!
誰が何を言おーと染めるもんっ!
んで服も自分のしたいかっこするもんっ!

ってなんの宣言やねんなw

#アンエンユリ #アンエンユリ最高 #アンエンユリみたいになりたい#yurinoみたいになりたい #スダンナになりたい #なりたいものになる #love #ラブい

スダンナから愛が溢れている🙈💗💕
ほんとにこの笑顔とダンスが好き👀💜💘
#e_girls #Happiness #_happiness #egsmile #須田アンナ #スダンナ #アンエンユリ #スダンナ最高 #アンエンユリ最高

HappyNewYear🌈
おめでとうございます!
今年もE-girlsと共にアンエンユリと共によろしくお願いします💗
12月から始めたばかりでまだまだ絡めてない方たくさんいらっしゃるので仲良くしてください😆💖
そしてそして赤組優勝おめでとう👻👏
#e_girls #Happiness #FIower #dream #yurino #須田アンナ #スダンナ #アンエンユリ #2017 #happynewyear #トゥイーティー #よろしくです #仲良くしてください #e_girls最高 #アンエンユリ最高

2016年も残すところあと10時間くらいということで振り返って見ようと思います👻🔙
8/10E.G.SMILE
人生初めてのライブでほんとに申し訳ないんですけど友だちに誘われたから行っただけでメンバーも曲もほとんど知らずに参戦しました😭🙏
唯一ドラマで知っていてE-girlsをテレビで見かけた時ダンスかっこいいって思っていたスダンナをライブでも追いまくっていたら見つけた真っ赤なユリノ👀💜💗
身長は小さいのにダイナミックに踊る姿に惹かれました🙈💘
そこからアンエンユリに夢中で今日に至ります😆💖
11/24GIRLZN' EFFECT
アンエンユリを好きになってHappinessを好きになってたくさんアルバムを聴きまくってからのライブほんとに最高でした😎✨
Theライブハウスって感じでセットも音とかそしてHappinessのすべてにテンションあげられちゃってかまされまくりでした💯🔥
スダンナユズユリーも見れてアンエンユリの声たくさん聞けて最高でした👼🏻💫
12/21THIS IS FIower
FIowerの世界感ステキだった🦄💕
もう言葉では言い表せない感じ😍
最高でした💗
夏に好きになってまだ日が浅いのに3回もライブに行けて、そしてあたしとE-girlsを出会わせてくれた友だちに感謝です😆💖
2017年もたくさんライブ行きたいなー😍💭
あーHappiness行きたい😭💙
まぁしょうがないね😭💦
E-girlsライブ期待です😏💗
長文失礼いたしました🙇💦
またタグがつかんくなった😧
#e_girls #egsmile #Happiness #_happiness #girlzneffect #girlz_n_effect #flower #_flower #yurino #須田アンナ #スダンナ #アンエンユリ #アンエンユリ最高 #スダンナユズユリー #スダンナユズユリー最高 #e_girls最高 #ライブ期待

mini読破👻💯✨
今回もよかった🤗💓
引っ越し前のあたしにとってはおしゃれな部屋の特集も嬉しかった🤡💗
ただでさえminiはあたしの好みで最高なのに最近E-girls多いしアンエンユリ可愛すぎるし😭💕
しかも“推していきますよ〜👑💕💞✴️😜💗💮💫💯!”ってコメントいただいちゃってもう最高だよね😂👍💛
今日もminiさんにコメントもらっちゃって改めて思ったけど見つかってほんとによかった☺️💘
来月はもっともっと楽しみですな🙈👀💘
アンエンユリ表紙💜💗💜💗💜
来月も走り回らなきゃだな🏃‍♀️💨



miniのX-girlのプレゼント🎁チャレンジさせていただきます😆✊🔥
迷うけど6._ロゴロンT👻💜💗
お願いします🙏💕

📷カーミット目線でお届けしました👀👐
#mini #mini付録 #2月号 @mini_tkj #e_girls #アンエンユリ #yurino #須田アンナ #shizuka #鷲尾伶菜 #中島美央 #山口乃々華 #egcrazy #楽しみ #mini最高 #e_girls最高 #アンエンユリ最高
💗💭欲張りだけどやっぱり #ポラ #ほしいな

9/3 名古屋 High&Low THE LIVE✨🙌 とにかく楽しかったしやばかった😭😭😭
何よりYURINOにかまされた😢💕
Anniversaryのとき、アンエンユリのオリジナルタオルとYURINOフェルトをYURINOきてくれた時アピールしたらYURINOばっちり見つけてくれて、見てくれて指差しからのスマイルバイバイ😫💖💖💖ほんっとにありがとう😢💕もう嬉しすぎて感動しすぎてバイバイって返せなかった。後悔😵でもほんとに最高な時間だった!!YURINOありがとう😢💖ほんとに大好き!!!アンエンユリも大好き😍🙌🙌
そしてHappiness単独ファイナル当選しました😫💕💕姉と会いに行きます😁✌️✌✌
残り3公演モバでがんばります😢
Happinessダイスキ💓
@yurino_happiness #ハイローlive
#YURINOファンサありがと ❤️😫
#YURINOがだいすき
#アンエンユリ最高
#Happiness
#単独当選
#ありがとう😭😭😭

Most Popular Instagram Hashtags