[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アルミタンク

531 posts

TOP POSTS

我が家の250TR、フェラーリじゃなくカワサキの

マフラーバンテージとアルミタンク育成中

勢いで巻いたので、その内緩んでくるのだろうか
勢いで磨いたので、その内曇ってくるのだろう。

#250TR #バイク #単気筒 #アルミタンク

タンクキャップのカギはスズキなんですけど、何のやつなんだろ(笑)

CBのパットを変えねば。

スゲーの来た の図(*^^*)

やっと映ってきた❗️気合い入ってきたら海コン終わった😳💦パパに合格もらえんかったき帰って補習頑張ろう💪✨#アルミタンク #磨き不足#不合格ちゃん#擦るのはM男が上手#ポリッシュ

逆から(`・ω・´)
インジェクション車だから、ここまで大変だった…金銭的にw

#アルミタンク #sr400 #ルシファーズハンマー風

久しぶりにアルミタンクバフ掛け完了
調子に乗ってフロントフォークとクランクケースもクリア落とした
やめときゃ良かった
嗚呼、出掛けたい
#SR #洗車日和 #アルミタンク

念願のハンドル変更!久々にカスタムしました♩

#tw225#rigidswingarm#アルミタンク#egumotorcycleworks

メタルフラッシュペイント。
一見シルバーメタリックのように見えますが、粒子が細かく鈍い輝きに仕上がるので、アルミタンクのような風合いになります。

#グラストラッカー
#アルミタンク
#メタルフラッシュ

香川県M様 TW225‼️ お買い上げありがとうございます😊
ナンバー取得しておりますので、もう少々お待ちくださいm(_ _)m

#tw200 #tw225 #アルミタンク

ただ自慢したいだけの投稿です。
#w650#caferacer #アルミタンク #bike

MOST RECENT

前付けたアルミタンクから早速ガソリン漏れ… 怪しそうなとこから案の定漏れて来た💦 て事で初めてのロウ付けにチャレンジ✨結構上手いこといったかも😆
#アルミタンク #sr500 #sr400
#yamaha #ろう付け #修理

香川県M様 TW225‼️ お買い上げありがとうございます😊
ナンバー取得しておりますので、もう少々お待ちくださいm(_ _)m

#tw200 #tw225 #アルミタンク

昨日と今日でお預かりした外装は、以前塗らせて頂いた外装で、2台とも塗り替えになります❗️ CBXは、給油口からのガソリン漏れに気付かず、気付いた時にはこんな感じになってたみたいです😱💦 Mk2は少し色を変えての塗り替えです😊アルミタンクにカーボン製のサイドカバーとテールカウル❗️
なかなかの金額です😅💦 ちなみにクレームではないので、安心して下さい😄✨ #カスタムペイント
#塗装
#塗り替え
#まずは下処理から
#honda
#CBX
#CBX400F
#今度は赤ソリッド
#エンブレムだけ色変え
#kawasaki
#kz1000mk2
#mk2
#ベースの色を塗り替え
#アルミタンク
#doremicollection
#ドレミコレクション
#カーボン製
#ぼちぼち進めていきます
#クレームじゃなくてよかった
#九州
#佐賀

乗ったから磨こうと思って磨き始めたけど、ヘッドライトやカウルが虫で汚れてた以外綺麗でした…マフラーエンド部にうっすらした傷をみつけてコンパウンドでゴシゴシして亡き者にしたのが成果。綺麗は正義(私見)
#caferacerofinstagram #w650 #w800 #motorcycle #caferacer #kawasaki #cognitomotorsports #cognitomoto #motogadget #motoscope #brembo #norton #akron #カワサキ #w1 #ガルクラフト #gullcraft #faring #rocket #ロケットカウル #ducati #400ss #omegaracer #アルミタンク #singleseat #excellentviecle #berrybads #berrybadsmotorcycle #ベリーバッズ

CB400SSの納車前整備×カスタム、ぼちぼちと進行しています。
シートフレームショート化、慣れない溶接ですが、それなりに付きました^ ^

白くくすんだアルミタンクも磨いてピカピカ☆

#西宮#バイク#中古車#修理#HONDA#YAMAHA#SUZUKI#KAWASAKI#BMW#DUCATI#VESPA#CB400SS#フレーム#ショート化#アルミタンク#ピカピカ

-
友『あそこの子可愛いよね』
わい『女の子いるね!辞めて新しい子入ってたよ!』

数日後

友『いるじゃん』
わい『新しい子じゃん』

友『うそだろ…』





よく行くお店
そこにいる女の子
何度か接客してくれた
話したこともある
辞めて新しい子が入ったと思ってた
ずっと思ってた
同じ人だった
本気でそう思ってた










#fashion#style#bike#motorcycle#sr400#ootd#landscape#boots#peaceful#easy#freedom#break#breath#take#photograph
#服#古着#写真#風景
#バイク#ファッション#ブーツ#ラフ
#セパハン#バックステップ#アルミタンク#カフェ

念願のハンドル変更!久々にカスタムしました♩

#tw225#rigidswingarm#アルミタンク#egumotorcycleworks

ジレラサトルノ
#サブクラフト

Most Popular Instagram Hashtags