#アルペジオ

4279 posts

TOP POSTS

.
.
今日からスタートの二子玉川ライズでのポップアップ、
お立ち寄りいただいてありがとうございます😭✨
.
.
朝からご来店くださった方もいらしたとのことで、ほんとにありがたいです🙇✨
.
.
勿忘草、以前サンプルであげていたものが完成しましたのでこちらも追加納品として二子玉川ライズに納品いたします🌼🌼🌼
ピアスイヤリングともに、片耳はイヤークリップとなっております🙌
かわいーよー👐✨
.
.
おたのしみにー🙌
.
.

ゆっくりでもミスしちゃう。練習が足りない…
でもエフェクター買ってめっちゃ音かっこいい!
#0725 #ギター #アルペジオ #LUNASEA #Dejavu

今日は店休だけど
お客様の希望でプチ営業🍴
背中の負傷でゴルフの練習は行けず医者通い(^^;
仕込みの合間に…
#ギターの練習 #アルペジオ
#ゴルフの練習したい

ギター練習しまくりました^_^
指から血が出た

#チェリー#ギター女子 #アコギ#弾き語り#アルペジオ

昨日はイ401_イオナを組んでましたが、これ、パーツむっちゃ細かいですね!スクリュー部なんかほぼ切れっ端にしか見えなかった(^^;) 何とか頑張って完成まで辿り着きたいっ! 本日7/24、営業開始ですノシ #五島 #オタ #バー #プラモ #アルペジオ

久々に☺︎
One day/Unknown Feel
.

気づけばまたほら
うつ向いてボロボロな顔して
歩いてるいつもの帰り道
消えかけた灯り火
行き先もずっと
照らしてくれたあなたの言葉
「信じてる」って
.
#弾き語り#アコースティック
#アルペジオ#歌いながら苦手#

久々に、夜にしんみりと。
最近アコギしてなくて弾き語りでのリズムが完全に忘れてる。昔よく弾けてたなぁ。
#ギター #アコギ #アルペジオ

MOST RECENT


TRUNKにて、#アルペジオ で早速ゲットした
黄色のチューリップコームを
持って行って#お団子アレンジ
可愛くしてもらいましたー🌷💛

こんばんは🌇

同僚も結婚してハネムーンやって(笑)

俺は1人でいいもん(笑)

この年齢になると、周りは結婚やら子どもやら(笑)💦 #アルペジオ #コスモス #秋桜 #山口百恵 #さだまさし #coversong #むずい #低音 #せつない #カバーソング #カバー #singers
#taylor #sing #歌ってみた

[個人ギターレッスン受け付けます][ギターのサポートします]
山梨県、長野県、その他の近くの県にお住いの方、ギターのレッスンを受けてみませんか?お子様の習い事、ギターをスキルアップしたい方、幅広く対応しています!
ご自宅に訪問してのマンツーマンレッスン、レンタルスタジオでのマンツーマンレッスン、インターネットにつながっていればSkypeでのレッスンからお選び頂けます。
・アドリブソロを習得したい
・カッティングを中心としたバッキング&コードバリエーション
・様々なジャンルを習得したい
・エフェクター、アンプのセッティングのコツ、使い方、ギターのサウンドメイク術
・ギター、機材についての情報
・セッション出来る様になりたい
etc....
あなたの聞きたい、知りたい、学びたいことをまだまだ未熟な私ですが、経験、知識、技術、情報を使って誠心誠意伝えます!
1h/4500¥ + スタジオ代
ご興味のある方は是非ご連絡下さい。
【ksk.t.jtdbssl22@gmail.com】 [ギターサポートについて]
東京、神奈川、静岡、長野県で活動しているボーカリスト、バンドマン、ソリストの方など。私がギターでサポートします。
・バンドで歌いたい、歌ってみたいボーカリスト
・バンドにもう一本ギターを入れてライブをやりたい
・ギターの伴奏で歌いたい
・duoなどをやりたい
・セッション相手に
・ギターをレコーディングして欲しい
・お店、イベントなどで演奏して欲しい
etc...
出来る範囲でお手伝い致します!
(対応ジャンル)
rock,pop,R&B,Fusion,jazz,acoustic,bossa nova(歌モノ、インストどちらにも対応します)
(対応編成)
バンド、トリオ、デュオ(jazz、bossa novaのデュオに関しては、お客様のレベルによっては、私のスキルが足りずサポート出来ない場合がございます)
全力でサポートさせていただきますので、ご興味のある方は是非ご連絡下さい。
宜しくお願い致します。
【ksk.t.jtdbssl22@gmail.com
#ギターレッスン #サポートギター #受付中 #jamestyler #cleansound #chorus#egnater #アルペジオ #pop #jazz#fusion#randb #music

夕べ 眠れずに 泣いていたんだろう …

やっと自分のスタイルにたどり着いたよ。

#低音 #もう一つの土曜日 #はましょー #ハマショー #浜田省吾 #コブクロ #coversong #歌ってみた #せつない #cover #taylor #アルペジオ #カバー

途中の開放弦(D)多く鳴らしてる事に気がついた
激ムズなんですけど💢
若干走ってるし

2017.8.23(水)新宿WildsideTokyo
masquarade vol.2
〜骨抜きonenight〜
16:00 open / 16:30 start(予定)
※これより遅くなる可能性があります

出演コピーバンド
ポルカドットスティングレイ
きのこ帝国
cetow(インストマスロック)←私はこのバンド
椎名林檎
BaseBallBear andmore...
なんとも異色なコピーバンド...
時間帯もまだ決まっておりませんが時間ある人は遊びに来ましょう
うちのバンドだけでも
損はさせません 負けませんよ

#mathrock#マスロック
#POSTROCK#ポストロック
#guitar#ギター
#Jazzmaster
#ジャズマスター
#cover#カバー
#cetow#migrant#耳コピ
#アルペジオ#鬼畜

ゆっくりでもミスしちゃう。練習が足りない…
でもエフェクター買ってめっちゃ音かっこいい!
#0725 #ギター #アルペジオ #LUNASEA #Dejavu

.
.
今日からスタートの二子玉川ライズでのポップアップ、
お立ち寄りいただいてありがとうございます😭✨
.
.
朝からご来店くださった方もいらしたとのことで、ほんとにありがたいです🙇✨
.
.
勿忘草、以前サンプルであげていたものが完成しましたのでこちらも追加納品として二子玉川ライズに納品いたします🌼🌼🌼
ピアスイヤリングともに、片耳はイヤークリップとなっております🙌
かわいーよー👐✨
.
.
おたのしみにー🙌
.
.

アルペジオの練習②
成長記録ですので、どうぞ皆さんあたたかい目で見て下さいね(笑)

え、🆖編?と思った方、
すみません💦違います。
いつもこんな感じです😂

何回撮り直しても同じレベルでした、なので1番楽しそうなものをpostしました🎵🎸✨ #アコギ初心者
#ギター初心者
#アルペジオ
#音痴
#アンジェラアキ
#手紙〜拝啓十五の君へ〜


スパークル / RADWIMPS
.
「君の名は。」DVDが明日発売という事で、
今日は“スパークル”を歌ってみました(灬ºωº灬)
.
映画自体の内容も好きだったのですが...
盛り上がるシーンの度にRADの歌が流れ
その度に泣いていましたwww
もう1回観に行きたいと思ったのですが行けず。゚(。pдq。)゚。
DVD欲しいな欲しいな〜🍀
.
タイムトラベル系やパラレルワールド系の
お勧め映画があれば教えて下さい❤️w
.
.
.
#ギター #アコギ #アコースティックギター #ギター女子 #弾き語り #練習 #記録 #アルペジオ #歌 #楽しい #大好き #カバー #cover #スパークル #radwimps #rad #映画 #君の名は #dvd #タイムトラベル #野田洋次郎

この曲を歌った3年後に私は結婚しました。

#ギター#弾き語り#アルペジオ#音楽
#guitar#music

.
.
⚵big pearl daisy⚵
.
.
.
.
.
こちらは間に合わず、まだ納品できていないんですが・・・週末に納品予定で頑張っております!!
.
.
明日より二子玉川ライズにてpop upスタートします✳☆
.
.
是非お立ち寄り下さい〜!
.
.

昨日はイ401_イオナを組んでましたが、これ、パーツむっちゃ細かいですね!スクリュー部なんかほぼ切れっ端にしか見えなかった(^^;) 何とか頑張って完成まで辿り着きたいっ! 本日7/24、営業開始ですノシ #五島 #オタ #バー #プラモ #アルペジオ

***


東京ドームのステージに寝転がり
天井を眺めるINORAN

この時の天井を眺める目(顔)がなんか好き

この時の彼は何を思う?

この5人で7年ぶりに音を出せたこと

やりづらさはあるけど
5万人クラスの会場で演奏ができたこと

多分 色んな"思い"が入り混じっているんだろうね

一つ 確実に言える事が
楽しそうに生き生きと演奏している
無邪気な子供のように演奏している

今から12月のさいたまスーパーアリーナが
楽しみだあね😆

#INORAN#ギタリスト#リズムギター
#イケメンギタリスト#クリーントーン
#アルペジオ#井上さん#LUNASEA
#GODBLESSYOU

昼間の固定ハモりアルペジオの発想で、不気味なコード進行に完全4度と5度上、長3度上固定のハモりをつけたらどうなるかを試してみました😃 ・・・うん、綺麗に気持ち悪いですね❗️😁
ちなみにエフェクターはケトナーのプリアンプとZoom G3を使っています。
G3最強説。

#エレキギター #ギター #アルペジオ #不気味 #ハモり #綺麗 #G3 #小ネタ #クリーントーン

#エレキギター

.
.
あさって25日より、二子玉川ライズ1F
.
デスクマイスタイル様にてpop up デス✌
.
店頭にデザイナーがおりませんが、長めの会期ですのでちょこちょこ追加納品致します👐
.
初回納品では
.
⚵スズランイヤーフック(黒・緑).
⚵すずらんコーム(黒・緑・白).
⚵ユーカリロングステム.
⚵ユーカリマジェステ.
⚵チューリップコーム.
⚵タッセルシリーズピアス/イヤリング.
⚵スタッドスワロマーガレットピアス/イヤリング.
⚵フェザーピン.
⚵スワロスズランピアス/イヤリング
⚵ミモザミニバレッタ
.
となってます💡
.
是非この機会にお立ち寄りください🙌

Most Popular Instagram Hashtags