[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アル耐

136 posts

TOP POSTS

本物のライトカバーほしいけど貧困ガキなのでカッティングでそれっぽく。。。(笑)
#アル耐 #CIBIE #ライトカバー #もどき

ネイビーになりました🤑#mc28 #NSR250 #アル耐

パイセン自作のアル耐もどき(失敗作)を頂いてきた。
かなり手直ししなきゃ使えなさそうだけど、形になればかなり格好良いかも🙆
#アル耐 #もどき #ベースは #mc21 #バリバリマシン

α滑りだしてきたし買ったスパコル履かせたいけどこのくそ寒い時期に履くのはどうなんかな(*_*)
#走り屋 #nsr250 #アル耐

そうくんいつも写真ありがとうございます😊
やっぱし一眼エロし🙌
#nc35#アル耐#走り屋#嬉しい

エアロシャーク装着!!ガシーン🤖
#走り屋 #nsr250 #アル耐 #バリバリマシン #エアロシャーク

アッパー前に出過ぎやな(*_*)
エアロシャーク付けたもののやはりおれはフェンダーレスが好きだ👍
#nsr250 #走り屋 #アル耐

MOST RECENT

懐かしいモノを投稿。
20歳ぐらいの頃の最初で最後だった奥義での交流会。
ディバジェのカズヤくんと初めましてなのにバッチバチに走ってクソ楽しかったいい思い出。
まさか自分がそのチームに入るなんて今でもビックリだわ笑
#cbr250rr #vfr400 #nsr250 #ベッター管 #アル耐 #湾岸スポット #L字 #たぶん6台目

ボロサフェに嫌気がさしてきちんと塗りました☺️
#シートどうにかしたい
#アル耐#nc35#rvf#400#honda

ついになめこ復活(笑)俺のにだぶのベッター管にポテチ突っ込んだりするイカれた奴だったがこれで一緒に走りにいけるわ(笑)#cbr250rr#アルファーレーシング#アル耐#柳葉魚#悪魔のクラッシュから早2ヶ月#バレンティーノナメコブルー#ベッターポテチ管#きみしま直伝のアメリカンスタイル塗装

学生時代m〇xiで俺のにだぶが勝手に売りに出された時の写真wたくみの「ただくんにだぶ売っちゃうの!?」とゆー電話から発覚した珍事件。今見て思うことは、こんなん誰も買わねーよ!(爆)( ͡° ͜ʖ ͡° )←#cbr250rr#アル耐#アルファーレーシング#ダイシン#その説はお世話になりました #ブローバイが小岩井りんごとゆークソみたいなチョイス#金なかった#ワンオフシートレール

平日休み、だいぶ遅くなったがそろそろなめこ復活の儀式をしなければと材料買ってきて作業。早くなめこ復活させて一緒に走りてー!(笑)#アル耐#アルファーレーシング#なめこ#柳葉魚

先日のNダムの写真!
えすせぶんさんに撮っていただきました😁#HONDA #NC30 #VFR #スリルメット#走り屋#バリバリマシン#峠#Nダム#ぽんdeれーしんぐ #アル耐

バリドリ天国初参加させていただきました!
コケないように走るのがやっとって感じでしたが楽しめました!
模擬レースはスタート大失敗!wよそ見してたら始まってたw
動画の続きとフリー走行の動画はYouTubeにアップする予定なのでバリドリ天国Vol.6で検
索してみて下さい笑
#バリドリ天国 #バリドリ #バリバリマシン #茂原サーキット #cbr250rr #アル耐 #gopro

オールペン完了!と思ったら完成した日にコケました笑
メンタルやられる😂💔
#ブーン #え#コケた笑 #え⁉︎ #cbr250rr #ニダボ #ニダブ #スバル純正色 #デザートカーキ #アル耐

そうくんいつも写真ありがとうございます😊
やっぱし一眼エロし🙌
#nc35#アル耐#走り屋#嬉しい

本物のライトカバーほしいけど貧困ガキなのでカッティングでそれっぽく。。。(笑)
#アル耐 #CIBIE #ライトカバー #もどき

パイセン自作のアル耐もどき(失敗作)を頂いてきた。
かなり手直ししなきゃ使えなさそうだけど、形になればかなり格好良いかも🙆
#アル耐 #もどき #ベースは #mc21 #バリバリマシン

Most Popular Instagram Hashtags