[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アレクサンダーズベレフ

182 posts

TOP POSTS

4時間6分のフルセット。

すごかったー❗❗まだヒリヒリしてる。
やっぱりナダルは凄かった。ズベレフもこれからランキング上位にくるだろうなぁ。

さぁ次は錦織vsフェデラー戦。
楽しみだー😆⤴⤴⤴ その前に子どもの綱引き大会だった😅寝なきゃ…orz

#全豪オープン
#アレクサンダーズベレフ
#ラファエルナダル
#めっちゃいい試合だった
#ヒリヒリするぅ笑

リシャール・ミル ファミリーのアレクサンダー・ズベレフが男子テニスのロジャーズ杯シングルスで優勝!
今季マスターズ2勝目を挙げました!
Photo Panagiotakis/Getty Images/AFP

#男子テニス #リシャールミル #アレクサンダーズベレフ #マスターズ #ロジャース杯 #優勝

レーバーカップ、今年は実力差が大分あった気がするが面白かった!そしてフェデラーとズベレフはレーバーカップ仕様のラケットでしたね。ズベレフへの期待の大きさを物語っている。蒼いスピードもカッコいい♪いやー、是非ともLTD版はMPだけでなく、PROも発売して頂きたい!#テニス #レーバーカップ #ロジャーフェデラー #アレクサンダーズベレフ #ラケット #プロスタッフrf97 #グラフィンタッチスピードmp #グラフィンタッチスピードpro #限定カラー

「ATPワールドツアー1000ローマ」
今BSでやってます!

ロジャーフェデラーvsアレキサンダーズベレフ
2人ともイケメンでございます!

現在のカリスマ34歳、未来のカリスマ19歳の戦い楽しみです( ˊᵕˋ* )♩ 何より大好きなフェデラーは不調で久しぶりの出場〜♡
フェデラー見れるだけで幸せだな♡

#フェデラー #アレクサンダーズベレフ #テニス#atpワールドツアー #ローマ #ロジャーフェデラー #かっこいい #ナイキ

マレーを下したズベレフ戦。
ストレートで勝ちました😊

次はワウリンカとスイス対決!
あと2つ、頑張れフェデラー💕
#フェデラー #全豪オープンテニス #federer #roger #ミーシャズベレフ#アレクサンダーズベレフ
#ベスト4

.
昨日の試合、フェデラー🆚ズベレフ戦より…
久しぶりのロジャーに初めて試合を観た(TVですが😅) 19歳のズベレフ君…
.
いけないおばさんの感想は…
.
いぶし銀のおじ様 (実際はまだ34歳 笑)にいたぶられながらも必死にもがき立ち向かう美少年✨
って感じでしょうか😏‥す、すみません💦
.
ベテランの熟練テクニックVS若手のフレッシュなプレイを観ることが出来て、新鮮で面白かったですわ〜😉👍🏻👍🏻👍🏻
.
このまま3回戦で、圭くんがガスケを‥ロジャーがティエムを下した場合、次に対戦となるので楽しみですね!!!(2人とも体が心配ですが‥)
.
3回戦は、本日19時〜GAORA&NHKBS1にて放送予定です📺 .
.
.
#ATP#ibi16#RogerFederer#AlexanderZverev#InternazionalibnldItalia#Roma#BNLイタリア国際 #ロジャーフェデラー#アレクサンダーズベレフ#niceguy#coolguy
#決してBLファンではありませんよ😅

MOST RECENT

.
レーバーカップはドリームチーム・ヨーロッパの勝利🏆
3日間全試合を見ましたが、想像を遥かに上回る面白さでした😆
圭くんというトッププレーヤーが存在するにも関わらず、こんなに素晴らしい試合をテレビで放送しない日本は、テニスに関しては情けないほど後進国だと言わざるを得ません…😔
.
チームワールドのお写真をほとんどpost出来なかったので、後でまとめます。
ラファ、ロジャー、サーシャ、チリッチ、ティエムくん、イケメンベルディヒさん(世界ランキング順)、そしてボルグ監督、おめでとう〜🎊✨
.
そして再びみんなツアーに戻ります…(サーシャやティエムくんは既に中国に行きました。早い💦)
.
#RodLaver #LaverCup #レーバーカップ #Prague #プラハ #TeamEurope #チームヨーロッパ #Win #Congrats #Captain #監督 #BjornBorg #ビヨンボルグ #Athletes #TennisPlayer #RafaelNadal #ラファエルナダル #RogerFederer #ロジャーフェデラー #MarinCilic #マリンチリッチ #DominicThiem #ドミニクティエム #TomasBerdych #トマスベルディヒ #AlexandarZverev #Sascha #アレクサンダーズベレフ

レーバーカップ、今年は実力差が大分あった気がするが面白かった!そしてフェデラーとズベレフはレーバーカップ仕様のラケットでしたね。ズベレフへの期待の大きさを物語っている。蒼いスピードもカッコいい♪いやー、是非ともLTD版はMPだけでなく、PROも発売して頂きたい!#テニス #レーバーカップ #ロジャーフェデラー #アレクサンダーズベレフ #ラケット #プロスタッフrf97 #グラフィンタッチスピードmp #グラフィンタッチスピードpro #限定カラー

.
前回postの通り、公式ライストでシングルス3試合・ダブルス1試合を無事に見る事ができたレーバーカップ🏆
初日はチームヨーロッパの3勝1敗。
全試合ほとんどのセットがタイブレークになるという接戦でしたが…
勝敗そのものより興味深い点が多過ぎます✨
.
(↓写真左上の数字と共通です)
① フェデラー臨時コーチが登場😂👍🏻 サーシャにいろいろアドバイスをしていました(ティエムくんの試合ではナダルコーチも登場 笑)
② 試合前のコイントスには、なんとステファン・エドバーグさんが登場😍
予期していなかった少女時代のアイドル登場にテンション倍増の私↗️↗️
③ 試合中、応援席にいるロジャーがスクリーンに映ると観客から何度も大歓声。それに応えるお茶目なロジャー✨
④ 上記③の歓声がなかなか止まらず、サーブが打てずに苦笑するサーシャ😅
⑤ (説明不要ですが)ウィナーになったサーシャのバックハンド
⑥ タイブレークの末1stセットを取り、応援席で喜ぶヨーロッパチームにアピールするサーシャ
⑦ ”憧れのレジェンド達の前で試合が出来て嬉しかった” (←本人談)シャポ
⑧ ”ボルグ監督は現役時代と同様に寡黙だったけど、マッケンロー監督は自らラケットを持ってシャポにバックハンドの熱血指導をしてた” (←ワタクシの意訳を含みます)と語ったサーシャ 笑
⑨ 2ndセットもタイブレークの末に勝利したサーシャが、ロジャーはじめチームメイトに駆け寄るナイスなシーン✨
⑩ 現役時代の自分と相通じるものを感じているのか(笑)、ワールドチームのマッケンロー監督にも可愛がられるサーシャ🤣
.
今回の写真にはありませんが、チームワールドの団結力がハンパない😅
応援席から観客にウェーブを促したり、(エア)バレーボールを始めたり、腕立て伏せを始めたりと、みんな子供のように盛り上がっておりました🤣👍🏻
チームヨーロッパはボルグ監督の他に大物コーチが2人もいるので、みんなで冷静に応援 笑
.
今日のダブルスでは遂にフェデラー&ナダルのドリームペアが登場‼️
ドキドキワクワク💓
.
以上、予想通り今日のお昼近くまで徹夜状態だったミサーシャがお送りしました😅
例により長文にお付き合い頂き、ありがとうございます😆
.
#LaverCup #レーバーカップ #Prague #プラハ #StefanEdberg #TeamEurope #チームヨーロッパ #Captain #監督 #BjornBorg #ビヨンボルグ #Athletes #TennisPlayer #RogerFederer #ロジャーフェデラー #MarinCilic #マリンチリッチ #DominicThiem #ドミニクティエム #AlexandarZverev #Sascha #アレクサンダーズベレフ #サーシャ#TeamWorld #チームワールド #JohnMcEnroe #ジョンマッケンロー #DenisShapovalov #デニスシャポバロフ

.
Heaven helps those who help themselves…
.
あっ、スミマセン💦 軽い冗談です。
ワタクシは決して努力家ではございません(全く自慢になりませんが)😅
が、天はワタクシを見捨てなかったようです。
試合開始直前、レーバーカップの公式サイトに突然ライストが現れました〜😆
国制限にも引っかからず無事に見られる事が判明(現在第1試合のチリッチVSティアフォーを見ております)。レーバー公式さん、GJ‼️👍🏻
これで、深夜2時開始のサーシャVSシャポの試合も見られます〜( ;∀;)←感涙
黒いコート、珍しいけどカッコいいな〜✨
.
という事は、(⛸ファンの方はもちろんお分りでしょうが)もしや明日のお昼頃まで寝ている暇がない?😨
なんとか時間作ろっと…😓
.
#LaverCup #レーバーカップ #Prague #プラハ #TeamEurope #チームヨーロッパ #AlexanderZverev #SaschaZverev #Sascha #アレクサンダーズベレフ #サーシャ #TeamWorld #チームワールド #DenisShapovalov #Shapo #Shapovalove #デニスシャポバロフ #シャポ #Athlete #TennisPlayer
#NextGenAtp #NextGenAtpStar #NextGenATPFinals #GoToMilan

.
22日からレーバーカップが開催されます〜🎾
チームヨーロッパとチームワールド(ヨーロッパ以外の国の選手)各6名が相手チームとシングルス&ダブルスを戦うエキシビション的要素の強い大会ですが、何しろ出場者が豪華すぎ✨
.
チームヨーロッパの監督はボルグさん、チームワールドの監督はマッケンローさん。
しかもロジャー&ラファが組んでのダブルスと、興味は尽きないのですが…
なぜに日本ではテレビ放送がないのぉ〜‼️
WOWOWさん、お願いだからやってくださいよ〜💦
テニスTVさんでもライストはナシ。ATP主催の大会ではないので、これは仕方ないとしても…
悲しすぎる😢
もし圭くんがチームワールドで出場していたりしたら、WOWOWさんは放送したんだろうなぁ…😓
ライスト難民に陥っております💦
つい先ほどまでオープニングセレモニーをツイッターで配信していましたので、ライブで見られたのがせめてもの幸いでした😅(2枚目お写真)
サーシャ〜、ロジャー〜、ラファ〜、シャポ〜(←シャポはここにはいませんが)😆✨💕
.
⛸のライスト観戦スケジュールもしっかり把握しておかないと…
私にとって超多忙なシーズンがまた始まります😅←嬉しい悲鳴
.
#LaverCup #レーバーカップ #Prague #プラハ #TeamEurope #チームヨーロッパ #Captain #監督 #BjornBorg #ビヨンボルグ #Athletes #TennisPlayer #RafaelNadal #ラファエルナダル #RogerFederer #ロジャーフェデラー #MarinCilic #マリンチリッチ #DominicThiem #ドミニクティエム #TomasBerdych #トマスベルディヒ #AlexandarZverev #Sascha #アレクサンダーズベレフ #サーシャ

.
全米オープン🇺🇸🎾R2
.
自分で言ってしまいますが…
私の根拠のない勘は、高い確率で当たります。(以前にも書きましたが、時々予知夢も見ます)
今大会でサーシャが優勝候補と注目されるにつれ、私の中で根拠のない不安と共に ”好事魔多し” という言葉が何日も脳内を駆け巡っており…
残念ながら今日の2回戦で的中してしまいました💦 (6-3 5-7 6-7 6-7 の逆転負け)
.
まぁ、生身の人間ですから(私の勘云々以前に)通常なら負けるはずのない相手に負ける事は誰しもあります。そんな事は重々承知しております。
が…、今日の対戦相手は同じ20歳のチョリッチ選手。11月にミラノで初開催されるNext Genファイナル出場(21歳以下のレースランキング上位7人+推薦1名)の可能性が高い選手です。
現在、同ファイナルランキングでトップを独走しているサーシャとしては、負ける訳にはいかない相手でした💦
好調の中、直近の2敗はいずれもNext Gen。
若手ライバル達がどんどん力を付けてきているのは喜ばしい事なのですが…
同大会でのサーシャの優勝を以前からずっと切望している私としては、今日はイタい敗戦でした…
.
もう1つ、やや根拠のある不安が。
絶好調だった今年でも、1度もベスト8の壁を破れなかったグランドスラム。
鬼門になりませんように…😥
.
#AlexanderZverev #SaschaZverev #TeamZverev #Sascha #アレクサンダーズベレフ #サーシャ#Athlete #TennisPlayer #German #adidastennis #RichardMille #TeamPeugeot #NextGenAtp #NextGenAtpStar #NextGenATPFinals #GoSascha #ATP #AtpWorldTour #GrandSlam #USOpenTennisChampionships #USOpenTennis #USOpen #NYC #BigApple #R2

.
遂に全米オープン🇺🇸🎾開幕✨
結局、先々週のマスターズを欠場したトッププレイヤー7人のうち、今大会に出場出来たのは2人だけ…
すなわち、去年のファイナリスト2人を含む5人が欠場💦
そのせいもあり…
何と、うちのサーシャが有力な優勝候補に挙げられています〜😦
ホントに優勝しちゃったらどうしよう😨
心の準備が… ←そういう問題?
.
そして迎えた今日の初戦は…
ストレートで勝ちました✨
もともとサーシャは初戦が接戦になる事が多いのですが… 今日の試合内容はあまり良くないものでした😓
本来の良さをほとんど出せず、エラーを連発 ←3セットで60オーバーは多過ぎ💦
それでも今日は勝ったので救われましたが、このパターンであっさり初戦敗退してしまうことがたまにあります…
いずれにせよ今後の課題は山積なので、次戦以降に期待です✨
.
今大会のウェアのポイントは、ストライプとハイソックス👍🏻←ハイソックスのインパクトが強過ぎたせいか、勝利インタビューの際にインタビュアーからツッコミが入ってました😅
.
#AlexanderZverev #SaschaZverev #TeamZverev #Sascha #アレクサンダーズベレフ #サーシャ#Athlete #TennisPlayer #German #adidastennis #RichardMille #TeamPeugeot #NextGenAtp #NextGenAtpStar #NextGenATPFinals #GoSascha #ATP #AtpWorldTour #GrandSlam #USOpenTennisChampionships #USOpenTennis #USOpen #NYC #BigApple #R1 #最大のポイントは #ハイソックス

.
今週は🇺🇸シンシナティでウエスタン&サザンオープン開催中🎾
がっ!大会はおかしな様相を呈して参りました…
ランキングトップ10プレイヤーのうち、圭くんを含む7人が今大会を欠場😢
全員ケガが原因です(早く快復しますように)。
つまり、トップ10で出場しているのは
ラファ、サーシャ、ティエムくん の3人だけ😨
.
「えらいこっちゃ💦 どう考えても異常事態やん😓 サーシャも連戦で疲れてるだろうし、大丈夫だろ〜か…」
などと心配していました。
が、昨日ダブルスの試合を見た限りでは特に変わった様子もなかったので、この心配は杞憂に終わるかな…と思われた早朝。
.
対戦相手はNext Gen仲間のティアフォー選手。Next Genファイナルに出場できるかどうか、ランキングレースギリギリの位置にいる19歳です。
同ファイナルで対戦する可能性もあるので確実に勝っておきたいところですし、普段のサーシャなら問題はない筈。
だがしかし。
.
「前後左右の動きにいつものキレがない。足が全然動いてない。サーブは悪くないけど、ストロークが単調でしかも浅い。アンフォーストエラー(凡ミス)があまりにも多過ぎ」
と、先週までの勢いを考えるとあり得ないほど絶不調のサーシャ😥
その理由が連戦による疲労だという事は、火を見るよりも明らかでした。
不調のせいでメンタル面も崩れ、ラケットを放り投げたり主審に執拗に抗議したりと、最近ではほとんど見られなかった行為が出始め…
半年ほど前に逆戻りしたかのようでした(それでもラケットを何度も叩きつけたり破壊したりしなかった点に成長ぶりが伺えます💦)。
.
途中から完全に足が止まってしまい、ラケットを杖のようにして肩で息をしている姿は見ていて辛くなりました。が、
「目を背けちゃアカン。これはサーシャにとって貴重な経験値になるんだから」と自身に言い聞かせつつ敗戦まで見届けました。
しばらく経ってから試合後のインタビューを見ましたが、「疲れていた」とか「体調が良くなかった」などの言い訳やネガテイブ発言は一切なく、来たる全米オープンに向けての前向きな発言ばかりでした。
(英語なのでハッキリしない部分もありましたが)

ケガがなかった事とポジティブ発言に、胸をなでおろした私です✨
.
サーシャの初戦敗退により、トップ10の生き残りは2回戦にして既にラファとティエムくんの2人だけとなりました…
これでいいのか?マスターズ😓
これでいいのか?ATP😖
一考を求むなり。
.
長文御免💦
.
#AlexanderZverev #SaschaZverev #TeamZverev #Sascha #アレクサンダーズベレフ #サーシャ#Athlete #TennisPlayer #German #adidastennis #RichardMille #TeamPeugeot #NextGenAtp #NextGenAtpStar #NextGenATPFinals #GoSascha #ATP #AtpWorldTour #AtpWorldTourMasters1000 #Masters1000 #WesternAndSouthernOpen #WSOpen #CincyTennis #Cincinnati

.
①2週連続優勝🏆🏆
②マスターズ1000・2大会連続優勝🏆🏆
③今シーズン5勝・通算6勝🏆🏆🏆🏆🏆
④フェレーロコーチ就任10連勝
⑤ワールドランキング7位⤴︎
全部まとめておめでとう〜、サーシャ🎉✨
追記: もう1つありました〜!
⑥Next Gen ATP Finals 出場決定一番乗り!
(ずっとぶっちぎりのトップを走っていたので、当然と言えば当然過ぎるのですが)
Amazing!
.
今年はロジャー、ラファ、そしてサーシャをビッグ3と呼んでいいのではないでしょうか…😓
残るはグランドスラムのみ。
Next Genファイナルとツアーファイナル両タイトル獲得の可能性も💡
…と、どんどん妄想が膨らむワタクシなのでした😅
テニスファン以外の方にはわかりにくいと思うのですが、この成績は贔屓目なしで素晴らしいものです✨
怪我にだけは気を付けて〜💦←切実な願い
.
#AlexanderZverev #SaschaZverev #TeamZverev #Sascha #アレクサンダーズベレフ #サーシャ#Athlete #TennisPlayer #German #adidastennis #RichardMille #TeamPeugeot #NextGenAtp #NextGenAtpStar #NextGenATPFinals #GoSascha #ATP #AtpWorldTour #AtpWorldTourMasters1000 #Masters1000 #RogersCup #CoupeRogers #Montreal #Final #Champion #Congratulations #RogerFederer #ロジャーフェデラー

リシャール・ミル ファミリーのアレクサンダー・ズベレフが男子テニスのロジャーズ杯シングルスで優勝!
今季マスターズ2勝目を挙げました!
Photo Panagiotakis/Getty Images/AFP

#男子テニス #リシャールミル #アレクサンダーズベレフ #マスターズ #ロジャース杯 #優勝

.
I'm so surprised ... Who could have predicted the combination of semifinals?
The future is now!
.
えらいこっちゃ💦
明日のロジャースカップSFでサーシャとデニスが対戦するなんて、誰が事前に予想したでしょうか…
2人のファンである私でさえ(サーシャはともかく)全くの想定外😳
小さな大会ならともかく、グランドスラムに次ぐ規模のマスターズ1000ですからね💦
(NHK-BSで明朝9時から放送されます)
これでデニスもNext Genファイナル出場の可能性がだいぶ開けてきました✨
サーシャと一緒にミラノに行って欲しいな…🇮🇹
.
かなりどうでもいい余談: 自覚はありましたが、私はロシア(東欧)系のアスリートが好きな傾向が強いという事を改めて実感しました😅
⛸も🎾も、名字の綴りの最後に ”v” がつく大好きアスリートが多すぎ…💦 ←女性の名字には ”v” がつかないので、男性限定です 笑
.
#AlexanderZverev #SaschaZverev #TeamZverev #Sascha #アレクサンダーズベレフ #サーシャ#Athlete #TennisPlayer #German #adidastennis #RichardMille #TeamPeugeot #GoSascha #DenisShapovalov #Shapo #Denis #Canada #デニスシャポバロフ #GoDenis #KeepTheFaith #NextGenAtp #NextGenAtpStar #NextGenATPFinals #ATP #AtpWorldTour #AtpWorldTourMasters1000 #Masters1000 #RogersCup #CoupeRogers #Montreal

.
今週は毎日ちょこまかと細かい用事を済ませているうちに、気が付けばもう金曜日。体調を崩している訳ではありませんので、ご心配なさらぬようお願い致します…💦
.
もちろん🎾を忘れているわけではなく、毎日しっかり見ております 笑
という事で、今週は🇨🇦モントリオールでのロジャースカップ。3R。
.
今日のサーシャの対戦相手は親友にして良きライバルでありヤンチャ仲間のニコラス(ニッキー)・キリオス。
そのヤンチャぶりはサーシャの比ではなく、テニス界の問題児と言われておりますが…💦
ヤンチャな子供がそのまま大人になってしまったような、実はピュアな心の持ち主(←私見です) 、ニッキーは憎めない存在なのです😅
.
過去の対戦では分が悪いサーシャですが、最近ケガが多く調子を落としているニッキーに対し、今や飛ぶ鳥を落とす勢いのサーシャが快勝✨
それにしても、試合中にサーシャ側のコートに入ってきてしまうなど(右上の写真)今日もヤンチャぶり健在のニッキーでした…😂
.
#AlexanderZverev #SaschaZverev #TeamZverev #Sascha #アレクサンダーズベレフ #サーシャ#Athlete #TennisPlayer #German #adidastennis #RichardMille #TeamPeugeot #NextGenAtp #NextGenAtpStar #NextGenATPFinals #GoSascha #ATP #AtpWorldTour #AtpWorldTourMasters1000 #Masters1000 #RogersCup #CoupeRogers #Montreal #NickKyrgios #ニックキリオス #3R

シティオープン・男子
錦織圭くんと準決勝で対戦したドイツのアレクサンダー・ズベレフの優勝🏆🙌
しかも💡今季4度目の優勝✨✨
本当に凄い❗❗サーシャ、おめでとう🎉👏😊
🏆🎾🏆🎾🏆🎾🏆🎾🏆🎾🏆🎾🏆🎾🏆🎾🏆🎾
#atp #tennis #usa
#washingtondc #citiopen
#germany #alexanderzverev
#semifinal #keinishikori
#final #victory #4 #number1
#champion #sascha
#congratulations #trophy
#テニス #アメリカ
#シティオープン #準決勝
#錦織圭 #決勝 #ドイツ
#アレクサンダーズベレフ
#優勝 #4度目 #凄い
#おめでとう #サーシャ

Most Popular Instagram Hashtags