[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アンエコル

821 posts

TOP POSTS

今日のツインズたち👶&👶 元気もらいました🎵

#双子ちゃん#キッズカット#アンエコル

その②。えりか先生のカット✂60センチ以上切らせてもらったのは初かも…🙊#リアルサロンワーク #営業中#色々ボチボチやってます#アンエコル#goprohero5

自分の後ろをどうカット✂されているのか気になるsaoriちゃん☝

に答えてみた。

パート①

#サロンワーク#営業中#goprohero5 #アンエコル

午前の二人この📹moviesみたいなのやって欲しいアキヒデくんのリクエストにお答えして。
パーマの中間処理の施術になります☝#リアルサロンワーク #gopro #goprohero5 #hairdesigner #アンエコル

たまにはツヤッとまとめた和髪もいいね👍#和装#和髪#和髪アレンジ#アンエコル

私の昼間の予約、キャンセルで超ガラ空きです。笑
今年は暑くなったり肌寒くなったりと"陰性の梅雨"??とかいう梅雨で体調崩れやすいみたいなんで気を付けましょう。なので空き時間に新しい名刺デザイン打ち合わせとVIP会員カードを引き取りに✌では仕事に戻ります🏃#会員証 #vip #アンエコル

ヘアセットの予約が多くなってきました(^-^)v
予約いられるかたはお早めにお願いします(^○^) #アンエコル#ヘアセット#ヘア
#結婚式ヘア #卒業式ヘアセット

MOST RECENT

今日のツインズたち👶&👶 元気もらいました🎵

#双子ちゃん#キッズカット#アンエコル

営業後に和装ヘアセットレッスン🙋

和装のヘアセットは表面の艶をキレイに出すのがポイントなので、キレイに早く出来るように
やるレッスンです(^-^)v
自分の成長にも繋がるよう頑張ります🎵

#和装ヘアセット#大垣美容院#ヘアセット#アンエコル

エイジングにより毛先まで伸びきらない毛髪+過度のアイロンによる熱のダメージ💦年①来店のエイジングを気にされる世代の方だけに切っても切れないストレートをし続けてもらう為には、やはり理想の来店の周期とホームケア(シャンプートリートメント以外での)が大事。語り続けること3時間。意外と知らないまま普通感覚になってる間違ったヘアケアされてる方…まだまだ多いのも結局は担当者(自分)の説明不足と反省した昨日でした。仕上がりは綺麗になって何よりです。#癖毛#縮毛矯正#エイジング毛#アンエコル

Mixcolor eyelash
ブラック×ライトブラウン×ダークブラウン
の3色をmix♡
たっぷりの本数でもブラウンが入ると優しく白肌にも溶け込むエクステデザイン♡

3色mix人気です👌
#アンエコル
#anecole
#anecoleeyelash
#まつげエクステ
#まつエク
#大垣まつエク
#大垣市まつげエクステ
#カラーアイラッシュ
#カラーエクステ
#アップワードラッシュ
#upwardlash

午前の二人この📹moviesみたいなのやって欲しいアキヒデくんのリクエストにお答えして。
パーマの中間処理の施術になります☝#リアルサロンワーク #gopro #goprohero5 #hairdesigner #アンエコル

その②。えりか先生のカット✂60センチ以上切らせてもらったのは初かも…🙊#リアルサロンワーク #営業中#色々ボチボチやってます#アンエコル#goprohero5

自分の後ろをどうカット✂されているのか気になるsaoriちゃん☝

に答えてみた。

パート①

#サロンワーク#営業中#goprohero5 #アンエコル

私の昼間の予約、キャンセルで超ガラ空きです。笑
今年は暑くなったり肌寒くなったりと"陰性の梅雨"??とかいう梅雨で体調崩れやすいみたいなんで気を付けましょう。なので空き時間に新しい名刺デザイン打ち合わせとVIP会員カードを引き取りに✌では仕事に戻ります🏃#会員証 #vip #アンエコル

💒💍2017年06月11日(日)🌈🌼
*
💓りーやん💑てっちゃん💓
Happy Wedding👏😎💋
*
この日がついにやってきた☺️💓
うれしくて、うれしくてたまらんかった(●︎´-`●︎)🌼
泣いたわらた🗣💗
もー可愛い可愛いりーやんやった😍
これからもずっとお幸せにね💐👪👶🏻💕
*
結婚式よいな🤔💕💕💕 #受付やったに着物にしてみた
#案の定ごはんが苦しい🍚
#けど食べる🐷🍴
#ばぁちゃんと実家の庭で写真撮影
#これ、葬式用にいけるか?とゆうw
#exexgarden 💒
#ヘアセットは#アンエコル
#ネイルは#heartnail405
いつもここで決まり\♡︎/

今日はヘアセットからのスタートです🎶😄
よしっ❗一日頑張ろう😆👍 #和装ヘアセット#美容院#アンエコル
#ヘアセット

ランクルとアメ車🇯🇵🇺🇸😁撮り方センスありすぎる😍写真も感性なんだな😊
カットの方は毎回お任せ❗️お任せが1番困らせたりするのかなってちょっと考える😲笑
毎回行くのが楽しみになる美容院✨✨✨
#アンエコル #美容院 #大垣 #カット #お任せ #毎回違う感じにしてもらえる #髪の毛はあるうちに遊ばなきゃ #ケアも大事 #笑 #頂き物の写真 #トヨタ #ランクル70 #ランクル77 #エクスカージョン #フォード #アメ車

おはようございます。
毎日ご来店されるお客様が違うので、ヘアの話だけでなくライフスタイルなどいろんな話をします。
人それぞれの状況によって悩みも違うからこそ会話には気をつけないといけないと意識していても言い方1つで人によっては捉え方違います。
言葉の選択の仕方を考えないとと思った最近です。
美容師として人として思いやりを大事にしていきたい!!
さぁ今日も頑張ろう❗

#ヘア#アンエコル#ヘアセット#美容室 #外はね#ぶつ切り#大垣美容院

私の最近のお気に入りコスメ達💄
✎フロウフシのクッションファンデ
”素肌を育てるファンデ”
➔友達にフロウフシのファンデ教えてもらって試したらイイ👍👍
カバー力半端ねぇ‼️
なのにツヤ感😍
そして日焼け止め効果もあるし、日本製でパラペンフリーやし、エイジングケアも😍
気に入った❤❤❤


✎ケイトの限定アイシャドウパレット
➔これまた同じ友達に教えてもらってゲットしたやつw
ケイトのラメ感やっぱりいいわぁ😍
大好きです❤❤❤
しかも使える色しか入ってない‼️
捨て色無し‼️
さすがベストコレクション👍


✎N. NATURAL BALM
➔お世話になってる美容院「アンエコル」さんで購入💇
私アレンジ苦手だし、ワックスとかもあんま使いたく無い人でいつもベビーオイル。
でもこれオーガニックやし、シアバターやから手の温度で程よく溶けて使いやすい。
けど、ワックスみたいに手もベタベタにならん👍
ワックスで手がベタベタになるん嫌いなの。

したらさ﹗﹗﹗﹗
「手に残ったバームはハンドクリームとしてもお使いいただけます」の文字‼️
まぢっすか‼️
感動‼️ 私の中でめっちゃポイント高い‼️
本当に感激して更に好きになった‼️

新しい物を使うのってワクワクする♡
特にコスメは色々試したくなる♡
でもアメリカだと化粧する機会が本当に少ないから…。
でも、適度に化粧して女子力下がらないように頑張ろうかなぁ〜と思っております。

#2boys #2kidsmama #2kids #nc #hendersonvillenc #駐妻 #駐妻生活 #駐妻さんと仲良くなりたい #駐在妻 #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #ケイトベストアイシャドウセレクション #ケイト #kate #flowfushi #クッションファンデーション #クッションファンデ #イオンデクッション #フローフシ #ヘアアレンジ #ヘアケア #アンエコル #岐阜 #大垣

予想以上の注文で驚いた🙊仕上がり、髪馴染み、手触り、デザイン💮個人的には特にオイルがお気に入り☝#スタイリング#トリートメント#質感#アンエコル

#アンエコル# 2年ぶりのカット〜めっちゃ短くしたけど、意外と似合うかも 笑 イメージチェンジ成功❤️👍🏻(ここの美容院おすすめだよ〜)

小さい頃から人見知りでいろんな人と話すのをさけてきた影響なのか、自分の想いを上手く伝えれずもどかしくて
相手に勘違いさせるように伝わる事が多かった5月。
今日6月からは少しでも素直に感情をだして伝えれるようにしていきたい!!
よしっ!6月も頑張ろう!!! #アンエコル#美容院#ヘア#感情

先日のお客さん‼
結婚式を終えてバッサリと✂切るって決めててもくせ毛を心配してたり、スタイリングできるか心配してたり…。基本的にお手入れが極端に大変になったり、周りからの(第3者目線)うけが悪いスタイル提案は絶対しないし、似合わないものは似合わない‼ってハッキリと言います。ただ、なぜそうなのか➡『しっかりお客さんが理解できる説明』した上で近い似合うスタイル提案するよう気を付けてます。
梅雨入り間近なこの時期。思いきってスタイル変えるのもアリですよ🎵では今日から6月営業頑張ろう💪#くせ毛#バッサリ #スタイルチェンジ #アンエコル #いつも遠くからありがとう

Most Popular Instagram Hashtags