[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アロマジュエル

1050 posts

TOP POSTS

*
届いたー☺︎
お気に入りの柔軟剤のミストとアロマジュエル♥︎
この香り好きすぎるー♥︎
ムダにシュッシュッ💦
*
#レノアオードリュクス#アロマジュエル#ミスト#匂いフェチです

❇︎
おはようございます。
ちょっと気分が下がり気味の朝です。
雨はほんと苦手…。
せっかくセットした、メイクもヘアも雨の中の登園で、ぐちゃぐちゃになっちゃうから。
車運転しろって感じですが。
❇︎
月曜日に届いたairCloset♪
今回はブラウンのスカート、ストライプのトップス、ホワイトのトップス。
今回のもどれも好きですが、ストライプが1番好きかも!
ウエストにリボンがあって可愛い。
それだけで、気持ちが上がる気がします。
❇︎
今回はアロマジュエルをいただきました!
前からずーっと気になってたので、嬉しいです。
❇︎
#aircloset
#エアクロ
#エアクロライフ
#アロマジュエル

お気に入りの柔軟剤から、スプレーとアロマジュエルが発売されました♪
これで洗濯が楽しくなりそうです(*´︶`*)♡
#レノアオードリュクス
#アロマジュエル
#消臭スプレー
#柔軟剤

タオルは吸水性が落ちると嫌なので
柔軟剤入れたくないけど、いい香りに包まれたい!
という時に。
#アロマジュエル #レノア #香り #レノアオードリュクス #aroma

👃🌻👃🌻
やめらんないとめらんない😩
柔軟剤ビンボーになりそう💦
今日は初めて真ん中のピンク買ったら
ずーっとフタ開けて嗅いでる👃👃
#洗濯#柔軟剤
☝️左
#fafa #finefragrance #homme
ムスクの香りだから強めだけど
ムスクの良さがでて◎
☝️左2
#lavons #linge
これは優しい香り 嫌われない香り
赤ちゃんの衣服、オーガニック植物エキス
配合✨
☝️真ん中
#lenor #eaudemariage#プレミアム柔軟剤
私の感想はお風呂上がりの香り
☝️右2
#flair #iroka #イノセントリリーの香り
とりあえずデビューしてからのファン💕
天然香料配合💫
☝️右
#lenor #イノセントビシュ #アロマジュエル
ビーズの中ではやっぱりこれ✨
お布団とかタオルには使います💪
結果イノセントってどんな匂いか
わからないけど、私の好みみたいです🌼
ファブリーズは買いません!!
柔軟剤を水で薄めて霧吹きでファブって
ます✨静電気防止もあるし、抗菌・防臭
効果もある為オススメです💕
明日はお布団系洗いまくります🌀
色々使うことで匂いを忘れない❤️😌
#gn🌙

【お買い物の記録】

1枚目 これからオメガ3と6を取り入れることにします。
健康になりますように🙏🏻認知症予防になりますようにw🙏🏻


2枚目は発売された頃からずっと使っていたけど、ちょっと休憩してた #レノアオードリュクス をまた使おうと思います。 ・
やっぱり他の柔軟剤と比べて香りがすごくいいので❤️

・年2回しか会わないうちの母親に
「あんたからめっちゃいいにおいがする❣️香水でも付けてるの?」と言われるくらいいい香り❤️


先日 #アロマジュエル (粒)が発売されたので、また使い始めることにしました。
やっぱりいい香り〜😊💕


#オメガ3 #えごま油

⋆
16.9.28.
私もこういうのデビューしました!
量とかわからなくて裏側見て入れてるけど
1番少ないやつでも臭いよ( ; ; )
でもよく考えると臭い系が好きな人用だと思うから
自分でも大丈夫なように調節するんだなと思いました。
よかったら詰め替え買おうかな〜

#アロマジュエル #香り

ずっとこれ一筋の#柔軟剤 から#アロマジュエル#ファブリックスプレー でたーーーーーーー!😍😍😍😍 楽天で先行ゲット😏👍
#レノアオードリュクス もうほんといい香り😳👏🎊
しかしざきえに無臭と言われるわたし😭😭

@ayarobby が柔軟剤大量に買ってて多すぎでしょ!って言った覚えがあるけど人の事言えないわ🤐
前よりランドリンの匂いが好きになったのは奏多の匂いになってきてるからかな〜♡
右手前2本は届いたばかりなので使うのが楽しみ🎵
それにしてもランドレスは良い匂い過ぎ🤤でも勿体無くてバンバン使えない😂シーサー様様✨
そーいえば!ずっと探してた良い匂いのやつがやっとわかったんだけど廃番になったらしくて悲しすぎる〜😭
#柔軟剤マニア#柔軟剤#lenorhappiness#アロマジュエル#ソフラン#aromarich#downy#thelaundress#fabricconditioner#laundrin#fullerybotanical #ボタニカル柔軟剤

MOST RECENT

❇︎
おはようございます。
ちょっと気分が下がり気味の朝です。
雨はほんと苦手…。
せっかくセットした、メイクもヘアも雨の中の登園で、ぐちゃぐちゃになっちゃうから。
車運転しろって感じですが。
❇︎
月曜日に届いたairCloset♪
今回はブラウンのスカート、ストライプのトップス、ホワイトのトップス。
今回のもどれも好きですが、ストライプが1番好きかも!
ウエストにリボンがあって可愛い。
それだけで、気持ちが上がる気がします。
❇︎
今回はアロマジュエルをいただきました!
前からずーっと気になってたので、嬉しいです。
❇︎
#aircloset
#エアクロ
#エアクロライフ
#アロマジュエル

✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
.
.
おはようございます☆
.
☂です🙄
梅雨時の室内補のニオイ対策で、#アロマジュエル 買いましたです😆🌈
.
.
とーちゃんの仕事着には使わんです😜
#混ぜるな危険 ☠️☠️☠️
.
↑イジワルじゃないよー🤣
.
.
#lululun はデイリーパック用に。
.
さて、今日は資料づくり。
アロマジュエルの香りにむせながら、引きこもりたいと思います❤
.
#instagram #instagood #instadaily #アロマジュエル #lululun #フェイスマスク #パック #スキンケア #スキンケアアイテム #スチーマー #お洗濯 #コスメ好きな人と繋がりたい #女子力アップ #goodmorning #gm

👃🌻👃🌻
やめらんないとめらんない😩
柔軟剤ビンボーになりそう💦
今日は初めて真ん中のピンク買ったら
ずーっとフタ開けて嗅いでる👃👃
#洗濯#柔軟剤
☝️左
#fafa #finefragrance #homme
ムスクの香りだから強めだけど
ムスクの良さがでて◎
☝️左2
#lavons #linge
これは優しい香り 嫌われない香り
赤ちゃんの衣服、オーガニック植物エキス
配合✨
☝️真ん中
#lenor #eaudemariage#プレミアム柔軟剤
私の感想はお風呂上がりの香り
☝️右2
#flair #iroka #イノセントリリーの香り
とりあえずデビューしてからのファン💕
天然香料配合💫
☝️右
#lenor #イノセントビシュ #アロマジュエル
ビーズの中ではやっぱりこれ✨
お布団とかタオルには使います💪
結果イノセントってどんな匂いか
わからないけど、私の好みみたいです🌼
ファブリーズは買いません!!
柔軟剤を水で薄めて霧吹きでファブって
ます✨静電気防止もあるし、抗菌・防臭
効果もある為オススメです💕
明日はお布団系洗いまくります🌀
色々使うことで匂いを忘れない❤️😌
#gn🌙

✩レノアのオードリュクス✩
この土日で頑張ったご褒美ですって☜
近くの薬局で最近入荷したみたい✿
好きな匂い♡ 凄く幸せな香りだ((( *´꒳`* )))
アレンジして車の香りも
このフレグランスにしよう乁( ˙ω˙ 乁)
.
.
#lenor #eaudeluxe
#レノア#オードリュクス
#アロマジュエル #ファブリックフレグランス
#イノセントニュアジュ
#レノア史上最高プレミアム
#綾瀬はるか #レノアのcm好き
.
#柔軟剤がない凡ミス

*
.
宣言通りやっぱり
完走しちゃった楽天SS。
今朝から購入した物が
届いてます。
まずはヒオリエさんの
ビッグフェイスタオル。
レビューで毛が抜けると
書かれていてずっと購入を
迷っていた商品。
先月試しに買ってみたら
我が家の洗濯機との相性が
いいのか毛が抜けることなく
今回追加購入しました。
前回購入したライトグレーと
細ストライプグレーを。
この細ストライプ可愛い♥
我が家はビッグフェイスタオルを
バスタオル代わりに使ってます。
.
最近お気に入りの香りに
仲間入りしたレノアの
オードリュクス イノセント。
アロマジュエルと
ファブリックミストです。
ソフラン アロマソープ
ラボン フレンチマカロンに
続き大好きな香りの仲間入り♥
それと、毎日水筒を洗う
我が家にはなくてはならない
キュキュット泡スプレー。
これを使い始めてから
柄付きスポンジを断捨離
することが出来ました。
.
最後にウッドティッシュケース。
ずっと無印のアクリルティッシュ
ボックスを使っていたのですが
リビングテーブルやテレビボード
キャビネットがウォールナットの
家具なので買い替えたいな~
と思っていたんです。
ちょっと色味が違ったけど
これはこれでよしとします(笑)
.
さて、荷物に入っていた
梱包材のプチプチをやりながら
昨日最終回のあなそれ見ます♥
.
.
#楽天SS #楽天スーパーセール
#購入品 #ヒオリエ #タオル
#ビッグフェイスタオル
#ライトグレー #細ストライプグレー
#バスタオル #レノアオードリュクス
#アロマジュエル #ファブリックミスト
#キュキュット #クリア泡スプレー
#柄付きスポンジ #断捨離
#ティッシュケース
#無印良品 #ウォールナット
#楽天room #楽天roomやってます

【お知らせ/参加者募集】

7月の開催日程決まりました╰(*´︶`*)╯♡ ※ご参加希望いただける方は個別メッセージかコメントにて下さい。 ◆開催概要

レッスン名:初めてのアロマ ※「アロマって何?」から良質な精油の見分け方、家庭での使い方

日時:7月13日(木) 19:15〜2時間程度 ※19時から会場入りいただけます

場所:新橋駅徒歩2分 ※参加の方に個別ご連絡致します。

参加費:5000円 ※自分で作る!乳液としも使える、全身OKなアロマジェル(50ml)のお土産付き ※会場にてお茶のご用意もございますので、お仕事や用事の帰りにリラックスして楽しんでいって下さい╰(*´︶`*)╯♡
(写真は前回の様子です)
#アロマ #アロマ教室 #アロマ講座 #アロマのある暮らし #アロマクラフト #アロマジュエル #アロマレッスン #アロマテラピー #アロマセラピー

【お知らせ/参加者募集】

7月の開催日程決まりました╰(*´︶`*)╯♡ ※ご参加希望いただける方は個別メッセージかコメントにて下さい。 ◆開催概要

レッスン名:初めてのアロマ ※「アロマって何?」から良質な精油の見分け方、家庭での使い方

日時:7月13日(木) 19:15〜2時間程度 ※19時から会場入りいただけます

場所:新橋駅徒歩2分 ※参加の方に個別ご連絡致します。

参加費:5000円 ※自分で作る!乳液としも使える、全身OKなアロマジェル(50ml)のお土産付き ※会場にてお茶のご用意もございますので、お仕事や用事の帰りにリラックスして楽しんでいって下さい╰(*´︶`*)╯♡
(写真は前回の様子です)
#アロマ #アロマ教室 #アロマ講座 #アロマのある暮らし #アロマクラフト #アロマジュエル #アロマレッスン #アロマテラピー #アロマセラピー

私の好きな匂い♡ ___________________________#柔軟剤#ファブリックフレグランス#アロマジュエル#詰め替え用#レノア#オードリュクス

夏に向けて購入!崩れないと良いな( ´ ▽ ` )
そして柔軟剤は何だかんだレノアに落ち着く😌
#エスプリーク #ccスプレー #収れん化粧水 #レノアオードリュクス #アロマジュエル #柔軟剤 #柔軟剤マニア

Most Popular Instagram Hashtags