[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アレキサンダー

1467 posts

TOP POSTS

昨日はquestパーソナルでした🌟
久しぶりのパーソナルでの胸
自分でしてるより軽い重量なのに出だしでチーン…
もっと頑張ろうっ

ミッキーさんありがとうございました🌟

#QUEST #QUEST最高 #QUESTファミリー
#筋トレ #筋トレ男子 #バルクアップ
#増量 #ボディメイク #減量 #ダイエット

#アレキサンダー #ミッキー #谷間 #作ってくれます


NEWビキニは
@alexandrite_official のだよ🌴
形がどタイプすぎてまだまだ着たいなぁ😔❤️
夏って本当にあっという間だよな、、😫
家の近くにプールあるし
晴れたらまだまだ行こーっと🌞
#alexandrite #BIKINI #アレキサンダー
#myalexandria

けやぐ東京から帰ってこねーなう🙆🏿‍♂️
#八戸#アレキサンダー#ロティミ

ボサボサ#KREVA 収穫🙏💕
これ大好き❤
スタッフ素晴らしい👏👏私もスタッフなりたい😆
ヘラヘラKREVAとギラギラKREVAと
無邪気な子供みたいなKREVAが好き
お上品アーティストなKREVAもいい

キックのKREVAは親分肌な感じ?
キックはどうだろうな~まだ手を出してない
髪形も意識して変えているのかな?

自分の世界に入ってるみたいなKREVAの姿が好き
コロコロ変わる顔雰囲気にどれが本当?引き込まれちゃう魅力的深いミステリアス

悩みが好きな事ばっかりなことに気づいて
仕事もしなきゃ、多肉足りない!KREVAも行きたい!
やっぱり私には多肉だ!多肉やるぞ!
いや、KREVAかっこいいKREVAKREVA
仕事に集中するかKREVAに集中するか(笑)
好きな事しかしてない事に好きな事にか支配されていない悩んでないって思ったら幸せなんだろうね
まあ結婚とか健康、人生設計とかミサイルとか無視してる諦めてるだけかもだけど

計画性無さすぎ、あと数日で片付けなきゃなのか💦💦 まあ今年は脱線する来年はまた本線に熱くなるって占いどうりになるのかな身を委ねるよ✨

#華麗なるギャツビー みどりの光みたいなものなのかな
#アレキサンダー 豪華絢爛、滅茶苦茶製作費かかってる映画ってカテゴリーを軸に見てます(笑)

今日は絶好調🎶
すっごい久しぶり🎶
やっと少しこっち向いてくれたアレキ。 絶好調が今日だけじゃありませんよーに…。#アレキサンダー#ホルン

マサヤくんがバイトで一旦離脱してジフくんと合流🙆

#アレキサンダー #量産型シャドージフ #シャドージフ
ところでインスタの検索画面とかの画像がバーッて表示されてる画像長押ししたらショートカットできるの初めて知った

中洲ジャズの後のクールダウン。

#中洲ジャズ #yamori #西中洲 #アレキサンダー

MOST RECENT

昨日はquestパーソナルでした🌟
久しぶりのパーソナルでの胸
自分でしてるより軽い重量なのに出だしでチーン…
もっと頑張ろうっ

ミッキーさんありがとうございました🌟

#QUEST #QUEST最高 #QUESTファミリー
#筋トレ #筋トレ男子 #バルクアップ
#増量 #ボディメイク #減量 #ダイエット

#アレキサンダー #ミッキー #谷間 #作ってくれます

#쇼핑중독#신주쿠#알렉산더맥퀀#집앞#アレキサンダー・マックイーン
록본기갔다 참을수없었던 맥퀸 자켓💋#Alexander McQueen 살아있었음😭

夕べは娘と娘の旦那さんが9月生まれなので#誕生会 🎉

2軒目はバー🍸に

以前飲んで美味しかったカクテル🍸
名前を忘れて「コーヒーと生クリームでナポレオンだったかなあ?」と伝えると、お店の方、ナポレオン???
💡もしかしてアレキサンダーですか?って
そうそう💡#アレキサンダー だ!

主人は#マティーニ 
主人いわく、マティーニは食後のコーヒーのようなカクテルなのだそう
娘は#ソルティードッグ 娘の旦那さんは#モスコミュール
ググったら大きな間違いに気づく😲
イギリス国王エドワード7世が王妃アレクサンドラに贈ったカクテル🍸とのこと
アレキサンダー大王ではなかった
この逸話を知っていればナポレオンの記憶違いはなかったかな😅

#バー #カクテル

1度は行ってみたかった銀座のBar テンダーでcocktailをいただきました🍸
お店の名前の通り 本当に全てが優しかったです🍀
幸せな時間でした❣ ✨ ✨ ✨

#銀座bar #銀座バー
#銀座テンダー
#カクテル #cocktail
#キングスバレイ
#ギムレット
#アレキサンダー
#とても美味しかった
#幸せな時間

.
脱皮〜🦎✨
.
こんな大きいの
綺麗に剥けるなんて
すごい🙄💫
.
これが鶏皮の塩焼きならなー..🤤
.
#フトアゴヒゲトカゲ
#フトアゴヒゲトカゲベビー
#爬虫類
#脱皮
#アレキサンダー
#爬虫類好きさんと繋がりたい
#鶏皮はパリパリ派

過去pic
先日、焼酎BAR小粋で上手い球磨焼酎を頂いた後、3次会は酒場通りの小原ビル2Fにある、お気に入りのバー「booze bar」へ。
ほぼいつも、お任せでお願いするんだけど、その時の気分にピッタリなカクテルを出してくれるという不思議。
カクテルを作って頂く前に、必ずそれまでにどんなお酒を飲んできたのか聞かれるのですが、それを参考にチョイスされるのだとか。
それから、もう俺の好みは把握してらっしゃるそうだ(笑)
相方にはHennessyベースのソフトな甘味のカクテル、アレキサンダー。
俺にはブラジル産のラム酒、ピンガがベースのスッキリ系のカイピリーニャ。
そして最後はマスターの実家で収穫されたイチジクのカクテル♪
どれも美味すぎて昇天!(笑)
マスター、いつも美味しいカクテルを有難うございます♪
【booze bar】
〒860−0807 熊本県熊本市 中央区下通1丁目5−23 小原ビル2F

#熊本
#酒場通り
#Bar
#boozebar
#カクテル
#ヘネシー
#hennessy
#アレキサンダー
#ラム酒
#ピンガ
#カイピリーニャ
#イチジクのカクテル
#チーム江津湖
#チーム江津湖御用達

9月14日 【銀座をブラりんちょ】

大会終了後に銀座をぶらぶらと探索

スペイン料理店 LIBRA 銀座店へ。
ソーセージとビールと
ホタテのカルパッチョ😍
店員さんと仲良くなり
BLUEMorphoさんを
紹介してくださりました。
その後STARBARさんへ。
大好きなアレキサンダーと
モスコミュールをいただきました。
そして最後に聞いていた
BLUEMorphoさんへ。
なにやらパンが大人気のBARで!
マスターは
バイト時代から含めると
24年バーテンダーさんを
されているそうで。

更にパン以外にもここでは。
タロットカードでの
占いもしております。

早速やってもらいました笑😂

すごいのが、
それぞれカードの意味が違うのに、
必然とストーリーの様に繋がる所。

結果は将来が楽しみでございます😍

その後は古事記についてマスターと
お話が盛り上がりまして笑

出会いの大切さを知った夜でした😊

15日に続きます。
#東京
#銀座
#STARBAR
#アレキサンダー
#モスコミュール
#パン
#占い
#タロットカード
#BLUEMorpho

グッチご問い合わせはラインでお願いします。🙏🙏❤🎊💋💯💑😍😚🌟
LINEのIDはshinyoushopです💋😘❤
#グッチ#クリスチャンルルブタン#パロディ#パロディー#カラオケ#歌舞伎#東京#大阪#バー#アレキサンダー

松山のバーテンダーさんにご紹介いただいたバーです(≧∀≦)ジントニック、ギムレット、ラガヴーリンロック、アレキサンダーなど。
#外飲み #一人飲み #バー #アルカンシェル #ギムレット #アレキサンダー #カクテル

続けて2体目の進化!
デッキには入ってないけど出来たけとりあえず進化しといた✨
#黒騎士と白の魔王 #黒騎士アンバサダー
#進化 #アレキサンダー #覇王の剛雷

すぐ忘れちゃうから
#ジャックローズ

その前は#アレキサンダー

休日の今宵は#ブランデー縛り

A&W Instagram,FBがスタートしました!
第1回はA&Wといえばの本格石窯ピザ。生地に使う粉は厳選されたものをイタリアから仕入れ高熱の石窯でジューシーに焼き上げます。ナポリスタイル同様、カットはせずご提供します。お好きな大きさにカットしお楽しみください。
お問い合わせ、ご予約は011-471-8758までお問い合わせください。
#srilanka #colombo #alexandraandward wardfashioncafe #aandw #pizza #cafe #dharshanmunidasa #napoli #スリランカ #コロンボ #アレキサンダー&;ワード #ピザ #石窯ピザ #カフェ #ダルシャンムニダーサ #ナポリピザ

Most Popular Instagram Hashtags