#アレルギーだけどオシャレしたい

19 posts

MOST RECENT

日本語は下です👇
I'm covering up my whole body because of photosensitivity but enjoying fashion on my toes 💕

今日もアームカバーして
スカーフ巻いて
帽子もかぶって
お出かけですが、
足元はオシャレしています💕

日光アレルギーだと、
ここがこうだと
もっと使いやすいのに!と
服に対して思うことが
多い。

私に力があれば
日光アレルギーの人のための
ブランドを立ち上げるか
セレクトショップするなぁ〜と
時々妄想しています🤔

#日光アレルギー
#紫外線アレルギー
#光線過敏症
#金属アレルギー
#情報がほしい
#治す
#アレルギーだけどオシャレしたい
#何着たらいいかわからない
#アイディアがほしい
#photosensitivity
#マスカラしたい
#アイカラーもしたい
#ホントはお酒飲みたい
#アクセサリーもしたい
#UVカット #トレンカ
#ペディキュア

今日はピラティスの
Satoko先生の
本の発売日💕

早速サインしていただいて
本の使い方を
教わって来ました🎵

昨夏のアメリカ旅行で
靭帯を切ってから
お休みしてしまっていましたが、
やっぱり楽しい💕

また習いたいなぁ〜と
思いました。

日光過敏症がひどくなって
お化粧できない、アクセサリーできない、
好きな服は着れない、で
色々と諦めなければいけない中
美意識がダダ下がりに
なってしまっていますが、
運動は頑張りたいと思います😤

#ピラティス
#日光アレルギー
#紫外線アレルギー
#光線過敏症
#金属アレルギー
#情報がほしい
#治す
#アレルギーだけどオシャレしたい
#何着たらいいかわからない
#アイディアがほしい
#photosensitivity
#マスカラしたい
#アイカラーもしたい
#ホントはお酒飲みたい
#アクセサリーもしたい
#UVカット

今日は髪を
バッサリ切って
飲みに行きました🍷

飲みに、と言っても
飲むと蕁麻疹が出るので
私はノンアルコール🍷

それでも楽しかった🎵

夜なので、
帽子も
アームカバーも
スカーフも外してパシャリ✨

Tシャツは
無印のUVカットです🍀

足元は
トレンカと靴下で
カバー🍀


#日光アレルギー
#紫外線アレルギー
#光線過敏症
#金属アレルギー
#情報がほしい
#治す
#アレルギーだけどオシャレしたい
#何着たらいいかわからない
#アイディアがほしい
#photosensitivity
#マスカラしたい
#アイカラーもしたい
#ホントはお酒飲みたい
#アクセサリーもしたい
#UVカット
#ビルケンシュトック


日光アレルギーなので
ユニクロの
長袖UVカットTシャツに
キャミを重ねることが
多いのですが、
あまりの暑さに
無印のUVカット半袖Tシャツを
3色買いました。

長袖より半袖に
ロング手袋の方が
涼しいんじゃないかなぁ〜と
期待しています🍀

#日光アレルギー
#紫外線アレルギー
#光線過敏症
#金属アレルギー
#情報がほしい
#治したい
#アレルギーだけどオシャレしたい
#何着たらいいかわからない
#アイディアがほしい
#photosensitivity
#マスカラしたい
#アイカラーもしたい


日光アレルギー対策

今日の足元

スカートに
トレンカ、靴下、ビーサン。
お肌が出てるところに
いっそいで塗った
日焼け止めが、
トレンカにもついてた💦

#日光アレルギー
#紫外線アレルギー
#光線過敏症
#金属アレルギー
#情報がほしい
#治したい
#アレルギーだけどオシャレしたい
#何着たらいいかわからない
#アイディアがほしい
#photosensitivity
#マスカラしたい
#アイカラーもしたい


日光アレルギー対策

外ではもちろん、
室内でも
首をグルグル巻きにして
アームカバーも
かかせません

あちー🌞

でもなんとなく
巻きはインド綿だと
多少涼しい気がする🌿

#日光アレルギー
#紫外線アレルギー
#光線過敏症
#金属アレルギー
#情報がほしい
#治したい
#アレルギーだけどオシャレしたい
#何着たらいいかわからない
#アイディアがほしい
#photosensitivity
#マスカラしたい
#アイカラーもしたい
#インド綿


日光だけでなく
お肌が何に負けるか
よくわからないので
極力お化粧品などは
使わないようにしています。

マニキュアもしていませんが
足の爪は強そうかなぁ〜と
ペディキュアをしてみました。
サンダルで出かけたいので💕

パンツからチラッと出る足首は
靴下(?)でカバー⭐️

指には日焼け止めを塗ります。

頼む、負けないでくれ〜!! ・
#日光アレルギー
#紫外線アレルギー
#光線過敏症
#金属アレルギー
#情報がほしい
#治したい
#アレルギーだけどオシャレしたい
#何着たらいいかわからない
#アイディアがほしい
#photosensitivity
#マスカラしたい
#アイカラーもしたい


先週の木曜日
17:45から1時間
西日が気になるなぁと
思いながら室内プールで
泳いだら
顔にも症状が出ちゃいました💦

それから1週間ずっと
しんどかったので、
プールやめときます😹

しんどくてもお花のお手入れは
しています🌺

#日光アレルギー
#紫外線アレルギー
#光線過敏症
#金属アレルギー
#情報がほしい
#治したい
#アレルギーだけどオシャレしたい
#何着たらいいかわからない
#アイディアがほしい
#photosensitivity


トレンカが破れてしまって
昨日はレギンスでお出かけ。

ほんの少しの露出でも
大丈夫かなと心配でした。

今日は雨のせいか
昨日日中でかけたせいか、
しんどい。

でも寝込むほどじゃない🙆

#日光アレルギー
#紫外線アレルギー
#光線過敏症
#金属アレルギー
#情報がほしい
#治したい
#アレルギーだけどオシャレしたい
#何着たらいいかわからない
#アイディアがほしい
#photosensitivity
#トレンカ


お出かけの時は
首と手の甲に
日焼け止め塗って
更に肌を隠します。

長袖、
ストール、
手袋、
帽子、
UVカットメガネ

そろそろあっついから
困ります😿

#日光アレルギー
#紫外線アレルギー
#光線過敏症
#金属アレルギー
#情報がほしい
#治したい
#アレルギーだけどオシャレしたい
#何着たらいいかわからない
#アイディアがほしい
#眼鏡はjins
#photosensitivity



今日も手の甲まで隠れる
#ユニクロuvカット ドライTシャツの重ね着

日光だけじゃなく金属にもアレルギーがあるから、ネックレスはビーズの⭐️

もっと色んな格好がしたいなぁ〜〜

#日光アレルギー
#紫外線アレルギー
#光線過敏症
#金属アレルギー
#情報がほしい
#治したい
#アレルギーだけどオシャレしたい
#何着たらいいかわからない
#アイディアがほしい
#photosensitivity

今日もユニクロの
#UVカット ドライTシャツに
キャミソールの組み合わせ。

最近制服のように
この組み合わせ。

Tシャツは3色持ってるし
キャミも変えるけど
そろそろ飽きてきました💦

お出かけの時は
メガネをかけて帽子をかぶって
顔をカバー。
首元はストール。
手は手袋で。

何かいい方法はないかなぁ?? ・
#日光アレルギー
#紫外線アレルギー
#光線過敏症
#金属アレルギー
#情報がほしい
#治したい
#アレルギーだけどオシャレしたい
#何着たらいいかわからない
#アイディアがほしい
#photosensitivity

30度を超える日が続いたかと思ったら、最近また少し涼しい⛄️

と言うことで、
トップスはユニクロのUVカットカーディガン。
スカートは透けて日光が当たりそうなのでトレンカをはいています🙆
外出時は手袋もします🌞

#日光アレルギー
#紫外線アレルギー
#光線過敏症
#金属アレルギー
#情報がほしい
#治したい
#アレルギーだけどオシャレしたい
#何着たらいいかわからない
#アイディアがほしい
#photosensitivity


日光アレルギーがひどくて
ベランダのガーデニングも
控えていましたが、
最近少し
調子が良くて再開🌺

ほぼアイビーのみに
なっていたところに
アスチルベを投入しました💕💕


#日光アレルギー
#紫外線アレルギー
#光線過敏症
#金属アレルギー
#情報がほしい
#治したい
#アレルギーだけどオシャレしたい
#アイディアもほしい
#他の人がどうしてるのか知りたい
#photosensitivity

#アスチルベ
#アイビー #loveflowers


最近よく着ているのは
ユニクロの
UVカットドライTシャツ☀️

手まで隠れて便利なので
3色持っています✨

でも、1つ希望を言うと、
ハイネックにしてほしい〜

お出かけの時は
首が隠れるように
ストールを巻きます


#日光アレルギー
#紫外線アレルギー
#光線過敏症
#金属アレルギー
#情報がほしい
#治したい
#アレルギーだけどオシャレしたい
#アイディアもほしい
#photosensitivity

4月8日。
雨が降ったりやんだりの
曇り空で油断しました☔️ 夕方から出かけて帰ったら
着てたシャツの形で
赤く、かゆくなりました

健康だった頃は
雨が降ったりやんだりする日は
暗くどんよりして
嫌だなぁと感じていましたが
今では明るく感じます✨

感じ方って、
自分次第でこんなに
変わるんですね💡

#日光アレルギー
#紫外線アレルギー
#光線過敏症
#金属アレルギー
#情報がほしい
#治したい
#アレルギーだけどオシャレしたい
#photosensitivity

How do I heal allergy to the sun?

3月14日に両手のひらともピンクに。

そして腫れ、
めっちゃくちゃ痒い‼️
全身痒いんじゃないかと
錯覚するほどの強い痒みでした⚡️⚡️⚡️ 前日に帽子もかぶって
首にはスカーフ巻いてたのに
手は何もケアせずに
出かけたせいだと思います😢

#日光アレルギー
#紫外線アレルギー
#光線過敏症
#オシャレ
#ファッション
#金属アレルギー
#アレルギーファッション
#情報がほしい
#治したい
#アレルギーだけどオシャレしたい
#allergy
#sunshine #uv
#photosensitivity

Most Popular Instagram Hashtags