[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アルフレドデスパイネ

164 posts

TOP POSTS

This swing is trimmed from Despaigne's No.1 home run of 2017 regular season.
これはデスパイネが2017年第1号ホームランを放ったスイングより抜粋。

Sequence photos are available on my website. Please check it.
連続写真はサイトで見れます。

#AlfredoDespaigne2017
#AlfredoDespaigne
#Despaigne
#アルフレドデスパイネ2017
#アルフレドデスパイネ
#デスパイネ

仕事を終え、京セラ到着‼️
デスパイネのホームランで先制👍
川崎が打席や‼️
#京セラドーム大阪#ソフトバンクホークス#オリックスバファローズ#川崎宗則#アルフレドデスパイネ#今日は勝てよ中田

国の威信を賭けたマリーンズ同士の戦い
#イデウン
#アルフレドデスパイネ
#千葉ロッテマリーンズ

四球で出塁したデスパさん
何故、銀次を引っ張る?(笑)

#千葉ロッテマリーンズ
#chibalotte
#アルフレドデスパイネ

1ダホーーー!!6.11
ドォーモデー2017!
初めてのプロ野球観戦〜〜!⚾️
鷹虎対決は5-2で鷹に軍配!!🦅
ドームで見る野球は格別やね〜〜😳
隣のおばあちゃんとも仲良くなって
おにぎりとか色々くれた!🍙笑笑
試合後のドォーモメンバーのトークも最高ダァ!
みんな!月曜日のドォーモ見逃すなよ!!笑
れーちゃんと観れて最高ダァァァア🤗💓 #ドォーモデー
#勝っちゃった
#ホークス最高
#ヤフオクドーム最高
#アルフレドデスパイネ
#でもれーちゃんが一番😍😍😍

MOST RECENT

SMBC 日本シリーズ第1戦
福岡ソフトバンクホークス vs 横浜DeNAベイスターズ

10-1で、初戦をしっかり獲った。
投げては千賀滉大が初回に2四球があったものの、7回1失点(自責点0)の好投、森 雄三 寺原(寺原はピリッとせんかったけど)でしっかり締めた。

打ってはデスパ ギータ イマミーに適時打 選手会長長谷川の2ランで井納翔一と田中健二朗を打ち崩した。

明日はおそらく東浜と今永の先発やろね。東浜 しっかり抑えりーばい。
打線も今日くらいイケイケ押せ押せで頼むばい 松田 しっかり打てよ^_^

切れる球に多彩な球 この手に掴み 的を目がけ投げた球が 勝利へのロード 頑張れ頑張れ 千賀♪

果てしない弾道空へ放ち 敵砕け勝利呼べ デスパイネ かっとばせ デスパイネ♪

生まれ持つセンス 風を切り走れ 空高く飛ばせ 柔らかなリストで かっとばせ 今宮♪

走れ長谷川 打てよ長谷川 遥か思いで栄光奪え かっとばせ 長谷川♪

#福岡ソフトバンクホークス #ホークス #ソフトバンクホークス #hawks #sbhawks #fukuoka #softbankhawks #千賀滉大 #今宮健太 #アルフレドデスパイネ #柳田悠岐 #ギータ #長谷川勇也 #日本シリーズ #日本s #松田宣浩 #熱男

昼休み献上で仕事中やけどひまー。
暇すぎて眠たい💭💭💭
*
ですちゃまでも観て癒されておこう。
#ソフトバンクホークス #デスパイネ #ですちゃま
#アルフレドデスパイネ #だいすき ♡♡
#昼休み #撮影待ち #誰も来ない #龍角散 効かん
#キューバ語勉強しようかな🇨🇺
*
あー眠たいっ。喉痛いっ。
更新率高いけど、暇やもんね仕方ない🐰

.
今日は野球は何も知らない妹連れていってたから、まっちの熱男みせれてよかったー🤗✨
.
熱男の後に、デスパも真似してまっちに叩かれてるのかわいかった☺️ww それみて笑うニッコニコのあきらもかわいすぎた🤗

#松田宣浩 #まっち #3 #熱男 #デスパイネ #アルフレドデスパイネ #デスパいいね #デスパいいばい #54 #中村晃 #あきら #7 #ホームラン後のハイタッチ

ウィーラー…
落ち込んだって何したって
やる事はただ1つ‼︎
…あ、前々から気になってたんだけど…
このヘルメットどうやって加工してんのかしらああああ…笑
#勝つためにひたむきに
#ウィーラーのメット
#ウィーラーの情熱大陸も希望
#ついでにデスパイネちゃん
#何気にこの2人カワイイ
#ゼラスウィーラー
#アルフレドデスパイネ
#rakuteneagles
#楽天イーグルス

17.09.16
No.54 デスパイネ
V奪還できたのは、デスパイネが加入してくれたからといっても過言ではない😂✨ #福岡ソフトバンクホークス
#sbhawks
#福岡ソフトバンクホークス優勝
#ワンダホー ☝️
#熱男
#マリオ
#54 #アルフレドデスパイネ #デスパイネ
#35 #モイネロ

ホークス祝2年ぶりのリーグ制覇!
おめでとう!最後はやっぱりサファテ先生!
工藤ホークスおめでとう!
#ワンダホー
#甲斐拓也
#柳田悠岐
#アルフレドデスパイネ
#江川智晃
#工藤公康

火曜日の読売戦の後で姫路で一泊後に福岡に行って来ました(^∇^)初の九州!!初のヤフオクドーム。1試合目はマレーロが大爆発してました。正直マレーロがここまで化けるとは思ってなかった。しっかり三回ともホームベースは踏んでました笑笑
2試合目はデスパイネが4打点を挙げてホークスが勝ちました。そして、マジック1。
オリックスに人的で移籍した金田も頑張ってたし、色々収穫のあった2試合でした笑
アクリル?の選手フィギュアなかなかかわいいサイズ笑
工藤監督も出たけどどっかに落としてっぽい(-.-;)y-~~~
ソフトバンクの真砂のタオルどこにも無くて色々探したら外の物販で一枚だけあって嬉しくて即購入(^◇^)
#野球
#ヤフオクドーム
#福岡ソフトバンクホークス
#オリックスバファローズ
#クリスマレーロ
#アルフレドデスパイネ
#真砂勇介
#九州初上陸
#アクリルフィギュア

最後のビジター応援デー♡
ピンバッジと一緒にこのカードももらいました✨前日は投手だったということで晃くんファンに交換お願いしました。この投手デザインの埼玉バージョンはいただいて持ってるのだけど・・・☺ やはりCHIBAかなーと(o´罒`o)♥ #zozoマリンスタジアム
#ビジター応援デー #配布
#松田宣浩 #マッチ
#柳田悠岐 #ギータ
#中村晃 #愛する男
#アルフレドデスパイネ
#和田毅 #わっち
#岩嵜翔 #iwasho17
#東浜巨 #千賀滉大
#福岡ソフトバンクホークス
#マジック減る減る
#目指すは日本一 #ワンダホー
#持つべきものは #ホークス仲間

.
今日は大分からお友だち来てくれて一緒に観戦🙌
久しぶりに誰かと観戦したーww
いつもぼっち民やったから、喜び分かち合えて嬉しかった🤗💕
.
和田vs則本って聞いた時から投手戦かとは思っていたけど、お互いになかなか点が入らず8回まではたこたこたこたこ。
わっちはそんなに調子が良くはなかった感じだったけど、しっかり7回無失点で投げ抜いてくれて復活2試合目とは思えないくらい頼もしかった👐そして則本はほんと敵ながらあっぱれの投球内容😳球数も少なくて完全完投できるレベルやったし、やっぱ則本てすごいんやなって実感した😇
ほんと最後の最後までどっちに転ぶかわからない試合やったけど、場所がヤフオクドームだったことと、ランナー出してから今日当たってたデスパに回ったこと、が今日のホークスちゃんの勝因やと思う🤗猛打賞デスパ🙌💕
今日のヒーローはデスパちゃんだけやったけど、わっちと、敵やけど則本も、そしてわっちをリードしたという意味でもろちん髙谷さんも私の中ではヒーロー🙆🙆
そしてそしてホークスマジックナンバー12❤️その瞬間たち会えたら嬉しいなー😍いつになるかなー💕
どっちにしろ残りのCS、日シリを含めた試合もワンダホーなプレーを期待してまーす😊

#福岡ソフトバンクホークス #ホークス #和田毅 #21 #楽天ゴールデンイーグルス #則本昂大 #14 #アルフレドデスパイネ #デスパ #54 #髙谷裕亮 #たかやん #12

今季現地観戦19戦目、楽天との3連戦最終日はデスパイネのサヨナラヒットで1-0サヨナラ勝ち!エース同士の緊迫した投手戦の中での久々のどんな勝ちより嬉しいサヨナラ勝ち、楽天3タテ、マジック12、本当に1ダホーな3日間をありがとう!優勝まであと少し!
#ヤフオクドーム #ホークス #イーグルス #アルフレドデスパイネ #デスパイネ #サヨナラ勝ち #3タテ #マジック12 #M12 #1ダホー #熱男

勝ったばーい❗勝ったばーい❗勝ったばーい❗
デスパのサヨナラタイムリーでマジック12✨
さてこれからダブルヘッダーの2試合目のため筑後向かいます…
誰かぁぁぁぁ❗
#仙豆 くださぁぁぁいっ❗

#サヨナラ勝ち
#今日のヒーロー
#アルフレドデスパイネ 選手
#マジック12
#福岡ソフトバンクホークス
#softbankhawks
#ホークス
#1ダホー
#sbhawks
#20170903



めっちゃ遅くなったけど、
8月14日鷹の祭典in大阪にぱぱと行ってまいりました♡!


負けたけどとっても楽しくて
グッズもたくさん買えて
写真もいっぱい撮れて!🐰⚾️
満喫しちゃいました🐜♡



次はももこちゃんと
10月1日の京セラドームです!
ももこちゃんとは初観戦なので楽しみいっぱいです!!!♡
部活ブッチして😼👅笑



#0814
#福岡ソフトバンクホークス
#今宮健太
#柳田悠岐
#中村晃
#アルフレドデスパイネ
#上林誠知
#真砂勇介
#工藤公康
#ハリーホーク
#ふぅさん

This swing is trimmed from Despaigne's No.1 home run of 2017 regular season.
これはデスパイネが2017年第1号ホームランを放ったスイングより抜粋。

Sequence photos are available on my website. Please check it.
連続写真はサイトで見れます。

#AlfredoDespaigne2017
#AlfredoDespaigne
#Despaigne
#アルフレドデスパイネ2017
#アルフレドデスパイネ
#デスパイネ

2人で何お話してるんだろう??
これ、センターで守備練習中の一コマです。

H.29.7.17
ヤフオクドーム

#sbhawks
#柳田悠岐
#アルフレドデスパイネ

限定⛑

昨日、デスパちゃんのタオル買ったらホームラン打ったよ⚾️可愛いデスパちゃん。


席は別々だったけど、久々に両親も野球見れて良かった様子。なにより。

うーん。相変わらず鷲は負けんなー。

さ、今夜はスマホで観戦ダ⚾︎バンディ頑張れ〜85年組⚾︎✨

野球熱やや増し気味。
#鷹の祭典#鷹の祭典2017#ホークス#ソフトバンクホークス#softbankhawks#hawks#fukuoka#デスパイネ#アルフレドデスパイネ#AlfredoDespaigneRodriguez#Despaigne#キューバ#🇨🇺

谷保さんのコール「デス パァイ⤴️ネ」に続いてロッテ時代の応援。バックスクリーンに飛び込むホームラン。いいもの見た!

#谷保恵美
#アルフレドデスパイネ
#AlfredDespaigne
#chibalotte #sbhawks
#mvp #最優秀選手賞
#オールスターゲーム
#ZOZOマリンスタジアム

大地の活躍は当然嬉しかった
それと同じぐらいデスパイネがロッテ時代の応援歌の時、ホームラン打ってくれたのは嬉しかったなぁ☆

#chibalotte #chibalottemarines #千葉ロッテ #千葉ロッテマリーンズ #オールスターゲーム2017 #アルフレドデスパイネ #ZOZOマリンスタジアム

デスパイネが第2戦のMVP❗勝ち越しタイムリー打った秋山選手かな~と思ってたけど😅
おめでとうございます🎉
オールスターは選手が皆楽しそうにやってるのが一番良いなぁ🎵
#アルフレドデスパイネ
#デスパ
#懐かしのロッテ応援歌
#オールスター
#zozoマリンスタジアム
#第2戦MVP
#福岡ソフトバンクホークス
#softbankhawks
#20170715

おはわしほー☀️
昨日のノリさん、4回70球あたりからかなー、ようやくエンジンかかったの。ウォーミングアップ長すぎ🤣ただ5回のクリンナップ3者連続三振斬りはおみごと👏いつもギータ&デスパとの勝負はハラハラだけど楽しい🙂次回は初回から最高ピッチでお願いします!!
#rakuteneagles
#失点しても絶対三振奪うマン
#奪三振王
#5年連続二桁勝利王手
#則本昂大 #softbankhawks
#柳田悠岐 #アルフレドデスパイネ
自分に勝ちがつかなくてもチームが勝てばいい⭐︎が現実になった😊
2017/7/11 ヤフオクドーム

17.06.29 in福岡ヤフオクドーム
対 北海道日本ハムファイターズ戦

ホークススタメン発表✨ ❷

#sbhawks
#福岡ソフトバンクホークス
#福岡ヤフオクドーム
3番 #9 #柳田悠岐 #ギータ
4番 #1 #内川聖一 #うっちー
5番 #54 #アルフレドデスパイネ #デスパイネ

Most Popular Instagram Hashtags