[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アルマロードコーヒー

3017 posts

TOP POSTS

.
おそろいMHL.👕
アルマロードコーヒー行って☕️
大村と諫早ドライブ🤞🏻
連続休暇の一発目はさくらたんでした👧🏻
.
.
.
#mhl#アルマロードコーヒー#omura#isahaya#drive

☀︎ 朝からマナさんとの撮影をして
夕方から あやか 〜 。🌙 💟

_

_

また髪の写真はあとで 🤳 💫

_

_

#アルマロードコーヒー
初めての #イルロスパッチョ 🍕
美味しかった 💟 けど 戸石のピザが 一位 。笑 🙏🏻 _

_

#ピザ #ビスマルク 🍕

今日は、たくさんのご来場ありがとうこざいました☺️途中混雑して、お待たせしたりとご迷惑をおかけしてしまったお客様申し訳ございません🙇反省点を生かして精進します!!!出店者、出演者の皆様、お世話になりました☺️一日中とっっっってもたのしかったです〜〜♩♩♩主催のトサカコーヒーさん、本当に素敵な時間をありがとうございました!⭐︎しのぶちゃん、写真ありがと!#山王ハコフェス#長崎#イベント#アルマロードコーヒー

@ri_sa57 ちゃんと。あやちゃんのところへ🌟
フリストのdenimスカート、かわいく履いてくれてて嬉しい💐
今日もご馳走さまでした☕️💕
#freestrain #アルマロードコーヒー

.
莉緒久しぶり!!!
.
っていつかいいたい
.
カモン久しぶり感!!!
.
#20170722#アルマロードコーヒー#夜勤頑張れ

アミュ庭でアルマロードコーヒーさんのコーヒーが飲めますよー。
今日だけ!
20時まで!
GO!

#アルマロードコーヒー

アヤちゃんとのまさかの再会♥️
ありがとう!
また来ます♥️
.
#アルマロードコーヒー


いぇーーーーーい!
みんな同い年〜〜🤘🤘🤘
あやちゃんサンクス!
みなさ〜〜ん!!22日の
ワークショップ是非是非
遊びにいらして下さい😘❣
#アルマロードコーヒー

MOST RECENT

今日も寒い中ご来店頂いた皆様ありがとうございました。
#アルマロードコーヒー あやさん 来てくれました。初めて話した時から話しやすくてチャーミングな彼女。とても人気のコーヒー屋さんです。今日は服かぶってましたけどww
#マチルダ #佐賀 #matildacafe
#産地別コーヒー
#長崎 #大村

【イベント】
#トニクロードコーヒー
12/29(金)17:00-23:00
場所 トニーアンドクロエ
長崎市浜町2-17 1階 奥

みなさん大好きトニクロ様と1日限定コラボレーションイベントをします!コーヒーとおやつ、お酒、おつまみ。又、一角にてフリマもします〜。

年末ですし、忘年会の前などにぜひどなたでもお気軽に寄ってくださーい♩コーヒーのテイクアウトも🙆

浜町でのイベントはとってもお久しぶりなのでたのしみですー☺️💕#トニクロ#アルマロードコーヒー#長崎#長崎イベント#cafe#cofee#イベント#フライヤー

おはようございます☺️今日は月曜日なので10:00-17:00までの営業です!チョコスコーン、プレーンスコーン、チーズケーキ、ガトーショコラあります。
又、明日は火曜店休日です。
どうぞよろしくお願いします🙇#アルマロードコーヒー#長崎#大村#コーヒー#カフェ#cafe#coffeeshop#lamarzocco

。。。いつもの最高に素敵な場所。





カリオモンズで大切な人に頂いたモノを渡しに。

行く行く詐欺してた人にも会えたし。

アルマロードではビジネストークにも花をさかせ4時間近くお喋りw

人生は出会うモノや人で積み重なってく…しっかり見極めてチャンスを掴めるかは自分次第。

#nagasaki
#kariomonscoffeeroaster
#plscstore
#almardcoffee
#coffee
#長崎
#カリオモンズコーヒー
#アルマロードコーヒー
#コーヒー
#故郷

《朗報》チョコレートラバーのみなさん、並びにホイップクリームラバーのみなさんこんにちわ🌤
ホットチョコレートwithホイップクリーム新発売です!

今までクリームの取り扱いはありませんでした。が!ガトーショコラとホットチョコレートには欠かせないなーということで作ることにしました!生乳100%の生クリームを使用しています☺️
他の焼き菓子やドリンクにもトッピングできますよ〜!
#アルマロードコーヒー#長崎#大村#chocolate#hotchocolate#coffeeshop#nikon#d5600

今月のキャンドルはツリー型✨🎄✨
去年からずっと作りたかったけどタイミングが合わず1年越しでやっと行けました😄
#candlemeltish#アルマロードコーヒー
#ツリー型キャンドル

先月作ったクリスマスツリーキャンドルを灯しはじめました〜〜☺️ほっこり
今日は金曜日、パンの日です!あと少しあります〜〜!焼き菓子は、チョコスコーンとプレーンスコーン、チーズケーキ、ガトーショコラあります〜〜🍰🍰#アルマロードコーヒー#長崎#大村#カフェ#christmastree#candle#coffee#コーヒー#オリジナルマグ#nikon#d5600

.
.
ワークショップな日🌿
@almardcoffee さんで#meltxwish さんによる
キャンドル作り体験🎄💕
.
女子力高まった〜〜💁🏻‍♀️笑
.
はるぺお誘いありがと〜〜😆💕 .
.
#almardcoffee #アルマロードコーヒー
#meltxwish #クリスマスツリー
#キャンドル #ワークショップ #大村

新発売!アルマロードのガトーショコラです🍫

寒い冬には温かいコーヒーと、しっとり幸せガトーショコラでしょう🙆?
小麦粉を使わずよりしっとりに仕上げています😘😘😘#アルマロードコーヒー #cakes#ガトーショコラ#長崎#大村#長崎カフェ#hasamiporcelain #coffeeshop #カフェ

おはようございます☀️オープン10:00-20:00です!
味が整ったら、新しいお豆のラインナップをお知らせできそうです☺️お楽しみに〜〜♩♩#アルマロードコーヒー #長崎#大村#coffee#specialtycoffee#カッピング

昨日のNBCあっぷるさんのテレビの様子☺️
@meltxwish もこもこクリスマスツリーキャンドル作り!先月つくったものとは違うものです🎄

12/7(木)
場所 アルマロードコーヒー
大村市古賀島町525-2
①10:00-12:00 あと1席
②12:00-14:00 あと2席
③14:00-16:00 あと1席
④16:00-18:00 あと2席
⑤18:00-20:00 あと2席
各4名定員
料金¥3,000+1ドリンクオーダー制
※要予約(DM、電話0957568740にて)

#candle#candlemeltish#アルマロードコーヒー #キャンドル#ワークショップ#workshop#長崎#長崎県#大村市#nagasaki#佐賀#伊万里#クリスマス#クリスマスツリー#christmas


地元に帰ったら絶対行こうと思ってた
アルマロードコーヒー☕️💓💭
マシュマロラテにチーズケーキ💛🧡💛🧡
甘党にはたまらないっ🐷💫🌈🍫
大村にもお洒落なカフェがあるんですっ🙌🏻❤️❤️❤️
古賀さんにも久しぶりに会えてお話しできて
楽しかったー😋💓💓💓
あたしのネタに笑ってくれて
ありがとうございます🤣🎶(笑)
体調に気をつけてくださいねっ😘💕
#長崎#大村#地元#大村カフェ#大村cafe#アルマロードコーヒー#インスタ映え#先輩#後輩#看護師#看護師の休日#アクティブ#妊婦さん#大村にようこそ#お邪魔しました#ネタ多き#話尽きない#また会いましょう 🧡


本日15:54〜放送のNBC長崎放送あっぷるさんに、
ワークショップの取材をして頂きました😂
タイミング合う長崎のみなさん、
是非みてください🙏(笑)
驚きのぽんこつっぷり、頑張ってます🙄
#伊万里#佐賀#福岡#長崎#佐世保#大村#諫早
#武雄#嬉野#有田#唐津#波佐見
#cafe#カフェ#コーヒー#coffee#fukuoka
#saga#nagasaki
#アルマロードコーヒー#almardcoffee

アルマロード行って古着屋行って
休日だいすきなんじゃ〜〜〜
#アルマロードコーヒー #テスト死んだ #千鳥ノブ風

先日長崎マツダ大村店さん (@nagasaki_mazda )のリニューアルオープン1周年のイベントで、コーヒーを淹れさせていただきました!!


とても温かいスタッフの方々が集まった素敵なお店で、2日間という短い間でしたが、すぐにお客様との強い信頼関係を見ることができました!お客様と接する様子を、近くで拝見させていただいてとても良い勉強になりました。
お客様も素敵な方ばかりで、このイベントを通してアルマロードを知ってくださった方がさっそく店舗にきてくださったのも、嬉しくてたまりませんでした!

このような機会をくださって、長崎マツダの皆様、本当にありがとうございます。#mazda#長崎マツダ#長崎マツダ大村店#アルマロードコーヒー#cx3がほしくなった

#Repost @meltxwish with @repostapp
・・・

12月のワークショップです!


【12/3 sun.】ジェルランタン💐
@mm_micromacro 各回5名様
長崎県西彼杵郡時津町左底郷815-4
¥3.000

【12/7 thu.】もこもこツリー🌲
@almardcoffee 各回4名様
¥3.000+1ドリンクオーダー
長崎県大村市

【12/8 fri.】ステンドグラスツリー🌲
@lib_coffee 各回5名様
佐賀県伊万里市
¥3.000+1ドリンクオーダー

【12/15 fri.】もこもこツリー🌲
@nedoco_ne_doco 各回4名様
¥3.000 夜クリスマス会があります🎄
詳細はNe?doco様のインスタで🔎
佐賀県伊万里市

【12/17 sun.】もこもこツリー🌲
@funday.holiday.workshops 各回4名様
BRICK MALL SASEBO ¥3.000
長崎県佐世保市

ご予約、お問い合わせはコメント、
またはダイレクトへお願いします!
#伊万里#佐賀#福岡#長崎#佐世保#大村#諫早
#武雄#嬉野#有田#唐津#波佐見
#cafe#カフェ#コーヒー#coffee#fukuoka
#saga#nagasaki
#リブコーヒー#libcoffee #libcoffee_imari
#アルマロードコーヒー#almardcoffee


先日、久しぶりに出店しました👻
めちゃくちゃ楽しかった…💐
#睨んでるけど楽しんでる
12月は、17日にBRICK MALL Saseboで開催される
FUNDAY HOLIDAY WORKSHOPへ
ワークショップと販売で出店します🕯#最後の画像参照
近頃めったにしないキャンドル販売🕯
たぶんあまりないと思うけど...
見に来てくださいぬえ🙆💘
@funday.holiday.workshops
#brickmallsasebo
#伊万里#佐賀#福岡#長崎#佐世保#大村#諫早
#武雄#嬉野#有田#唐津#波佐見
#cafe#カフェ#コーヒー#coffee#fukuoka
#saga#nagasaki
#リブコーヒー#libcoffee #libcoffee_imari
#アルマロードコーヒー#almardcoffee

もうすぐ会える!
会う前に小休憩…(´・ω・`) #長崎#大村市#コーヒー#アルマロードコーヒー

_
昨日は福岡に行く予定やったけど
車おかしくて行けんくて引き返して大村に車見て
もらいに行ったんやけど、、どーせならコーヒー屋さん
寄りたいって思ってたら、!
アルマロードコーヒーが出張で来てて
カフェラテ飲ませてもらった☕️💗初アルマロード✨
しかも全ドリンク無料😭🙏
コーヒー詳しい人に話聞かせてもらうの夢やったけん
たくさん話して、エスプレッソの淹れ方とか近くで
見せてもらったりオススメのお店教えてもらったり
楽しい時間になった(^o^)v✨
話してたらおかわりいいよってチョコレートミルクも
もらってしまった😂💗!次は店舗に行きますっ✨✨
.
#福岡#行けず#大村
#たまたま#アルマロードコーヒー#長崎
#☕️#COFFEESTAND
#カフェラテ#ブラックコーヒー#チョコレートミルク
#美味しかった#✨#ラテアート#かわいい
#コーヒーの話たくさん#嬉しい#すごい#かっこいい
#連発😂#珈琲淹れてるの見るの大好き✨
#ありがとうございました💗
#営業所のお兄さん#イケメン
#帰ってからママとあの人イケメンやったよね
#って盛り上がる#笑
#1126

スーパーイケてるマルゾッコ。やばいカッコいい。
#マキアート #coffee #lamarzocco #アルマロードコーヒー



#Repost @tsubamecoffee.sorriso (@get_repost)
・・・
.
今日はツバメ営業後に駿くんと
束の間のコーヒータイムを過ごしに
アルマロードコーヒーさんへ☕️
.
今日と明日
@fuk.coffee のケンケンが
アルマロードコーヒーで
コーヒー淹れてます😊
是非、明日は
アルマロード⇆Tsubamecoffee
コースよろしくお願いします😊
.
.
本日もTsubamecoffeeへ
たくさんの御来店いただき
ありがとうございました。
明日も皆様にお会い出来るのを楽しみにしています😊
明日も良い一日を🕊✨
.
.
.
#tsubamecoffee#sorrisoriso#ツバメコーヒー#ソリッソリッソ#長崎#東彼杵#千綿#千綿米倉庫#米倉庫#リノベーション#リノベカフェ#coffeestand#コーヒースタンド#美味しい#coffee#コーヒー#latte#ラテ#コーヒーのある暮らし#lamarzocco#specialtycoffee#スペシャルティコーヒー#アルマロードコーヒー#fukcoffee

2017.11.25 ①

✔️カフェラテアート体験☕

終始初めてのことだらけ😳
珈琲好きな人の話をずっと聞いていました。
珈琲のことだけでこんなに語れるんだー😧って思いました(笑)

バリスタさん、アート描くの上手すぎ!淹れるの美味すぎ!
一枚目の写真、左は鳥?で、右はチューリップ🤩

さらぽん誘ってくれてありがとう😊

#アルマロードコーヒー #カフェラテアート体験
#3ヶ月ぶりの #さらぽん
#コーヒー好きにはたまらないイベント #みたいです笑
#碧人くん (@a_____to.1015) #あの空間に #いて欲しかったなぁ #笑
#美味しかったよ😋

長崎マツダ大村店に、アルマロードコーヒーさんがいらっしゃってます(^^)
11月26日までの限定なので、明日は長崎マツダ大村店に、ぜひお越し下さいね!
#長崎マツダ #nagasaki_mazda #マツダ #mazda #長崎 #諫早 #大村 #島原 #佐世保 #コーヒー #カフェラテ #アート #カフェラテアート #きれい #おいしい #アルマロードコーヒー @almardcoffee


.
初めてのラテアートのワークショップ☕️
けんけんさん(呼び方←)のラテアートすごかった😳 あやさんのスコーンも美味しかった🤤✨ ひとり参加でドキドキしてたけど、世間は狭い!笑 難しかったけど楽しかった😊 ありがとうございました!
.
#ラテアート #ワークショップ #アルマロードコーヒー #almardcoffee #fukcoffee #さて2枚目のラテアート私作はどれでしょう

👦🏻☕️🚀🍙🍰👩🏻
仲良しの日もあれば
そうじゃない日も もちろんあるけど
たまにカチーンとくるのも
楽しい おもしろい 幸せと思えるのも
当たり前なんだろうけど
といちゃんと一緒だからと思った1日

#といゆの
#若干そうじゃない日の更新
最近は#カフェ巡り にはまってます
#アルマロードコーヒー#cozy#こめたま
枯れる間際の#コスモス畑
そして最後の#スペースワールド

長崎マツダ大村店は、お蔭様で改装1周年を迎えることができました(^^)
この度、お客様への日頃の感謝を込めて、記念イベントを開催致します!皆様、お誘い合わせの上、ぜひお越し下さい♪
.
イベント期間中は、
①ご来場のお客様にオリジナル「ロディア」をプレゼント!
②ショールームに「コスモスポーツ」を特別展示!
③25日(土)と26日(日)の2日間限定で、大村店内でアルマロードコーヒーさんのスペシャルドリンクを無料でご提供!
④マツダ純正グッズストアを大村店に限定オープン!
上記のイベントをご用意しております。イベントは11月26日(日)が最終日となります。
皆様ぜひ、長崎マツダ大村店にお越し下さいね(^^) #長崎マツダ #nagasaki_mazda #マツダ #mazda #長崎 #諫早 #大村 #島原 #佐世保 #ロディア #rhodia #コスモスポーツ #アルマロードコーヒー #coffee #イベント #event #1周年記念 #1stanniversary

#december#2017
open 10:00-20:00(MON10:00-17:00)
おやすみ12/5(火)12(火)19(火)26(火) 。
・・・・・・・・・
イベント 12/7(木)クリスマスキャンドルワークショップby @meltxwish
12/23(土祝) FUKCOFFEEの @ken___ken_ がアルマロード店番してくれます。(私はかるちゃんの結婚式👰)
・・・・・・・・・
お正月 12/31(日) 10:00-17:00
1/1(月)1/2(火)おやすみ
1/3(水)から通常営業10:00-20:00

よろしくお願いします〜〜!
#アルマロードコーヒー #長崎#大村#長崎カフェ#大村カフェ#長崎コーヒー#nagasaki#nagasakicoffee

はいかわいい〜〜🙆
open 10:00-19:00(仕入れのため少しはやく閉めます🙇)
#アルマロードコーヒー #長崎#大村#nikon#d5600#cafe#カフェ#お客様コーヒースナップ

少し忙しい数日間でした。

先程
19日の父の一周忌法要のため
来ていた
関東の叔母と次男を
長崎空港まで
義妹と見送りに行ってきました。
(偶然同じ便)

発つ前にみんなでお昼ごはん

そして
二人を見送ったあと
義妹と#アルマロードコーヒー
でいろんな話を😊

アルマロードコーヒー
コーヒーとバナナスムージーとキャンドルと


行きはタクシーで帰りはあやさんのお友達さんにお世話になりました💦
本当にありがとうございました😢✨
またまた、長崎で素敵な人に出会えました☺️💕
#長崎#大村#アルマロードコーヒー#あやさん手作りキャンドル#コーヒー#バナナスムージー#コップがオシャレ😳✨#帰りはあやさんのお友達さんにお友達さんになりました😢#本当にありがとうございます😣#素敵な人にまた出会えました🤗

今日はコーヒー屋さん巡りで長崎へ𓅯𓅯𓅯
サンドイッチとか、カフェラテとかブリュレとかいっぱい食べました。とにかくいっぱい食べました。
しあわせ。うふ。


#長崎#長崎カフェ#コーヒー#Coffee#夏ぶり長崎#カリオモンズコーヒー#アルマロードコーヒー#サンド#カフェラテ#ブリュレ#青空

.....
#アルマロードコーヒー
#大村
チーズケーキめっちゃ美味しいし?
ラテアート可愛すぎだし?
店内オシャレすぎだし?
最高でした🙆🏻🙆🏻💓

久しぶりに#アルマロードコーヒー 🌞
@almardcoffee あやさん元気でよかった😁
#プチ練習会

@dejimagraph (#デジマグラフ )さんが主催するクリエーティブに関する勉強会#デジ勉 に参加させていただきました。ブランディングについての考え方や実際の事例、ウェブサイトについてなど、盛りだくさんの内容で、なるほど〜!や、はっとすることが沢山あり、本当に勉強になりました。

アルマロードコーヒーのロゴデザインは、デジマグラフさんの代表、羽山さんが作ってくださいました。 ・
AlmaRd(アルマロード)はメルボルンに実際にある通りの名前です。
名前の由来になった、「通り」やAlmaの「A」、「コーヒードリッパー」、「山頂」にも見えるように、又コーヒー道を安心安全に進んでいけるように、横断歩道のフォルムをつけてくださいました。

勉強会に参加して、ロゴを大切にしようという気持ちがより一層強くなり、さらに刺激をたくさん頂いて、わくわくしています!本当に素敵な機会をありがとうございました。
#デザイン#ブランディング#design #logo#ロゴ#ロゴデザイン#coffee#コーヒー#specialtycoffee#長崎#大村#アルマロードコーヒー

#NBC#あっぷる の佐々木良子さんが取材にきてくださいました!わーい🙌放送日はまだきまっていないそうですが、たのしみです〜〜☺️#長崎#大村#アルマロードコーヒー#NBCあっぷる#お客様コーヒースナップ

長崎マツダ大村店様がアルマロードコーヒーに?!(写真5枚あり。) 長崎マツダ大村店様1周年おめでとうございます🎊
11月25(土)26(日)10:00-18:302日限定で、長崎マツダ大村店さんにてアルマロードコーヒーをさせていただきます。
①ご来場のお客様にオリジナル「#ロディア 」をプレゼント。
②ショールームにて「#コスモスポーツ 」を展示!
③長崎マツダ大村店が「#アルマロードコーヒー 」に?!
④マツダ純正グッズストアを大村店ショールームに期間限定オープン!

と、盛りだくさんの内容になっています!来週の土日ですのでぜひ、どなたでもいらしてください♩♩ 又、アルマロード実店舗は、 @fuk.coffee@ken___ken_ くんが店番してくれるので開いてます〜〜🙆
#長崎#大村#nagasaki#mazda#nagaskimazdaomura#car#長崎イベント#車#車イベント

Most Popular Instagram Hashtags