[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アルプロン

19526 posts

TOP POSTS

#followme#一眼レフ#jelly公式インスタグラマー#撮影#カメラ女子#撮影モデル#cafe#美味しい#偶然#美意識#美容#jelly公式インスタグラマー #着物#model#埼玉#TV#l4l#anime#東京#サロモ#タイミング#銀座#散歩#被写体#写真好きと繋がりたい#イベント#名古屋帯#日本#買い物#美女と野獣#アルプロン
🍰スイーツボディが育ち始めました笑っ
今日は、名古屋帯を購入しました😊🌈まだ20代なので淡い可愛い感じにしました( ´∀`)🎀渋い感じのは30ぐらいになったら着たいなぁ( ´ ▽ ` )
着物は、いろんな種類があるからいつどの帯をつけるなどTPOの勉強になります🖋✨
美女と野獣のDVDgetしました😆🌸

teamhirody @teamhirody 様より

お得なクーポン頂きました😊✨✨
クーポンコードは 【yuki10】
クーポンをご利用いただくとTEAMhirodyの商品が10%offになります😆❤️❤️ 扱ってるウェアはカッコよくて、着こなせる体になりたいって思います✨✨✨ さー土曜日っ😆✨😊トレーニング2部性でいくよーーーっ!!!いぇい!

#bbj#bestbodyjapan #筋トレ女子#筋トレ#fitnessgirl #fitness #training #トレーニング#腹筋女子#美容#ベストボディモデル#runninggirl#personaltrainer#美容#健康#nike#alpron#アルプロン#ダイエット#細マッチョ#おしゃれ#たのしい #bbj新潟#bbj2017#ゴルフ#ゴルフ女子#ゴルフ練習#saco#sacoworkoutwell#マッチョ

「腰に負担が一切かからない安心のレッグレイズ」#ikuトレ_下腹部

このトレーニングでは2つの工夫をすることで
下腹部により効かせられるトレーニングにしています✨ ●膝を軽く曲げること
⇒こうすることで、太ももの力が入りづらくなり
脚の挙げ下げを太ももの力に頼ることなく行えます❗
つまり、太ももが働かない分だけ下腹部が働かざるを得なくなり、結果、下腹部に物凄く効きます🎵 ●お尻を全てベンチからはみ出させる
⇒通常のお尻をベンチに乗せて行うレッグレイズですと
お尻に厚みがあるせいで
「腰が浮きやすく」なります❗
腰が浮いている時は、腰周辺の背筋に力が入り
尚且つ下腹部に力が入りづらくなります💦💦
結果、下腹部には効きづらく、腰を痛めやすくなります(+_+)💦💦 ◎それを解決する為に◎
「お尻がベンチから全てはみ出て」いれば
腰が浮く原因であるお尻がベンチの上に無いため
腰は常に「ベンチと密着」し
腰周辺の背筋の力は抜け(というより入れられません)
絶対に腰を痛めません❗
痛めたくても痛められない、という表現が正確です🎵

また背筋に力が入らない分は
下腹部が働いてくれるので
腹筋トレーニングの効果が増します‼️ 以上の2つの要素で
・リスクを排除
・効果の最大化
が出来る素晴らしい方法なのです🍀

下腹部を引き締めたい🚹男女🚺
アブクラックスに憧れる女性🚺
にオススメですので

是非、チャレンジしてみて下さいね(*^^*)🎶 #レッグレイズ #広島 #パーソナルトレーナー #広島市パーソナルトレーニング #広島市パーソナルトレーナー #NPCJ #ベストボディジャパン #サマースタイルアワード #フィジーク #bbj #skyocean #ssa #ダイエット #ボディメイク #メリハリボディ #腹筋 #シックスパック #アブクラックス #アルプロン

フリーポーズ
写真を見てると弱い部分がよく分かり、改めて鍛え直さないといけないと実感します。
弱い部分は伸び代で、鍛えれば強みにできるから、楽しみしかない😏

#ベストボディジャパン #フィットネス #ジム #トレーニング #筋トレ #筋肉 #コンテスト #ボディメイク #アルプロン #workout #muscle #fitness #training #contest #gym #physique #body #photo #photogenic #alpron #protein

.
朝トレわず。
.
.
.
本日はダブルなり。
.
.
いや、トリプルか??
.
.
.

自分に自信を付けたいから頑張る😍
綺麗になりたいから自分磨きする✨
知的な女性になりたいから勉強する📚
時々ふとめちゃ疲れちゃうけど、それでも夢や目標の為なら頑張れる😍
皆も頑張ってるからがんばろーって思える😊

今日も1日がんばろー❤

#bestbodyjapan #ベストボディ#アルプロン#モデルジャパン#bbj#健康美#アブクラックス女子#アブクラックス#腹筋#腹筋女子#女子力#自分磨き#ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット#減量#美容#くびれ#部分痩せ#脚やせ#ビクラムヨガ#ホットヨガ#女子力向上委員会 #beauty#有酸素運動#sports#食事#タンパク質#運動#フィットネス#トレーニング

🍑HAPPY FRIDAY🍑


【生徒のみなさまへ】*
10/26日までお休みを頂きます。お返事遅れがちです、何卒御了承くださいませ🙇‍♀️



気が付いたらピラティス生活8年目。生徒さんにご愛顧頂き、友達や家族に支えられ感謝の限りです🙏🏻 ・

御断りするのが心苦しく、枠いっぱいにご予約を入れていたのですが、移動が間に合わなかったりお振替枠が無かったり、ご迷惑をお掛けすることが多くなってしまいました。


23歳だったわたしも30代になり、皆様にも私にも心地の良いクラスがお送りできる2018新体制の準備をすべくお休みイタダキマス🙏🏻✨

-
やっとリポストを覚えました。笑

Repost from @b_st_protrainers @TopRankRepost #TopRankRepost B-STの社内規則の一つ。
「トレーナーは体脂肪10%以下(男性)」 大会前ではない、いわゆるオフ期でも、トレーナーたるもの常に6パックは見せたいもの。

トレーナー達は筋肉を大きくするという目標もあるため、
簡単ではないけれど、
簡単ではないからこそチャレンジする価値あり💪

#ビースト #パーソナルトレーナー #フィットネス #マッチョ #筋肉 #筋トレ #プロテイン #プロテイン女子 #アルプロン #ザバス #ビーレジェンド#dns #ベストボディジャパン #サマースタイルアワード #ダイエット #インスタダイエット#summerstyleaward #workout #fitness #muscle #goldgymve #gym#training #bestbodyjapan #diet

MOST RECENT

*
「相手が何を伝えたいのか」
*
を常に意識して話を聞くことにしている
*
言葉はとても大切なもので、とても重要なものだけど、自分が本当に伝えたいことをしっかり相手に伝えられる人ってそんなに多くない気がします
*
それがメールやラインとかのやり取りならなおさら
*
自分は、文章で自分の意思を伝えるということが苦手なので、最低電話かできれば直接合って話しがしたい人です
*
だから
「仕事のことで話がある」
とか言われると、
「いつ都合つきます?」
って聞いちゃいます
*
*
それに加えて
*
「相手が使っている言葉が、実は言葉通りの意味じゃないことがある」
*
ということも常に念頭に置いて人と接しています
*
クライアント様が「腰が痛い」と言って、実際痛む部分を触ってみてもらうと、解剖学的な名称で言うお尻だったりすることなんてよくあること
*
妻との会話で、妻が「困っている」ということに対して一生懸命解決策を提案していたら、実は「話しを聞いて欲しかっただけ」なんてことは数え切れないほど
*
息子が「こっちに来て」と言うから行ってみたら、実は「スマホばっかり見てて寂しかった。一緒に遊びたかった」って意味に気づいたときなんてホントもうごめんなさい
*
*
相手の伝えたいことを読み取ることってすごく難しい
*
インスタ始めていろんな人の投稿を見るようになったけど、自分の意思を明確に文章にして、見てる人が共通して理解できるようにわかりやすく載せてる人ってすごいなぁって思う
*
人のニーズに応えることを仕事としているので、それでも相手の伝えたいことを読み取る力はある方ではないかと思ってはいるけど、まだまだ精進!
#北海道 #札幌 #パーソナルトレーニング
#パーソナルトレーナー #トレーニング
#エクササイズ #フィットネス #ワークアウト
#筋トレ #宅トレ #ストレッチ #ボディメイク
#シェイプアップ #引き締め #メリハリボディ
#アルプロン #プロテイン #増量
#training #personaltraining #personaltrainer
#exercise #fitness #workout #diet
#bodymake #stretch

昨日は加圧トレーニングジムDEUXの仕事前に、ヘアカットしに‼️
テンションが上がり気持ちの持ち方が良くなりました。

上がる⤴️って大事です!
自分もクライアントのテンションを上げたり、怠けてたら気合い入れたり、上がる⤴️セッションを心がけよう‼️‼️ 私のパーソナルトレーニングのBlogはこちらになります ↓是非ポチをお願いします‼️
パーソナルトレーニングのクライアントも募集中です。
是非よろしくお願いします。
http://ameblo.jp/hirukawatakashige

#インビテーション
#アルプロン#NPCJ
#加圧トレーニングジムdeux #パーソナルトレーニング#ダイエット#ボディメイク#加圧トレーニング#パーソナルトレーナー#痩せマッチョ#キックボクシング#スピリットジムバンゲリングベイ#バンゲリングベイ恵比寿#明日葉#青汁#オーガニック#スーパーフード#自由が丘加圧トレーニング#恵比寿

もうIZUMOのホエイプロテインを購入されましたか?
たんぱく質の吸収を助ける乳酸菌が入っていて、より筋力アップが期待できます✨
まだの方はぜひお試し下さい‼️
#alpron_offcial
#ベストボディ
#アルプロン
#アルプロンアンバサダー
#パーソナルトレーニング
#ダイエット
#名古屋市
#BFR
#美容
#加圧トレーニング
#ウォーキング
#ポージング


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@alpron_official
のお気に入りはこれ!!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ムース状になっていて、塗ることで脂肪燃焼してくれる!
塗って乾く前にリンパを意識したマッサージ☻
それからウォーキングやトレーニングするの!
あったかくなってきいてるきがするぅー!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あー、これで明日には大会直前の体に戻ったらいいのに。w
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#bodymake #ボディメイク#ダイエット#diet#ダイエット仲間募集#筋トレ#筋トレ女子#努力は必ず報われる#トレーニング#training#ワークアウト#workout#パーソナルトレーニング#gym#ジム#痩せる#くびれ欲しい#プリケツ#腹筋#腹筋女子#アブクラックス#脚やせ#減量#アルプロン

症例①左足関節捻挫
内出血と腫脹が見られましたが、一回の施術で内出血、腫脹とも軽減しました🙆‍♂️
時間的には20分程度です。
あくまでも個人差があります。

患者様も驚かれてました😳

怪我の早期回復にはエレサス😊 【エレサスが支持されるワケ】

鎮痛:炎症や腫れを抑え、痛みを和らげる
修復:打撲、肉離れ、捻挫などのケガの修復
復帰:組織の再生力を高め早期復帰

なので、
・効果をすぐに実感できる
・不快な刺激を感じずに治療できる

早く、痛みのストレスから抜け出しましょう👊✨
*
*
#柔之道整骨院
#ヘリオジャパン
#アルプロン
#ハイチャージ
#エレサス
*
🏥連絡用LINE🏥
yawarahorieで検索!
*
🏥LINE@🏥
こちらから友達になっていただいておくと最新の情報など送らせて頂きます。
line://ti/p/@krr9894z
*
♣️【柔之道整骨院】の公式アプリです♣️
https://itunes.apple.com/jp/app/id1141783262
Androidアプリ → https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.yawarahorie.trendmake
*
♠️instagram♠️
yawarahorie
*
♦️facebook♦️
https://www.facebook.com/yawarahorie/ ♥️Twitter♥️
https://twitter.com/yawarahorie?lang=ja

今日から2連戦♪

本日17時~
WRESTLE-1 茨城・霞ヶ浦文化体育館大会!

そして明日は鳥取!
KASSAMA3🌸
13時~
琴浦町・TCC本社ビルにて。

メインイベントで武藤敬司と初対戦!
この先2度と当たるか分からない対戦。
全身全霊!

MAXガンバろう⤴⤴ #w_1 #prowrestling #love #fitness #workout #goldgym #training #tanning #shiningwizard #shining #WWE #wcw #プロレス #武藤敬司 #プロレスラブ #茨城 #霞ヶ浦 #鳥取 #琴浦町 #日サロ #サンラウンジ #アルプロン

スパルタンレースのスーパーに参加してきました!
13km?+障害物が25個?
プラス雨の中のアップダウンに林の中の泥道コースという前回と比にならない過酷さ!
を物語る表情笑
前回の反省を活かして全エリアクリア!
無事バーピーはやらずに済みました😌✨
が、頼りのサプリメントを忘れたのに会場着いて気づき、朝から食べたのはパンのみ😑
おかげで後半エネルギー切れで足が何度とつりそうになるハプニング。
勿論最後の火の上ジャンプで空中で足一瞬つりました😅
怖かった。。。
それでも前半はちゃんと走れて良かったです。
また次回に向けて
これを機に少しずつ走れる身体に変えて行きます🏃🏻✨

#雨 #泥沼 #過酷 #達成感
#crossfit #crossfitter #workout #fitness #fitnessday #alpron #spartanrace #クロスフィット #筋トレ #フィットネス #ファンクショナルトレーニング #トレーニング #トレーナー #ワークアウト #スパルタンレース #アルプロン #プロテイン #パーソナルトレーナー #ダイエット #自分をきわめろ #人間をきわめろ #藤沢

フリーポーズ
写真を見てると弱い部分がよく分かり、改めて鍛え直さないといけないと実感します。
弱い部分は伸び代で、鍛えれば強みにできるから、楽しみしかない😏

#ベストボディジャパン #フィットネス #ジム #トレーニング #筋トレ #筋肉 #コンテスト #ボディメイク #アルプロン #workout #muscle #fitness #training #contest #gym #physique #body #photo #photogenic #alpron #protein

こんにちは!!
昨日も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございマッスル💪

本日は福井県から通っているガテン系マッスルのたかしが出勤しますよ🙋
月に1.2回のレアなマッスルなのでぜひ会いに来てみてください😊

本日、土曜日は混雑が予想されますので電話にてご予約、お席の確認をお願い致しマッスル✨
では、本日も19時よりお待ちしておりマッスル💪♫ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
北新地マッスルバー
大阪市北区堂島浜1-3-22
堂島タウン2F
Tel:06-6344-8878

マッスルバーのブログ
北新地マッスルバーの筋肉生活
http://s.ameblo.jp/muscle-bar/
マッスルバーYoutube
https://m.youtube.com/channel/UCSPbrv11kZU-I6NkllH489Q
#おはよう朝日#あさパラ#よーいどん#エンカメ、等
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#イケメン
#マッチョ
#筋トレ
#北新地
#マッスルバー
#スポーツバー
#プロレス
#総合格闘技
#ボディビル
#フィジーク
#ベストボディ
#SSA
#NPCJ
#ワークアウト
#トレーニング女子
#アルプロン
#プロテイン
#マイプロテイン
#インスタ映え

爆睡12時間💤
成長ホルモン出まくりちゃうかな?笑

結局昨日はKFC9ピースで終わってしまったのでラスト1ピースは今日になりました(^◇^;)
で、本日1食目。目玉焼き5個🍳

卵の黄身は捨てるトレーニーいるけど、俺は必ず全卵で食べます。
黄身の中にもタンパク質は含まれているし、なんといっても良質なコレステロールは絶対摂りたいからね。あ〜黄身美味いわ〜(*´∇`*) #workout
#ワークアウト
#筋トレ
#アルプロン
#nopain,nogain
#ダイエット
#減量
#bodymake
#ボディメイク
#bbj
#npcj
#jbbf
#ketogenic
#ケトジェニック
#ケトン体
#糖質制限
#血糖値
#グルコーススパイク
#糖尿病予防
#LCHF
#lowcarb
#highfat
#ロカボ
#MEC食
#homegym
#ホームジム
#hometraining
#ホームトレーニング

.
朝トレわず。
.
.
.
本日はダブルなり。
.
.
いや、トリプルか??
.
.
.

teamhirody @teamhirody 様より

お得なクーポン頂きました😊✨✨
クーポンコードは 【yuki10】
クーポンをご利用いただくとTEAMhirodyの商品が10%offになります😆❤️❤️ 扱ってるウェアはカッコよくて、着こなせる体になりたいって思います✨✨✨ さー土曜日っ😆✨😊トレーニング2部性でいくよーーーっ!!!いぇい!

#bbj#bestbodyjapan #筋トレ女子#筋トレ#fitnessgirl #fitness #training #トレーニング#腹筋女子#美容#ベストボディモデル#runninggirl#personaltrainer#美容#健康#nike#alpron#アルプロン#ダイエット#細マッチョ#おしゃれ#たのしい #bbj新潟#bbj2017#ゴルフ#ゴルフ女子#ゴルフ練習#saco#sacoworkoutwell#マッチョ

おはようございます(●´ω`●) 変な娘……SNOW面白いわ~~。゚(゚^∀︎^゚)゚。
千と千尋の神隠しの湯婆婆( 'ω')?ww

意味わからん((´∀`*)ww

今日は土曜日やけど文化祭の準備で学校!! 弁当はトトロのつもりおにぎり、豚肉のしそ巻、卵焼き、キティちゃんウインナー、かぼちゃサラダ、プチトマト(∗ ❛⃘ ❛⃘∗) 台風が勢力増したって?心配…(>_<;)
雨降る前に…トレーニング頑張ろ~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ #snow
#面白い
#トトロ
#弁当
#おにぎり
#娘
#学校
#ジブリ
#湯婆婆
#台風
#雨
#トレーニング
#頑張る
#キムトレ
#アルプロン
#桃太郎斬り

Most Popular Instagram Hashtags