#アレルギー検査

6706 posts

TOP POSTS

#アレルギー検査 #夏風邪
一番下の、アレルギーかと、疑われた紅斑、本日某病院行ってきました。が、やはり、同じでした。小児科~皮膚科へ回され見て頂きましたが、今回は、ハッキリと分からないらしいです( ´•д•` )💦検査しても分からないだろうとの診断でした。_|~|〇お兄ちゃんも、夏風邪ひいたのか、咳で他の病院受診、今日はクタクタでございます。ʬʬʬ

衝撃的結果‼︎ 上の方は、ダニ、ハウスダスト、スギ、オオアワガエリ、ヒノキが❎

で、びっくりしたのは、食品よ、食品💦

ソバ、ピーナッツ、牛肉❎ 牛肉って…( ;∀;)
昨日も食べたけど。。
びっくりだわー。

#アレルギー検査 #結果 #え

.
前post〆ゆっくりお返事させてもらってます♡ '
'
2/10
アレルギーの検査結果
TARC 2635
で、アレルギー無しだけど
数値が高めで危険なので
母乳の私に"栄養指導"
栄養指導っても、栄養バランスのとれた
食事の説明じゃなくて、除去食の、説明🤣
'
'
すごい制限!唯一の楽しみの食事が..
.
卵 乳 小麦 アレルギーのママはみんな、
そうしてるもんねえ。すごい。
一覧表みてギョッとした。
'
とりあえずとの事で説明受けて、
また2末に経過検査。
'
'
お薬は前回と同じ
☑︎アルメタ軟膏&白色ワセリン.
.
☑︎ヒルドイドローション
.
ミルクはアレルギーミルクに切り替え🥛
ミルフィー を推奨された。高くて目が出た
.
.
生後2ヶ月半で検査しておいて正解◎
っていわれた!早い方が防げると
.
.

お菓子、パン作りなんて以ての外だって🤤
※ちなみに本業は料理講師や調理系です🤤🤤

アレルギー検査用のキットです。
ここに来てコンディショニングを保ちやすいように自分のアレルギーを知ることにしてみました。

#血が乾燥するのに思わぬ時間
#コンディショニング
#アレルギー検査

.
今日は朝から済生会病院🏥
先月の終わりにたまごボーロで蕁麻疹でて
アレルギー検査で採血💉
.
痛かったよねーごめんねー😭
2枚目のこれ、やばくない?
看護師とかじゃないからわかんないけど
内出血ひどいし針刺されたとこの周りも
内出血?で赤いプツプツいっぱい😭
なにこれ?大丈夫?😱😱😱
.
卵アレルギーは小学校入る前に7,8割は治るみたい🥚💓
.
採血結果で卵アレルギー確定したら
1歳半〜2歳の間にゆで卵
食べさせて様子見するって言われた😦
.
.
#卵アレルギー #たまごボーロ
#アレルギー検査 #生後6ヶ月

今日は娘のアレルギーの再検査
ムチムチの腕から採血するのは大変だよな💉
娘も看護師さんもお疲れ様でした!
#娘 #10ヶ月 #おやばか部 #アレルギー検査

今日のエルたんはトピックス満載🈵
①コロナちゃんあさひちゃん
コロあさママ@silky_loves_corona に初めて会えました!インスタ始めた当初からこの姉妹🐶❤️🐶の大ファンのエルママは内心大喜び😍
picは左から、コロナちゃん、あさひちゃん、エル。
逃げ専エルはあちゃぴんに追いかけてもらえて嬉しそうだったー☺️ママさんもパパさんも素敵な方で、またご一緒できたら嬉しいなー💕

②アレルギー
最近目の周りの脱毛が気になって獣医さんでアレルギー検査をしてもらい、今日は結果の説明を聞きに。食物は牛🐄羊🐑ジャガイモ🥔、スギ🌲と秋の雑草🌾に反応あり。春にスギ花粉症と秋の雑草花粉症って、エルママと一緒じゃん🤣犬も花粉症になるのねー!春と夏を一緒に乗り切ろうね!

③トリミング
夏休み前の最後のトリミング🛁おリボン🎀つけてもらって女子力アップ👗
終わったエルを迎えにいったら、トリマーさんがエルちゃんちっちゃくなったよーって。伸びた毛をカットしてもらってひとまわりコンパクトに🐶✨さー、これで札幌行って、みんなにいっぱいなでなで👋してもらおうね!

#エルの日常 #青葉台plaza-D #コロあさ姉妹と #アレルギー検査 #トリミング

病院🏥DAY
ラン子さん、今日から アレルギーの薬💊
錠剤だから心配したけど、なんなくゴックン😆良かった〜〜👏
これから飲み続けなきゃいけないものだから
ほんと良かった😊👍
かゆみ止まるといいね‼️ランラン

#チワワ #chihuahua #アレルギー検査 #結果待ち #かゆいのおさまりますように

MOST RECENT

☆ 2017.8.20
.

こむきちゃんの1日
アレルギー検査してきた
ガクガク震えて耐えた結果、ボッサボサ➿
診察終わっても先生の動きから目を離さない😂
こむちゃんのお家どこまで出来たかみて、
パパやんの実家
いつもお義母さんが冷凍バナナ🍌準備しててくれるので
食べる。
一本たべてお腹壊す。
ミニトマトも10個くらいたべてた気がする😖

失礼にならない断り方を知りたい

1000円買うと1枚貰えるシール×10枚で一回引けるスーパーの福引、33回して200円…

正気ですか😦

#ペキックス #ペキニーズミックス #ダックスミックス #わんこのアレルギー検査 #ガクブル #動物病院 #アレルギー検査 #約5万円💸 #ままちゃんの医療費に比べたら全然です💸 #こむぎのためならエンヤコラ
#皆さん暖かいお言葉ありがとうございました
#こむちゃんちのごはん #冷蔵庫空っぽにする作戦

数年前にした血液検査で甲殻類、キウイ、ハウスダスト、少しだけ大豆等々に反応が出てたけど今月頭にしてもらった血液検査で全て無くなってて先生も
同じ人の結果とは思えない

と言ってた。
いつから無くなったのかはわからないけど、ジムに行き始めて(とはいえ3ヶ月くらい)食生活が変わったし運動もして体質が変わったからなのか別の要因があるのか…

あと、元々出てたものを今回の結果で無くなったからと言ってバンバン摂るのも怖いなぁと。特に大豆。

と夜中の独り言

#ダイエット #ダイエット仲間募集
#アレルギー #アレルギー検査
#独り言 #お腹すいた

.
【⚠️2枚目ちょっとヤバめです😭】
.
.
1枚目のご機嫌ハイハイ動画の数時間前、
眠たくてグズグズしてて、
目とか顔をゴシゴシしててんけど、
別にいつもやってる眠い時の行動かな~って思ってたら、
.
.
どんどんどんどん腫れてきて
2枚目みたいに顔が真っ赤っかになってしまいました😭💦
.
.
今まで見たことない顔になってたから
病院行くか悩んだけど
早朝やったから、ひとまず寝かせて
起きても症状変わらずやったら病院行こう!って思ったら・・・
.
.
朝寝終わったらご機嫌で、
顔もトゥルンて、キレイなってた😱💦
.
.
もちろん治ってたのは良かったし
安心したんやけど、
一体あの症状は何やったんやろ?
.
.
犬アレルギー?ハウスダスト?
それともアトピー?
.
.
母の私が小さい頃アトピー持ちで
今もハウスダストと花粉に弱いアレルギー持ちやから、ほんま心配。。
.
.
それからも、眠くてちょっと目の周り
こすっただけで結構赤くなるようになっちゃった😔
.
.
子供のアレルギー検査って1歳なるまで
出来ひんみたいやし、心配やな~💦
.
.
.
#カイリノキロク#生後6ヶ月 #1月生まれ#1月29日生まれ#baby#boy#myson#男の子ママ#新米ママ#赤ちゃんのいる生活#ママ友募集#関東住みママ#関西人ママ#ディズニー好きと繋がりたい#親バカ部#ママリ#ママリムービー#コドモノ#モープン#ベビフル#ママスタグラム#ママchan#アレルギー検査#アレルギー#疑惑#アトピー#ハウスダスト#犬アレルギー#🐶#ハイハイ


冷たいフローリングのわずかなスペースで涼む総二郎。
*
*
最近、カイカイする事が増えたので今朝は病院へ。耳そうじ等のお手入れと共にアレルギー検査もしてもらいました。検査結果が出るまでの2週間は、アポキルで症状を抑えることに。早くかゆみの原因がわかって改善していけるといいな。
#frenchbulldog#buhi#instagramdogs#frenchies#dog#犬#フレンチブルドッグ#フレブル#カイカイ#かゆみ#ペット保険#アレルギー検査#結果待ち#アポキル#体重変化なし#10.5kg

本日の夜ご飯
ゆかりふりかけごはん
豚モモ肉とピーマン小松菜胡麻味噌炒め
いんげんとコーン(ノンエッグマヨネーズ添えてます)
大根と人参とがごめ昆布の煮物

眠くて機嫌の悪い娘は ほとんど残しました😭。
最近は 米粉ピザを気に入りすぎて
何食べたい?→ぴじゃためたい🍕ばっかり。笑
ヘルシーなピザだから 毎日でも食べられるね☺️母はまだレシピ格闘中です💻

#小麦アレルギー#卵アレルギー#アレルギー対応#小麦不使用#アレルギーっ子#食物負荷試験#負荷試験#アレルギー検査

🍚無農薬・無化学肥料栽培コシヒカリ特選🍙
🔴コウノトリがやってくる環境に優しい田んぼで作りました。
田んぼ毎に土壌分析を行い、ミネラルを補給して地力向上に努めました。
炊き立ての良い香り、ふっくら艶やかで美味しいご飯は何杯でも食べたくなります。 🛑https://www.mikaku-club.com/item/1256/ ▶️ @munouyakumai 🈺無農薬米と無農薬の玄米専門店ふくい味覚倶楽部
🔺https://www.mikaku-club.com/

#アトピー #アトピー改善 #アトピー性皮膚炎 #アトピーっ子 #アレルギー #アレルギー検査 #アレルギー対策 #アレルギーフリー #アレルギー体質 #アレルギー対応 #アレルギーっ子 #健康 #健康ごはん #健康食 #健康的 #健康オタク #健康瘦身 #健康体 #長生き #食事管理

少し前にアレルギー検査へ。
結果は卵白アレルギー。

離乳食の時から卵は断固拒否で何故か口にすら入れなかったけど、
先月にトマトソースたっぷりのオムライスだったら食べるかな?とあげたら、モグモグと。
けどちょっとしたら耳の粘膜やられるほど痒がって喉も痒くなってて。口の周りも真っ赤に。
今まで食べなかったのは自己防衛してたんかなー。と。
食べるのを中断したら症状も徐々にましになってたから良かったけど。。。 来月小児科専門のアレルギー科に行ってきます。
#キロク
#男の子#1歳6ヶ月#アレルギー検査#卵白アレルギー#採血#頑張ったよ#くまモン#泣いた後の顔#

いままで病院🏥では100%
「虎太ちゃん」表記なのに
「虎太様」😂😂初めて見た🤣🤣
🐾
1ヶ月前にやったアニマルドックの詳細結果を連休中に聞きに行きました🚗
血液検査の結果は…
超健康優良児‼️🙌🙌🙌💯
🐾
ただ、虎太ワンは春頃からずっとお目々のまわりがカイカイ😢なので、心配性の人間はアレルギー検査も一緒にお願いしていました💦それが虎太様(笑)⬆️
チキン🐓アレルギーだったらどうしよう😭と💦
🐾
アレルギー検査には2種類あって
①ものすごい項目があるフツーの検査🌡
②項目は一般的なものだけだけど、リンパ球反応まで調べられる=超精密な検査🌡
💴②は①の倍です😱
どっちも良い面があるのでめっちゃ悩んだけど、過保護な人間は②を選択😱😱
🐾
結果は…
すべて陰性‼️🙌🙌🙌💯
いや、よかったけど、それじゃ原因がわからないじゃないかー😵謎のまま😑
🐾
結局かゆみ止めと抗生物質の飲み薬もらってきました💊
このお薬がよく効いて、1〜2日で結構良くなり😅
アレルギー検査の意味が…😱ガーン
🐾
で、でも大事なうちの虎太様が健康でアレルギーもまったくないことがわかったので、やって良かったです😆😆💦💮
あ、ちなみに症状がある場合なら保険適用になりますよ👍
#パピヨン #papillon #犬 #いぬ #dog #わんこ #いぬバカ部 #いぬすたぐらむ #instadog #inutokyo #わんぱく部 #まろまゆ #kawaii #Kotagram #虎太 #ドック #健康優良児 #アレルギー検査 #やるかやらないかはあなた次第 #長文スミマセン

.
朗報すぎる朗報!
.
リトさんの血液検査が出ました!
なんと!
猫アレルギーなかった!
ダニアレルギーもなかった!
.
アレルギー科の先生曰く、
咳は白樺とか榛の木のアレルギー反応だったんじゃないかな?とのことでした。
.
そして、驚くことに杉花粉ヒドイ。
完全花粉症らしい。
さらに、次いで犬アレルギーがヒドイという…
.
ルリーのパパさんと相談した結果、晴れてルリーは我が家で暮らすことになりました!
.
やったー!!!
ただ、アレルギー体質ではあるから気をつけてね、とのことです。
血液検査頑張った甲斐があったね!
.
#アレルギー検査
#血液検査
#私の判断
#当てにならない
#猫
#猫アレルギー

ばぁばから買ってもらった
アンパンマンがとっても
気に入った様子😍💞 アンパンマンと目線が
同じだから楽しいみたい🎶

今日は汗疹の薬を貰いに
小児科へ😢
ママがアレルギー体質だから
5ヶ月になったらアレルギー検査して離乳食始めましょうって
言われた💦💦
遺伝してたらゴメンね。

#4ヶ月
#アンパンマン
#汗疹
#小児科
#離乳食
#アレルギー検査


息子くん。
先週の月曜日に保育所で
#蕁麻疹 出て #顔腫れ上がるƪ(΄◉۝◉‵;)))ʃ
火曜日に #アレルギー検査 してもらって
今日は #検査結果 聞きにいってきた!

結果は…
#牛乳 #卵白 #卵黄 #小麦
#アレルギー陽性(´+ω+`)
#セーフ やったのは
#大豆 #米
#なんてこったいw

オマケに #貧血 #風邪ひき までついてきたーƪ(΄◉۝◉‵;)))ʃ
#色白 は血が足らんかったからなんか!?w

#不幸中の幸い 母乳までは気にせんでいいとのこと。
でも摂りすぎは禁物。

#除去食 がんばりまーす\(^o^)/

#渡航前検診
のあとに気になっていた
#厚切りパン
#ポリューム野菜
#断面が綺麗
#代々木 #FARO

事件は写真三枚目
息子、、ほうじ茶ラテをガッシャーン💧

数分後に顔に発疹( ̄◇ ̄;)
最近たまに発疹が出ることがあってアレルギー疑惑浮上していましたが、、、 #ミルクアレルギー疑惑
#生後6ヶ月
#ただいま小児科診察待ち
#採血
#アレルギー検査
#ついでに血液型もお願い
#娘はアレルギーゼロ
#娘の血液型判明

先週のアレルギーの結果が出ました。
牛乳と大豆どっちだけかなっと思っていたら、両方で、しかもミルクとチーズに値が大きい^^;長男無類のチーム好きで、お腹が空けばチームばかり食べてる子なので、長男と料理を今後分けないといけないなっと思ったり^^;あとちょっと数字で見ると少しへこにます^^;完全に除去するのはよくなくって、少しずつ検査をしながら与得て行ったほうがいいと、以前テレビでみました。今日の先生も反応の弱いものを与えていき、次1歳2カ月の段階で検査に来てと言われました。その時に少しでも改善されていると良いのですが^^;あと大きくなったら、ミルクの代わりに豆乳もあげれないので、アーモンドミルクを次男には与えようかと思うので、ナッツ系のアレルギーでない事を望むばかりです^^;
#アレルギー検査
#食物アレルギー

Most Popular Instagram Hashtags