[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アルミのやかん

8 posts

TOP POSTS

10年以上前に亡くなった実父から
もらったアルミのやかん
今でも 麦茶作る時に大活躍してくれます。

普段はあまり気に止めてなかったのですが…なかなか面白い動画が撮れました(笑)
よくある現実かどうかは…
謎です(o^-^o)

良かったら 観てくださいね。

#アルミのやかん
#麦茶製作中

おはようございます。
片付かないまま、日にちだけが過ぎていきます。
今日から本腰入れて…何度も言ってるし。
とにかく荷物を減らす努力をします💧

実はやかんが好き。
ポットとか、片口とか、
注ぎ口があるものが好きみたい。
荷物を詰めてて思ったけど、
穴が空いてたり、サビサビのホーローのやかん、
これ、断捨離される方たちなんだろうな、普通は。
とちらっと思いながら、さっさと持っていくべき箱に詰めてる私。
理屈など関係なく好き💓だから仕方ない。

#アンティーク雑貨
#レトロかやかん
#古いアルミ
#やかんが好き
#ポットが好き
#アルミのやかん
#アンティークのある暮らし

MOST RECENT

好好台湾の小さなやかんが気に入って「お茶どうぞぉ」とやりだしたのがあんまり可愛くて「お茶下さい」って寄ったら固まっちゃった。大人ってやーね。
なずちゃんめんね。でもやっぱり可愛い!🙇🏻‍♀️

#台湾案内人may#台湾の小さいやかん#アルミのやかん

久々に一升炊きの文化鍋でご飯を炊きました〜〜✨✨
やっぱりこれだな笑
#台所 #換気扇 #昭和 #アルミのやかん #文化鍋 #炊飯 #ご飯 #炊きたて

It's old dinging room and kitchen in Tokyo ordinary family some 80 years ago. A round table is called Chabudai (卓袱台) which is knockdown style. Small square box is no electric refrigerator (using big ice). Kitchen was so small, but it began to use gas from this age.
In Tokyo, ordinary people's life was so small, so simple, and so calm.

#japan #japanese #oldhouse #tokyo #oldage #ordinarypeople #lowtable #dinningroom #kitchen #knockdowntable #tefrigerator #simplelife #smalllife #calmlife #instagood #instalike #卓袱台 #木の冷蔵庫 #火鉢 #茶箪笥 #アルミのやかん

丸い卓袱台を囲んで食事をとり、火鉢で暖をとる。私などはそんな生活を知る最後の世代かもしれません。小学校に上がる前までは小さな木製の冷蔵庫も家にあり、上下二段の上の棚に大きな氷を入れてその冷気で食品を冷やしてました。容量が小さいから主に生魚や刺身などに限っていたと思います。こんな話をすると歳がばれてしまいますね〜。

お邪魔してきました‼ガジェットモードさん🎵@gadgetmode もー‼‼素敵なお店に素敵なオーナーさんで、店内をウロウロウロウロ(笑)沢山のお話をありがとうございました‼‼そして持って帰って来た仲間たち♥

#gadgetmode #ヴィンテージ #coleman #lumiere #monro #アンモボックス #アルミのやかん #物欲の沼 #また行きます#後ろの植物枯れてる‼‼

【番外編】なんかぽってりしてカワイイアルミのやかん
#リサイクルショップ#夢道#木更津
#アルミのやかん#300円#安い#寒いw
こんな天気なのにお客さんたくさん(゜Д゜;)

10年以上前に亡くなった実父から
もらったアルミのやかん
今でも 麦茶作る時に大活躍してくれます。

普段はあまり気に止めてなかったのですが…なかなか面白い動画が撮れました(笑)
よくある現実かどうかは…
謎です(o^-^o)

良かったら 観てくださいね。

#アルミのやかん
#麦茶製作中

Most Popular Instagram Hashtags