[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アレックスゲレーロ

167 posts

TOP POSTS

やっぱり動き出したかっ‼️
あの球団😠

ゲレーロだけやなく、バレンティンまで調査対象😱

#中日ドラゴンズ
#アレックスゲレーロ
#ドラゴンズに#残って

2017*04*14 サヨナラヒットのゲレーロさんとハイタッチ😃🎶 からのユニフォーム脱がせ(笑)手荒な祝福も見てて楽しかった~✨🐢 #中日ドラゴンズ #サヨナラ勝ち #アレックスゲレーロ #亀澤恭平

.
.
5億5千万で3年契約希望。
.
.
ナゴドで35本。
狭い球場なら50本は打てる‼︎
.
豪語するゲレさん🤣笑
.
.
ドラゴンズと再契約なしか…
どのユニホーム着るの?ゲレさん
.
.
#中日ドラゴンズ#中日#ドラゴンズ
#ゲレーロ#アレックスゲレーロ

1日2死球😡そりゃ怒るわな💢
頑張れゲレーロ🔥
#中日ドラゴンズ
#アレックスゲレーロ



当てたら気をつけろよ👊
ほんまに言ったかどうか
いい人そう😅


#中日ドラゴンズ#中日#ドラゴンズ
#ゲレーロ#アレックスゲレーロ

MOST RECENT

ジョーダンとバルデスの自由契約が、向こう側の意思でなかった、とするならば中日ファンは何を思いますか。
5年連続Bクラスのゴミカスチームで活躍し続けてくれて、心から愛してくれて、今まで本当にありがとうございました。
ちなみに1枚目は一年も経たず姿を消したセプティモ。

#ラウルバルデス #ジョーダンノルベルト #アレックスゲレーロ #中日ドラゴンズ

ゲレーロ残留してくれると信じてたけど駄目だった…

ゲレーロ1年間ありがとう!

#アレックスゲレーロ
#中日ドラゴンズ
#ナゴヤドーム
#2017年ドーム最終戦

グッバイ ゲレーロ 森監督新たに野手二人投手一人を獲得 #アレックスゲレーロ#中日ドラゴンズ


なんか後ろ姿がいいな~😽

#中日ドラゴンズ#ドラゴンズ#アレックスゲレーロ


めちゃくちゃナイスショットと思うのは
私だけですか!!( 笑 )
来年、ドラゴンズユニのゲレさん見れるかな?😿

#中日ドラゴンズ#ドラゴンズ#アレックスゲレーロ


ゲレさんめちゃめちゃ楽しそうだった( 笑 )
選手が笑ってると私まで笑顔になる☺️❤️

#中日ドラゴンズ#ドラゴンズ#アレックスゲレーロ

.
.
5億5千万で3年契約希望。
.
.
ナゴドで35本。
狭い球場なら50本は打てる‼︎
.
豪語するゲレさん🤣笑
.
.
ドラゴンズと再契約なしか…
どのユニホーム着るの?ゲレさん
.
.
#中日ドラゴンズ#中日#ドラゴンズ
#ゲレーロ#アレックスゲレーロ

アレックス・ゲレーロ選手...
色々な情報を総合すると、、来季ドラゴンズの一員として闘う可能性が薄いとか😭
致し方ない話ですが、、、
お金の話を本人がしていると言う事もあって、ネガティブな意見も出てますが、実際は大切な事でもあります😌
何処の球団に所属するかは未だ分かりませんが、、頑張って欲しいです

#eos80d #中日ドラゴンズ #dragons #アレックスゲレーロ #ゲレーロ #guerrero

来日1年目で35本塁打を放ち、タイトル獲得は確定的だが、残留交渉で球団提示額と本人サイドの希望額の隔たりが大きく決裂状態。10日のシーズン最終戦を待たず、近日中に自宅のある米国へと渡る。  本塁打キングが1年でチームを去る。球団は「ゲレーロは手放さないよ」と公言した白井オーナーの指示で、先月から残留交渉に乗り出していた。だが3億3000万円の単年契約を提示したとみられる球団側に対し、ゲレーロ側の希望は年俸5億5000万円に出来高を加えた3年契約。球団幹部が「マネーゲームには応じられない」と話すように大幅な歩み寄りは不可能で、ゲレーロ側が「退団やむなし」と判断したようだ。

#中日ドラゴンズ
#アレックスゲレーロ
#退団決定的
#マネーゲームしたいなら#あの球団へ
#どうぞご自由に😠

そりゃそーなるよな。外国人選手に限らず野球選手は金額が全て。勿論そうじゃない人もいるけどね。すこしでもお金 を出してくれる所にいくのは当たり前。
でも来日当初、打てない時に使い続けてくれた森監督への感謝は忘れないでね。ホームラン王濃厚っても35本でしょ?ウッズ、ブランコに比べたら全然だし今年は山田哲人や筒香が本調子じゃなかったからどぉなってたか分かんないしあんまり調子に乗るな‼︎‼︎‼︎
って思えたらいいのに
結果的にドラゴンズでの最後のホームランを生で見ることになったのか。あの時は嬉しかった。今年1年間死球も多い中、我慢してプレーしてくれてありがと。低迷する中で数少ない楽しみはあなたのホームランでした。来年も頑張れ、ゲレーロ
#朝から嫌なニュース#世間はアムロス#僕はゲレーロス#中日ドラゴンズ #アレックスゲレーロ#ホームラン王#濃厚#退団#濃厚#好きな外国人選手ランキング5位#1位#タイロンウッズ#これは揺るがない

やっぱり動き出したかっ‼️
あの球団😠

ゲレーロだけやなく、バレンティンまで調査対象😱

#中日ドラゴンズ
#アレックスゲレーロ
#ドラゴンズに#残って

どーせ騒がれるなら 全盛期の #アレックスカブレラ くらい打って出てってほしかったなぁ 相対的によさそーだから金満球団が手ぇ上げてるだけじゃん #アレックスゲレーロ

凄く愛想が良かったゲレーロさん。この日がドラゴンズのユニフォームを着た最後の日になりませんように…
#中日ドラゴンズ
#ゲレーロ
#アレックスゲレーロ
#ホームラン王
#ホームランキング
#ビジターユニフォーム
#東京ドーム

9/24 ナゴヤドーム最終戦
普段の行いが良いのか前日に#フィールドシート 最前列のチケットを貰いドームへ
#森野将彦 選手引退試合
ドラゴンズ黄金期を支えた功労者
長い間ありがとうございました
試合も8回にゲレーロの一撃で追いついて9回に藤井さんのレフトオーバーでサヨナラ勝利(^ω^)
まぁ広島もベストメンバーじゃなかったけど笑
でも京田君のヘッドスライディングも松井雅人選手のスーパーファインプレーも最高だったーー!
なんせ近すぎてゆったり腰掛けれるのに終始前のめり笑
中学、高校の頃好きだった朝倉さんが目の前に来て大興奮でしたとさ
#中日ドラゴンズ #広島東洋カープ #ナゴヤドーム#朝倉健太#京田陽太#松井雅人#アレックスゲレーロ#藤井淳志 #森野さんお疲れ様でした #メーテレ#ドデスカ#インタビュー#これカットだな笑


❤︎ O924 対広島東洋カープ ❤︎

part 5 ⭐

みんな推しが大好きです( ◜ᴗ◝ )♡


#プロ野球 #中日ドラゴンズ #広島東洋カープ #ナゴヤドーム #近藤弘基 #亀澤恭平 #大島洋平 #アレックスゲレーロ #ゲレーロ #インスタドラ会


❤︎ O924 対広島東洋カープ ❤︎

part 4 ⭐

二次会!!
この4人ぶっ飛びすぎて楽しかった〜😝
またみんなに会いたい!!

とりあえず亀澤大島ゲレは fjハウスですね( ◜ᴗ◝ )
チーム過激派卍、かましましょう🤘🏻🤘🏻


#プロ野球 #中日ドラゴンズ #広島東洋カープ #ナゴヤドーム #近藤弘基 #大島洋平 #アレックスゲレーロ #ゲレーロ #谷哲也 #インスタドラ会

今シーズンナゴヤドームでの最終戦☆
広島カープに劇的なサヨナラ勝ちー‼
京田のヒット!
周平のヒット!
笠原の好投!
松井雅人のダイビングキャッチ!
ゲレーロの2ラン!
藤井のサヨナラタイムリー!
最高だったぁ〜(〃∇〃) そしてこの日は森野将彦選手の引退セレモニーや森監督からのあいさつ、クラウン賞表彰式など、試合終了後も盛りだくさん‼
久しぶりにユニフォーム姿の大島を見られてほっとしたぁ(o^_^o)
#中日ドラゴンズ#ナゴヤドーム#広島カープ#ありがとう#森野将彦#お調子者とのうわさ#藤井淳志#145安打#京田陽太#35号HR#アレックスゲレーロ#2安打#高橋周平#今シーズンの観戦は7勝4敗#なんと勝ち越し#来年も応援するよ#インスタドラ会


🎉どらほー🎉
🐲3-2🎏 、
-- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
広島 0 0 0 0 0 0 2 0 0 2 7 0
中日 0 0 0 0 0 0 0 2 1X 3 13 0
勝利投手 #祖父江大輔(2勝1敗1S)
敗戦投手 高橋樹(0勝2敗0S)
セーブ.
本塁打.
【広島】
【中日】#アレックスゲレーロ 35号(8回裏2ラン)
バッテリー
広島→野村、九里、ブレイシア、中田、高橋樹ー會澤、磯村
中日→笠原、祖父江、松井雅
●ファンが選ぶMVP🏆●
【広島】野村祐輔
【中日】#森野将彦
🏟エキサイティングプレイヤー🏟
この試合の#エキサイティングプレイヤー#藤井淳志 です。
本日の成績→5打数 4安打 1打点。サヨナラ打を含む4安打。引退試合を迎えた森野に劇的勝利を贈った。 .
#インスタドラ会 の皆様!
#みのフォトグラファー 主催、第23回#GoPro 撮影会にご参加ありがとうございました🙏
森野の引退セレモニー泣いちゃった😢
新しく交竜した皆様ありがとうございましたー👨‍👨‍👦‍👦
#藤井淳志 神すぎるんですけど❤️❤️❤️❤️
写真は順次送りますが、届いてない方!
催促してください😀
2枚目の写真は本日発足#35億円会
うさみお疲れ🍺
⚾️試合情報⚾️
【観客数】36,297人.
【試合時間】3時間16分.
【球審】山口
【塁審】①敷田 ②真鍋 ③白井
【記録員】貞比良
#ドラゴンズ#dragons#インスタドラ会#Gopro#Goproのある生活#Gopro男子#ゴープロのある生活#ゴープロ男子#ナゴヤドーム#dragons #広島東洋カープ#カープ#carp#fjゴープロサークル#goproポージング委員会 #GoPro大好き部#ゴープロ大好き部#GoProアクティ部 #ゴープロアクティ部#藤井淳志って神ですか #藤井淳志は神 #藤井淳志はやっぱり神です

今日はここから!今日のポストカードは、ビシエド&ゲレーロ❤サインは無かった……
それからマジプリの人と握手してもらった🙌
#中日ドラゴンズ
#広島カープ
#ナゴヤドーム
#ダヤンビシエド
#アレックスゲレーロ

野球観戦して来た
楽しそうな写真撮れてよかった
夜ご飯はナゴヤドーム近くのお店めっちゃオシャレだった😆
ご飯も美味しかったどう食べたらいいのかわからんかったけど…😅
そこで藤井さんに会えて写真も撮って握手もしてもらいました‼︎😍
.
.
#藤井淳志 やっぱりかっこいい#thefolksydiner#ランゴッシュ#インスタ映え#多分する#中日ドラゴンズ#中日#アレックスゲレーロ#松井雅人#谷哲也#阿部寿樹#福田永将#近藤弘樹

20170919 ⚾ 中日 vs 巨人
.
外野のコールに応えるゲレーロ
.
#中日ドラゴンズ #アレックスゲレーロ #alexanderguerrero


🎉どらほー🎉
🐲10-2🐰 、
-- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
巨人 0 0 0 0 0 2 0 0 0 2 9 1
中日 0 0 2 8 0 0 0 0 X 10 12 0
勝利投手 #小笠原慎之介(5勝6敗0S)
敗戦投手 吉川光(1勝3敗0S)
セーブ.
本塁打.
【巨人】村田11号(6回2ラン)
【中日】.
#松井佑介 2号(3回裏2ラン)、 松井佑 3号(4回裏満塁).
#アレックスゲレーロ 34号(4回裏ソロ)
バッテリー
巨人→吉川光、田原、中川、篠原-小林、宇佐見
中日→小笠原ー武山
●ファンが選ぶMVP🏆●
【巨人】なし
【中日】松井佑介
#インスタドラ会 の皆様!
#みのフォトグラファー 主催、第21回#GoPro 撮影会にご参加ありがとうございました🙏
#松井佑介 のホームランしびれた〜⚡️
新しく交竜した皆様ありがとうございましたー👨‍👨‍👦‍👦❤️❤️
Nあきくんの絡むと勝てますね👑
ゆかりんのポーズかわいすぎ❤️やましょうた👓
⚾️試合情報⚾️
【観客数】24,326人.
【試合時間】2時間46分.
【球審】飯塚
【塁審】①土山 ②東 ③杉本
【記録員】加藤木
#ドラゴンズ#dragons#インスタドラ会#Gopro#Goproのある生活#Gopro男子#ゴープロのある生活#ゴープロ男子#ナゴヤドーム#dragons #讀賣巨人軍#ジャイアンツ#giants#fjゴープロサークル#goproポージング委員会 #GoPro大好き部#ゴープロ大好き部#GoProアクティ部 #ゴープロアクティ部#タジマGoPro

😆🙌😆🙌😆
松井佑介選手2打席連続
ホームラン⚾️ その後、ゲレーロの
ソロホームラン🙌😆
10点取っても油断できない‼️
#中日ドラゴンズ
#松井佑介選手
#アレックスゲレーロ
#ドラゴンズ愛
#点差あっても#油断するな

🐨🇨🇺
9月1日、9月2日(金、土)…3連戦1日目・2日目💙💛
.
2017年、本塁打王にきっとなるよね、ゲレーロ⚾️💖
.
1日目、二回も死球ほんとにごめんなさい🙇🏻‍♀️
ヘルメットを投げて怒りを露わにしてたゲレーロ…
そんなことさせてしまって申し訳ない😣😥
中日ファン他球団ファン関係なく、ファンの声援にこんな笑顔で応じる選手やのにね😭
.
残り試合(阪神戦以外でおなしゃす😩🙏🏻w)、ホームラン打ちまくってください‹‹\(´ω` )/\( ´ω`)/››
.
#中日ドラゴンズ #dragons #アレックスゲレーロ #ゲレーロ
#本塁打王 #ホームラン王 #ホームランキング
#甲子園 #野球 #baseball #野球観戦 #⚾️
#一眼レフ #一眼レフ初心者 #写真好きな人と繋がりたい #pentax

昨日は、2ヶ月ぶりの野球観戦♪
試合は見事にやられました(>_<)
小熊は3回KO、その後のリリーフ陣まで打たれ、甲子園がバッティングセンターになってました( ̄▽ ̄)
明日こそ勝ちを見たい!
#プロ野球公式戦
#阪神vs中日
#ホームラン4本
#ピッチャー陣炎上
#まけほー
#現地観戦2連敗
#通算2勝6敗
#ジェット風船
#アレックスゲレーロ
#高橋周平
#谷哲也
#亀澤恭平
#糸井嘉男
#福留孝介
#中谷将大

1日2死球😡そりゃ怒るわな💢
頑張れゲレーロ🔥
#中日ドラゴンズ
#アレックスゲレーロ



当てたら気をつけろよ👊
ほんまに言ったかどうか
いい人そう😅


#中日ドラゴンズ#中日#ドラゴンズ
#ゲレーロ#アレックスゲレーロ

中日対巨人⚾️🔥
連敗にストップをかけれた試合だった!
ゲレーロの2ランで先制してから高橋が犠牲フライ打ったりで4点入れて勝った👏🏿
大野も7回1失点の好投だったね👏🏿
試合後には大野と松井がタッチしてくれた!
次は外野でがっつり応援したい📣🔥
#プロ野球 #中日 #ドラゴンズ #dragons #巨人 #giants #アレックスゲレーロ #高橋周平 #大野雄大 #松井祐介 #大島洋平 #ナゴヤドーム #勝利


🎉どらほー🎉
🐲3ー1🐰 、
-- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
巨人 0 0 0 0 0 0 1 0 0 1 6 2
中日 2 0 0 1 0 0 1 0 X 4 7 0
勝利投手 #大野雄大(5勝6敗0S)
敗戦投手 内海(2勝7敗0S)
セーブ. #タジ魔神(2勝6敗27S)
本塁打.
【巨人】、
【中日】#アレックスゲレーロ 31号(1回裏2ラン)
バッテリー
巨人→内海、田原、宮國、山口鉄-小林、宇佐見
もう一人の山口が見たかった🤣🤣
#山口俊
中日→大野、又吉、田島ー武山
●ファンが選ぶMVP🏆●
【巨人】#石川慎吾
【中日】ゲレーロ
#インスタドラ会 の皆様!
#みのフォトグラファー 主催、第18回#GoPro 撮影会にご参加ありがとうございました🙏
今日は昨日とは打って変わって、、、
チャンテ唄いまくり🎵 初回から点数も入って気持ちのいい試合だった
#松井佑介 の好守備❤️
大野の5勝目〜😅
つよしさん🍣、みのるさん👓、たかしくん☕️、まりえちゃん🗽、よこピンファミリー、なるちゃん❽ありがとうございましたー👨‍👨‍👦‍👦❤️❤️
⚾️試合情報⚾️
【観客数】27,727人.
【試合時間】2時間55分.
【球審】深谷
【塁審】①杉永 ②福家 ③本田
【記録員】山川
#ドラゴンズ#dragons#インスタドラ会#Gopro#Goproのある生活#Gopro男子#ゴープロのある生活#ゴープロ男子#ナゴヤドーム#dragons #讀賣巨人軍#ジャイアンツ#giants#fjゴープロサークル#goproポージング委員会 #GoPro大好き部#ゴープロ大好き部#GoProアクティ部 #ゴープロアクティ部#お酒の飲み方大事だよ

ゲレーロ!!驚弾炸裂!!31号!キングへ真っしぐら!
#dragons #アレックスゲレーロ #ゲレーロ

内田と野球と飯
人生で観戦した試合、全部負けてる
またいつか

#アレックスゲレーロ
#ナゴヤドーム
#中日阪神戦


手を振る姿がかっこよくてかわいい😊❤️
明日も頼みます🙏
そして勝利に導いてください

#中日ドラゴンズ#ドラゴンズ#アレックスゲレーロ#横浜スタジアム

特に何もないので、試合前のゲレーロさんで癒されて下さい…
#中日ドラゴンズ #ゲレーロ #アレックスゲレーロ #横浜スタジアム #雨の中 #サヨナラ負け

Most Popular Instagram Hashtags