[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アレクサンダー大塚

652 posts

TOP POSTS

アレクさんとお笑い談義。

いつか2人でネタをやる約束。

下北沢長光2周年。

#アレクサンダー大塚 #cowcow

スミーさんと、
久しぶりに?ツーショット。

2枚目は、スミーさんからのリクエストなポーズV(^_^)V

日焼け対策バッチリやね。

ありがとう!! #東京ディズニーランド
#スミー
#アレク
#アレクサンダー大塚

2017年の46歳になる誕生月

7月は、本当に沢山の方々からお祝いメッセージ頂き、
各所でもお祝いと共にプレゼントも沢山いただきました。

こちらが本当の最後の紹介プレゼント(;^_^A

デビューから変わらず娘さんと応援いただいてます
I 様からのチーズケーキ好きなワイへ毎年恒例な誕生日プレゼント(*^^*) ありがとうございます。

先日の帰郷で受け取ってきました。

そして、Facebookでプロフィール変更した既婚となった
結婚相手の方と共にいただいています。

ありがとうございますm(_ _)m

#誕生日プレゼント
#ニューヨークチーズケーキ
#7月17日
#アレク
#アレクサンダー大塚

昨晩も池袋ナイトキング
「アレクサンダー大塚〜バースデーパーティー」にお越しくださり、ありがとうございました!! 沢山、心感じるプレゼントまでいただきまして、
感謝いたします。*\(^o^)/* 明日28日が「アレクサンダー大塚〜バースデーパーティー」最終日となります。

皆様、遊びにお越しください!
ドリンク作ったり、
歌うたったり、
何かしらします(*^^*) #ナイトキング
#池袋
#アレクサンダー大塚バースデーパーティー
#アレク
#アレクサンダー大塚

そして、三ノ宮から岡山へ!! 写真はイメージで、全く違う環境ですが、

心はこんな感じで、
短い時間やったけど、
岡山で安らぎました。

#岡山
#ディズニーファン
#アレク
#アレクサンダー大塚

一句。

バースデー
3日に渡り
ありがとうo(^_^)o

池袋・ナイトキングにて、
バースデーパーティーを開催してもらいました。
25日、26日、そして本日と、
ナイトキングに来て下さった皆様、ありがとうございました。

そして、もう少しの合間、遊びに来てくださいo(^_^)o

#池袋
#ナイトキング
#バースデーパーティー
#アレク
#アレクサンダー大塚

少し前後しますが、

先日。
みつま整骨院から

三ノ宮の街をHさんらと大人タイム!?(笑)

いやはや、
照れますな(; ̄O ̄) パークで頭につけるのは恥ずかしくないんですけど…(笑)

#三ノ宮
#大人遊び
#串カツ
#アレク
#アレクサンダー大塚

実は!!! 7月の頭に早々と、誕生日プレゼントをくださった方が、

須藤さん。

ピンクの越中ふんどし…

ああのぉ〜
このふんどし、今年1/11に男盛が開催した、盛祭りの唯我選手が使ってたのと同じです(笑)

何処かで使わせてもらいます
(o^^o)

ありがとうございます

#誕生日プレゼント
#越中ふんどし
#須藤公一
#アレク
#アレクサンダー大塚

先日の連休の日、

シオケンさんファミリーと
うちの奥さんと皆んなで食事予定から少し予定変更になり、

会った時に渡す予定だった物を夕方、届けに行ったら…
逆にプレゼントを;^_^A

結婚祝いにシャンパンを…

シオケンさんご家族の皆さん
いつも気に掛けてくれてありがとうございます(^^) #シオケンファミリー
#結婚祝い
#シャンパン
#アレク
#アレクサンダー大塚

MOST RECENT

百瀬さんからのご紹介の
熊本の白百合保育園 & いこいの末久さんから

大きな(O_O)大きな(O_O)
立派な梨が届きました。
o(^_^)o

大きいだけでなく
みずみずしく💦
大変甘くて美味しく!
とりあえず一ついただきましたぁ*\(^o^)/* 白百合保育園の皆さま、
いこいの皆さま、
ありがとうございました。

#結婚祝い
#熊本
#白百合保育園
#デイサービスいろは
#梨
#田中陽子
#アレク
#アレクサンダー大塚

TÚ QUE PENSABAS QUE NADIE SE IBA A COJER A LA GORDA DE TU HIJA
 los inoce....
—¿Y #ちょび #q #なまにく #PD #アレクサンダー大塚
#rayban #ppp

先日の連休の日、

シオケンさんファミリーと
うちの奥さんと皆んなで食事予定から少し予定変更になり、

会った時に渡す予定だった物を夕方、届けに行ったら…
逆にプレゼントを;^_^A

結婚祝いにシャンパンを…

シオケンさんご家族の皆さん
いつも気に掛けてくれてありがとうございます(^^) #シオケンファミリー
#結婚祝い
#シャンパン
#アレク
#アレクサンダー大塚

先週末の連休に、
珍しくレイクタウンへ。。 催し物に
つのだ☆ひろさんのライブがあり、拝見しました。

随分と…お久しぶりなのに、覚えていただけ
(かなり大きくなって、少し…あれ?って思ったと(笑))
ご挨拶も出来て、CDもプレゼントくださり、お祝いメッセージまで*\(^o^)/* 奥さんも紹介出来て、
タイミング良かった。。 ありがとうございましたぁ。

#つのだひろ
#越谷レイクタウン
#田中陽子
#アレク
#アレクサンダー大塚

「ハロウィン・ポップンライブ」

青猫ちゃんにズキュン🔫でした💙

#東京ディズニーランド
#ハロウィンポップンライブ
#アレク
#アレクサンダー大塚

続…

浅草 末ッ子での結婚祝い
食事会で、

可愛いフラワーアレンジメントは長井さん夫妻から。

黄色が多く使われてて、黄色好きなワイには更に嬉しい!

アンダーアーマー・ジャイアンツ シャツ!!は、邦子さんの弟さんから。

この日は、ドームでジャイアンツ戦を観てからの末ッ子のはずが、、
負傷して動けなくなりながらも夕方の末ッ子に駆けつけてくださった。

ハワイのミッキー木製カードにハワイアン・ミッキーのキーホルダーは、
みぃなちゃん❤️りぃとくん❤️から

りぃとくんもリトルグリーンメン大好きで、誕生日ケーキをリトルグリーンメンとアレクのがイイ!と、リトルグリーンメンとワイが描かれたバースデーケーキでした💚

WEDGWOOD(^^)可愛い食器かと思いきや(O_O)洒落た写真立てでしたV(^_^)V
流石!真湖さん(^^) とびきり!可愛いのをありがとうございます。

本当にそれぞれ、僕らの事を考えてプレゼントくださり、ありがとうございましたV(^_^)V

#結婚祝い
#浅草末ッ子
#山田邦子
#長井満也
#ジャイアンツ
#服部真湖
#田中陽子
#アレク
#アレクサンダー大塚

先日の邦子さん主催の末ッ子での結婚祝い食事会で

沢山のお祝いプレゼントをいただきました。

須藤さんから、
ミッキー&ミニーのペアボール

爽やかなターコイズ?
薄めのエメラルドグリーンが爽やかで良い(^^)
更には!ワイの一番大好きなリトルグリーンメンとバズがペアになったマグカップ

もちろんワイがリトルグリーンメンV(^_^)V

そして、木曽さんからは、
息子さんたちからのお菓子詰め合わせ(爆笑)

今度、一緒にお菓子食べたいな(笑)

木曽さん、奥様からは、
ディズニーの目覚まし時計。

目覚まし時計自体持ってなかって、おくさんがくれたのは良いけど、
オンボロばかり(笑)(笑)

これでバッチリ!
ディズニーミュージックで爽やかウェイクアップ!! ありがとうございます。

#結婚祝い
#浅草末ッ子
#プレゼント
#須藤公一
#木曽さんちゅう
#アレク
#アレクサンダー大塚

ミニー・オー!ミニー!
本日いれて、

残り186日です。

あぁ〜😖😢😭 刻一刻と最終日に近づいてます(>_<) 今日もありがとう!! #東京ディズニーランド
#ディズニーハロウィン
#シアターオーリンズ
#ミニオーミニー
#アレク
#アレクサンダー大塚

先日の末ッ子での結婚祝いで用意くださったケーキ!

ムチャクチャ!
メチャクチャ!
最高なケーキをご用意くださいましたV(^_^)V

リトルグリーンウーメン新婦と、
リトルグリーンメン新郎で描かれたケーキ💚💚💚 本当にありがとうございました。

とても素晴らしい記念になりました。

ありがとうございました

#結婚祝い
#浅草末ッ子
#ウエディングケーキ
#リトルグリーンメン
#アレク
#アレクサンダー大塚

先日、9/9にD友娘とインした時に、

娘にもめくってもらいました。

この日、9月9日を入れて
あと192日でした。

ミニーちゃんはじめ、
オーリンズの皆さん!!
ふぁいとぉ!! #東京ディズニーランド
#シアターオーリンズ
#ミニーオーミニー
#日めくりカレンダー
#アレク
#アレクサンダー大塚

かんくんの仲良しお友達
かよちゃんから、
お菓子をいただいた。 「OGGI」
オギーー??(O_O) 「オッジ」だった(笑)

高級菓子はちがうな(>_<)
と、
妻と二人で馬鹿笑いしながらいただいてます。

ありがとう(;^_^A

#プレゼント
#OGGI
#田中陽子
#アレク
#アレクサンダー大塚

久しぶりの北千住でした。

Mr.川村が、東京上陸で
北千住へのタイミングでワイも北千住に*\(^o^)/* ドタバタだったり。
Dパークへ行くの優先だったり;^_^Aで、

久しぶりの千住の姉さんと合流!! 馴染みの「まるかや」から
初めて行く立ち串揚げ
「天七」
こちらも久しぶり
「しんばし屋」

さらに!移動して、
辛い物好きなワイに食べさせたいと!
「カンフーキッチン」

濃厚ドロドロスープ?な
坦々麺、ノーマルから、激辛と…

ちょっと辛いの弱くなっとるかな(>_<) #北千住
#まるかや
#天七
#しんばし屋
#カンフーキッチン
#辛い物好き
#アレク
#アレクサンダー大塚

邦子さん!
早々にブログにも書いていただいてます。

https://ameblo.jp/yamadakuniko/entry-12309691397.html

邦子さん、
ご参加くださいました皆様。

二人の為に
本当にありがとうございました。

#結婚祝い
#山田邦子
#浅草末ッ子
#田中陽子
#アレク
#アレクサンダー大塚

昨晩は、
東京の我が家と言える
浅草「末ッ子」で、

邦子さんに
音頭をとっていただき

山田邦子さん、
邦子さんの弟さん、
長井さん、
奥さん、
須藤さん、
服部真湖さん、
ロベルトさん、
木曽さん、
みぃなちゃん、
りぃとくん、
お父さん、
お母さん、
斎藤さん、
奥様、
お嬢さん、
本当に浅草のいつものメンバー、
末ッ子ファミリー、

そして、陽子ちゃんと共に
皆さんに祝福していただきました。*\(^o^)/* 本当にありがとうございました。

#結婚祝い
#末ッ子
#リトルグリーンメン新郎
#リトルグリーンウーメン新婦
#ケーキ入刀
#田中陽子
#アレク
#アレクサンダー大塚

慌てて帰り、

昼からは東京ドーム
巨人 vs ヤクルト戦

いただいた
プレミアムヴッフェ着きのシートで野球デート

#東京ドーム
#巨人戦
#デート
#アレク
#アレクサンダー大塚

きたぁ〜〜!!
ベストポジション!!! D友な娘に感謝です。
今日もありがとう!!! 猫ちゃん、とっても可愛いかった❣️ さぁ!今日は会えるかな?? #東京ディズニーランド
#ディズニーハロウィン
#ハロウィンポップンライブ
#アレク
#アレクサンダー大塚

あっと言う間に気を失って寝てしまったら、

大切なミニオー衣装が洗濯されて、

外干しぃーーー(O_O)

去年とか自分で洗っても部屋干しやったのに…

ちょい恥ずかしいよなぁ(笑)

ありがとう!
ではまた。

#ミニーオーミニー衣装
#外干し
#アレク
#アレクサンダー大塚

Most Popular Instagram Hashtags