#アルマンド姉さん

594 posts

TOP POSTS

最高の締め日になりました♪
大好きなメンバーに囲まれて幸せです❤️
#クラブ門#MON#北新地#門りょう#アルマンド姉さん

お仕事終わりにちょとだけ門行ってきたよ💓
初めましてりょうちゃん👸💜
昔っからひらりの事知ってくれてたみたい😻
#りょうちゃん#アルマンド姉さん#クラブ門
#待ち受け美輪明宏一緒でわろた
#可愛いかった❤️
@rio19891015

りょう様の社長、ドライバー、マネージャーをしておりますたかたろうです。
みなさま、りょう様たくさん載せるからフォローして下さい。
#りょう様トークショー
#アルマンド姉さん
#りょう様
#寝げろりょう様

2日連続塩澤会に参加しました!
もう飲めません(;_;) #アルマンド #アルマンド姉さん

月曜日✨

りょうちゃんからスタート٩( ᐛ )و

2枚目のりょうちゃんバリブス(๑˃̵ᴗ˂̵) アルマンド入れたら変顔サービス中💦

元気もらえたぁ✨

#アルマンド姉さん
#りょうちゃん
#毎日happy
#かんちゃん

💖Radiant 北新地上陸💖

RadiantのSwarovskiOrderが北新地できるようになったよん😍✌️😎
早速
アルマンド姉さん @rio19891015 がアルマンドフルデコボトルをコンプリート笑😍💖💚💛♠️ #キラキラな人は大体友達✨
#swarovski
#大阪 #北新地
#armanddebrignac
#アルマンド姉さん
#アルマンドデコ
@radiant.deco
#本店大阪 #東京 #広島 #福岡
#FC加盟店募集中

昨日はべろべろでたけるのとこ押しかけた🥂
途中からの記憶がまじでない。
そでさんもたまたまおって結局いつメン💛
めっちゃいい写真ばっかり😆😆
いつも仲良くしてくれてありがとうそでたける💛
#門りょう#アルマンド姉さん#たけるやで
#いつまでも宝でいます#笑

神様とび様降臨!!!
1時間でこの量!!!
次はダンボネおねだり中💛笑
ありがとうございます🤤💛💛💛
#クラブ門#MON#北新地#アルマンド姉さん

MOST RECENT

Repost from @rio19891015 @TopRankRepost #TopRankRepost #singapore 🦁🌺☀️☀️



初シンガポール行ってきたよ💫💫
噂のベイサンズのプール❤︎
ユニバは日本よりランク低かったよ❤︎笑
お寿司は最低料金8万円🍣💸😧😧
ビルとかもバブリーな世界だった💸💸
次はドバイ行ってもっとバブリーな世界見たい❤︎



今月はハワイにモルディブにシンガポールに
海外三昧で丸焦げなりました👙🌺☀️ 誰とでもいいから、この写真のところに行ってみたい✈

シンガポールって色んなのあるよね〜
夜景もすごいし、多分食べ物もすごい
@rio19891015 #アルマンド #アルマンド姉さん

こんばんは!BAR ZOEです😆😆
昨日もありがとうございました🙇

今日は土曜なので朝までやっちゃってます🙇🙇
では、本日も沢山のご来店心よりお待ちしてます😆😆
#BIGIz'MAFIA#バウンス #summerparty
#豪華ゲスト #hiphop好き必見!!
#北九州 #黒崎 #BAR #ZOE #barzoe
#カラオケ #ワニワニ #牛タン
#コカレロ #コカボム #ワニ
#スパサ #SPASA #エナジーアルコール
#体にいい成分です #アルギニン #ビタミンb6
#これから流行るお酒
#BUDLIGHT #BUDLIGHTLIME
#タピオカ #ノンアルタピオカ #酒入りタピオカ
#タピオカ兄さん #タピオカboy
#アルマンド姉さん #アルマンド兄さんならぬ
#コカレロ兄さん #コカレロboy

🌹🌹Maririn🌹🌹
最近のおシャン事情🍾
❤︎
アルマンドコレクションも増えてきたので…
❤︎
並べて記念撮影🤣✌🏻
❤︎
やってみたかった(笑)
❤︎
今週は先輩ママの誕生日祝い行ったりキャバクラオープン祝い行ったりで仕事でもプライベートでもシャンパン漬けな一週間だったぜぃ🤣🥂
❤︎
毎日美味しいお酒いただけて幸せです❤️
❤︎
そして新しくアルマンドブランが仲間入りしたよーん✨🍾
❤︎
どんな味なんだろ?😍
❤︎
でもやっぱりベルが1番美味しいー😋
❤︎
今週も今日で終わりだーい✌🏻
❤︎
Maririn本日も沢山のお客様のご来店お待ちしておりまーす😘
❤︎
#Maririn#マリリン#アルマンドブラン#アルマンド#アルマンド姉さん #アルマンドプラチナ #アルマンドシルバー#ベルエポック#ベルエポックロゼ #シャンパン#シャンパンパーティー#経営#お水#水商売#キャバクラ#ラウンジ#スナック#キャバ嬢#ママ#仲良しメンバー#楽しい#幸せ#love#happy #商売繁盛#愛知県#春日井#シャンパン大好き#お仕事

こんばんは!BAR ZOEです😆
昨日もたくさんの方々ありがとうございました🙇🙇 今日も9時から空いてますので是非BAR ZOEにお越しください😎🤞
では本日も沢山の方々お待ちしております🍾🍾
#北九州 #黒崎 #BAR #ZOE #barzoe
#カラオケ #ワニワニ #牛タン
#コカレロ #コカボム #ワニ
#スパサ #SPASA #エナジーアルコール
#体にいい成分です #アルギニン #ビタミンb6
#これから流行るお酒
#BUDLIGHT #BUDLIGHTLIME
#タピオカ #ノンアルタピオカ #酒入りタピオカ
#タピオカ兄さん #タピオカboy
#アルマンド姉さん #アルマンド兄さんならぬ
#コカレロ兄さん #コカレロboy

こんばんは!BAR ZOEです😆
昨日も沢山の方々ありがとうございました🙇🙇 今日も朝まで開けてますので是非BAR ZOEにお越しください😆
本日も沢山のご来店お待ちしております🍾🍾
#北九州 #黒崎 #BAR #ZOE #barzoe
#カラオケ #ワニワニ #牛タン
#コカレロ #コカボム #ワニ
#スパサ #SPASA #エナジーアルコール
#体にいい成分です #アルギニン #ビタミンb6
#これから流行るお酒
#BUDLIGHT #BUDLIGHTLIME
#タピオカ #ノンアルタピオカ #酒入りタピオカ
#タピオカ兄さん #タピオカboy
#アルマンド姉さん #アルマンド兄さんならぬ
#コカレロ兄さん #コカレロboy

リッチに過ごす方法✨

少しワンランク上の生活を手に入れちゃいませんか?😍 ・好きなものを好きな時に買える
・休みたい時に休める
・時間や場所を気にせずお仕事できる

そんな生活を一緒に送ってみませんか?💕😁 難しいことはありません。
誰でも簡単にスマホだけでその生活を手に入れることができるんです😊

やり方やノウハウはこちらで用意してますので、初心者の方でも大歓迎‼️🌟 まずはお気軽にご連絡ください💓

お問い合わせID
→ 【@ntv2344f

#アルマンド #アルマンド兄さん #アルマンド姉さん#richardmille #audemarspiguet #louisvuitton #fx #バイナリーオプション #バイナリー #社長 #北新地 #大阪 #進撃のノア #副業 #フェラーリ #ランボルギーニ#gucci #クロムハーツ #グッチ #シュプリーム #ルイヴィトン #ヴァレンチノ

こんばんは!昨日もありがとうございました😆

今日は雨で足元も悪いですがBAR ZOEは空いてますので是非黒崎にお越しの方はBAR ZOEに遊びに来てください🙇🙇
みんなで大富豪したいですね😆😆 フードの新メニューも続々と増やしています!
では本日も沢山のご来店お待ちしております🤔
#北九州 #黒崎 #BAR #ZOE #barzoe
#カラオケ #ワニワニ #牛タン
#コカレロ #コカボム #ワニ
#スパサ #SPASA #エナジーアルコール
#体にいい成分です #アルギニン #ビタミンb6
#これから流行るお酒
#BUDLIGHT #BUDLIGHTLIME
#タピオカ #ノンアルタピオカ #酒入りタピオカ
#タピオカ兄さん #タピオカboy
#アルマンド姉さん #アルマンド兄さんならぬ
#コカレロ兄さん #コカレロboy

超絶お久しぶりのインスタ…٩( 'ω' )و
❤︎
わたくし、7月6日にお店オープンしました❤️
❤︎
1年を目標に頑張ってきたのだけど…思ったより早く目標達成できたよーん🌈
❤︎
目まぐるしい1年だったけれど(笑)またこの街で頑張りまーす🤣
❤︎
私に着いてきてくれた後輩、お友達に感謝しながら支えてくれた人達の為にもいいお店作りに努めたいと思います😭👍🏻
❤︎
またこれからちょこちょこupしてきまーす💕
❤︎
ちなみにウチの売りはアルマンドだよ(笑)(笑)
❤︎
アルマンドコレクション🥂🤑
❤︎
⚠️ウソ(笑)全然良心的なお店です(笑)
❤︎
お盆中は遠方からも色んな人が会いに来てくれて毎日本当にhappy❤️😭
❤︎
みんなありがとう⭐️
❤︎
#Maririn#ラウンジ#スナック#お水#水商売#オープン #私の城#経営#newopen #感謝#ママ #キャバクラ#目標 #アルマンド #アルマンド姉さん #シャンパン#ドンペリ#ベルエポック #マリリン#まりりん#大好きなメンバー#自営業#アルマンドグリーン#アルマンドブリニャック #アルマンドドゥミセック #キャバ嬢#カラフル #lounge #love

こんばんは!BAR ZOEです😆
昨日も沢山の方々ありがとうございました🙇🙇 今日も朝まで開けてますので是非BAR ZOEにお越しください😆
本日も沢山のご来店お待ちしております🍾🍾
#北九州 #黒崎 #BAR #ZOE #barzoe
#カラオケ #ワニワニ #牛タン
#コカレロ #コカボム #ワニ
#スパサ #SPASA #エナジーアルコール
#体にいい成分です #アルギニン #ビタミンb6
#これから流行るお酒
#BUDLIGHT #BUDLIGHTLIME
#タピオカ #ノンアルタピオカ #酒入りタピオカ
#タピオカ兄さん #タピオカboy
#アルマンド姉さん #アルマンド兄さんならぬ
#コカレロ兄さん #コカレロboy

こんばんは!BAR ZOEです!
昨日もありがとうございました😆😆 写真撮るの忘れてました😣😣
写真ネタがない…

土曜なので朝まで開けてますよ🍾
あと珍しいビールなど、タピオカのカクテルなど色々とメニュー豊富に揃えてますので是非黒崎に出られた際はお越しください‼️
カラオケも🎤ついてますよ😆
では本日も沢山のご来店お待ちしております🙇🙇
#北九州 #黒崎 #BAR #ZOE #barzoe
#カラオケ #ワニワニ #牛タン
#コカレロ #コカボム #ワニ
#スパサ #SPASA #エナジーアルコール
#体にいい成分です #アルギニン #ビタミンb6
#これから流行るお酒
#BUDLIGHT #BUDLIGHTLIME
#タピオカ #ノンアルタピオカ #酒入りタピオカ
#タピオカ兄さん #タピオカboy
#アルマンド姉さん #アルマンド兄さんならぬ
#コカレロ兄さん #コカレロboy

Most Popular Instagram Hashtags