[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アルベレット

32 posts

TOP POSTS

今日のランチ〜
パスタ好きなのにトマト食べれないんですけどね〜(笑)
#ランチ
#アルベレット
#ジェノベーゼ好き

㊗︎母の日&B.D‼︎ランチ♪☺︎ #la cucina italiana Alberetto
#明和
#アルベレット
今日こそ、今日こそ!ピザを❤︎ピザをオーダーするオーダーする⚡︎って決めて行ったのに...
#ハンバーグ
に❤︎wしちゃった☻

約1年ぶりに集まれたー(*^O^*)
やっぱこの3人は最高のメンバーやな♪
沢山笑いまくった♪
楽しい時間ありがとー(о´∀`о)
ランチも美味しかった~(*´∇`*)
#2Eメンバー#ランチ#ピザ#パスタ
#アルベレット
#時間足りなかった
#また集まろー

今日は旦那と明和のイタリアンでランチしてきました(^ ^)
前菜のラタトゥイユとサラダが結構酸味強くて私好みでした。

#ランチ#明和#イタリアン#アルベレット#パスタ#ピザ

最近まーぢ食い過ぎマックス笑笑

昨日鰻、今日はイタリアン、夜はサムギョプサル笑笑

怖い怖い💦
#豚肩ロースグリルステーキ
#アルベレット #奈々 #ランチ #久々 #高まる #デブ活 #점심 #점심스타그램 #이탈리안 #친한친구 #일본 #배불러 #먹스타그램 #맛집 #맛스타그램

MOST RECENT

#アルベレット ランチの後はデザート🍨+300円でドルチェプレート😍この“ティラミス”今まで食べてきたティラミスの中で一番美味しい🎶友達も絶賛してて、この3倍の大きさいける👍って!!シャーベットもフルーツの味がしっかりして美味しかったぁ🍨また来たいお店‼️
ಠ_ಠお腹いっぱいで夜ご飯抜き!

#アルベレット のパスタ🍝名前は忘れたけど😅トマトベースのきのこと小エビのパスタ🍝ちょっと濃いかなぁと感じつつペロッと全部食べたった👍細めのパスタ麺で食べやすい🎶ほかにもいろんなメニューがあり食べてみたいな❗クリーム系がなかったのが残念💦
ಠ_ಠ友達は海鮮のジュノベーゼパスタ🦑

#アルベレット のランチ前菜プレート😋美しすぎる❤️新玉ねぎとビーツの温かいスープ 激ウマでした‼️フォカッチャふわふわ🙌というか全部美味しい🎶
ಠ_ಠ初めてのお店でランチ

夕食は明和町のイタリア郷土料理アルベレットさんへ。夜は基本的に予約がないと入れないんですが、ちょうどやってたので入れました。美味しかったです。

#明和町 #みえ食旅 #イタリア郷土料理 #イタリアン #アルベレット #ボロネーゼ #フィットチーネ #パスタ

今日のランチ〜
パスタ好きなのにトマト食べれないんですけどね〜(笑)
#ランチ
#アルベレット
#ジェノベーゼ好き

最近まーぢ食い過ぎマックス笑笑

昨日鰻、今日はイタリアン、夜はサムギョプサル笑笑

怖い怖い💦
#豚肩ロースグリルステーキ
#アルベレット #奈々 #ランチ #久々 #高まる #デブ活 #점심 #점심스타그램 #이탈리안 #친한친구 #일본 #배불러 #먹스타그램 #맛집 #맛스타그램

ん~おいしかったぁ❗

久しぶりに会えたお友達とおしゃべりできたし❤

行きたかった場所がまさかの予約でいっぱいとは( ; ゜Д゜)

次回リベンジ行くぞ!!

今日の夜ご飯は。。。
控えめに😅

#アルベレット#lunch#ランチ#おしゃれ#おいしい#高めのランチ#贅沢した#友達#おしゃべり#楽しすぎ#三重#明和町
#パスタ#ピザ#pizza#ハンバーグ#イタリア料理

約1年ぶりに集まれたー(*^O^*)
やっぱこの3人は最高のメンバーやな♪
沢山笑いまくった♪
楽しい時間ありがとー(о´∀`о)
ランチも美味しかった~(*´∇`*)
#2Eメンバー#ランチ#ピザ#パスタ
#アルベレット
#時間足りなかった
#また集まろー

今日のLunch♥

久しぶりのアルベレット♥

今日で今月の夜勤は終了ー🎵

来週からは日勤ばっかり…(。-_-。)󾀅 そして、万歩計を付け始めて1週間。

珍しく3日以上続いている💡

でも、いつまで続くのかはナゾ╭(。•ㅂ•。)و ̑̑💡💡 #アルベレット
#ピザ
#マルゲリータが好き
#10000歩 歩くのはなかなか難しい…
#基本ダラダラするのが好き
#お菓子も大好き
#明日は演奏会🎵
#そして夜は肉会♥♥♥
#楽しみいっぱーぃ(*´艸`*)♬

三重県多気郡明和町のイタリアンレストラン アルベレットのランチ♫

パスタに前菜・ドリンクが付いてきます。
前菜はフォカッチャ、カボチャとアンズの冷静スープ、ラタトゥイユ的なの、コロッケ。
娘は注文しなかったんですが、前菜を用意してくださいました!!
大サービスですね(≧∇≦) 私は答志島産のタコのペペロンチーノ。
上にカリカリのパン粉がトッピングされてて美味しかった♡(パン粉のトッピング、初めて見ました)
母はアマトリチャーナ。
地震の前のことでしたが…

確か土曜日に行ったんですが、席は満席になってました。
テーブル席ばかりなので、ベイビー連れはベビーカーに座っててくれるコじゃないと難しそうですね…

美味しいパスタが食べたい方におすすめできるお店です♫
次回はピザを食べてみたいな〜! https://s.tabelog.com/mie/A2401/A240103/24011890/

#三重県 #明和町 #イタリアン #洋食 #ランチ #アルベレット #japan #mie #lunch #italiancusine #italianfood #みえ食旅

Most Popular Instagram Hashtags