[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アロマトリートメント

32024 posts

TOP POSTS

時間があったので、癒しを求めて、@rex.shibuya にてアロマトリートメントのコース受けてきたよ😽🌺✨
脚の浮腫みが酷いからゴリゴリ流してもらった♡
渋谷駅近で便利なので通う決定❣️
可愛いお姉さんに担当してもらってドキドキしたわ😳
REX 渋谷店 ☎︎03-6805-0085
#rex #マッサージ #アロマトリートメント #エステ

アロママッサージで癒されてきましたー😘✨
.
むくみスッキリ🤗💙
.
@maimaip38
.さんありがとうございました💕
.
アロマトリートメント 90分¥9,940
.
今夜もele出演だよん👯💕
あそびにきてねっ😍
.
.
#massage #aroma #aromatreatment #アロマトリートメント #eletokyo

仕事部屋にも
ツリーを出さねば…と思いつつ
時が流れてゆきます。

金沢でお仕事でした。
雨の金沢は
いい感じでした。
寒かったー☺️

12月のご予約受付終了とさせていただきます。

冬支度お済みですか?
冷えないよう
醒めないよう
ご自愛くださいネ(´◡͐`)


#七尾市#アロマトリートメント#ハーブ蒸し

【B.オリジナルオイル講座
①かゆみ・乾燥肌ボディーオイル】

乾燥で肌がカサカサしていませんか?お風呂上がりに肌が痒くなったりしませんか?

乾燥から肌のバリアが壊れて敏感肌になり、皮膚のかゆみを引き起こします。天然の植物のパワーを頂いて、乾燥・かゆみ対策をしていきましょう!

ほとんど材料費の簡単ブレンドオイル講座です!

初心者でも少人数制(1名〜)で丁寧に教えるので、大丈夫です!

講座の詳細はブログにて♪

#桜木町#横浜#yokohama#みなとみらい#戸部#japan#アロマサロン#アロマ#ハーブ#アロマトリートメント#エステ#マッサージ#アロマフェイシャル#癒し#植物#ハーブティー#香り#いつもありがとうございます#感謝#手作りクリーム#手作り#オイル#乾燥#ボディーオイル#かゆみ#敏感肌 #手作り講座#ホホバオイル#精油#おはようございます

💆
立ち仕事と水分をあまりとらないので
浮腫み+リンパ節ごりごり😭
「すっきりー!!!」と次の予約
入れてかえられました💮💮💮
.
#アロマトリートメント
#リンパトリートメント
#モニター様 #破格施術

#去年の今日
柏でも#雪 が降っていましたね!
.
.

本日もなかなかの冷え込みですね!
なかなか布団から出られませんでした😅
.
.
本日は水口、橋本、和根崎の
3人体制でお待ちしておりますが
ご案内可能時間が限られております!
お早めにご予約くださいね✨

#日中鍼灸整骨院

#東京都東大和市南街 4-20-5
レジデンス南街2F
tel 042-566-0373【完全予約制】

診療時間
10:00~13:00/14:00~20:00
*不定休/来院される前必ず予約して下さい。

施術者が患者様の一人一人の諸症状に対し、オーダーメイドの#整体#鍼灸#アロマトリートメント など、ご提案することができます。
当院は治療の目的とした施術を行いますが日常生活の疲れをとるための癒し空間としてもご利用できます。
ご来院をお待ちしております。
http://www.ensen-ado.com/nichu-harikyu-seikotsuin/

千明が渋谷のマッサージに来てくれたん💜😌
気を付けて新潟帰ってねーん!🚅
#アロマトリートメント #リンパマッサージ #たむち

MOST RECENT

ようやくインスタ始めました(^^)
さっぱり使い方が分かりませんが、アロマテラピーにできること、お伝えしていきたいと思います♡
#三重県津市#アロマテラピー #アロマトリートメント #アロママッサージ #アロマ講座 #メディカル#セルフケア

腕の間からズボッ。
今日もかまってちゃん。

お客様が来られている時は
お部屋に入らずちゃんと待ってます。
お帰りのお茶の準備していたら
「もう終わった?」と出てくる花ちゃん。
えらいなあ。

ちゃんと待っててくれた分、抱っこは多め♡
・・・
#nicona #オーラソーマ #アロマトリートメント #京都 #大山崎 #自分を大切にする #トリートメントサロン#黒猫#にゃんすたぐらむ

#香りが紡ぐココロとカラダ
《ご報告》

身体のこと、健康について学んでいくうちに、
.
.

いのち
心の豊かさ
心と身体の繋がり
自然治癒力を高めること
大自然のエネルギー
.
.
目に見えないけど確かにあるもの 
への興味が大きくなり
全体性、繋がり、バランス、個別性を大切にする、まるごと・・・ホリスティックな視点、アプローチを目指すようになりました。
.
.
.
心のこもった
ぬくもりのある癒し .

1人1人に備わっている
本来のパワーを引き出すお手伝いがしたい★
.
.
自然と繋がり、自然に還るサロンを目指す!
・ ・



6年前。

沖縄が好き!という単純な理由から、
いつかは沖縄に住むぞー♪と、
#沖縄移住 を夢に見ていました。
.
.
そんな想いもいつしか忘れてしまい、
サロンをオープンしてからは
仕事が軌道に乗るまでは遊べない!と、
大好きだった沖縄にも行かずに、仕事モードで頑張る時間が増えました .
.
ですが、、今年の8月、久しぶりに行った沖縄でずっと胸にしまっていた想いが爆発!\( ˆoˆ )/
.
.
心に閉まっていた夢を思い出しましたーーー!! . 《いつかは》 .

という漠然とした夢を叶える為には、
行動するのみ♪ .
.

京都のサロンを閉め、お客様とのお別れや、
家族と友達とも離れてしまうことは少し寂しいですが、 .
.

豊かな自然の恵みを受けながら
沖縄でサロンを開きたい。 .
.
違う環境で挑戦することは不安もありますが、
自分が叶えたい想いを形にするのには沖縄がピッタリ!という直感を信じて進みます!
. . ______
じつは、、
.
京都にいるのは3月までの予定でしたが、
もう少し京都にいる期間が延びました。
(お伝えしていた方、、変更をお赦しください💦) .
.
アロマの知識を深める為、
4月から半年間、学校に通います!
本日入学申し込みが完了したのでご報告★ .
.
というのも、
去年まで私は毎月風邪をひき、薬に頼りっぱなしでした。
それがアロマを生活に取り入れてから・・・
今年は1度も病院に行くことなく、
薬も飲まずに過ごせています。


香りを楽しむだけでなく、自然治癒力を高めるパワーがあることを実感! ・
慢性的な#頭痛#生理痛 などから、
お薬を手放せない方が周りにも沢山います。
身近にあり、手に入りやすいからこそ、
気軽に飲んでしまうことも。。 .
.

本当はお薬には頼りたくないけど、、、という思いがありつつも、仕事を円滑に進めるため!など、仕方なくお薬を飲んでいる方が多いのではないでしょうか。 .

必要なお薬を病院から処方されている方ももちろんいるので、
全てのお薬が悪い!のではなく、
極力控えられたらいいなーと考えています。 .
例えば、、、
頭痛を抑える為に
#鎮痛剤 を飲むことで
頭痛が引き起こる
など、かえって悪循環となることも。。
それでは本末転倒です .

不調があるときの#選択肢のひとつ として、
アロマを知ってもらいたい。 .
その為には自分の足りない部分を補うことが必要だ!
と学びたい思いが、どんどん膨らんできていました。 .
沖縄行きを決めて2ヶ月がすぎましたが
一旦立ち止まって、自分の思いに素直に行動します* .
現時点では、アロマいいよー
と、伝えることはできても、
知識は乏しくきちんと説明しきれません .

きちんと学び、自信が持てるものがあるとココロ強い。
そのうえでしっかりおすすめしていけたらと思っています。 .
施術との融合➕薬以外の選択肢の1つとして、
アロマがある生活の提案もしていければ*と考えています。 .
.
沖縄に行くと、学べる環境が少なくなるので行く前に!
もっと深く学ぶことに決めました . .
.
まだまだ未熟者ですが、漠然と浮かんだ夢にも、
必ず理由があって全てが繋がっている。
たくさんの点と点が繋がっていき、
いつか素敵な形になるのかなーと、感じている今日この頃です* .
今後ともよろしくお願いします🌛
.
.
京都 >>#沖縄#移住計画 #沖縄サロン#沖縄マッサージ
#ホリスティック#自然治癒力#エッセンシャルオイル
#頭ほぐし#アロマ#アロマトリートメント#アロマタッチ
#空#月#三日月#海#オキナワ#メディカルアロマ
#精油#リラクゼーションサロン#リンパマッサージ
#ダイビング好きな人と繋がりたい#海好き#沖縄好き
#ぬくもりのある癒しのひととき

遂に、ヘアードネーション賛同サロンになりました。

ヘアードネーションとは頭皮、頭髪に関わる何らかの病気が原因で髪の毛を失いウィッグを必要としている方達に寄付するといったものです。
私たちがヘアードネーションのお手伝いさせて頂きます★
 髪の長さは、傷んでるけど大丈夫?などの疑問もあるかと思います。

31cm以上でカラーリングやパーマをしていてもドネーション可能ですよ(*^^*) 詳しくはスタッフまで...♪ Finally, we are approval hair donation salon. Please should you hair donation we hope also everyone happiness.

#hairsophis #hairsalon #hairdonationsalon #japan #okinawa#hairsophis #ヘアーソフィス
#美容室 #美容師
#沖縄 #okinawa #北谷
#リアクゼーション
#アロマトリートメント
#トータルビューティーサロン
#ヘアードネーションサロン
#Cyatan

遂に、ヘアードネーション賛同サロンになりました。

ヘアードネーションとは頭皮、頭髪に関わる何らかの病気が原因で髪の毛を失いウィッグを必要としている方達に寄付するといったものです。
私たちがヘアードネーションのお手伝いさせて頂きます★
 髪の長さは、傷んでるけど大丈夫?などの疑問もあるかと思います。

31cm以上でカラーリングやパーマをしていてもドネーション可能ですよ(*^^*) 詳しくはスタッフまで...♪ Finally, we are approval hair donation salon. Please should you hair donation we hope also everyone happiness.

#hairsophis #hairsalon #hairdonationsalon #japan #okinawa#hairsophis #ヘアーソフィス
#美容室 #美容師
#沖縄 #okinawa #北谷
#リアクゼーション
#アロマトリートメント
#トータルビューティーサロン
#ヘアードネーションサロン
#Cyatan

冷えに最適なホットストーン。玄武岩で出来た丸い石を温めて、トリートメントに使います。身体の奥からポカポカして、とろけるような気持ち良さ♡女子に冷えは大敵です!

☆ただいまキャンペーン中☆
上半身30分5,000円
下半身30分5,000円
全 身 60分9,800円
普段は通常コースにしかつけられないオプションメニューですが、冷えにお悩みの方が多く、お力になれればと思い、特別にご用意しました♪はじめましての方も是非お気軽にサロンへ遊びに来てくださいね♡ご予約はホームページからどうぞ→primalavie.com

#八王子エステサロン
#八王子エステPrimaラヴィエ
#冷え性改善
#肩こり解消
#ホットストーンセラピー
#足が冷える
#寒くて寝つきが悪い
#冬にダイエット したい方
#全身ポカポカ
#あたたまります
#限定キャンペーン
#ご予約受付中
#プライベートサロン
#アロマトリートメント

クローブ
Clove

学名:Syzgium aromaticum
和名:丁子(チョウジ)

科名:フトモモ科

原産地:モルッカ諸島(インドネシア)

使用部位:蕾

定植時期:6〜7月

特徴成分:精油(オイゲノール、β-カリオフィレン)、フラボノイド

作用:防腐、抗菌、鎮痛

適応:歯科領域の痛み、口腔粘膜の炎症、消化器系の不調

禁忌:特に知られていません

釘に似た形で甘く濃厚で香りが特徴
強力な殺菌作用と鎮痛作用をもつクローブの精油は「歯医者さんの香り」といわれ、歯痛や口臭予防などの目的で歯科領域には欠かせない存在です。
防腐作用もあるため、タンスの芳香剤代わりに用いることもあります。
粉末は古くから伝統医学において芳香性健胃薬として使われてきており、インドでは歯が痛い時に口に含んで痛みを抑えます。
インドネシアでは、クローブを含んだ香りの高いタバコが好まれています。

おすすめの利用法
肉料理やフルーツと相性抜群です。ポトフやビーフシチュー、豚の角煮、コンポートや焼きリンゴに合わせて利用します。煮込み料理にホールで使うときは、材料に十字の切り込みを入れて刺しておくと、調理後に取り除きやすいです。

エピソード
形が釘に似ていることから、フランス語では「釘」という意味で「クルウ(Clou)」と呼ばれています。

#ハーブアンドライフ #メディカルハーブ #スパイス #アロマ #アロマテラピー #ハーブ #アロマオイル #アロマトリートメント #自然療法#detox #デトックス#オーガニック #spice #herbandspice #herbandgarlic #organicgardening #organicskincare #organicbeauty #organiclife #aroma #aromatherapy #lohas #nature #ハーブティー #herbalifetea #herbtea #herb #herbs#クローブ #clove

【新メニューできました】
こんばんは!
セラピストの平田です。
日中はミュージカルのトレーナー活動などで不在のため、主に夜の時間帯で予約承っております。
さて、表題の通り新メニューができました!
シェリル・アンジェリではアロマを用いたオイルトリートメントのコースが主流でしたが、着衣のままタオルの上から施術をするボディケアのコースが追加されました!
もっと深い筋肉にアプローチできたり、肩甲骨の動きを出せたりバリエーションが広がるので是非お試しください!
オイルトリートメントと組み合わせていただくのもオススメです!
本日も深夜まで受け付けております。
#メンズセラピスト
#男性セラピスト
#美容 #癒し #アロマ
#アロマトリートメント
#マッサージ
#精油 #アロマテラピー #リラクゼーション #エステ #メンズアロマ
#渋谷 #表参道 #青山
#マッサージ #スパ #massage #aroma #tokyo

家庭のハーバリスト講座
〜メディカルハーブ検定対応〜

第2回目の昨日はメディカルハーブの歴史について、癒しのレシピでは便秘、強壮、風邪、インフルエンザ対策に役立つメディカルハーブを。

昔は植物を用いて不調の改善や病気の治療を行う自然療法でしたが、様々な薬理成分の単離、合成が行われることにより、近代医学が発展。
最近では漢方や中医学が注目を浴びていますが、一時期は漢方医が排除されたり、アーユルヴェーダの学校が閉鎖された時代も。

1950年を境に病気の質も変化してきて、昔は伝染病が病気の主流だったのが、今では心身症や生活習慣病が増え続けています。

やがて化学一辺倒に疑問符がつき、薬害や副作用などの問題も出てきて時代はまた自然療法を見直す方向に。

そしてそれぞれの得意分野を活かしながら補い合う統合医療を目標に。
まだまだ理想には程遠いかもしれないけど、少しずつ取り組んでいる医療機関もあるようです。

そして今日の実習はハーブコーディアルとうがい用のチンキ。
みんなで鍋を囲んでエルダーフラワーのコーディアルが完成✨

各論で学んだウスベニアオイの色の変化の実験も。
美しい植物色素にも癒されながらのひと時。

沢山質問が飛び交う今回の受講生の皆さま。
ついつい私も張り切って喋りまくり😆

教室終了後にはアロマトリートメントのお客様をお迎えし、ルソーさんのイランイランの香りに包まれながら、こちらも心地よくトリートメントさせて頂きました✨
また日頃のお疲れを緩めにいらして下さいね✨

#家庭のハーバリスト講座#メディカルハーブ検定対応#アロマとハーブの薬箱カモミール #ハーブコーディアル#ハーブチンキ#アロマトリートメント

newnail💅✨newってゆうても
4日前にネイル変えたけど😐
女子投稿🙎まぁ一応女やし?🤭
.
#時間差更新#newnail#nail#ネイル
#マッサージ#マッサージ大好き人間
#週1で行きたい願望#アロマ
#リンパマッサージ#ヘッドスパ
#アロマトリートメント#足ツボ
#鬼痛い#半泣きなりながらいつも受ける
#でもめっちゃすっきるする#ドM😰
#フェイシャル#エステ#マツエク
#南船場#南堀江#北堀江#堀江
#女は金かかるからめんどい💓
.
昨日🇰🇷から帰ってきた😋
仕事終わってもーすぐしたらマツエク👁
帰ったら山積みの洗濯物と掃除🧙‍♀️
また更新しよっと💩

お客さまのお誕生日✨プレゼントに🎁
喜んでいただけて嬉しいです😆💕
#女性専用サロン #はままつ #整体院re楽 #アロマトリートメント #女性整体師のいる整体院 #整体 #乃が美 #浜松 #食パン専門店 #高級食パン

今日来店された方はみんな常連様。
多い時は週1ペース来てくれる方ばかり。お客様に恵まれすぎているなと日々思います。感謝です(T ^ T)
テーブルに大好きなカフェエンネのショップカードとプライベートジムKのパンフレットが置いてあります☆クリスマス仕様です(笑)
#さいたま市北区 #土呂駅 #土呂 #リラクゼーションサロンTOTORO #アロマトリートメント #埼玉 #リラクゼーション #極上施術 #贅沢空間 #癒やし #東大宮 #大宮#大宮公園 #大和田 #宮原 #ホットペッパービューティ掲載中 #至福のひととき #自分へのご褒美 #施術後のハーブコーディアル #仕事帰りに寄れる #土呂駅徒歩3分 #7時から22時まで営業 #むくみ #冷え #女性専用サロン #男性は紹介のみ #プライベートサロン #個人サロン #予約受付中です

calteクリスマス仕様になりました🎅

手作りツリー🎄🔸🔻🔷🔺 出来たら夜に見ていただきたい。

#クリスマス#クリスマスツリー#ショート女子 #撮影#読モ#古着#ファッション#お洒落#東淀川区#吹田#梅田#淡路駅#アロマトリートメント#クリームバス#ヘッドスパ#成人式#卒業式 ☆2018年度成人式、卒業式、お支度承りしてます〻〻〻
阪急淡路駅徒歩3分
hairsalon calte
☎︎0663257036



京都に行ってきました♪
友達が迎えにきてくれて🚘
友達が予約してくれたお店に
私はついて行くだけ☺︎

久々に二万歩超えました

京都満喫した楽しい休日♡



#北摂 #箕面 #小野原 #吹田 #豊中 #茨木
#アロマ #アロマサロン #アロマテラピー
#アロマエステ #アロマトリートメント
#ボディトリートメント #オールハンド
#ジュリーク #マルティナ #オーガニック
#リラックス #癒し #エステ #美容
#AEAJ #アロマセラピスト #休日
#京都 #嵐山 #紅葉 #天龍寺 #高台寺
#居様 #akaganeresort

Most Popular Instagram Hashtags