#アロマネイルオイル

42 posts

TOP POSTS

最近使ってる
アロマネイルオイル💅
.
#DUP#TASCA#アロマネイルオイル

今日はigでフォローさせて頂いている
@fu_chan4999 こと ふみちゃんがアロマのワークショップをされるので行ってきました♡
ふみちゃんはインスタのお写真そのままの可愛くて小顔でおしゃれな女子でした💕💕
爪が乾燥するとお伝えしていたら、それに効くアロマを用意してくれていて、その中から好きな香りを選んでネイルオイルを作りました♪
お茶タイムはふみちゃんの素敵なアクセサリーを見せてもらって大盛り上がり✨✨✨
作ったオイルとお土産にバスソルトももらって大満足❤️
アロマの効能などをもっと知りたくなった日でした😊
ふみちゃんありがとう꒰ღ˘◡˘ற꒱ *

#reposer #アロマワークショップ
#アロマオイル #アロマネイルオイル

ロールオンアロマネイルオイル

ホホバオイル、カレンドュラオイル、オーガニックエッセンシャルオイルをブレンドして、ロールオンボトルへ。

爪周りにクルクルとオイルをなじませて、軽く揉み込めば、潤いとツヤを与えます。

マリーゴールドの花をヒマワリオイルに浸出してできる、カレンドラオイルは、ささくれてしまった指周りを驚くほど綺麗にしてくれます。

今度のアロマハンドクリームのワークショップでは、特別にこのアロマネイルオイルをプレゼントします。 *アロマハンドクリームワークショップのお知らせ*

フランス・フロリハナ社製オーガニック精油、15種類からお好みの香りをお選びいただき、オリジナルアロマハンドクリームを二つお作り頂けます。
シアバターとミツロウを贅沢に使った、オーガニックで潤い溢れるクリームを是非ハンドメイドで! ◉今回のWSでは特別にお好みの香りのロールオンアロマネイルオイルもお作り頂けます。
大変お得なワークショップとなっておりますので、是非ご参加下さい♪

アロマハンドクリームとアロマネイルオイルの組み合わせは最強のハンドケアアイテム。とてもおすすめです♪ ※ハンドクリームはお一人様2種類の香りをお作りいただけます。 【開催日】 2017年8月27日(日曜日)
【開催時間】 14:00~15:30
【開催場所】 FIND上野毛店(東急大井町線上野毛駅・徒歩2分)www.a-find.jp/about/shop.html
【参加費用】 お一人様2000円(講習費、材料費、使用備品含む)
【募集人数】 10名様(先着順)残席残りわずかです。

お申し込み、お問い合わせはinstagramメッセージを頂くか、macava.aroma@gmail.comまでお願い致します。

#ネイルオイル#アロマネイルオイル#ホホバオイル#カレンドラオイル #nailoil#aromanailoil#aromatherapy #アロマセラピー#アロマハンドクリーム#アロマワークショップ#aromacraft #aromahandcream #aromaworkshop #フロリハナ#florihana #上野毛

.
.
今朝は最近お気に入りの#ネイルオイル を紹介するね🕊 ☀️
.
.
.
【TASCA】#タスカ はロールオンタイプの
#アロマネイルオイル で爪や指先を保湿するだけじゃなく香りで心まで潤してくれるの☺️💅💭
.
.
香りは3種類あって
🍋#ハーバルレモングラス 💐#フローラルラベンダー 🍊#スウィーティーシトラス .
.
個人的にオススメは#フローラルラベンダー 💐

見た目めもスタイリッシュで持ち運びも小さいから◎だよ〜🙆✨✨
.
.
#TASCA #tascanailoil #タスカ #タスカネイル #ネイルオイル #アロマ #セルフネイル #ディーアップ

可愛く出来ました‼️d( ̄  ̄)🌟🌟
#realite #大人可愛いネイル #アロマネイルオイル #progress

今日も朝から一汗…
なんか今日は凄い人やったな💦
新しい人も沢山来てた💦
さすがに仕事3連勤のジム3日連続、筋トレ、
エアロバイク、ランニング45分は身体に効く😖
いや、かなりキツかった(笑)
全身筋肉痛(爆笑)さ、今夜仕事3日目💪
最近アロマネイルオイルにはまってます。
落ち着く香り💕
ジム〜昼ごはん〜オイル塗って、ハンドクリーム塗って昼寝のパターン😅でも何しても手が歳やわ😖
なかなかエーンちゃう?(笑)
#ジム
#エアロバイク
#筋トレ
#ランニングマシン 45分
#アロマネイルオイル
#ハンドクリーム
#アロマ

.
#カラークラブ でセルフネイル♡
ザクザクラメホロとシアーなカラーで
夏っぽい指先にチェンジ٩( ᐛ )و ✩*
すぐ乾くしハゲてもバレにくいw笑
.
ささくれができやすいので
#タスカ のアロマネイルオイルでケアもね♫
ロールオンで塗りやすくていい香り〜
フローラルラベンダーでリラックス❁
ハーバルレモングラスで爽やか気分転換✿
.
.
.
@colorclub_jp_official @dupbeauty
#colorclub #nails #polishnail #selfnail #polish #TASKA #aroma #nailoil #ネイル #ポリッシュ #セルフネイル #ホロネイル #夏ネイル #アロマネイルオイル #ネイルオイル #ラベンダー #レモングラス #エッセンシャルオイル #指先ケア #サユコスメ


最近のポーチの中身💄です☺️

☑︎#IPSA
🌿デザイニング フェイスカラーパレット 102・103RD
🌿デイエッセンススティック
☑︎#VINTORTE ☞ミネラルUVパウダー
☑︎#NARS ソフトマットコンプリートコンシーラー
☑︎#kiss ☞エッセンスルルージュ03
☑︎#REVLON ☞スーパーラストラスリップスティック 65
☑︎#CANMAKE ☞ステイオンバームルージュ 02
☑︎#RIMMEL ☞オーマイグロス 002
☑︎#CEZANNE ☞パウダーアイブロウR ソフトブラウン
☑︎#ジョンマスターオーガニック ☞リップカーム
☑︎#アストレアヴィルゴ ☞アイビューティーフィクサー
☑︎#ウテナ ☞まとめ髪スティック マトメージュ スーパーホールド
☑︎#ロクシタン ☞シアバター
☑︎#TASCA ☞アロマネイルオイル フローラルラベンダー

あとはblogにて。。🌿💕

#コスメ#メイク#makeup#cosme#ポーチの中身#リップが無駄に多い#TASCA#dup#アロマネイルオイル#お気に入り#プチプラコスメ#blog更新#instabeauty#ママメイク




ゆみさんと祇園でお茶。
要らなくなったプロ仕様のカーラーを譲ってもらいましたー❤️

新品で買おうか迷って迷って迷ってたし助かる〜!!!

ネイルオイルとシリコンパフ
そして気になってた「美容師さんが考えた髪のためのタオル」のプレゼント付き🎁

ふわふわやーん✨
旅行にもってこ❤️

時間くれてありがとう😊😊



#アロマネイルオイル
#ネイルオイル #アロマ #シリコンパフ
#美容師さんが考えた髪のためのタオル
#ふわふわ #タオル #カーラー
#コスメ #coffee #cafe #friend
#ありがとう #プレゼント
#talk #美容師 #美容 #beauty
#ネイルケア #京都 #祇園 #kyoto
#日記 #化粧品 #メイク #ヘアメイク
#hair #ヘアアレンジ #髪型
#ヘアスタイル

MOST RECENT

ロールオンアロマネイルオイル

ホホバオイル、カレンドュラオイル、オーガニックエッセンシャルオイルをブレンドして、ロールオンボトルへ。

爪周りにクルクルとオイルをなじませて、軽く揉み込めば、潤いとツヤを与えます。

マリーゴールドの花をヒマワリオイルに浸出してできる、カレンドラオイルは、ささくれてしまった指周りを驚くほど綺麗にしてくれます。

今度のアロマハンドクリームのワークショップでは、特別にこのアロマネイルオイルをプレゼントします。 *アロマハンドクリームワークショップのお知らせ*

フランス・フロリハナ社製オーガニック精油、15種類からお好みの香りをお選びいただき、オリジナルアロマハンドクリームを二つお作り頂けます。
シアバターとミツロウを贅沢に使った、オーガニックで潤い溢れるクリームを是非ハンドメイドで! ◉今回のWSでは特別にお好みの香りのロールオンアロマネイルオイルもお作り頂けます。
大変お得なワークショップとなっておりますので、是非ご参加下さい♪

アロマハンドクリームとアロマネイルオイルの組み合わせは最強のハンドケアアイテム。とてもおすすめです♪ ※ハンドクリームはお一人様2種類の香りをお作りいただけます。 【開催日】 2017年8月27日(日曜日)
【開催時間】 14:00~15:30
【開催場所】 FIND上野毛店(東急大井町線上野毛駅・徒歩2分)www.a-find.jp/about/shop.html
【参加費用】 お一人様2000円(講習費、材料費、使用備品含む)
【募集人数】 10名様(先着順)残席残りわずかです。

お申し込み、お問い合わせはinstagramメッセージを頂くか、macava.aroma@gmail.comまでお願い致します。

#ネイルオイル#アロマネイルオイル#ホホバオイル#カレンドラオイル #nailoil#aromanailoil#aromatherapy #アロマセラピー#アロマハンドクリーム#アロマワークショップ#aromacraft #aromahandcream #aromaworkshop #フロリハナ#florihana #上野毛

🍧✨8月12日 13日🍉🍦 お泊まり🌛&関門海峡花火大会🎆

福田家お泊まり🌃

楽しかった二日間☺️🎶
蒼空、夏休み思い出いっぱい良かったね(。•ᴗ•。)💕 #ウォータースライダー
#流しそうめん
#手巻き寿司
#関門海峡花火大会
#門司港レトロ
#アロマハンドトリートメント
#アロマネイルオイル
#手巻き寿司パーティー
#双子みたい💕

本日開催しました【アロマクラフト会】
沢山のアロマクラフトが出来上がりました✨
アロマバスボム*アロマ柔軟剤*アロマネイルオイル*アロマストーン
クラフトとは別に乗り物酔い予防のアロマのご相談があり、カウンセリングしながらオリジナル酔い止めセットを作成致しました^_^
喜んでいただけて何よりです❤︎
#アロマ#アロマクラフト#アロマクラフト会#エッセンシャルオイル#ドテラ#アロマ柔軟剤#アロマネイルオイル#アロマストーン#アロマバスボム#酔い止め#オリジナル#次回は9月#みんなで楽しもう#CPTG




ゆみさんと祇園でお茶。
要らなくなったプロ仕様のカーラーを譲ってもらいましたー❤️

新品で買おうか迷って迷って迷ってたし助かる〜!!!

ネイルオイルとシリコンパフ
そして気になってた「美容師さんが考えた髪のためのタオル」のプレゼント付き🎁

ふわふわやーん✨
旅行にもってこ❤️

時間くれてありがとう😊😊



#アロマネイルオイル
#ネイルオイル #アロマ #シリコンパフ
#美容師さんが考えた髪のためのタオル
#ふわふわ #タオル #カーラー
#コスメ #coffee #cafe #friend
#ありがとう #プレゼント
#talk #美容師 #美容 #beauty
#ネイルケア #京都 #祇園 #kyoto
#日記 #化粧品 #メイク #ヘアメイク
#hair #ヘアアレンジ #髪型
#ヘアスタイル

2017.7.9 #arrows
マルシェでアロマのワークショップ🍀体験したよ✨

せっかく爪を綺麗にしたので、
#ネイルオイル を手作りしました😄

固まらないタイプの#ココナツオイル
れもんの香りの#アロマオイル
殺菌作用のあるオイルなどをブレンドし
自分だけの#アロマネイルオイル
仕上げに薔薇などの花びらを入れて完成しました😄💕

そんなとき斜め後から視線が!
なんと@tkmslove ちゃんが、私とは知らずあの人何作ってるんだろう…?って見てたんだって!
その後は双方びっくりの対面でした💦
loveちゃんいいの出来た?笑😄💓


#こもガク祭 #マルシェ #ワークショップ #美活部 #アナベル #紫陽花
#アロマ香房kanori
ご指導ありがとうございました💕

最近使ってる
アロマネイルオイル💅
.
#DUP#TASCA#アロマネイルオイル



#すっぴん爪 🙋
左手の薬指だけ#深爪 気味なのがいや😑
そして爪のカーブがきついので
爪切り使うのやめてみた🤔🤔

#グロッシーピンクコート 塗ってたお陰か
ジェルで傷んでたところが治ってる気がする😳

ちゃんとケアするようになってから
ささくれ、荒れ知らずになった😂
使ってるケア用品はプチプラだけど
続けるのが大事なのかな?としみじみ☺️
(📷はネイル前なので何も塗ってない状態)

#自爪 #無加工 #セルフネイラー #selfnail
#tasca #タスカ
#アロマネイルオイル #ハーバルレモングラス
#vaseline #ヴァセリン #ハンドアンドネイルクリーム

【こりゃ〜〜いいわ🎵ミシェルオススメ品々入荷✨】 わたくし、普段、手や指先の感覚がより研ぎ澄ませていられるように、ネイルは塗らないのですが、それでも何にもしないのではなく、ちょっとツヤツヤピカピカにしたい女心❤️ わたくし自身が、使ってみて、 『こりゃあいいわ🎵✨』 とイチオシな、簡単ケアで爪がピカピカ輝く✨ 【ガラスの爪磨き✨】 と、

いつもお世話になっている、アロマオイルの卸業者さんから出てる、精油のみで香り付けしている、ペンタイプのこれまた楽チン🎵良い香りのネイルオイル❤️ カバンに入れておいて信号待ちやふとした時に指を保湿できる❤️しかもアロマの良い香り❤️☺️✨ ミシェルイチオシの素敵なアイテム2種類入荷です❤️😊👍✨ ぜひお試しあれ❤️ お試しだけに来てもいいですよん🎵😆👍✨ ほら❤️ピカピカでしょ??✨😊 子供達にも大好評❤️✨😊 ネイルケアしたいけど、お仕事柄塗れない方、面倒くさがりの方、小ちゃい赤ちゃんがいる方などなど特にオススメですよ❤️😊 #ネイルケア
#ガラス爪磨き
#爪磨き
#ネイルオイル
#アロマネイルオイル
#オススメ
#イチオシ
#comfyrelax
#胎内市リンパケアサロン
#さとう式リンパケア
#アロマオイルリンパケア
#レイキヒーリング
#音叉ヒーリング
#チラリズムww

お手入れをすると
心に余裕が生まれる気がします。
お掃除をした後の様な
スッキリ感!
そして自分の手に愛着が湧き
きれいな爪を眺めているうちに
気分も上がります。
ほんの少しの事ですが女性なら
大事な事ですよね!
*
*
手の第一印象は
爪や爪周りで決まると思います
*
*
ツヤ爪ケアの後は
本当にため息が出るほど美しい爪♡
#ネイルケア#心の余裕#ハンドケア#キューティクルケア#植物オイル#アロマネイルオイル#指先にツヤ#スッキリ#爪のお掃除#定期的なお手入れ#大事#甘皮のお手入れ#取り過ぎず#少しずつ#気分が上がる #眺めたくなる爪#つや爪ケア#ネイルケア大切#今日思う事#変わらないもの#いまもこれからも#ずっと#自然なもの

.
#カラークラブ でセルフネイル♡
ザクザクラメホロとシアーなカラーで
夏っぽい指先にチェンジ٩( ᐛ )و ✩*
すぐ乾くしハゲてもバレにくいw笑
.
ささくれができやすいので
#タスカ のアロマネイルオイルでケアもね♫
ロールオンで塗りやすくていい香り〜
フローラルラベンダーでリラックス❁
ハーバルレモングラスで爽やか気分転換✿
.
.
.
@colorclub_jp_official @dupbeauty
#colorclub #nails #polishnail #selfnail #polish #TASKA #aroma #nailoil #ネイル #ポリッシュ #セルフネイル #ホロネイル #夏ネイル #アロマネイルオイル #ネイルオイル #ラベンダー #レモングラス #エッセンシャルオイル #指先ケア #サユコスメ

.
.
今朝は最近お気に入りの#ネイルオイル を紹介するね🕊 ☀️
.
.
.
【TASCA】#タスカ はロールオンタイプの
#アロマネイルオイル で爪や指先を保湿するだけじゃなく香りで心まで潤してくれるの☺️💅💭
.
.
香りは3種類あって
🍋#ハーバルレモングラス 💐#フローラルラベンダー 🍊#スウィーティーシトラス .
.
個人的にオススメは#フローラルラベンダー 💐

見た目めもスタイリッシュで持ち運びも小さいから◎だよ〜🙆✨✨
.
.
#TASCA #tascanailoil #タスカ #タスカネイル #ネイルオイル #アロマ #セルフネイル #ディーアップ

今日は遠足♡
行き場所ショボイよ…(笑)
お弁当も普通の弁当やけど🍴
ただ、今回は蒼空の好きなNEWSの加藤さんのピック作ったよ🚩✨
#NEWS
#加藤シゲアキ
#遠足
#お弁当
後、ネイルオイル作ってみた!

#ドライフラワー
#アロマネイルオイル
#アロマテラピーアドバイザー
#aromatherapy
#ベルガモット
#オレンジスウィート
#癒される

#母の日のプレゼント
#母の日ギフト#香りのギフトボックス#アロマワックスサシェ#アロマワークショップ#アロマワックスサシェ作り#香りを楽しむ#アロマスプレー#アロマネイルオイル#親子参加ワークショップ#ドライフラワー

母の日直前!
母の日のプレゼントにもぴったりの ドライフラワーやカーネーションを盛り込んだアロマワックスサシェを2つ作ります♬

お好きな香りをつけたワックスにドライフラワーやグリーンを好きなだけ盛り込んで 飾って楽しむアロマワックスサシェが2種類作れます!

アロマクラフトもセットに加えて そのままプレゼントにできちゃう香りのギフトセットを作りましょう。

日時 5月13日(土)14時〜15時
会場 ギャラリーFUKU(池袋徒歩8分)

内容
リング型 アロマワックスサシェ1個
円形アロマワックスサシェ1個
アロマスプレーかアロマネイルオイル
ギフトボックスに入れてお持ち帰りいただきます。

定員 6名(親子で参加も出来ます)
費用 2500円

参加される方は アロマスプレーかアロマネイルオイル どちらを希望するかご連絡ください。

今日はigでフォローさせて頂いている
@fu_chan4999 こと ふみちゃんがアロマのワークショップをされるので行ってきました♡
ふみちゃんはインスタのお写真そのままの可愛くて小顔でおしゃれな女子でした💕💕
爪が乾燥するとお伝えしていたら、それに効くアロマを用意してくれていて、その中から好きな香りを選んでネイルオイルを作りました♪
お茶タイムはふみちゃんの素敵なアクセサリーを見せてもらって大盛り上がり✨✨✨
作ったオイルとお土産にバスソルトももらって大満足❤️
アロマの効能などをもっと知りたくなった日でした😊
ふみちゃんありがとう꒰ღ˘◡˘ற꒱ *

#reposer #アロマワークショップ
#アロマオイル #アロマネイルオイル

最近ずっと自爪なのでケアオイル💅✨
.
女性の手先を見れば
その人がどれだけ自分に気を使ってるのかが分かるらしいよ( ✌︎'ω')✌︎
.
.
#nail #nailcare #oil #nailcareoil #hand
#自爪 #ネイル #甘皮処理 #オイル
#タスカ #アロマネイルオイル #植物オイル
#手先で分かる女性の品
#なんかの本に書いてあった
#私男爪やし全然手綺麗じゃないけども #笑笑

Most Popular Instagram Hashtags