[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アレクサンドラダダリオ

146 posts

TOP POSTS

ベイウォッチです🏊
アメリカ🇺🇸では来年5月公開です👍
ドゥエインさん『カリフォルニアダウン』で娘役だったアレクサンドラちゃんと共演です✌️すっかりお気に入りです😄

エロいオッサンの私は
また、彼女のおっぱいにしか目が行かない事うけあいです😅

既に呆れてる嫁は、何も言わない事うけあいです💦

#ビバムビ
#baywatch
#ベイウォッチ
#日本でやるのかな
#アレクサンドラダダリオ

昨日カリフォルニア・ダウンを観てからこのアレクサンドラちゃんが顔もスタイルもどタイプでたまらなかった💯💯💯💯💯👍👍👍
#alexandradaddario #アレクサンドラダダリオ #Sanandreas #カリフォルニアダウン

.
父母に、
映画連れて行ってもらった🎥
迫力すごくて、感動して。
まばたき忘れた。

#カリフォルニアダウン#ドウェインジョンソン#かっこよかったなぁ#アレクサンドラダダリオ #美しくてかっこよかったなぁ

⭐️⭐️⭐️⭐️
ドウェインジョンソンかっこよすぎ
ダダリオ美しすぎ
#カリフォルニアダウン#ドウェインジョンソン#アレクサンドラダダリオ

ベイウォッチ、鑑賞終了❤

TSUTAYAの新作コーナーで思わずパケ借り/

ドウェイン×ザックとか最強すぎかよっ❣️❣️
(*´д`)ハァハァ(*´д`)ハァハァ

霊安室のシーンとか…笑った(*´ω`σ)σ

ミッチの師匠 - デビッド・ハッセルホフ ✧テレビドラマ版にミッチ・ブキャナン役でレギュラー出演✧
も出演していて大満足❣️
最高でした┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァwww

後半、展開がおもしろいですよぉ✨ *♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;
水難救助隊ベイウォッチのライフガードたちの活躍を描く人気テレビシリーズ「ベイウォッチ」を、「ワイルド・スピード」シリーズのドウェイン・ジョンソン&「ダーティ・グランパ」のザック・エフロン共演で劇場版リメイク。ベイウォッチを率いる熱血ライフガードのミッチ・ブキャナンは、元オリンピックメダリストの生意気な新人マットの扱いに苦労していた。そんなある日、小型船が炎上しているとの情報が入り現場に駆けつけた彼らは、船内で不審な遺体を発見する。さらに乗船者が覚醒剤を所持していたことから犯罪組織の関与を疑ったミッチたちは、クラブオーナーのビクトリアのパーティに潜入し真相を突き止めようとするが……。ビクトリア役に「バルフィ!人生に唄えば」のプリヤンカー・チョープラー。デビッド・ハッセルホフ、パメラ・アンダーソンらオリジナル版のキャストも登場する。「モンスター上司」のセス・ゴードン監督がメガホンをとり、「フレディVSジェイソン」のダミアン・シャノン&マーク・スウィフトが脚本を手がけた。

#ベイウォッチ#セスゴードン#ドウェインジョンソン#アレクサンドラダダリオ#ザックエフロン#デビッドハッセルホフ #ライフガード#筋肉まつり #おっぱいまつり#ぷりけつまつり#興奮#興奮w #映画#映画好きな人と繋がりたい #映画鑑賞 #映画部 #えいが🎬 #えいが

小さな選択が後で大きな事を引き起こす•••とんでもない試練が訪れて、でも新たな選択を求められ。
あの状況じゃ周りに慰さめられても後悔の念に押しつぶされちゃうわ‼︎最後はハッピーエンドやけど、看護師のおばちゃんの紛らわしい表情にまんまと騙された(´・◡・`)
家族も友人も仲良くて皆良い人😊
トム•ウェリング久しぶりに見たら、誰か分からなかった件。
#映画
#洋画
#thechoice
#君がくれた物語
#テリーサパーマー
#トムウェリング
#トムウィルキンソン
#マギーグレイス
#ベンジャミンウォーカー
#アレクサンドラダダリオ

MOST RECENT

『きみに読む物語』を超えた??www
『きみがくれた物語』では超えれないですねー
まだ途中やけどそれだけはわかりますw
ただのNTRやんけwww
ヒロインより#アレクサンドラダダリオ のが好きです。
明日『きみに読む物語』見返します!

#きみに読む物語 #きみがくれた物語 #映画 #洋画 #レイチェルマクアダムス #ライアンゴズリング #恋愛映画#ntr



#映画 #MOVIE #ベイウォッチ #Baywatch #2017 #アメリカ #ネタバレ 無し (116分)


今日は一段と冷え込みが厳しい朝を迎えましたが、皆様のところはいかがでしたでしょうか...?

大阪府立の某懐風館高校の黒髪強要問題で、府側は「学校の指導は適切、原告側が請求棄却を受け入れられなければ、徹底的に争う姿勢」とのニュースですが、橋本さんが知事だったらどうなっていたかなぁと思っています。

この某懐風館高校側は、言葉が粗雑になりますが、「アホ」なんでしょうか?

極端論ですが、日本人とは言っても、人種も多国化、国際化の進む現在社会、オコエ瑠偉選手や、ケンブリッジ飛鳥選手、大阪ナオミ選手が在籍していても、「黄色肌にしてこい」「カーリーヘア伸ばしてこい」とでも言うのかなと、とても悲しくなりました。

女子生徒の受けた差別的指導と、頭髪や皮膚の炎症、傷心した心中を慮りますと、お母様の提訴は最もかと思われ、「母子家庭だから」といった中傷発言も受けたようですので、是非勝訴していただきたいです。

さて、今日は日本では劇場公開されなかった、悲しき#ビデオスルー 作品です。

私の愛すべき、ドゥエイン・ジョンソンが主人公の、水辺のライフセーバー?ライフガード?救命隊員?を演じ、その活躍を描いた(コメディ)映画です。

もともと、ドラマ放映されていた作品を映画化したものらしく、制作サイドはコメディ映画にしようとは考えていないとは思いますが、随所にその要素(下ネタ含む)が散りばめられており、人の命に関わる仕事だけに、実際に生業としている方々がご覧になられたら、いい気持ちはしないかも知れません。

ただ、娯楽、エンターテイメントとして割り切るならば、そこまで悪いとも言い切れない作品でした(私のD.ジョンソンに対する贔屓目かな...)。

フロリダのビーチで、水難防止の監視にあたっている、#ミッチブキャナン#ドゥエインジョンソン )のチームに、新しく配属されたきた、#マットブロディ#ザックエフロン )と、今年の合格者たち。

マットは、元アメリカ代表のオリンピック選手で、金メダリストであることを鼻にかけており、泳ぐことなら誰にも負けないと、ライフセーバーとしての任務を軽視しています。

ミッチは、マットの増長した態度を不安視して諫めますが...。

そんな時に親子が溺れる事態が発生し...。

そしてクルーザーが火災を起こす事態でも...。

物語はこの2人を中心に進みます。

出演は他に、ミッチの右腕的ライフセーバー、#ステファニーホールデン#イルフェネシュハデラ )、マットが思いを寄せるライフセーバーに#サマークイン#アレクサンドラダダリオ )、多くの人から羨望の眼差しを受けるライフセーバー、#C.J.パーカー (#ケリーロールバッハ )等々です。

アレクサンドラは、同じくD.ジョンソン主演のパニック映画、「#カリフォルニアダウン 」にも、娘役で出演していましたが、バーター?なんでしょうか...。

D.ジョンソンや、V.ディーゼルが主演すると、どうしてもワイルドスピードの雰囲気に近付いていくという感じは健在でした...。

私にとっては、それなりに面白く、楽しんで鑑賞できたのですが、(不謹慎とは思いながらも笑いをこらえきれませんでした)#ジョンソン と、#ザック のファンでもない限り、おススメ!とは言い切れないまでも、「セットレンタルまであと1本」という時にでも、思い出していただきたいな、という作品です。

男性陣も女性陣もナイスバディです!(笑)


#DVD
#Bluray
#映画館
#劇場
#レンタル (新作)
それでもやっぱり#映画好き


さいこーにおもろいからおすすめします🤣🇺🇸
#ベイウォッチ #ザックエフロン #ドウェインジョンソン #アレクサンドラダダリオ

💯BAY WATCH💯
これを楽しみに待ってましたぁ~!😍🔞
やっぱかわいーわ三人とも💯
👇👇👇👇👇👇
#海
#美人
#アクション
#レスキュー
#命の大切さ
#ザロック
#アレクサンドラダダリオ
#海の恐さ
#仲間

ベイウォッチ、鑑賞終了❤

TSUTAYAの新作コーナーで思わずパケ借り/

ドウェイン×ザックとか最強すぎかよっ❣️❣️
(*´д`)ハァハァ(*´д`)ハァハァ

霊安室のシーンとか…笑った(*´ω`σ)σ

ミッチの師匠 - デビッド・ハッセルホフ ✧テレビドラマ版にミッチ・ブキャナン役でレギュラー出演✧
も出演していて大満足❣️
最高でした┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァwww

後半、展開がおもしろいですよぉ✨ *♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;
水難救助隊ベイウォッチのライフガードたちの活躍を描く人気テレビシリーズ「ベイウォッチ」を、「ワイルド・スピード」シリーズのドウェイン・ジョンソン&「ダーティ・グランパ」のザック・エフロン共演で劇場版リメイク。ベイウォッチを率いる熱血ライフガードのミッチ・ブキャナンは、元オリンピックメダリストの生意気な新人マットの扱いに苦労していた。そんなある日、小型船が炎上しているとの情報が入り現場に駆けつけた彼らは、船内で不審な遺体を発見する。さらに乗船者が覚醒剤を所持していたことから犯罪組織の関与を疑ったミッチたちは、クラブオーナーのビクトリアのパーティに潜入し真相を突き止めようとするが……。ビクトリア役に「バルフィ!人生に唄えば」のプリヤンカー・チョープラー。デビッド・ハッセルホフ、パメラ・アンダーソンらオリジナル版のキャストも登場する。「モンスター上司」のセス・ゴードン監督がメガホンをとり、「フレディVSジェイソン」のダミアン・シャノン&マーク・スウィフトが脚本を手がけた。

#ベイウォッチ#セスゴードン#ドウェインジョンソン#アレクサンドラダダリオ#ザックエフロン#デビッドハッセルホフ #ライフガード#筋肉まつり #おっぱいまつり#ぷりけつまつり#興奮#興奮w #映画#映画好きな人と繋がりたい #映画鑑賞 #映画部 #えいが🎬 #えいが

ベイウォッチをDVDで鑑賞💿🎬 楽しみにしてたけど映画館でやらずにDVDスルーになってしまいましたが面白かったです😃 #ドゥエインジョンソン の圧倒的な肉体と#ザックエフロン のバキバキな肉体美 ディカプリオの元彼女の #ケリーローバック が往年のハリウッド女優のローレンバコールを思わせる美しさ カリフォルニア ダウンでロックの娘を演じた#アレクサンドラダダリオ の透き通る様なブルーアイズに、サプライズなゲストスター2人の登場と キャストも見応えあったので映画館で観れなかったのが残念です😣 #映画#洋画#DVD#ベイウォッチ#ザロック

.
2017年 74本目🇺🇸×🇨🇦
🎬:#パーシージャクソンとオリンポスの神々
👥:#ローガンラーマン#アレクサンドラダダリオ#ブランドンTジャクソン
.
ギリシア神話が現代によみがえる!
________________________________
ローガンラーマンは私の一番大好きな外国人俳優😂この映画も好きすぎてDVD買って10回くらいは見てる映画😍やっぱり何回見ても最後のルークとのとこ好きだわ〜めっちゃ評判いいわけじゃないけどいつも学校で映画トピックになる時はこれ出してる👍
#映画垢#映画好きな人と繋がりたい

大地震が🇺🇸カリフォルニア州を襲い、レスキュー隊員のレイは妻と娘を救出に向かうというディザスター・ムービー😵💥🌊
ストーリーはともかく地震の規模が大きすぎる😱サンフランシスコは大壊滅、津波も怖すぎる😰
#ドウェインジョンソン だったら何とか助けてくれるかなと安心感、妻も娘も逞しくなります😳
家族愛メインの王道パニック映画でした‼︎😆
#カリフォルニアダウン
#sanandreas
#dwaynejohnson
#アレクサンドラダダリオ
#alexandradaddario
#カーラグギノ
#carlagugino
#ビバムビ
#映画#映画#映画鑑賞#映画好き
#movie#cinema#film

今日は「ベイウォッチ」を観ました!
主演がドウェイン・ジョンソンとザック・エフロンの2人ということでみてみました!

ドウェイン・ジョンソンの軽快なトークがWWEの時のザ・ロックぽさがあって凄い良かったです!

ザック・エフロンも最近出演してる映画のおかげかコメディ映画に段々と馴染んでますね!

あと最初から笑いっぱなしの展開になるのでストーリーが良いというよりも面白さが強めでした!

ネイバーズのコメディな感じと
少し似ているようで結構気軽に見れる作品です!

#ベイウォッチ
#映画
#映画鑑賞
#ドウェインジョンソン
#ザックエフロン
#アレクサンドラダダリオ

#パーシージャクソンとオリンポスの神々 2010年 #アメリカ #カナダ


ギリシャ神話の神の息子であると告げられたアメリカの高校生は仲間とともにゼウスの雷撃を探す旅に出ることになった高校生に予言の神は4つの神託を下すが、旅の途中にはオリンポスの神々との出会いや敵との戦いが待っていた。これを投稿するために昨日ハリーポッターを投稿しました。ハリーポッターの次を担うと言われたこの作品。。。


#percyjaksonandtheolympians
#thelightningthief
#ローガンラーマン #ブランドンtジャクソン #アレクサンドラダダリオ #ジェイクアベル #キャサリンキーナー #ジョーパントリアーノ #ピアースブロスナン #ユマサーマン #ロザリオドーソン #スティーブクーガン #メリーナカナカレデス #ケヴィンマクキッド #ショーンビーン #クリスコロンバス #リックリオーダン #盗まれた雷撃 #映画 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #洋画 #洋画好きな人と繋がりたい #foreignfilm #foreigncinema #foreignmovie

#ベイウォッチ を見た。
テレビシリーズの続編的映画
なので
#デビットハッセルホフ やら
#パメラアンダーソン がゲスト出演している
我らが#ドウェインジョンソン
#ザックエフロン がムキムキの肉体で悪いやつをやっつける👊
大好きな#アレクサンドラダダリオ が最高に可愛い😍💓
物語は何も考えず見られるお手軽さ😆
#お気に入り決定🙋

#映画
#movie
#2017
#BAYWATCH
#AlexandraDaddario
#l4l
#映画まじん
#まじん評価秀

【パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々/魔の海】
------
#ネタバレ注意 #映画 #movie
#パーシージャクソンとオリンポスの神々 #percyjackson
#トールフロイデンタール #thorfreudenthal
#ローガンラーマン #loganlerman
#ブランドンtジャクソン #brandontjackson
#アレクサンドラダダリオ #alexandradaddario
#スタンリートゥッチ #stanleytucci
#amazonprime
#自己満レビュー
#映画好き #映画好きな人と繋がりたい
------
🎬no.219<2017>
ポセイドンと人間の子パーシージャクソンが主人公の神話冒険ファンタジーの第2弾です。
舞台が現代なので色んな神様とか神話の登場人物が僕らの近くにいるかも。と思わせるようなシーンがあってワクワクです。

Most Popular Instagram Hashtags