#アルベロマルシェ

758 posts

TOP POSTS

【第29回アルベロ.マルシェ】のお知らせ

日時:3/26 10:00〜16:00 〈出店者〉

Me家 マフィンなど焼き菓子
菜の花 干し芋
HAND 焼き芋
はるカレー カレー
だるまだるま おにぎり等
tea tree 雑貨
sow雑貨店 革雑貨・洋服・帽子
刺繍雑貨・おけいこ
tasuku アクセサリー
tokiko 布小物
hicoriart&hug♡hug 布雑貨
手縫い布小物まる
mion アクセサリー
uoon 革小物
Raindrop 刺繍雑貨
pizza pizza pizza
chiharu シルクスクリーン体験
雑貨店house&ひなたにて 各種雑貨、柿渋染め
three brown 自家製チーズ
chevere メキシコ雑貨
近藤スワインポーク 自家製ソーセージ
俺のそば モツ煮
ルイドール カヌレ、タルト、エクレア

出店者のみなさまへ
今回のテーマは
「Start」です。
この言葉に添って思うこと、様々なエピソード、これからスタートしようとしていることなどなど、自分の言葉で表現してきてください。

今回も初出店の方がたくさんいて、今年のアルベロ.マルシェのスタートは、ワクワクがいっぱいです♪

どうぞよろしくお願いいたします‼︎ #アルベロマルシェ

#アルベロマルシェ#本日の戦利品 ❤︎其の弐♡
#TOKIKO さんの#バンダナターバン
かわいいかわいい((o(。>ω<。)o))...♪*
トキコ入りトキコ( *´艸`)♡
TOKIKO越しのTOKIKO♡

アルベロマルシェの2日目にも参加してきました〜😊
今日はDグループ、あればいいな〜と思ってた子は残念ながら巡り会えず…でした💦

今回は両日参加だったので財布の紐は硬めに…、2巡目には参加しないと決めてましたので早めの離脱〜💨
購入品は後ほど…として、プチマルシェで狩った子をパシャりしといたのでアップ😊
#多肉植物 #エケベリア #beehouse🐝 #アルベロマルシェ #フレンゴーサ

本日アルベロマルシェの神収穫はこちら。@utsuwa_engoro さんのオジ様ブローチ。
陶器だよ、陶器。
このシュールな絵がワタクシのドツボであります。
少しずつ全種類揃える。w
出店者さんみんなに自慢して歩いたら
「coconさんぽいw」ってうすら笑いだったのはナゼ?爆
#アルベロマルシェ#陶器#ブローチ#エンゴロ#神レベル

プラム&トウモロコシ&ラベンダー
夏のトリコロール🇫🇷
.
.
#アルベロジェラート
#アルベロマルシェ
#takasaki #gunma #japan

すっごーく久しぶりのアルベロマルシェにも行きました🎵ここでも懐かしいお顔に逢えて嬉しかったよ😃💕#アルベロ#アルベロマルシェ#グンマー

アルベロ.マルシェ、ありがとうございました!! #アルベロ.マルシェ#アルベロマルシェ#アルベロ#ジェラート#テヌイコモノまる

朝からピッカピカ✨の いいお天気☀✴✴✴
.
アルベロマルシェへ行ってきました🎶🚗💨🎶
.
.
お目当ては
.
@indigotasuku タスクさんのブレスレット✨💙✨
.
素敵なのをゲットしました😆💙
.
タスクさんにご挨拶させてもらって、
.
あまりの可愛さにホレボレ~💖
.
.
それから@marumarutenui まるさんの
.
『自己アピールバッヂ』自虐で笑い😂🎶
.
@kayo19830104 アンフィーユさんのベーグルも✨
.
ほかにも、フォローさせていただいてる方のお店があちこちに💖
.
なのに、暑さに負けて☀、お決まりのジェラート🍨食べて
.
帰ってきました😅
.
.
イベント🎪✨ 楽しいね🎵🎵🎵
.
.
#アルベロマルシェ
#ジェラート
#群馬

🌼
🌼
🌼
今日は息子の部活の送迎の日
待ち時間の間にお買い物😁♪
#raindrop ちづさんの刺繍が大好き過ぎる件😍💕
お花シリーズ大好きなんだけど、今日は鳥さんにしました✨
母にもプレゼント☺️母も大好きなの ちづさん作品🌼💕
早速、すぐにコートに付けて帰りました✨
いつも着ているコートが一瞬で素敵になっちゃいました(◍•ᴗ•◍)♡
以前、母がゲットしたぶたちゃんと共に💓
写っているミニベンチは父作🔨
4/2(日)手作りマーケットに持っていきます👍✨
多肉植物や、可愛い置物を飾ったりするととっても素敵です
(´。•ᵕ•`)੭✨
息子達は練習試合で3位✨
頑張ってるね👍
大きい大会でも成績を残せる様に頑張れー💪

#アルベロマルシェ#刺繍#ブローチ

MOST RECENT

.
.
ジェラート2種
.
おはようございます☀
写真はアルベロマルシェで食べたジェラートです。味はたしかミルク🍼とオレンジ🍊だったような。。
とりあえずめっちゃ美味しかったのでまた食べたい!
山の中で空気もよくジェラートが更に美味しく感じました。雰囲気って大事なんだな〜 .
.
#群馬 #高崎 #下里見 #Albero #アルベロ #アルベロマルシェ #ジェラート #アイス #アイス部 #ひんやりスイーツ #甘いもの好きと繋がりたい #アイス好きと繋がりたい #sweets #food #instagram #foodporn #飯テロ #スイーツテロ #foodstagram #instagood #instasweet #tasty #gelato #🍨#マルシェ #marche #グンマー #おやつ #デザート #別腹 .
.

2017.8.8
*
*
今年もアルベロマルシェあるかな
と夫に言ったら
今年は行かないよ
と言われた
昨年どうしてもとお願いして
連れて行ってもらったけれど
駐車できず夫だけ車でグルグル
そりゃ行かないよって言うよね
*
*
夏色でグリーングリーンしてますが
うちの数少ない#beehouseさん苗
1番のお気に入りを
*
*

#beehouse #beehouse🐝 #8の日 #8の日🐝 #モーネ #モーネ_aiii #アルベロマルシェ #alberomarche #多肉 #多肉植物のある暮らし #夫よ#その節はすみません#でもわかっていますか#この一年間私がどれだけ運転慣れしたか#ええ#1人でも行っちゃう#かもよ #ちなみに #首都高は運転できません

おはようございます。

先日の #アルベロマルシェ では、おかげさまで #完売 することが出来ました!ありがとうございます! #アルベロ .の皆様、出店者の皆様、美味しく楽しい時間を過ごせました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾また次回もどうぞよろしくお願いいたします

今週土曜日は、#小諸 #ドカンショ というお祭がMe家前の通り、相生町通りが歩行者天国となり、開催されます

なんと残念なことに!#上田#花火大会 と同じ日ですが、#Me家 は小諸のお店の店先で夕方からマフィンなどのお菓子を販売いたしますので、#花火 前にぜひお立ち寄りくださいね✨

お待ちしております。

写真は、ラベンダーとあんずホワイトチョコレートバブカロール

甘酸っぱい#あんず と、香る#ラベンダー 、甘くまろやかな #ホワイトチョコレート を組み合わせた #バブカ #ロールパン

アルベロ.マルシェ

子供との休日2日目
アルベロ.でジェラート

私はプチ3種でほうじ茶・ココナッツグラノーラ・ラベンダー
上の子はシングルでチョコレート
下の子はミニでバニラ

最近お気に入りのバルーンスリーブを撮ってもらって、
最近気になってるトリプルコラボのチャームを撮って(笑)

いつものみんなとお話をして、
いつものジェラートでちょっと休憩…
そしてまた次の目的地へひとっ飛び✈︎

#アルベロマルシェ #albelo #アルベロ
#ジェラート #高崎 #群馬

30日の第31回アルベロ.マルシェは、お陰様で雨も降らず楽しむことが出来ました!ご来場いただきました皆様、出店者の皆様、本当にありがとうございました☆

ここで突然ではありますが、お知らせです。
アルベロ.開店当初から続けてまいりましたアルベロ.マルシェは、今年度で終了とすることに決定いたしました。
様々な理由や考えがあっての決断です。
ただし、アルベロ.ならではの企画で、新たなイベントを順次開催していこうと考えています。
もしかしたら単発でのマルシェもあるかもしれませんが、とりあえずここで一区切りつけようと思いました。

残すところあと2回、9月と11月のマルシェをよろしくお願いいたしますm(__)m

#アルベロマルシェ

アルベロ.マルシェ、ありがとうございました!! #アルベロ.マルシェ#アルベロマルシェ#アルベロ#ジェラート#テヌイコモノまる

すっごーく久しぶりのアルベロマルシェにも行きました🎵ここでも懐かしいお顔に逢えて嬉しかったよ😃💕#アルベロ#アルベロマルシェ#グンマー

アルベロ.マルシェ。

蒸し暑かったけど。
暑すぎることはなく。
立ち寄って、お買い物して。
ジェラートやカレーを食べるには。
丁度いい気候でした。

お馴染みの方はもちろん。
お久しぶりの方にも、お会いして。
今日も楽しいマルシェでした。

#アルベロマルシェ #Albero #アルベロ #ジェラート #榛名 #高崎

アルベロマルシェ(*´∀`)♪
今回のジェラート3種盛りは?
とうもろこし
すいか
イチヂクとマスカルポーネ
とうもろこしハンパナイ旨い!(笑)
#群馬#高崎#アルベロ#マルシェ#アルベロマルシェ#ジェラート#いつも美味しい#
#だるまだるまさんのお菓子も買った
#マフィン#スコーン
#まる#シフクトート#TOKIKO
#みなさんいつもありがとう(^^)v

.
.
今日はイベント巡り~🎶🚗💨🎶
.
先ずはジャンクスタイルマーケットへ、
多肉ショップの石黒さん @ishiguroikue に会いに🌵
シャビーな雑貨をゲット✨
私の多肉ライフを盛り上げてくれること間違いなし⤴⤴
.
あちこち覗いて、次はアルベロマルシェへ🎶🚗💨🎶
.
一度じっくり見せていただきたいと思っていたシフクトートさん @shifukutote さんのトートバッグを娘にねだられて購入~🎵
(ホントは私も欲しかった✴)
プロの作られる帆布のバッグは素晴らしいな✨
.
娘のお気に入り、まるさん @marumarutenui の自虐バッチ✨
私はデンマークの国旗のバッチを🎌
どれもこれも細かい手縫いで、本当に可愛い~❤
.
それから私は、本当に大好きなtasukuさん @indigotasuku のブレスレットを💖
赤いアンティークビーズのが欲しかった✴
それに、麻覇王さんのガラスも付いてる💎✨
完璧✴✴✴
.
美味しそうなマフィンとスコーン、
そしてアルベロさんへ来たら、食べずに帰れない、いつものジェラート😋🎶🍨
.
あぁ、充実の日曜日でした❤
(お財布はスッカラカンだけどね😅)
また、頑張りマッス😁
.
.
#ジャンクスタイルマーケット
#アルベロマルシェ
#イベント巡り
#群馬県高崎市
#財布の紐が結べない
#ランプ
#トートバッグ
#ブレスレット
#バッチ
#ジェラート
#マフィン
#スコーン
#麻覇王

プラム&トウモロコシ&ラベンダー
夏のトリコロール🇫🇷
.
.
#アルベロジェラート
#アルベロマルシェ
#takasaki #gunma #japan

【只今『アルベロマルシェ』開催中!(^-^)/】 蒸し暑い時は、アルベロのジェラートでサッパリと!
プラムのジェラートは甘さと酸味でサッパリ美味しかったです^^ シフクトートも出店しておりますので、ジェラート食べるついでにバッグをチラ見して下さい。m(._.)m

#アルベロマルシェ #アルベロ #albero #シフクトート #帆布 #帆布バッグ #トートバッグ #高崎市 #群馬大好き部

おるすばん
アルベロ.夏 マルシェ
出店していると、なかなか見て回れない気になるあのお店このお店
今日はキドヤはおるすばん
ゆっくりしていこうっと
#mylife #日々#キドヤは本日おやすみです
#アルベロ#albero#アルベロマルシェ #テヌイコモノまる
#オーバーオールではないまるちゃん
#tasukuさんちのカレンシルバー
#ラベンダージェラートが富良野の味がして懐かしくなる
@you74911 まるちゃんからカエルを預かりました 相方のsさんのハリネズミも預かっています

ただいま、#アルベロマルシェ に出店しております☀️ オープンからたくさん、たくさんありがとうございます

なんと!@mayuminyossy さんに #アルベロ さんの美味しい #ジェラート をご馳走していただいてしまいました(o´罒`o)♡
ありがとうございます\( *´ω`* )/ 今回は、枝豆、とうもろこし、マスカルポーネといちじくをチョイスしました (๑´ڡ`๑)♡ ..... おかげさまでマフィンやフォカッチャ、シナモンロールやラベンダーとあんずロールなど、完売いたしました(๑´>᎑<)~♡ まだまだ、フォカッチャの試食は残っておりますので、ペッタンコで固くない、ふわふわでしっとりのフォカッチャを召し上がってみてくださいね◡̈*✧ 次回、 #グンマー での出店は、8月13日日曜日、#富岡#おかって市場 で行われる 『 #つきいちマルシェ 』に出店いたします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ #Me家

Most Popular Instagram Hashtags