[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アレクサンドラグレコ風

40 posts

TOP POSTS

ロケーションフォト用ドレス購入😎✨
**画像は全てお借りしています。

今のところハワイでのロケーションフォトは
.
*ダウンタウン
*カピオラニ公園
.
の二箇所を考えています。
.
.
が、沖縄前撮りでの海が本当に楽しかったので公園をやめて海にしようか考え中です。
.
海なら汚れても良い別のドレスも見てみようかなと検索してたら
.
Buymaで気に入るのがあったので注文してしまいました。
.
着てみたかったアレクサンドラグレコ風のセパレートドレス
.
.
日本のマグノリアホワイトには無くて本家は着れなかったんです😂
.
Buymaで写真を見る限り、すごくイメージ通りなんですけど
.
何か書かれてるのが不自然な日本語で日本人じゃなさそうだし、レビューも評価も無いバイヤーなので
.
もしかしたら写真と全然違うドレスが届く可能性も頭に入れてます。
(何も届かないってこともあるのかな)
.
初めてのBuyma利用なので色々不安ですけど、とりあえず10日後を待とうと思います😊
.
.
.
.
#アレクサンドラグレコ風
#セパレートドレス
#ロケーションフォト用ドレス
#初めてのbuyma

キタキタキター(*゚∀゚*)♡
2次会用のドレスオーダーしたのが来ましたー!

想像以上に可愛くて悶絶!♡ #2次会ドレス #アレクサンドラグレコ風 #グレコ高すぎて諦めた
#レースだから太れない

頼んでた二次会ドレスが到着👗✨アレクサンドラグレコに憧れたけど、二次会だけにあの値段は出せず…
着て見たけど、サイズ感が大きいからお直しが必要そう🤔💦海外からの通販のため、また送って直すのに時間がかかるのがこわいので、自分で直すかお直しのお店に出すか迷う〜!
そしてとりあえず痩せなきゃ‼︎‼︎
#アレクサンドラグレコ風#二次会ドレス#セパレートドレス#東海花嫁#ちーむ0916

二次会🌺0819
めっちゃ楽しかったです♡
とりあえず入場ー!
逆光がやばくて逆光!逆光ー!の声が!笑

#二次会 #アレクサンドラグレコ #アレクサンドラグレコ風

セパレートドレスにはやっぱりブルーのスカート合わせたいと思いかなり探したけれど、なかなか理想的な色のものに出会えず、結局生地を買って自作するという…
ウェディング病どこまで突っ走るのでしょう(・∀・)💦
どうか皆様引かないで下さい😭w

#セパレートドレス #セパレートドレス手作り #ウェディングドレス手作り #アレクサンドラグレコ #アレクサンドラグレコ風 #カラードレス #カラードレス手作り #ウェディングドレス手作り

妄想後撮りコーデ✵
せっかく、後撮り目指すなら、挙式披露宴でできなかったことしたいなー(*´艸`*)と、妄想中✨
✵セパレートドレス
→憧れのアレクサンドラグレコ風✨総レーストップスはこないだzozoのセールでゲット!チュールスカートはトップスに合いそうなのを見つけて発送待ち。楽しみだなー☺️
✵ivory&coのティアラ
→卒花してからゲットしちゃったやつ(о´∀`о)やっぱりこれをつけて写真に残したい!
✵かすみ草のブーケ
→麻ひもぐるぐる巻きのナチュラルなブーケ💐挙式は麻ひも代が思ったより高くて納得いかず泣く泣く諦めた…
✵thuru のパンプス
→こないだサンプルセールでなんと2000円✨🙌✨このパンプスバージョンと、キラキラのninaバージョンを履いて撮りたい!
はぁー(*´艸`*)妄想とまりません!楽しいー!*\(^o^)/*
とりあえずこのチュールスカートは期待大!時間をかけてじっくりアイテム探しできるのが後撮りのいいところだなーと実感してます✨
※写真お借りしました🙇‍♀️
#卒花嫁 #後撮り準備 #最高の後撮り #アレクサンドラグレコ風 #後撮りコーデ #花嫁コーデ #かすみ草ブーケ #ナチュラルウェディング #ツルバイマリコオイカワ #tsurubymarikooikawa

MOST RECENT

*
*
[募集中]
⑤レースブラウス
白のブラウス。後ろ(首)に1つボタン有り。
Mサイズですが、少し小さめな気もします。
新品未使用。
ネットショップで約3000円で購入。
.
お譲り価格→¥2000
.
.
[募集中]
⑥チュールスカート
白のチュールスカート。
チュールは二重になっています。
フリーサイズ。スカート丈80cm。
新品未使用。
ネットショップで約¥2800で購入。
.
お譲り価格→¥1500
.
.
基本的に先着順となります。
.
*投稿1枚目のお譲りルールを必ずご確認下さい
.
.
#お譲りします #お譲り #セパレートドレス #セパレートドレス風 #アレクサンドラグレコ #アレクサンドラグレコ風 #二次会ドレス #2次会ドレス #レースブラウス #ブラウス #チュールスカート #スカート #幸せバトン#花嫁バトン #ウェディングお譲り #プレ花嫁 #2017秋婚 #2017冬婚 #2018冬婚 #2018春婚

#marryイベント 振り返り🙌
やりたかった、 #セパレートドレス 風!
レーストップス→ #kbf
チュールスカート → #asos #littlemisstress
インナーキャミソール → #ユニクロ
ボリュームあるチュールスカートが欲しくて、初めてasosで個人輸入にチャレンジ!届いた当初は想像以上にベージュでうーん😔だったけれど、自然光だとナチュラルな色味になってよかったです!
#セパレートドレス風 #アレクサンドラグレコ風 #プレ花嫁時代の夢を卒花嫁になって叶えてみた
#卒花嫁 #卒花 #marry花嫁 #marryxoxo #ウェディングニュース #ウェディングニュースブライズレポーター #ウェディングソムリエ #第4期ウェディングソムリエアンバサダー #後撮り #ロケーションフォト #ロケーション後撮り

ヘッドパーツお譲りについて🌺

お譲り先決まりました✨
.
.
アーティフィシャルフラワーのヘッドパーツです♡
.
.
ご希望の方がいらっしゃればお譲りしたいと思います♡♡
.
.
気になる方は、DM又はコメントをお願い致します>_<♡
.
.
#ヘッドパーツ #ヘッドドレス #アレクサンドラグレコ #アレクサンドラグレコ風 #プレ花嫁 #お譲りします #お譲り

二次会🌺0819
めっちゃ楽しかったです♡
とりあえず入場ー!
逆光がやばくて逆光!逆光ー!の声が!笑

#二次会 #アレクサンドラグレコ #アレクサンドラグレコ風

*
#セパレートドレス *
届いた〜♡
#アレクサンドラグレコ風 です。
*
本当はグレコ着たかったけど、トップスのサイズが売切れでどうしようってなってた時に、セミオーダーで作れるサイトを見つけ、そちらにお願いしました♡
ただ、少し大きいのでお直しにまた旅立ちます。
(自分で採寸したけど、怖くて大きめでオーダーしちゃったら、そりゃ大きいよね。笑)
こちらは二次会で着用予定です♡



#セパレートドレス #アレクサンドラグレコ #ツーピースドレス#2次会ドレス #二次会ドレス #結婚式二次会 #結婚式二次会ドレス#20171014 #ちーむ1014 #2017秋婚 #東北花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式準備 #花嫁diy #結婚式

ロケーションフォト用ドレス購入😎✨
**画像は全てお借りしています。

今のところハワイでのロケーションフォトは
.
*ダウンタウン
*カピオラニ公園
.
の二箇所を考えています。
.
.
が、沖縄前撮りでの海が本当に楽しかったので公園をやめて海にしようか考え中です。
.
海なら汚れても良い別のドレスも見てみようかなと検索してたら
.
Buymaで気に入るのがあったので注文してしまいました。
.
着てみたかったアレクサンドラグレコ風のセパレートドレス
.
.
日本のマグノリアホワイトには無くて本家は着れなかったんです😂
.
Buymaで写真を見る限り、すごくイメージ通りなんですけど
.
何か書かれてるのが不自然な日本語で日本人じゃなさそうだし、レビューも評価も無いバイヤーなので
.
もしかしたら写真と全然違うドレスが届く可能性も頭に入れてます。
(何も届かないってこともあるのかな)
.
初めてのBuyma利用なので色々不安ですけど、とりあえず10日後を待とうと思います😊
.
.
.
.
#アレクサンドラグレコ風
#セパレートドレス
#ロケーションフォト用ドレス
#初めてのbuyma

ビーチ撮影用のドレス。
上下バラバラに購入し、#セパレートドレス 風に…💕

トップス悩み中です😵
真ん中が本命だったけど似合わず無念😂
肩幅と二の腕が憎いです😂

結局ベアトップがsimple is bestかな、、、🤔

#ツーピースドレス #後撮りドレス #アレクサンドラグレコ風 #アートグレイス #アートグレイス新浦安 #アートグレイスウエディングコースト そういえば#断髪しました

頼んでた二次会ドレスが到着👗✨アレクサンドラグレコに憧れたけど、二次会だけにあの値段は出せず…
着て見たけど、サイズ感が大きいからお直しが必要そう🤔💦海外からの通販のため、また送って直すのに時間がかかるのがこわいので、自分で直すかお直しのお店に出すか迷う〜!
そしてとりあえず痩せなきゃ‼︎‼︎
#アレクサンドラグレコ風#二次会ドレス#セパレートドレス#東海花嫁#ちーむ0916

*
二次会ドレスは提携店でレンタル予定ですが、グレーのチュールスカートでのセパレートドレスがやっぱり諦めきれず、なんちゃってコーディネートでネット注文してしまいました~(>_<)
.
イメージ通りいきそうにないことは重々承知の上...
着てみてあまりにイメージとかけ離れていれば即お譲りに出す予定です(笑)
前撮り後撮りで使えたらいいな~♥
.
.
#ウェディング#ウェディングニュース#farny_brides#セパレートドレス#アレクサンドラグレコ風#二次会ドレス#チュールスカート#関西プレ花嫁#大阪プレ花嫁#2017秋婚#ラソ組

*
#ドレス試着
#thedressroom
#セパレートドレス 着ました☺️💕
自分で組み合わせできます!
*
ニュアンスカラーのスカート可愛かった😭💓
やっぱりこういう色味好きみたいです😆
*
お店可愛かったし
アクセも可愛かったです😊
*
#farnyレポ#ハナコレドレスレポ#marryxoxo#2017夏婚#ちーむ0826#プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#ウェディングニュースブライズレポーター#ザドレスルーム#アレクサンドラグレコ風

キタキタキター(*゚∀゚*)♡
2次会用のドレスオーダーしたのが来ましたー!

想像以上に可愛くて悶絶!♡ #2次会ドレス #アレクサンドラグレコ風 #グレコ高すぎて諦めた
#レースだから太れない

#二次会ドレス
#アレクサンドラグレコ#レーストッパー#handM で購入したキャミソールを丈詰めして #楽天 で買ったロング#チュールスカート を合わせて、二次会コーデ出来上がり!#ドレスコード#デニムイヤリング つけて手作りの#小枝リストレット つけて完成✨これにコンバースを履こうかなと👟楽しみ😊
#プレ花嫁
#花嫁二次会ドレス
#アレクサンドラグレコ風
#2017夏婚
#ちーむ0717
#山形花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

パリでのエンゲージ撮影♡
またパリに行きたいな♡
こちらのウェディングボレロが、プレ花嫁さまのところへ前撮りのお手伝いに行きました⑅︎◡̈︎*♡
幸せのお手伝いができて、とっても幸せな気分になりました♡
こちらのスカートもレンタルできます♡
#レンタルします#セパレートドレス#ウェディングボレロ#ウェディングドレス#アレクサンドラグレコ風#卒花#卒花嫁#ハネムーン#エンゲージフォト#happyhoneymoon#marry#ハナコレ#ウェディングニュース#第1期ウェディングニュースブライズレポーター#ウェディングニュース#大人可愛い#大人可愛いウェディング#ウェディング#ブライダル#marryxoxo#wedding#bridal

Most Popular Instagram Hashtags