[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アロハケアクアチャペル

1343 posts

TOP POSTS

毎日ちょびちょび載せてゴメンナサイ👰笑

#アロハケアクアチャペル
#hawaiiwedding
#hawaii

チャペルの写真見てて思ったのがアロハケアクアチャペル綺麗✨
ジャンポケの太田さんとモデルの近藤千尋さんが結婚式を挙げた場所💖
そして、まさかのプロポーズ大作戦でも使われてたチャペル⛪️🔔✨
個人的には訪問したチャペルの中で1番好き😍ステンドグラスがハワイの生活を表現したものですごく意味のある作りだということも知れた✌️😁 #アロハケアクアチャペル
#ハワイ
#ちぴちゃん
#プロポーズ大作戦
#ワタベウェディング

ハッピーウエディング☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日は友達の結婚式へ✨✨
なんとブーケトスで、ブーケGETしちゃいましたぁ😍私、これでブーケGETしたの3回目だし!笑
3度目の正直という事でそろそろ結婚出来るかな、、笑
#ハワイウエディング#結婚式#ハワイ#快晴☀️#アロハケアクアチャペル

ちぴちゃんが結婚式したところ行けた幸せ😂💓
#アロハケアクアチャペル #hawaii #photo #2日目

忘れとった02(笑)
2年前の5月3日、結婚式あげたこと💒
だいちに言ったらそれ記念日にしたら記念日ありすぎやろ言われたけど(笑)
結婚記念日は11月8日しよって決めたやんって(笑)
そうだったっけ!?(笑)
忘れてた😂
もう1回ハワイ行きたいな~💕
今思い返したら夢みたい😳
浮かれすぎて前日ホテルからのシャンパン飲んで夜更かしして寝坊した当日(笑)
飲み過ぎて顔がむくんだ当日(笑)
金庫に指輪入れてたこと忘れて時間もせまるし指輪盗難にあったと大騒ぎした当日💍(笑)
ビーチフォト撮りたくて行ったけど恥ずかしすぎてカメラマンさんの言われた通りのポーズしかできず言われるがままにポーズをとるだいち(笑)
ハワイで挙げることに賛否両論あったけど後悔なし!やってよかった❤
田舎で生まれて田舎で育ってそんな家族がハワイに行くなんて😁
幸せなひとときだったな~😍
#ハワイウェディング
#結婚式記念日
#ビーチフォト
#アロハケアクアチャペル
#hawaiiwedding

☕️


5日めの #ハネムーンレポ vol.2♡


クアロアランチから帰ってきて、
ちょうどおやつタイムくらい🍭



あまーいものが食べたくて探検。
見つけた #ハワイアンアロマカフェ !♡
ただ、お目当のワッフルが
モーニング限定だった…😭


おしゃれすぎて写真だけ。笑
カフェの外にプールとかハワイだね〜⛱



もうこのへんで
私がお腹すきすぎて機嫌悪くなってきたから笑
ちょっと早いディナーにすることに🍴


気になってた #チーズケーキファクトリー へ!
お腹がすいたので、2人ともステーキ🐮笑
これがめちゃくちゃおいしかった!
小さく切ってあるから食べやすいし、
私たちはとーーっても大満足でした♡


ウルフギャングとかルーズクリスに比べて
お値段もすんごく安いし
手軽にステーキ食べたかったらオススメ🍖♡


帰りにチーズケーキお持ち帰りしようとしたけど
全然食べれる気がしなくて断念。笑



その後、まだ時間が早かったから
行きたかったオリーブ&オリバーへ!☕️🌴♡


とにかく、可愛いいぃぃぃ〜♡!


ついでに、見たかった #サーフジャックホテル
プールをちらっと覗いてきたんだけど
まさかの調整中で水がない!!😂笑


逆にレアだね。でもかわいっ♡
次回のハワイは、このホテルもいいな〜💋



本日、ワタベウェディングさんのイベントで、ハワイでのお式の経験談をお話しさせていただいてきます!初めての経験なので、かなり緊張しますが、お役にてるよう頑張ります!

#ワタベウェディング
#ウェディングソムリエ
#ウェディングソムリエアンバサダー
#アロハケアクアチャペル

クリスマスイブ!
ですが、今日は結婚指輪と挙式相談でめっちゃ忙しい1日でした😂
指輪も軽く見に行くつもりで行ったのに、予算とデザインがドンピシャな指輪見っけてまさかの購入!
しかもクリスマスフェアでお得に♡
フィーリングって大事やな〜😋 と、挙式相談はJTBへ。
まだちゃんとした値段出てないから概算で出してもらったけど…
あんま値段変わらん?笑
内容もそないやったし、それやったらワタベに直接かな〜と思いつつとりあえず資料出たら再来店予定。
やっぱ旅行相談もちゃんと出来るのがワタベのメリットの一つですね。
二度手間ないのが嬉しい🤔

とりあえず年内はもうこれで休憩!
また来年から頑張ります😋

#ワタベウェディング#ハワイ#アロハケアクアチャペル#結婚指輪#決まってよかった

.
挙式をしたハワイの
アロハ・ケ・アクアチャペル⛪️
.
都会から離れてるから静かなのと
広ーいガーデンが魅力的でここを選んだのに
当日は嵐のような大雨でガーデンなんて
全く行けませんでした泣
.
でも晴れてたらこんなに綺麗♡
.
#ハワイ #ハワイ挙式 #アロハケアクアチャペル
#ワタベウェディング

MOST RECENT

my wedding dress ♡
.
8月に2回ワタベさんでフィッティングをして決めました。alohina moeのAH-0014です。(名前が付いていないようでちょっぴり寂しい…)
.
オフホワイトのシンプルなAライン。立体的なダマスク柄が美しく、トレーンが少し長めで後ろ姿が綺麗に見えるところがお気に入り☺️
.
#プレ花嫁 #hawaiiwedding #ハワイウェディング #ハワイ挙式 #alohakeakuachapel #アロハケアクアチャペル #2018冬婚 #日本中の花嫁さんと繋がりたい #alohinamoe #ah0014 #aラインドレス #ダマスク柄


【プロポーズされてから結婚式までの流れ】
・2人の意識すり合わせ
・双方の家へ挨拶
・両家顔合わせ
・会社・友人への報告
・結婚指輪購入
・入籍
・新居引っ越し
▶︎挙式


会場候補のリストアップ方法について

会場により手配できるプロデュース会社が異なるということを知り、まずは会場を探すことにしました。

#ゼクシィ海外ウェディング を買い、掲載されている会場で良さそうなものを二人でドッグイヤー🐕

会場選びのポイントは「海も見えて緑もある自然あふれる場所」

逆にNGポイントは「堅苦しそうで、真っ白なthe教会⛪️のような雰囲気」


お互いアウトドアが趣味で自然が好きなので、イメージはぴったり〜🛶

写真は「ワイキキからの所要時間(車)」を横軸、「お気に入り度」を縦軸に、会場をプロットしてみたものです。お気に入り度は、旦那さん基準🙋‍♂️

所要時間は予め調べて、ブラウザのタブに各会場の画像検索結果を用意しておきました。我ながら至れり尽くせり😤笑


候補はこんな感じ💐8個もありますが、お気に入り度も高くて、ワイキキから車で30分以内の前半4つ+旦那さんのお気に入り度ダントツのキャルバリーから選ぶかなーって感じです🤔

#ハレプナカイ
#カハラホテル
#プルメリアガーデン
#プルメリアガーデンチャペル

#キャルバリーバイザーシー
#アロハケアクアチャペル
#ハレアネアガーデン
#イリオスオーシャンフロントヴィラ
#コオリナロイヤルチャペル

#プレ花嫁 #結婚式 #ウェディング #ブライダル #海外挙式 #海外ウェディング #リゾ婚 #ハワイ挙式 #全国の花嫁さんと繋がりたい #日本中の花嫁さんと繋がりたい
#ハワイ挙式準備 #結婚式準備 #2018秋婚 #2018冬婚

.
.
ブーケ🌿
.
もう、、ほんっとに可愛い😭
写真よりも実物はもっとくすんでる感じで、
色の指定は特になしにしたのに
なんでわかったんやろって思うくらい
私好みのブーケに仕上がってました💜
.
@palmaharuko さん
本当にありがとうございました♩
.
#プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #東海プレ花嫁 #wedding #ウェディング #hawaiiwedding #ハワイウェディング #alohakeakuachapel #アロハケアクアチャペル #ハワイ挙式 #海外挙式 #リゾ婚 #結婚準備 #挙式準備 #2017秋婚 #marry #marry花嫁図鑑 #marry花嫁 #marryxoxo #ちーむ0929 #bouquet #ブーケ #クラッチブーケ #プリザーブドフラワー #palmaflower

☕️


5日めの #ハネムーンレポ vol.2♡


クアロアランチから帰ってきて、
ちょうどおやつタイムくらい🍭



あまーいものが食べたくて探検。
見つけた #ハワイアンアロマカフェ !♡
ただ、お目当のワッフルが
モーニング限定だった…😭


おしゃれすぎて写真だけ。笑
カフェの外にプールとかハワイだね〜⛱



もうこのへんで
私がお腹すきすぎて機嫌悪くなってきたから笑
ちょっと早いディナーにすることに🍴


気になってた #チーズケーキファクトリー へ!
お腹がすいたので、2人ともステーキ🐮笑
これがめちゃくちゃおいしかった!
小さく切ってあるから食べやすいし、
私たちはとーーっても大満足でした♡


ウルフギャングとかルーズクリスに比べて
お値段もすんごく安いし
手軽にステーキ食べたかったらオススメ🍖♡


帰りにチーズケーキお持ち帰りしようとしたけど
全然食べれる気がしなくて断念。笑



その後、まだ時間が早かったから
行きたかったオリーブ&オリバーへ!☕️🌴♡


とにかく、可愛いいぃぃぃ〜♡!


ついでに、見たかった #サーフジャックホテル
プールをちらっと覗いてきたんだけど
まさかの調整中で水がない!!😂笑


逆にレアだね。でもかわいっ♡
次回のハワイは、このホテルもいいな〜💋



.
.
前撮りアルバム📷
.
@umore_u さんでお願いしていた
前撮りアルバムが届きました♩
.
手が不細工すぎてかっこ悪いけど
かっこ悪い私達らしい🌞笑
.
umoreさんで撮っていただいた
素敵な写真をこうして形にして
これからも見返せることが嬉しいな〜🌷
.
#プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #東海プレ花嫁 #wedding #ウェディング #hawaiiwedding #ハワイウェディング #alohakeakuachapel #アロハケアクアチャペル #ハワイ挙式 #海外挙式 #リゾ婚 #結婚準備 #挙式準備 #2017秋婚 #marry #marry花嫁図鑑 #marry花嫁 #marryxoxo #ちーむ0929 #前撮り #前撮り写真 #前撮りアルバム #umorewedding

質問です!!!教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️
.
私たちは挙式後
みんなで食事をします!
.
別日に、お互いの両親と食事とか
するべきなのか…
.
ハワイアンショーを見ながら食事とか…🤔
どこかに観光とか…🤔
.
ハワイで挙式の日しか
一緒に行動しないのもなー
っと思い😓
.
みなさんどぉされるのですか?
.
.
#ハワイ挙式#ハワイウェデイング#ハワイ#hawaii#hawaiiwedding#wedding#0216#アロハケアクアチャペル#関西プレ花嫁#大阪プレ花嫁#プレ花嫁さんと繋がりたい#関西プレ花嫁さんと繋がりたい

*
*
#ハワイ #アロハケアクアチャペル
*
クアロアリージョナルパークではハワイならではのダイナミックな大自然をバックに撮影ができます⛰🌳🍃
*
#おはようございます
#木々もたくさんあるのでかわいい撮影も楽しめます
#反対側は海
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡
HISの卒花の皆様インスタに#HIS卒花 のハッシュタグつけてね。旅行券1万円が当たるチャンス!
詳細はTOPよりご覧ください😊💕
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡
#his #hisウェディング #ハワイウェディング #ハワイ挙式 #海外挙式 #海外ウェディング #結婚式 #結婚式準備 #プレ花嫁 #卒花 #海外旅行 #ハワイ旅行 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017夏婚 #2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #2018秋婚 #プロポーズ #ウェディングレポ #婚約 #婚約中 #タビジョ

*
*
#ハワイ #アロハケアクアチャペル
*
1日2組限定でできるガーデンパーティーが大人気のチャペル🌴🌿🍖🍍🍹
*
#こんばんは
#海辺のコテージで緑に囲まれてのパーティー
#ハワイアンカクテルも楽しめます
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡
HISの卒花の皆様インスタに#HIS卒花 のハッシュタグつけてね。旅行券1万円が当たるチャンス!
詳細はTOPよりご覧ください😊💕
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡
#his #hisウェディング #ハワイウェディング #ハワイ挙式 #海外挙式 #海外ウェディング #結婚式 #結婚式準備 #プレ花嫁 #卒花 #海外旅行 #ハワイ旅行 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017夏婚 #2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #2018秋婚 #プロポーズ #ウェディングレポ #婚約 #婚約中 #タビジョ

*
*
#ハワイ #アロハケアクアチャペル
*
チャペルから程近い東海岸でのビーチフォト😊
*
#おはようございます
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡
HISの卒花の皆様インスタに#HIS卒花 のハッシュタグつけてね。旅行券1万円が当たるチャンス!
詳細はTOPよりご覧ください😊💕
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡
#his #hisウェディング #ハワイウェディング #ハワイ挙式 #海外挙式 #海外ウェディング #結婚式 #結婚式準備 #プレ花嫁 #卒花 #海外旅行 #ハワイ旅行 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017夏婚 #2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #2018秋婚 #プロポーズ #ウェディングレポ #婚約 #婚約中 #タビジョ #ビーチフォト

定番のプリンセスライン👗も
憧れる😌💓


でもこんな着こなしは
リゾ婚の醍醐味かなと思う😍✨


もう少し悩もう...🤔🤔🤔


#リゾ婚#リゾート婚#2018夏婚#ハワイ挙式#アロハケアクアチャペル#プレ花嫁#プレ花嫁準備#プレ花嫁さんと繋がりたい #ハネムーン#ハネムーンハワイ#ドレス迷子#ガーデンフォト#ビーチフォト

.
.
最終フィッティングが終わってしまいました、、
結局なんにも痩せられず。笑
.
もうこのドレスを着るのも残すは
本番だけだ〜😫🌷
そしてsuzuさんのこの夢のような空間に行くことも
もうできなくなってしまうなんて、
なんだかとても悲しくなってきた😫
.
#プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #東海プレ花嫁 #wedding #ウェディング #hawaiiwedding #ハワイウェディング #alohakeakuachapel #アロハケアクアチャペル #ハワイ挙式 #海外挙式 #リゾ婚 #結婚準備 #挙式準備 #2017秋婚 #marry #marry花嫁図鑑 #marry花嫁 #marryxoxo #ちーむ0929 #weddingdress #ウェディングドレス #maisonsuzu

🌴
結婚記念日💒
これからもよろしくお願いします🙇
#ラ・レネット
#La Reinette
#ショートケーキ#ショコラ#ロールケーキ
#アロハケアクアチャペル
#alohakeakuachapel #Hawaii
#20170913

Most Popular Instagram Hashtags