[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アルフォートブラック

105 posts

TOP POSTS


シンプルネイルのあとに…
.
大好きなアルフォートで
コーヒTime…☕
.
#コーヒー
#アルフォートブラック
#チョコはビター派
#シンプルネイル

昨日原宿で爆買いしました(笑)
#アルフォート #アルフォートブラック#ブルボン

貰いモノで食べてみたけどこれは良い苦味で美味い(* ̄∇ ̄)ノ
#ブルボン
#アルフォートブラック

最近チョコを食べてなかったので
食べます。
#アルフォートブラック

昨日の朝の夜勤明けからゆっくり寝させていただき、夜は革倶楽部の予定ででしたが…
朝からトイレの工事業者が来てトイレを取り替えて行きました。
寝れなかったです。
昼過ぎから寝だして起きたら夜…^_^;
タイミングを逃してしまい…コンビニへオヤツ買い出し。
ペヤングならねペヨング発見!
即買いですわ。(≧∇≦)
チョコミント好きの僕は右上のカラーを見るとツイ買ってしまうのだが、よく見たらチョコミント味ではない。
メロン味だとさ…^_^; メロン味の食べ物はパンのダブルメロンが一押し!
チョコ好きなんでアルフォートはいっときます。
これはブラックね!
やっぱチョコ棒は外せない〜〜^ ^
とまぁ深夜革倶楽部は休みとなりました、m(__)m
#深夜オヤツの時間 #ペヤング #ペヨング #エンゼルパイ #アルフォートブラック #初音ミク #チョコ棒 #セブンイレブン

.
アルフォートは、
いろいろ種類あるけど、
ブラックが一番好きかな(*^^*) .
.
.
#アルフォート
#アルフォートブラック
#チョコ好き
#スイーツ男子

初めてのRADWIMPS
すごい楽しかった
前の曲も聴けて
とにかくいいライブ見れた
天才でした
こうじありがとね
#radwimps
#広島
#広島グリーンアリーナ
#欅坂46
#アルフォートブラック

MOST RECENT

.
アルフォート(ミニチョコレートブラック)🖤⚜️🖤⚜️
.
👛98円✳︎298kcal
ドラッグストアで購入。
.
安くておいしいお気に入りのチョコレート!🌈いろんな種類があるけど、これが1番お気に入り!😋
.
ブラックチョコレートにココアのビスケットが相性抜群です。
チョコもビスケットも甘すぎないビターな味だから飽きずに何個でも食べられる❣️
.
値段もお手頃でスーパー、コンビニ、ドラッグストア…どこでも気軽に買えるお菓子だから常にストックしてあります👍私はアイスを食べた後に、何個かアルフォートを食べるのが最近の習慣です(笑)冷たくて甘いアイスの後はチョコを食べるとさらに幸せです☃️💜バニラアイスに混ぜて食べても贅沢なアイスになるし、冷蔵庫に入れて冷やして食べるのもオススメです!❄️
.
#アルフォート#チョコ#アルフォートブラック#ブラックチョコレート#ブラックチョコ#ミニチョコレートブラック#ドラッグストア#コンビニ#スーパー#デザート#スイーツ#お菓子#おやつ#ビスケット#デブ活#食べ物記録#カカオ#ブルボン

たまたまいったお店でアルフォートが安売りしてたから




大人買い(笑)
全ては安売りがいけないんだぁぁぁぁ(´Д` )



と自分に言い聞かせ(笑)
すでに一箱完食しました( ̄▽ ̄)
そりゃ痩せないわ(笑)
#アルフォート
#アルフォート大好き
#アルフォートブラック
#お菓子
#スイーツ
#おやつ
#大人買い
#安売り
#お買い得
#でぶのもと
#デブのもと
#デブの素
#デブの元
#自称ダイエット中

11/27
腰痛半端ない…。
でも勉強とお片づけ頑張ったday!
.
朝 柿
昼 ヨーグルト、レッドカレー缶詰
夜 キムチ炒飯!
.
そう、今夜は旦那さん飲み会。
自分だけならチャチャッと楽すべし😛適当な写真で申し訳!
.
#おうちごはん #簡単ごはん #ひとりごはん #キムチ炒飯 #アルフォートブラック #お菓子食べました #美味しかった #旦那はいつ帰宅かな #お待ちしてます

アルフォートはいつもブラックです。
前のビターもすきだったけど、
変わってからはブラックひとすじ。
.
.
.
1箱食い…反省😂
.
.
#手書きツイート #手書きpost #アルフォートブラック #アルフォートblack #アルフォートはブラックだよね


シンプルネイルのあとに…
.
大好きなアルフォートで
コーヒTime…☕
.
#コーヒー
#アルフォートブラック
#チョコはビター派
#シンプルネイル

こんばんは~😅
本当によく降る雨☔ですね~😅 私の地域は雨☔はかなり降っているけど風🍃はあまりないようです。

自然の事なので何も出来ないですが…
台風🍃🌀☔の影響が出ない事を願うしかないです…。 今日は雨☔も降っていたし旦那さんも仕事でいなかったので午前中はだらだらとしていたので朝ごはん遅くなっちゃいました😊

今日の朝食&ランチプレートは…
野菜たっぷりめにトマト🍅
さつまいも🍠スクランブルエッグ
チキンサラダハーブ🌿

パン🍞はカマンベールチーズロール
マーガリン入り黒糖パン🍞

#グリーンスムージー
小松菜バナナ🍌オレンジ🍊
今日も甘いぞぉ~⤴😁美味しかった😋

#野菜スープ
生姜キノコ🍄もたっぷり😋

こんな感じのプレートメニューです😋
ちょっと置き方に不満…😞😞 だけど全てが美味しかったから😊
これはこれで良しとしようかな🙆🙆 今日雨☔降る中🍃🌀☔
買い物行ってずっと気になってた
チョコ🍫買っちゃったぁ笑

FUJIYAのLook4チョコレート🍫
早速食べてしまった笑
めっちゃ美味し~~い💖
私は好き~💝 もう1つは私の好きなチョコ🍫
アルフォートシリーズを買ってしまいました😊最近はチョコ🍫を食べるならビターやブラックはお気に入りです😊

#おうちごはん#おうちカフェ#
#朝食#朝ごはん#朝昼兼用#
#プレート#ランチ#お昼#
#朝食プレート#朝ごはんプレート#
#朝昼兼用プレート#ランチプレート#

#カマンベールチーズロール#
#セブンマーガリン入り黒糖パン#
#グリーンスムージー#
#カフェ風プレート#

#スクランブルエッグ#野菜スープ#
#FUJIYALook4#チョコレート#アルフォートブラック#

#

2017.8.31.Thu.🌛
.
前回のPOSTの返事前にすみません🙇
.
秋風が感じられる涼しい夜ラン🏃🎵
いよいよ夏に走った成果が9月の走りに活かされる時🍀 今日も楽に気持ち良く走れてる🎵弾んでる✨✨
今月は225㎞で締めラン終了👍✨
坂道練、スピ練重ねて来て、9月はロング走でレースに向けた調整して行こう🏃💨💨 まずは30㎞LSD✨
.
明日は仕事で土曜日週末ランに向けてランコースGoogle検索チェックしようかな😆👍
.
9月も皆さんケガに注意して秋のレースに向けて頑張りましょうね🍀
.
#アルフォートブラック
#ビターなチョコが好き
#igランナーズ
#ig広島ランナーズ
#igみかん県🍊ランナーズ
#狙えサブ3.5
#高ければ高い壁の方が登った時気持ちいーいもんな
#そう何度でも何度でも僕は生まれ変わって行ける
#広島海沿い川沿いラン最高

スペトラのパーカー買うたろーかな😋笑
最近パン食べるんやけどアルフォート乗せて焼くと美味しいぜ😋
#psychedelic #spacetribe #darkpsychedelic #COSMO#kindzadza#psykovsky #FungusFunk#chilloutplanet#アルフォートブラック#パンがトラウマでした#1分以内に食パン食べれたら一万円

ほっとひといき🍵

ブラックのチョコには
熱めのお茶かな~なんて
思いながら淹れてみました🍵
甘さ控えめなお菓子と
少し渋めのお茶が
キリッと
気持ちを引き締めてくれるようなそんな感じ✨
何か作業をしている時
ゆるんできた集中力を
少し戻したい時
おすすめな組合せです😊
#日本茶 #深蒸し煎茶 #アルフォートブラック #てぃーたいむ
#ほっとひといき

.
アルフォートは、
いろいろ種類あるけど、
ブラックが一番好きかな(*^^*) .
.
.
#アルフォート
#アルフォートブラック
#チョコ好き
#スイーツ男子

ꕉꕉꕉ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日も暑いです☀️☀️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
だけど、珈琲はホットが飲みたいのです☕︎☕︎☕︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#tailoredcoffee さんのBREWERSBLEND、
淹れてみました♬
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
美味しい😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
酸味が少なくて、ちょっと甘い。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ビターなチョコと一緒に、ひと休み。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#珈琲 #コーヒー #coffee #coffeetime #hotcoffee #tailoredcoffee #brewersblend #アルフォートブラック #ビターチョコがスキ #チョコは必ず冷やします #珈琲のある暮らし #ひと休み #長いひと休み

***
ストレスかな
糖類欲しちゃうくらい頭使ってるのかな
毎日買っちゃう
今日は買っただけで食べてない(´•ω•`)
薬局で買うと安いよね?
コンビニで買ってる(´•ω•`)
無駄遣い(´•ω•`) ぽんさん元気です←
美味しいもの食べたい←

#アルフォート #アルフォートブラック #コンビニ #毎日買っちゃう #美味しいものたくさん食べたい
#暑い#はしゃぎたい

今更ながらアルフォートにはまり中♪
今まで選択肢になくて買うことはなかったんだけど、あるとき食べたら美味しさを知って、特にブラックが好き(*^-^*)
なぜ今まで食べなかったのかと思うくらい・・・
#アルフォート #ブルボン #ミニチョコレートブラック #アルフォートブラック

スーパーにてたまたま発見😄
以前から気になっていたアルフォートシリーズのブラック❤
フレーバーのアルフォートは食べたことなく初めて挑戦しました❤

以外とチョコレートのブラックって美味しいんです😆

ってかハマってしまいましたね😆

機会あればリピートですね☺

チョコレートってすぐに誘惑に負けまくりでヤバいね😆

アルフォートシリーズは色々あるけど今回初めて食べたブラックには個人的にオススメしまーす❤
食後のデザートにも良いですし、小腹が空いたって時などにどうぞ😄
全然ブラックが苦手だという人にも他のフレーバーが有りますし大丈夫ですよ~☺
ブラックってお好みもあるので好きな方には大丈夫だと😄
どれもこれもチョコレート菓子ってハズレない商品です~😆 個人的な意見ばかりですみませんね😭
#ブルボン
#アルフォートブラック
#チョコレート菓子

最近の一番お気に入りチョコレイト☺︎
いつも旦那が常備してくれてる、嬉しい♡
これがあるから頑張れるー☺︎



#チョコレイト #アルフォート #チョコがないと生きられない #元気の素 #チョコ #アルフォートブラック

今日の#おやつ

じゃがりこの次に はまってるのが
#アルフォートブラック
コピとよくあうーヾ(*´▽`*)ノ

初めてのRADWIMPS
すごい楽しかった
前の曲も聴けて
とにかくいいライブ見れた
天才でした
こうじありがとね
#radwimps
#広島
#広島グリーンアリーナ
#欅坂46
#アルフォートブラック

ゆりがくれたアルフォートブラック。ブラックすきなのにこのあたり売ってないんだよ。これは今治で買ってきたらしい。優しいねばばさん❤️ありがとう。課題頑張ります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
#アルフォートブラック

今週もお疲れっ!!自分っ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!乙ぅ〜♪♪アルフォートのブラックとマカダミアの抹茶と(๑¯꒳¯๑)ぎ、銀杏を買って帰りました南條さんを背景にいただきます😋😋南條さんと言えばアルフォートのブラックをバレンタインに配りまわるという\( ‘ω’)/\( ‘ω’)/妖怪アルフォート♪♪ブラックは最近また再販されたらしいので南條さん買ったかなぁ〜(๑¯꒳¯๑) #南條愛乃 #ナンジョルノ #アルフォート #アルフォートブラック #妖怪アルフォート

貰いモノで食べてみたけどこれは良い苦味で美味い(* ̄∇ ̄)ノ
#ブルボン
#アルフォートブラック

やっと見つけた🤗
最近なくてなくて
ずっと探してた😋😋😋 #アルフォート #チョコレート #お菓子
#アルフォートブラック
#ミニチョコレートブラック

ネットの記事で「コンビニ最強チョコスイーツ」なる記事をみつけてしまい…!
下の二つはミニストップ限定(*´ー`*)
記事をみたらミニストップにどうしても行きたくなり(>_<) アルフォートはブラックを初めて見て、思わず購入!
緑の箱のポッキーが好きな私としては、ブラック美味しかった😋🍴💕
食欲の秋?かな…!
#ビター
#チョコ
#ミニストップ
#限定
#スイーツ
#アルフォートブラック
#が一番しっくりきた(*´ー`*)

ナッツがコリコリ、いいアクセントになったクロッカン。どんどん溶ける〜。#クロッカン#手作りアイスクリーム#アルフォートブラック

月曜ラン。梅雨入りしたので、雨が降っていない日はなるべく走りたいです。しかし、足が限界の為、明日は走りません(笑)
#夜ラン#ナイトラン#ランニング#ガーミン#アルフォート#アルフォートブラック#チョコ#チョコレート#run#running#GARMIN#chocolate#choco

昨日原宿で爆買いしました(笑)
#アルフォート #アルフォートブラック#ブルボン

昨日の朝の夜勤明けからゆっくり寝させていただき、夜は革倶楽部の予定ででしたが…
朝からトイレの工事業者が来てトイレを取り替えて行きました。
寝れなかったです。
昼過ぎから寝だして起きたら夜…^_^;
タイミングを逃してしまい…コンビニへオヤツ買い出し。
ペヤングならねペヨング発見!
即買いですわ。(≧∇≦)
チョコミント好きの僕は右上のカラーを見るとツイ買ってしまうのだが、よく見たらチョコミント味ではない。
メロン味だとさ…^_^; メロン味の食べ物はパンのダブルメロンが一押し!
チョコ好きなんでアルフォートはいっときます。
これはブラックね!
やっぱチョコ棒は外せない〜〜^ ^
とまぁ深夜革倶楽部は休みとなりました、m(__)m
#深夜オヤツの時間 #ペヤング #ペヨング #エンゼルパイ #アルフォートブラック #初音ミク #チョコ棒 #セブンイレブン

これ上手すぎ✨
ほんと好きすぎて
いつも買ってしまう…😚❤❤❤ #アルフォート
#アルフォートブラック
#ミニチョコレートブラック
#キレのあるカカオの味わい

Most Popular Instagram Hashtags