[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アレキサンドロス

31151 posts

TOP POSTS

【A】
きゃー💓
メンバー勢揃い💓
Yohji Yamamotoではない、私服感久しぶり〜♡♡
磯部さん、まだサンダルなの?半袖は室内だからわかるけど・・・

来週から個別で登場って事だから、3週つづくのかな?
まーくん面白かった😆💓さとちんのツッコミも😂

#alexandros #アレキサンドロス #SOL

▲2017.10.15▲
ほほー!こんな風になるのね!!
加工アプリでちょっとやってみたかっただけ♡
*
やっぱり元の画像の方がカッコイイね(´ε` )♥
*
*
#alexandros
#λlexλndros
#アレキサンドロス
#川上洋平
#portra

***

やっぱり[Λ]CREW限定きたー!
キャパ800とか、、
新潟LOTS並のキャパ😭🙏
かなりの高倍率だと思うけど、、
とりあえずエントリーしよう!!!

✄--- ------------------------✄

そして今日はドロス全員のドロックス♡
絶対リアタイする⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝♡

✄----------------------------✄

そして、そして。
最後のチケット先行のローチケは
今日から、、
エントリーしなきゃ!!!

✄----------------------------✄


#Alexandros
#アレキサンドロス
#ΛLEXΛNDROS
#川上洋平
#CREW限定
#1次のみエントリー
#取れなかったら諦める←
#新宿BLAZE
#NO MEANING
#SOL

このよペ好き。本当に可愛すぎる゚。*♡ 愛してるぜ!!!



かっこいい&可愛いと思った方出来たらでいいので声掛けてください♡
たくさんお話ししたいです💕💕


#川上洋平
#アレキサンドロス

いそべせんせー(  Д ) ⊙ ⊙・
サンダル寒くないですかー?・


これ いつ収録したのかな??😏・

ようぺせんせーの昼ドラ話聴けたし、まー君の素敵な声も聴けて♬
イイ夢みれそー💓💓・


#アレキサンドロス
#ΛLEXΛNDROS
#sol

.
初加工画です!
っていうだけです……
すみません💦💦
#あれきさんどろす #アレキサンドロス#アレキ#ドロス#川上洋平

記録用です🙏
SO-EN ONLINE①
✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩
―ヨウジ ヤマモトのブランドイメージとその魅力は?

川上洋平さん「[Alexandros]はスタイリストがついていないので、基本的にメンバーが好きな私服をピックアップして着ているんです。ヨウジ ヤマモトはライブや、アーティスト写真、TV出演の際に衣装として着ることが多く、僕はもともとブランドのファンでした。以前、ヨウジ ヤマモトをもっと好きになるきっかけがあって......海外でライブをした時、終わった後にお客さんとお話しする機会があったんです。その時に『洋服、めっちゃかっこいいですね!』って。アメリカで街を歩いている時や音楽プロデューサーに会った時にも、『その服、ヨウジ ヤマモト?すごくいいね!』とまず、服を褒められるんです。着ているだけで頼もしく感じるし、気分を盛り上げてくれる。世界を目指すための"戦闘服"のような存在ですね」

磯部寛之さん「率直に、とにかくかっこいい。ヨウジ ヤマモトの店に入るにはいい意味で覚悟がいるくらい、オーラがありますよね。服を着ているだけで何かを発信しているような、力強いイメージがあります」

庄村聡泰さん「ヨウジ ヤマモトとの出会いは、アパレル販売員として働いている時に同じフロアに、圧倒的な存在感の服が陳列されていて。流行りの服とは違う、日本らしさや、和ならではの魅力を感じました」

白井眞輝さん「独自性が強くて、唯一無二な存在。このコラボレーションが公表された時に、周囲からの反響がとにかくすごかったです。とてもいいチャンスをいただけたのだと感じています」

―YOHJI YAMAMOTO×[Alexandros]カプセルコレクションのこだわりを教えてください。

川上さん「僕が着ているパンツは、スカートを合わせて履いているように布がレイヤードされているんですよ。ライブ中に動くことが多いので、歩いたときにふわっと風に舞うような、表情が変わるところが好きです。今日は、コートの肩章に[Alexandros]の刺繍をしたネクタイを通してスタイリングしています。ヨウジ ヤマモトの常識をぶっ壊していくスタイルは単純におもしろいし、新しい発見がある。こんなマインドがあったからこそ、日本から世界にモードを発信していけたと思うので、コラボレーションはとても刺激になりました」

磯部さん「今回のカプセルコレクションのために作ったネームタグは、ヨウジ ヤマモトといくつものパターンの中から一緒に決めていきました。コレクションを象徴する、とても思い入れのあるデザインになりました。夏フェスで着ていたのは、ベストを重ねて着ているようなプリントのシャツ。デザイン的にもおもしろいし、ライブ中はやはり暑いのと、重いベースを何度も担ぎ変えたりするので、機能的にも配慮されていて重宝しますね」

庄村さん「このコレクションが完成したら絶対俺が着てやろう!と思っていたのは、ブラックが多い中で映える、真っ赤なブラウス。1枚さらっと着ても着心地がいいのですが、薄いアウター代わりにも使えます。この前はカーキのパーカーの上から重ねて着ましたが、いろんなスタイリングにチャレンジできそうですよね」

白井さん「僕が着ているシャツには[Alexandros]のロゴのAマークが、胸元に同じ生地でさりげなくパッチワークされているんです。Tシャツやタンクトップの襟ぐりのあき具合はメンバーでこだわって考えていて。タンクトップは深めのラインで、デコルテがきれいに見えます(笑)」

―それぞれ独特のスタイルを持っているメンバー、普段の洋服選びのポイントは?

庄村さん「その時の気分で着ています。ビビッドな色の服も好きだし、例えば、めちゃめちゃタイトなスキニーからボンタンのようなパンツまで......幅広いです。最近はデスメタルをよく聴いていて、デスメタルのロンTを着ることが多いですね。ヴェトモンが出していたような......デスメタルのTシャツはグラフィックが凝っている。フロント、バック、袖にもプリントされていたり、Tシャツとして贅を尽くされているんですよね」

磯部さん「基本的にシンプルで、スタイルがすっきり見えるものを着ることが多いです。スキニーにシャツ、というスタイルが自分の中の定番でした。最近、変わったフォルムのセットアップを買ったんですが、意外と着やすくてそういう服もいいな、と」

川上さん「自分たちの音楽は多様性があって、ロックバンドでありながらポップやヒップホップを取り入れたり、その時にやりたいことがロックだと思うんですね。洋服も同じで、その時の感情とリンクしているものを選びますね。ヨウジ ヤマモトもそうですが直感でかっこいいと感じるような、前衛的でとがった部分がありつつも品位のある物を着ています」

白井さん「ライブでは、絶対に半袖のTシャツは着ないって決めてるんですよ。昔、Tシャツを着てライブをした時に、しっくりこないというか、なぜかテンションが上がらなかったんですよね。長袖を着て、袖をまくるっていうスタイルにハマってます」
✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩
#alexandros #アレキサンドロス

.
雨は上がったけど、今日も寒い😵
.
そろそろ冬支度かな
.
こんな風に、首の詰まった服が似合う人がうらやましい💕
.
.
あ〜ますます会いたくなってきた
.
CLEW限定ライブ
.
行きたいな
.
.
#alexandros #アレキサンドロス
#clew限定#当たるかな
#タートルネック

今日はとっても嬉しいことがありました!!
放課後友達の付き添いで図書室に行ったので、ロッキンの雑誌とか漁ろ〜って思ってたらなんと!侍ドロスが表紙のcutっていう雑誌が図書室にあって、、!!!リア友の前で大興奮してしまいました🤤🤤🤤
借りるときに先生に声掛けたら、なんとドロスを少しだけ知っててくれて![Champagne]から改名したときのニュースを見ていたらしくて、大変だったよねえ…って!!
あと、よぺさんみたいな塩顔かっこいいよね!って言ってくれた!!
すごく幸せな放課後だった〜😊😊😊

#アレキサンドロス#シャンペイン#川上洋平

MOST RECENT

昨日の話だけど、New Single
「明日、また」予約してきました♪
アレキはこれが買うのお初だから、ラババン付きでめちゃ楽しみです( ˊᵕˋ* )♩


#アレキサンドロス
#alexandros

おはようございます‼︎ #Alexandros#アレキサンドロス#ドロス#川上洋平 #磯部寛之 #白井眞輝 #庄村聡泰
さとちん♡ほんとおしゃれー✨
365日さとちんコーデみたい❤️💛💚💜

やっぱり4人の会話最高👍
サトヤス君やっぱおもろい。
まあくん喋ってた◎
ヒロさんのイケボ聴けた💕
ようぺの恋愛感はわたしも共感できん(笑)
→白井さん風。
#SOL

で、新曲の話は来週以降かな。来週も楽しみ✨
と、いうことで宣伝宣伝✨
こんな私ごときのインスタでも、前回の音源postの再生回数3000回超しました👏
知らなくてふんでくれて聴いてくれた方いたら嬉しいな✨

新曲は特に3曲目
[I Don't Believe In You]
を楽しみにしてるので、早く聴きたーい✨✨✨

2017.11.29 release
#明日また
#明日また笑えば
#明日また今まで以上に
#明日またあなたは
怯まず笑えば
あなたは今でも以上に
強く在れる
#alexandros
#ΛLEXΛNDROS
#アレキサンドロス
@alexandros_official_insta
#rock
#rockband
#japan
#music
#jrock

SONGS🎵🎵🎵 2016年10月18日✨

1年前の今日は SONGS観覧 収録日🎥

私が ドロスに💕大好きな洋平さん💕に そして フォロワーさんに💕
初めて会った日❤

あれから 1年…
随分前に感じて まだ 1年しか経ってないのか…と言う感じです😌

当日は 洋平さんに初めて会える喜び❤️と フォロワーさんに初めて会うドキドキ💓と 朝から緊張しまくりだったな〜😆💕
.
初めて 洋平さんに会う私に
洋平さんにやっと会えるね❤️
楽しんで来てね🎵って 連絡くれたお友達の言葉が嬉しくて 涙が止まらなかった事😭😭😭 .
洋平さんが スタジオ入りするファンの人たちが暗い表情で 入ったきたのを 控え室で見てて

今日はファンクラブで当たった人たちが 来てるんだよね?
だから 隣は 知らない人なんだね😂
入って来るときみんな暗い顔してた😅
そうゆう時は 隣の人と仲良くなっちゃえばいいだよ‼️みたいな事言ってた😊
これは 放送されなかったけど😌

私は 隣にいた可愛いお姉さんに 恥ずかしくて話しかけらなかったけど😅
ドロスを好きになって インスタで 知り合ってたくさんお友達ができたよ🎵って 心の中で思って 洋平さんのその言葉がすごく嬉しいかった事❤️ .
ずーと忘れない😭😭😭
.
収録前に 代々木公園に行って写真撮った所が
SONGSの放送で メンバーが同じ場所で収録したの見て ビックリだった😲
時間が早かったら会えたのかも〜😆💕 私が初めて見た洋平さんは ✨✨✨←このキラキラが本当に見えたよ😆💕
.
この1年 本当に たくさんの素敵な✨初めて経験をさせてもらいました✨
たくさんお友達もできました✨
これも ドロスに出逢えたから❤️
すべてに感謝しています❤️ なんだか 年末の1年の閉めまくりみたいなご挨拶みたいになってしまいましたが😂
これからも よろしくお願いします🙇💕
.
いつも たくさんのいいね❤
ありがとうございます🙇💕
いつもの事ながら😅
バタバタしているので💦
コメント閉めさせください🙏🙏🙏💦
.
.
#Alexandros#アレキサンドロス#川上洋平#磯部寛之#白井眞輝#庄村聡泰
#SONGS
.
.
#メンバー揃ってのSOL📻
# 過去の恋愛事情にドキドキ💓
#来週も楽しみ💕
#SOLで盛り上がってるのにすみません💦
#去年は蒸し暑かった😅
#今年は寒い😫
#初めての生ドロストーク🎵
#楽しかった🎵
#1年って早い💨
#またこうゆう観覧ないかな〜💕
#永久保存版✨
#ドロスに出逢えて良かった❤️
#素敵なご縁に✨感謝🙇💕


今夜のSOL🙄
.
.
よぺは♡を上の割れ目から書くのか!!
ってそこじゃなくてw
.
よぺの生々しい恋愛話ー😍💓
まさにteenageのわっかわかしい感じ!😊
って、まだ放送後記読んだだけですw
明日聴きますw
.
ヒロさんとのやり取りも好きなんだけど、サトちんとの掛け合いがすごく好き😍‼️
漫才できると思います🤣
.
しかも来週も出てくれるとかー😊😊💓
今から楽しみ‼️
まずは今週分聴けってね😂
.
#alexandros
#アレキサンドロス
#schooloflock
#sol
#川上洋平
#磯部寛之
#庄村聡泰
#白井眞輝
#私は♡は下から派
#いらない情報でした笑
#love
#wetpaint好きです
#メロンとか梅干し出てくるやつw
#thisisteenageも好き
#てか全部好き

今日のドロックスはめっちゃ半狂乱だったな。
とりあえず愛しいってことしか浮かばない。エピソード可愛すぎるし皆写真最高だしなんかもう殺しにきてる。殺される。悶える。よぺのめがね…てかその髪型大好き…

来週の個人面談楽しみでしかないね…🤤🤤

#アレキサンドロス #alexandros #川上洋平 #白井眞輝 #磯部寛之 #庄村聡泰 #love #schooloflock #スクールオブロック

.
.
今日はさみぃーよー⛄
さすがに雪なんて降らないが
さみぃーよー⛄
.
.
でも、まだ冬の布団は出したくない(。-ω-)
.
今出したら、
真冬が辛くなる(ーдー)
.
.
でも寒いんだよ( -д-)
風邪引かないように我慢だな(笑)
.
.
今日はcrew限定live
発表されましたね
.
新宿なんて、行けやしない~
限定live、もうちょい分散して欲しいな…
.
東京以外でもお願いしたい(。-ω-)
.
.
そして
アルバム発表だったり、
大きいtourだったり、
そんなのも期待してますよ~!!
.
.
限定live、
tourに当たらなかった人に当たれば良いね。
.
.
みんな頑張って~ヽ(*´∀`)ノ
.
.
#alexandros#アレキサンドロス#寒い#冬布団#crew#crew限定live#crew限定ライブ#tourアルバム

.
YOHJI YAMAMOTO × [Alexandros]
.
ヨウジヤマモト × アレキサンドロス.
.
.
息子が写ってるやつ😎
息子はドロスの曲が好きだからきっと楽しめたことでしょう♡
.
.
#Alexandros #アレキサンドロス #yojiyamamoto #ヨウジヤマモト #山本耀司
#息子 このあと#パーカー#キャップ をカリスマに褒めてもらえて嬉しそうだった😎✨

.
.
.
.
今更だけど
[Alexandros]
EXIST!
本当はワタリドリが
聴きたかったのに……。
借りられてて目当ての
ものがなかった(´._.`)
[#alexandros]
#アレキサンドロス
#ドロス
#cd
#japan
#邦楽
#rock

いそべせんせー(  Д ) ⊙ ⊙・
サンダル寒くないですかー?・


これ いつ収録したのかな??😏・

ようぺせんせーの昼ドラ話聴けたし、まー君の素敵な声も聴けて♬
イイ夢みれそー💓💓・


#アレキサンドロス
#ΛLEXΛNDROS
#sol

.
.
今日のSOL .
.
やっぱり4人イイなぁ( *´艸)
.
.
ちょっと写真、
よぺが少なくて寂しいけど(。-ω-)
.
.
みんなの恋愛事情が
楽しかった(*´σー`)エヘヘ
.
.
来週は個人面談
.
.
さて誰かなぁ(*´∀`)
個人的には、
まーくんと、サトヤスが聞きたいなぁ(*^ω^)
.
.
あ、来週はLOVEじゃないのか?
あれ、どうだったっけかな(笑)
.
.
でも、楽しみ💕
.
.
#alexandros#アレキサンドロス#アレキサンドロックス#SOL#love #恋愛事情#個人面談#まーくんて#何だかツボ ( *´艸)
#川上洋平#磯部寛之#白井眞輝#庄村聡泰

▲2017.10.17▲

SOLまだ聴いてない方はスルーして下さい⚠️






今夜のSOLは最高でした♡
*
[LOVE♡]の言い方がもう!( ´͈ ᵕ `͈ )♡
*
赤裸々な過去の恋愛話が聴けて嬉しかった♡
さとちんの「昼ドラやないか!」のツッコミ最高!笑
タイムフリーでまた聴こう♡
*
*
*
#alexandros
#アレキサンドロス
#λlexλndros
#川上洋平
#磯部寛之
#白井眞輝
#庄村聡泰
#来週からの個人面談も楽しみ

.
YOHJI YAMAMOTO × [Alexandros]
.
ヨウジヤマモト × アレキサンドロス
.
少し前になるけど、9月20日~9月26日に行われていた限定ショップに行ってきました。ドロスもヨウジヤマモトの服も好きな私はめちゃくちゃ興奮しました!!
ピックネックレスが売り切れていて買えなかったのが残念でした…
4枚目の写真から私が撮ったものです♡
ショップスタッフの方がジャニーズのアイドルかと思うほど綺麗な顔をしてたのも衝撃でした!!
.
.

#Alexandros #アレキサンドロス#yojiyamamoto #山本耀司 #ヨウジヤマモト #新宿伊勢丹


💗💗💗💗LOVE💗💗💗💗

大好きな人が書くLOVEがこんなに素敵だとは思わなかった.。o(♡︎)

洋平くんらぶぅうう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💓💗💖💘💝💞💕

#alexandros #ΛLEXΛNDROS #アレキサンドロス #アレキ #ドロス #川上洋平 #ようぺ #LOVE #ハート #💓 #大好きな人

·
·
·
やばいよーーー💕💕
禁じられた遊び流されたときは笑った😂
川上先生そんな辛い過去があったのですね😅
白井眞輝喋ってくれた😭💕
ヒロさん感情移入しちゃってたし、さとちんはようぺに決めつけられてるし、いろいろしんどい(><)
何より、皆楽しそうだったし😍💕
興奮しすぎて汗だくです
個人面談はやばいっす(><)
喋らない白井眞輝、まーくんのおかげかな?😂
写真やばい、量が多くて幸せ
川上先生loveの後ろ♡付けんといて、死亡者増えるだけ
·
·
#alexandros#アレキサンドロス#アレキ#ドロス#川上洋平#白井眞輝#磯部寛之#庄村聡泰

【A】
きゃー💓
メンバー勢揃い💓
Yohji Yamamotoではない、私服感久しぶり〜♡♡
磯部さん、まだサンダルなの?半袖は室内だからわかるけど・・・

来週から個別で登場って事だから、3週つづくのかな?
まーくん面白かった😆💓さとちんのツッコミも😂

#alexandros #アレキサンドロス #SOL

✴︎
✴︎


crew限定きたーーーーー
けど当たる気しなーーーーい!
なぜなら前回の限定で運を使い切ったから👼



キャパ800ってどろっさん達
自分達の人気をナメてるよネ!



これプラスで追加公演しても
いいんだよーーーーーーー!



ほんとこの5人ロスが激しい( ; ; )



#alexandros
#アレキサンドロス
#crew限定
#行かせて
#チケット下さい

Most Popular Instagram Hashtags