#アローミサンガ

25 posts

MOST RECENT

オーダー品のネイティブアローミサンガ
ターコイズ色のダイヤレーン付きで、ネイティブ感がUPしてます!
こちらも首輪とのセット。
首輪の方が長いので、端のアロー柄を増やして調整しています。
🏹🏹🏹
昨日から実家に帰省中です。
今日は雨の中、葛西臨海水族園へ。
魚好きな息子、大はしゃぎです🐟
イカを使った発光バクテリアの作り方が書いてあって、夏休みの自由研究これにする‼️と言ってますが…
ちょっとイヤだなあ…😱
#ミサンガ #ミサンガブレスレット #ミサンガブレス #ブレスレット #ハンドメイドブレスレット #ネイティブ #ネイティブ柄 #ネイティヴ #ネイティヴ柄 #アロー柄 #アローミサンガ #ダイヤレーン #愛犬とお揃い #friendshipbracelet #friendshipbracelets #桔梗 #オリジナルミサンガ

カラフルアロー柄のコンチョミサンガ
色と柄が、和の雰囲気もあるな〜と思ったので、手持ちのカッコいい帯を引っ張り出してきて撮ってみました。
こちらは何と、尊敬するミサンガ作家さんにお買い上げ頂いたんです‼️
光栄です🙇‍♀️
「いい締め具合で素晴らしいです」とのマニアックな感想を頂いちゃいましたよ👍✨
この度はありがとうございました💕
#ミサンガ #ミサンガブレス #コンチョ #コンチョブレス #コンチョミサンガ #ネイティブ #ネイティブ柄 #アロー #アロー柄 #アローミサンガ #friendshipbracelet #friendshipbracelets #和 #帯 #鳳凰 #オリジナルミサンガ

カラフルアロー柄のコンチョミサンガ
minneでお買い上げ頂きました😌
コンチョも、アローも、ブルーで統一して爽やかに👍
ホタルブクロの花は、庭の隅にひっそりと咲いていました。
この花を見ると、子供の頃好きだった「大きい一年生と小さな二年生」という本を思い出します😊
#ミサンガ #ミサンガブレスレット #コンチョ #コンチョブレスレット #コンチョミサンガ #アロー #アロー柄 #アローミサンガ #ネイティヴ #ネイティヴ柄 #ネイティブ柄 #ネイティブ #friendshipbracelet #friendshipbracelets #ホタルブクロ #ミンネで販売中 #プロフ見てミンネ #minne #大きい一年生と小さな二年生 #オリジナルミサンガ

ネイティブアローミサンガ
こちら、minneにupしました。
なかなか暑苦しい色で作ってしまいましたが、灼けた肌に合います‼️
でも白い肌にも合うはず‼️😅
7月に入ったら、夏休みももうすぐですね〜。
例年より夏休みに入るのが早いので、何だか慌ただしい感じがします💦
2学期が始まるのも早いので、絶対バタバタしそう…😱
#ミサンガ #ミサンガブレスレット #friendshipbracelets #friendshipbracelet #minne #ミンネで販売中 #ネイティヴ #ネイティヴ柄 #ネイティブ #ネイティブ柄 #アロー柄 #アローミサンガ #プロフ見てミンネ #オーダー #オーダー受付中 #オルテガ #オルテガ柄 #オリジナルミサンガ

カラフルアローミサンガ
ベース色をアイボリーに変更、アンクレットでご注文いただきました💕
ネイティブな雰囲気もありつつ、可愛らしくて、大好きな組み合わせです。
ご注文ありがとうございました😊
#ミサンガ #ミサンガブレスレット #ブレスレット #アンクレット #アロー #アロー柄 #アローミサンガ #ネイティブ #ネイティヴ #ネイティヴ柄 #ネイティブ柄 #ミント #friendshipbracelet #friendshipbracelets #オーダー #オーダー受付中 #オリジナルミサンガ

ネイティブアローミサンガと、カラフルアローミサンガ
こちらのカラーが人気です💕
お買い上げありがとうございます😌
2枚目、梅シロップ作り。梅の汁が飛ぶからとサングラスををして作業をする息子😆スタンプではありません🕶
#ミサンガ #ミサンガブレスレット #ブレスレット #アンクレット #ネイティヴ #ネイティヴ柄 #ネイティブ柄 #ネイティブ #アロー #アロー柄 #アローミサンガ #friendshipbracelet #friendshipbracelets #オーダー #オーダー受付中 #ミンネ #minne #ミンネで販売中 #プロフ見てミンネ

カラフルアローミサンガ
minneでお買い上げいただきました。
アロー柄のミサンガはよく見かけますが、羽が3色なのは他にないと思います✨
これを作るには、ちょっとした工夫が必要なのですよ…😉
お花は源平小菊。つぼみが赤くて花は白い、可愛いお花です💕
#ミサンガ #ミサンガブレスレット #ブレスレット #アンクレット #アロー #アロー柄 #アローミサンガ #源平小菊 #minne #ミンネ #ミンネで販売中 #プロフ見てミンネ #オーダー #オーダー受付中 #friendshipbracelet #friendshipbracelets #ハンドメイドブレスレット

ネイティブアローミサンガ
オリジナルの柄です!と念押し(笑)
minneでご注文いただきました。
アプリコットカラーが、白い肌にも、灼けた肌にも似合います☀️
一緒に撮ったのはZARAで色合いに一目惚れしたスカーフ。
シルバーのショルダーバッグに結んで使ってます。
ブルー、パープル、オレンジ、グリーン…この色合わせ好き過ぎる…💕
2枚目はこの春買ったお気に入りたち。
みんな同じような色だった😅
#ミサンガ #ブレスレット #アンクレット #friendshipbracelet #friendshipbracelets #ザラジョ #coachbag
スカーフ #zara
トートバッグ #americaneagle
大判タオル #zarahome
#minne #ミンネで販売中 #プロフ見てミンネ #ネイティヴ柄 #ネイティブ柄 #アロー柄 #アローミサンガ #マルチストライプ

カラフルアロー柄ミサンガ
可愛いのと、カッコいいのと。
こちらminneにupしました。
午後は子供達の個人面談行ってきます。
2人連続でスケジュール入れてくれるのは助かるけど、緊張も2倍💦
話したい事も聞きたい事もあるので、頑張ってきます〜✨
#ミサンガ #ミサンガブレス #ブレスレット #アンクレット #friendshipbracelet #friendshipbracelets #ハンドメイドブレスレット #ネイティヴ #ネイティヴ柄 #ネイティブ #ネイティブ柄 #アロー #アロー柄 #アローミサンガ #紫蘭 #minne #ミンネ #プロフ見てミンネ #カラフル #メンズブレスレット #矢 #ペア #おそろい #ミンネで販売中

ネイティブアローミサンガ
新柄です💕
スクエア柄がキレイに収まって満足✨
一緒に撮った花はシラー・ペルビアナ。植えっぱなしでも毎年キレイに咲いてくれます。
ネジネジしたつぼみが、外側から順に咲いていくのです。
なんとも言えない深い紫が美しい〜💜
#ミサンガ #ミサンガブレス #ネイティヴ #ネイティヴ柄 #ネイティブ #ネイティブ柄 #friendshipbracelet #friendshipbracelets #ブレスレット #アンクレット #ハンドメイドブレスレット #アロー #アローミサンガ #アロー柄 #シラーペルビアナ #オーダー #オーダー受付中 #幾何学模様

2色ミサンガ
「ネイティブアロー柄ミサンガ」のタイトルでminneにUPしました。
ネイティブなイメージの柄が効いていて、シンプルながらカッコいいです‼️
お好きな色、柄、長さでお作りします✨
そして…
出展のお知らせです。
4/30 11:00〜18:00
イオンモール浦和美園
青空個展クリエイターズマーケット
💙❤️💜
1日だけですが…
色とりどりのミサンガをたくさん取り揃えてお待ちしております😉
#出展情報 #クリエイターズマーケット #青空個展 #イオンモール浦和美園 #ミサンガ #ミサンガブレス #ブレスレット #アンクレット #ハンドメイドブレスレット #friendshipbracelet #friendshipbracelets #ネイティヴ #ネイティヴ柄 #ネイティブ #ネイティブ柄 #アロー #アロー柄 #アローミサンガ #オーダー #オーダー受付中 #ミンネで販売中 #プロフ見てミンネ #ミンネ #minne #幾何学模様

カラフルアローミサンガを、コンチョ付きで。
五月人形の矢と一緒に撮りたかったのですが一部分しか入りませんでした😓
もうすぐ端午の節句。ゴールデンウィークですね〜✨
遊びの予定を立てないと😉
#ミサンガ #ミサンガブレス #矢 #アロー #アロー柄 #アローミサンガ #コンチョミサンガ #コンチョ #コンチョブレス #ブレスレット #ハンドメイドブレスレット #friendshipbracelet #friendshipbracelets #アヤメ #菖蒲 #五月人形 #オーダー #オーダー受付中

カラフルアローミサンガ🏹
ずっと前のpostで、試作途中で放置してたアロー柄を完成させてみました😉
羽がカラフルなのがポイントです❤️💙💜
組み合わせによって、色々なイメージで作れそうです。
#ミサンガ #ミサンガブレス #ブレスレット #アンクレット #friendshipbracelet #friendshipbracelets #アロー #アロー柄 #アローミサンガ #arrowdesign #ネイティヴ柄 #ネイティブ柄 #ハンドメイドブレスレット #矢 #カラフル

オーダー品
黒×グリーンの2色アンクレット
それから、同じグリーンを使って、さりげなくペアの女子っぽいブレスレットのオーダーでした。
ご相談しながら、グリーンのラインはそのままに、ピンクとブラックを効かせたビジューミサンガが出来上がりました💕
ご注文ありがとうございましたm(__)m
#ミサンガ #ミサンガブレス #ブレスレット #アンクレット #friendshipbracelet #friendshipbracelets #スワロフスキー #ビジューミサンガ #ネイティヴ柄 #ネイティブ柄 #オルテガ柄 #ボケの花 #ストーンプレート #アローミサンガ

オーダー品
「海と空のイメージで、白、ブルー、グリーンで」と、海の近くに住む方からオーダーいただきました💕
上下に色を変えるのは簡単なのです。
横に変えるのは初挑戦でしたが、何とか上手くいきました!
結果、両方気に入っていただきお買い上げいただきました。
ご注文ありがとうございました😘
#ミサンガ #ミサンガブレス #friendshipbracelet #friendshipbracelets #オルテガ #オルテガ柄 #ネイティヴ #ネイティヴ柄 #ネイティブ #ネイティブ柄 #オーダー #オーダー受付中 #ブレスレット #アンクレット #バイモユリ #ばいもゆり #アロー #アロー柄 #アローミサンガ

オーダー品
こちらの2色ミサンガ、白×黒で。ペアのアンクレットでオーダーして頂きました。
シンプルだけどカッコ良く、白の分量が多いので爽やかさもあって素敵です✨
お買い上げありがとうございましたm(__)m
#ミサンガ #ミサンガブレス #アンクレット #ブレスレット #モノトーン #白黒 #オルテガ柄 #ネイティヴ柄 #ネイティブ #ネイティブ柄 #ストーンプレート #アローミサンガ #friendshipbracelet #friendshipbracelets #オーダー #オーダー受付中 #ペア #スレートプレート #スレート部

2色ミサンガ
お友達が、過去picからこちらを選んでくれました。ありがとう〜💕
新しい台紙も作ってみました✨
オルテガ柄のグラデーション。
我ながら、なかなかお気に入りです😊
#ミサンガ #ミサンガブレスレット #アローミサンガ #friendshipbracelets #friendshipbracelet #オルテガ柄 #ネイティブ #台紙 #ブレスレット #アンクレット #オーダー #オーダー受付中 #グラデーション #ボヘミアン

おはようございます🌵✨・
こちらnato(ナート)のネイティヴミサンガです💕・

@nato.shop.jp
Ⓜ︎12mm・

デザインには右向きと左向きの矢を描いていますが、右に進んでも、左に進んでもその選択に寄り添いたいという想いを・
あなたとnato(ナート)しているという真ん中のクロスに込めデザインしたんです💕・


今では・
✔︎カップルを繋ぐ・
✔︎家族をつなぐ・
✔︎良い縁と自分をつなぐ・
✔︎安産祈願・
✔︎受験合格・
✔︎家族の記念・
✔︎出産祝い・
✔︎誕生日・
✔︎バレンタイン・
などなどさまぁ〜ざまな想いを代理で編み編みさせてもらっています😍・

もうバレンタインということなかれ🙈去年は大変な事になりました😂・

ウェーブミサンガとともにこちらのネイティヴミサンガもすでにバレンタイン用に問い合わせ&オーダー頂いています🙋🏼✨本当は去年からお問い合わせ頂いていた方も含め今年も皆さんにハッピーを届けられそうです🐝💕・


あ、なんか今年もって凄くいい😳なんか続けられる事への感謝を感じてしまった🙈💕・


SHOPの更新間に合ってませんが、InstagramのDMからこのオーダーできます✨・

直接やり取り出来るので、DMやメールでお問い合わせ下さいませ👯✨•

ハンドメイドなので発送、お届けまでにお時間頂きます🙏🏻

ラッピングはお気軽にお申し付け下さいませ👍🏻✨•
1人で制作している為
1日に作れる数が制限されますが欲しい方は連絡コメント下さい👯✨

現在オーダー頂いてる皆様、お手続きのお済みでない方は宜しくお願いいたします🙏🏻確認が取れた順にご案内致しますので、お待ち下さい😌•

natoではhandmadeを中心に展開しております。
※ご予算、ご希望イメージデザインのご相談、オーダーも受け付けております。

お気軽にご連絡ください❤️
nato.shop.jp@gmail.com

[Online Shop]
nato.theshop.jp •


#tcss#アローミサンガ
#ターコイズ#ゴローズ#ウェーブミサンガ#海#アリゾナフリーダム#billabong #Saturdayssurf#ネイティヴミサンガ#hawaii#nato#wave#ロンハーマン#ミサンガ#足元倶楽部#native#アンクレット#UGG#banks #surf#deus#BAYFLOW#wtw#ペンドルトン#ピルグリム#instagood#instalike #instalove #l4l

Most Popular Instagram Hashtags