[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アロマワックスバー体験教室

101 posts

TOP POSTS

🌼花フェスタ内ルブラン様にてアロマワックスバー体験教室、今日は中学生の仲良し3人組💛3人それぞれ個性があって可愛らしく完成できました✨優しいパパさんママさん2回目の再会に感謝です✨

そして1年生の女の子👧は本当に器用にテキパキ作って頂きました✨ママさん❗2回目の再会、嬉しかったです✨パパさんも本当に素敵にお作り頂きました❗ 有難うございました🌼

#花フェスタ記念公園
#アロマワックスバー体験教室
#ルブラン
#オレンジ工房

🌼花フェスタ内、ルブラン様にてアロマワックスバー体験教室、可愛らしい親子さまに体験して頂きました💕 お子さまの感性は本当に素晴らしいです❇私共も楽しい時間を過ごさせて頂き有難うございました🌼

#花フェスタ記念公園
#アロマワックスバー体験教室
#ルブラン
#オレンジ工房

🌼本日、花フェスタ記念公園内、花のミュージアム 喫茶 ルブラン様にて体験教室させて頂きました✨ オーナー様、娘様 アロマワックスバー体験して頂きました✨ 初めてとは思えない程のセンスの良さにビックリ‼ お二人ともお上手です🎶明日もお昼から体験教室させて頂きます✨宜しくお願い致します✨有難うございましたm(__)m🌼

#アロマワックスバー体験教室
#花フェスタ記念公園
#ルブラン
#オレンジ工房

🌼今日は可愛い小学2年生のmちゃんがママと体験に来てくれました✨とっても可愛い作品に仕上がりました🐥 有難うございましたm(__)m🌼

#アロマワックスバー体験教室
#オレンジ工房

🌼花フェスタ記念公園内、花のミュージアムにあるカフェ☕ ルブラン様にて体験教室開催❇可愛らしいお母さまとショートカットがお似合いの娘さんに体験して頂きました✨お二人とも熱心に花材を選んで飾り付けしていた姿が印象的です🎶暑い中足を運んで下さり有難うございました🌼

#アロマワックスバー体験教室
#花フェスタ記念公園
#ルブラン
#オレンジ工房

🌼8月23日(水) 山之上交流センターにてアロマワックスバー体験教室開催します✨販売も致します✨遊びに来て下さい🌼

#山之上交流センター
#山之上トレザイール
#アロマワックスバー体験教室
#オレンジ工房

🌼今日は午前、午後と2組の生徒さんにお出で頂き、体験して頂きました✨楽しいお話しで盛り上がりました🎶🌼 #アロマワックスバー体験教室
#オレンジ工房

ホワイトデーのプレゼントにもいかが?
サクラ、ピンク、香り。
女の子の好きなものたくさん!
http://ameblo.jp/yukinoko-album/entry-12244581024.html
サクラのアロマワックスサシェワークショップ、
3/1、3/13 10時〜 開催決定♡

販売(1個950円)もしていますので、作りに行けないわーと言う方はご注文ください(^-^)
今注文いただければ2月中にお届けします♡

#アロマワックスサシェ
#アロマワックスバー
#アロマワックスサシェワークショップ
#アロマワックスバー体験教室

MOST RECENT

アロマワックスバー
.
天然素材のワックスを使って
.
アロマオイルも入れたワックスバーです。
.
お好きなお花を入れて
素敵なインテリアが仕上がりました。
.
アロマワックスバーレッスン
2個で3780円です。
.
お問い合わせは
atelierfloraison@gmail.com
まで

#アロマ #アロマワックスバー #アロマサシェ #アロマワックスサシェ #アロマワックスバー体験教室 #アロマワックスバーレッスン #柏アロマワックスバー #キャンドル #キャンドル教室 #仕上がり待ち #固まるのを待つ #柏 #松戸 #流山 #我孫子 #南柏 #新柏 #アトリエフロレゾン

フォトフレーム型アロマワックス♡
.
アロマワックスケーキ交換会の為に作った作品です♪
.
ハロウィンバージョンも作りました^^ (写真2・3枚目)
お花の色味やデコレーション素材を変えて、クリスマスバージョン作るのもいいかも♪
.
アロマワックスケーキの魅力は、いろいろな形のものが作れること♡
季節に合わせた花材や資材で作れ、バリエーションが豊富なこと♡
そして、良い香りで癒されること♡. それからそれから…
続きはブログに書きますね(笑) .
フォトフレーム型アロマワックスケーキ、1dayレッスンでお作りいただけます。プレゼントにもぴったりですよ^^ご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。 .
.
次回の資格取得講座は…
【アロマワックスケーキ認定講師講座】
◆26期 10/11(水)10:00〜 .
.
アロマワックスケーキ(旧アロマワックスバー)は、作るのも楽しく、プレゼントしても大変喜ばれ、そのおしゃれな見た目や香りに癒される、とっても魅力的なクラフトです♡.
. .
あなたも、作れるようになってみませんか?
趣味として、お仕事として。
新しい世界が広がりますよ(*´꒳`*)
.

2時間1レッスン完結で資格取得できます♪ .

#アロマワックスケーキ #アロマワックスサシェ #アロマワックスプレート #アロマワックスバー教室 #アロマワックスケーキ教室 #アロマワックスバー #アロマワックスバー体験教室 #愛知 #名古屋 #尾張旭 #長久手 #カフェ #藤が丘 #手作り #手作り雑貨 #手作りギフト #プレゼント #手作りサシェ #デイジーココ #子連れサロン #子連れに優しい #フォトフレーム #額縁 #アイシングクッキー教室 #フォトフレームアレンジ #decoration #フォトフレームアロマワックス #ハロウィン #ハロウィン雑貨 #halloween

🌼昨日、岐阜市M会社様にてワークショップさせて頂きました✨ たっくさんのお客様のご参加有難うございます\(^-^)/ 色々とお話ししながらのワークショップ❇本当に楽しかったです🎶 有難うございました🌼

#アロマワックスバーワークショップ
#アロマワックスケーキ
#アロマワックスバー体験教室
#オレンジ工房

🌼多治見市 わいわい雑貨さんにてアロマワックスバー体験教室開催させて頂きました✴素敵なお姉さま方々のステキな作品が出来上がりました🎶笑顔が少女のようです🌻 暑い中有難うございましたm(__)m🌼

#アロマワックスバー体験教室
#多治見市
#わいわい雑貨
#オレンジ工房

🌼花フェスタ内、ルブラン様にてアロマワックスバー体験教室、可愛らしい親子さまに体験して頂きました💕 お子さまの感性は本当に素晴らしいです❇私共も楽しい時間を過ごさせて頂き有難うございました🌼

#花フェスタ記念公園
#アロマワックスバー体験教室
#ルブラン
#オレンジ工房

🌼花フェスタ内ルブラン様にてアロマワックスバー体験教室、今日は中学生の仲良し3人組💛3人それぞれ個性があって可愛らしく完成できました✨優しいパパさんママさん2回目の再会に感謝です✨

そして1年生の女の子👧は本当に器用にテキパキ作って頂きました✨ママさん❗2回目の再会、嬉しかったです✨パパさんも本当に素敵にお作り頂きました❗ 有難うございました🌼

#花フェスタ記念公園
#アロマワックスバー体験教室
#ルブラン
#オレンジ工房

🌼8月23日(水) 山之上交流センターにてアロマワックスバー体験教室開催します✨販売も致します✨遊びに来て下さい🌼

#山之上交流センター
#山之上トレザイール
#アロマワックスバー体験教室
#オレンジ工房

🌼本日、花フェスタ記念公園内、花のミュージアム 喫茶 ルブラン様にて体験教室させて頂きました✨ オーナー様、娘様 アロマワックスバー体験して頂きました✨ 初めてとは思えない程のセンスの良さにビックリ‼ お二人ともお上手です🎶明日もお昼から体験教室させて頂きます✨宜しくお願い致します✨有難うございましたm(__)m🌼

#アロマワックスバー体験教室
#花フェスタ記念公園
#ルブラン
#オレンジ工房

🌼花フェスタ記念公園内、花のミュージアムにあるカフェ☕ ルブラン様にて体験教室開催❇可愛らしいお母さまとショートカットがお似合いの娘さんに体験して頂きました✨お二人とも熱心に花材を選んで飾り付けしていた姿が印象的です🎶暑い中足を運んで下さり有難うございました🌼

#アロマワックスバー体験教室
#花フェスタ記念公園
#ルブラン
#オレンジ工房

⚘⊷ ⚘⊷ ⚘⊷ ⚘⊷ ⚘⊷ ⚘⊷⚘⊷⚘
この間来てくれたななえちゃんが
お部屋にワックスバーコーナーを
作ってくれました〜✩⃛✩⃛✩⃛
ナチュラルな空間に
よく似合うのです\ ✩ /
この間作ったタッセル付きも
右下に♡
いちごのドライとクローバーの
組み合わせ可愛い♪
素敵に飾ってくれて
ありがとう⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾♡
#アロマワックスバー
#アロマワックスサシェ
#タッセル付きアロマワックスバー
#ハンドメイド教室
#アロマワックスバー教室
#アロマワックスバー体験教室
#おうちワークショップ

🌼花フェスタ記念公園3日目天気も良く薔薇も綺麗に咲いてます🌹 今日も1日頑張ります😆👍❤🌼 #花フェスタ記念公園春のバラまつり

#花フェスタ記念公園春のバラまつり
#アロマワックスバー体験教室
#オレンジ工房

🌼昨日も花フェスタ記念公園でのイベントでワークショップ、多くの方が体験して頂き本当に嬉しく思います💕有難うございましたm(__)m🌼

#花フェスタ記念公園春のバラまつり
#アロマワックスバー体験教室
#オレンジ工房

🌼花フェスタ記念公園🌹イベント初日、沢山のお客様に来て頂き有難うございます❗アロマワックスバーに感動して頂き嬉しく思います😂今週土曜日迄出店させて頂きます宜しくお願い致します🌼

#花フェスタ記念公園春のバラまつり
#アロマワックスバー体験教室
#オレンジ工房

ハーブのお届けに#オレンジ工房 さんへ🍊#アロマワックスバー体験教室 をやられているので体験を✨飾りや香りを選んだり、そして先生もとても楽しい😆帰りに#ラカーサヒルズ へ🐐雑貨屋さんGW#セール中 オープンテラスでお茶は断念💦✨#フォトジェニック #インスタジェニック #ラカーサ江南 #オレンジ工房 #アロマワックスバー #愛知 #江南 #体験教室 #オーダーハーブティー #medicafe #gwの思い出 #愛知カフェ #オープンテラスカフェ #lacasaforliving #lacasahills

🌼今日は可愛い小学2年生のmちゃんがママと体験に来てくれました✨とっても可愛い作品に仕上がりました🐥 有難うございましたm(__)m🌼

#アロマワックスバー体験教室
#オレンジ工房

🌼今日は午前、午後と2組の生徒さんにお出で頂き、体験して頂きました✨楽しいお話しで盛り上がりました🎶🌼 #アロマワックスバー体験教室
#オレンジ工房

Most Popular Instagram Hashtags