#アロー松阪店

181 posts

TOP POSTS

合わせやすそうなブラウスが入荷いたしました(^^)薄手の綿100%なので今みたいな梅雨のジメジメした時期でもサッパリ着ていただけます✨
無地なんですが、表面変化のある生地なので、なんだかオシャレ😍二の腕がかくれるのもいいですよね

ストライプパターンメッシュブラウス¥3990→sale¥2990+tax

#ブラウス
#綿ブラウス
#アロー
#アロー松阪店

合わせやすそうなブラウスが入荷いたしました(^^)薄手の綿100%なので今みたいな梅雨のジメジメした時期でもサッパリ着ていただけます✨
無地なんですが、表面変化のある生地なので、なんだかオシャレ😍二の腕がかくれるのもいいですよね

ストライプパターンメッシュブラウス¥3990→sale¥2990+tax

スタッフ身長148cm

#ブラウス
#綿ブラウス
#アロー
#アロー松阪店

スタッフコーディネート

人気のガウンを取り入れたコーディネートです🎀サラサラした素材で、しかもポケットがあります!

スタッフ身長148cm

Tシャツsale¥1990+tax
ガウンsale¥2990+tax
ベレー帽¥1500+tax
サンダル¥2990+tax

#アロー
#アロー松阪店
#スタッフコーディネート
#花柄ガウン

23日より👍
アロー松阪店は夏のメインバーゲンスタートです🎉

23日にあわせて新作もどっさり入荷でございます!!! お客さまそれぞれが素敵に見えるコーディネートをご提案させて頂きます✨

初日金曜日は吉岡山本
土日は全員出勤でお待ちしております♪ヽ(´▽`)/ #アロー松阪店
#三重
#松阪市

合わせやすそうなブラウスが入荷いたしました(^^)薄手の綿100%なので今みたいな梅雨のジメジメした時期でもサッパリ着ていただけます✨
無地なんですが、表面変化のある生地なので、なんだかオシャレ😍二の腕がかくれるのもいいですよね

ストライプパターンメッシュブラウス¥3990→sale¥2990+tax

#ブラウス
#綿ブラウス
#アロー
#アロー松阪店

★Aカジ好きにオススメ★

ゆるっとシルエットです!
ゲーム刺繍📺🎮が、とってもポップでかわいい!! よく見ると、撃たれて消えてます!笑

更によく見るとネコもいます!

ゲーセンパーカー
¥4990→sale¥3500+tax

#ゲーセン
#ゲーム
#松阪
#アロー松阪店

スタッフコーディネート

色んなペンギンがプリントされているTシャツです!ゆったりしていて涼しくお袖もしっかりしています(*^^*) もう5回ほどお洗濯しましたが、プリントも薄くなってこないので良かったです(^^) ペンギンtee ¥3990→sale¥1990+tax

スタッフ身長160cm,ぽっちゃり

#アロー松阪店
#ペンギン

お客様とお話していると、

鎖骨は出したいけど!
二の腕は出したくない!

とゆうお声も多くききますっ(*^^*)
そんなタイプの方にはこちらがオススメ!

チェック2色とストライプ2色のご用意です★

ブラウス¥3900+tax
インナー¥2300+tax

#アロー
#アロー松阪店
#ブラウス

甘めなワンピースも入荷しています♪ヽ(´▽`)/ウエストのリボンは前でも後でも(^^)! ワンピース
¥5990+tax→sale¥3990+tax

スタッフ身長160cm

#ワンピース
#赤
#赤ワンピース
#アロー松阪店
#アロー

MOST RECENT

猫好きさん必見!! 猫の線書きイラストがかわいいっ!ゆチュニック丈で、横幅かなりゆったり

色んなネコがいます(*^^*)
おうちのネコちゃんに似てる子はいますかっ?? Sale¥1990+tax

#ネコ
#ネコ部
#アロー
#アロー松阪店
#チュニック
#マーム
#松阪

ゆったり好きさん、ストライプ好きさんにオススメのコーディネート♪ヽ(´▽`)/ バックレースアッププルオーバー¥3990→sale¥1990+tax

ロングスカート¥3990→sale¥2990+tax
こちらのスカート再入荷しました(*^^*)!テラコッタ、カーキ、ブルー、ベージュがそろっています❤

スタッフ身長160cm、ぽっちゃり

#ゆるゆる
#ゆるコーディネート
#バックレースアップ
#ロングスカート
#アロー松阪店
#ぽっちゃり
#ウエストに優しいタイプのやわらかゴム

甘めなワンピースも入荷しています♪ヽ(´▽`)/ウエストのリボンは前でも後でも(^^)! ワンピース
¥5990+tax→sale¥3990+tax

スタッフ身長160cm

#ワンピース
#赤
#赤ワンピース
#アロー松阪店
#アロー

お久しぶりのセーラーブラウス🎀先日の色ちがいバージョンです♪ヽ(´▽`)/ セーラーブラウスM,L¥3990→sale¥2990+tax

スカート¥4990→sale¥2990+tax

サンダル¥4900→sale¥2900+tax

スタッフ身長160cm

#セーラーブラウス
#ブラウス
#セーラー襟
#アロー松阪店
#アロー

お久しぶりのセーラーブラウスが入荷しました🎀

セーラーブラウスM,L¥3990→sale¥2990+tax

スカート¥4990→sale¥2990+tax

サンダル¥4990→sale¥3990+tax

スタッフ身長148cm

#セーラーブラウス
#ブラウス
#セーラー襟
#アロー松阪店
#アロー

スタッフコーディネート

リンガーティーシャツを使ったスタッフの今日の出勤コーディネートです♪ヽ(´▽`)/ 首回り、袖回りのパイピングがかわいいです♥

リンガーティーシャツ¥3990→sale¥1990+tax

スタッフ身長160cm
Tシャツ以外は私物

#リンガーティーシャツ
#スタッフコーディネート
#Tシャツ
#アロー松阪店

ライオンドルマンtee

ゆるっとフェイスのライオンが
ゆるっとシルエットのドルマンになりました~~♪ヽ(´▽`)/ かわいくて、すずしい!

一緒にはいたデニムもゆるシルエットです(^^) スタッフ身長148cm

ライオン¥3990→sale¥1990+tax
パンツ¥5990→sale¥3990+tax

#ライオン
#デニム
#ドルマン
#アロー
#アロー松阪店
#三重
#松阪
#マーム

カラーが可愛い刺繍ブラウスです✨ウエストが絞れているので、腰の位置が高く見えて足なが効果!! ブラウスsale¥2990+tax

#アロー
#松阪マーム
#アロー松阪店
#カシュクール
#刺繍ブラウス

元気でカラフルなTシャツですっ!

花刺繍ルーズtee sale¥1990+tax

#花刺繍
#ルーズTシャツ
#アロー松阪店

オープンショルダーのブラウスはスカート合わせでかわいく✨
パンツあわせで大人っぽく✨色んな雰囲気で着こなせます😍

ブラウス¥3990→sale¥1990+tax

#オープンショルダー
#ストライプ
#アロー松阪店#

シンプル派の方にオススメ!! シンプルなタンクがご用意できました✨

ブラック、ホワイト、テラコッタ、グリーンでsizeはM,Lございます🎉

sale¥1500+tax

#シンプルなタンク
#ビーズ付きタンク
#重ね着に
#アロー松阪店

今回はアローのデザイン物Tシャツをカラー別にご紹介いたします👕✨ まずは松阪で人気の高いブラックから♪ヽ(´▽`)/ スライドで10枚載せてあります♥

1枚目 sale¥1500+tax
2~7枚目 sale¥1990+tax
9枚目 sale¥2500+tax
10枚目 sale¥2990+tax

#ブラック
#黒
#黒Tシャツ
#Tシャツ
#Tシャツ黒
#アロー
#アロー松阪店

合わせやすそうなブラウスが入荷いたしました(^^)薄手の綿100%なので今みたいな梅雨のジメジメした時期でもサッパリ着ていただけます✨
無地なんですが、表面変化のある生地なので、なんだかオシャレ😍二の腕がかくれるのもいいですよね

ストライプパターンメッシュブラウス¥3990→sale¥2990+tax

#ブラウス
#綿ブラウス
#アロー
#アロー松阪店

合わせやすそうなブラウスが入荷いたしました(^^)薄手の綿100%なので今みたいな梅雨のジメジメした時期でもサッパリ着ていただけます✨
無地なんですが、表面変化のある生地なので、なんだかオシャレ😍二の腕がかくれるのもいいですよね

ストライプパターンメッシュブラウス¥3990→sale¥2990+tax

スカート
¥4990→sale¥2990+tax

スタッフ身長148cm

#ブラウス
#綿ブラウス
#アロー
#アロー松阪店

合わせやすそうなブラウスが入荷いたしました(^^)薄手の綿100%なので今みたいな梅雨のジメジメした時期でもサッパリ着ていただけます✨
無地なんですが、表面変化のある生地なので、なんだかオシャレ😍二の腕がかくれるのもいいですよね

ストライプパターンメッシュブラウス¥3990→sale¥2990+tax

#ブラウス
#綿ブラウス
#アロー
#アロー松阪店

合わせやすそうなブラウスが入荷いたしました(^^)薄手の綿100%なので今みたいな梅雨のジメジメした時期でもサッパリ着ていただけます✨
無地なんですが、表面変化のある生地なので、なんだかオシャレ😍二の腕がかくれるのもいいですよね

ストライプパターンメッシュブラウス¥3990→sale¥2990+tax

スタッフ身長148cm

#ブラウス
#綿ブラウス
#アロー
#アロー松阪店

スタッフコーディネート

パッチワーク、レースアップ💕
トレンドのディティールが詰まった台形スカートです。台形なので美脚効果ありです✨✨ ワンショルダーのTシャツは肩を出す分、二の腕を隠してバランスよく✨(現在松阪店では、赤、白、ピンク、黄緑のみです)

トップス¥3990→sale¥1990
スカート¥3990→sale¥2990

スタッフ身長160cm

#ワンショルダー
#ワンショル
#オープンショルダー
#パッチワーク
#レースアップ
#アロー
#アロー松阪店

スタッフコーディネート

着やすすぎて2枚購入したトップスです。首回りもすっきり見えますし、涼しくて、今日みたいなジメジメした日にもいいです✨

スタッフ身長160cm、ぽっちゃり

トップスsale¥1990+tax
ワイドサロペット¥2990+tax

#サロペット
#スタッフコーディネート
#アロー松阪店

スタッフコーディネート

人気のガウンを取り入れたコーディネートです🎀サラサラした素材で、しかもポケットがあります!

スタッフ身長148cm

Tシャツsale¥1990+tax
ガウンsale¥2990+tax
ベレー帽¥1500+tax
サンダル¥2990+tax

#アロー
#アロー松阪店
#スタッフコーディネート
#花柄ガウン

Most Popular Instagram Hashtags