[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アルフェイム19

46 posts

TOP POSTS

桜の下で初キャンプ🌸
テントのアドバイスいただきありがとうございました!
#ファミリーキャンプ
#アルフェイム19
#ギア不足…
#これから揃えます…

nordisk alfimeのインナーテントはジップフロア無しでも使用出来ます。
ジップフロアがある場合はインナーテント側のフックをジップフロア側のフックに引っ掛けるのですが、フロアを使用しない場合にはインナー側フックを専用にペグダウンして・・・。
と記載されている事が多いですが正追加で10本もペグダウンは厳しいですね。そこでこんな方法を考えてみました。
ゴムの輪にフックの付いたやつがタープ用として売っていますよね?
それをテントを建てるときに打ち込んだペグにフック側を引っ掛け、ゴム側にインナーテントのフックを引っ掛ければ苦労せずにインナーテントを設置出来ます。
インナーテントを取り付ける際には赤のフック側から上から下に順番に取り付けて下さい。
順番に付けないと必ず苦労したり、自分が出られなくなったりしますw

#nordisk alfime
#ジップフロア
#アルフェイム19
#アルフェイムインナーテント

1泊目結構な海風とりあえずリビングスペースの風よけできればOKか😆
シロクマとウサギのコラボ♥
#アルフェイム19 #四本堂公園 #テーブルは手作り#ガーランド手作り #海岸沿い

初日の出pic✨
やっぱり秋冬キャンプが好き❤️
早く寒くなってアルフェイム張りたーい😍
#ノルディスク #アルフェイム #アルフェイム19

2017 camp vol.3

キロク
キャンプ飯はしゃぶしゃぶ
朝はしゃぶしゃぶリメイクスープ
ごはん食
カットフルーツ

ゴミ持ち帰りのため、すべて完食❗️ #キャンプ
#camp
#キャンプ飯
#ノルディスク
#アルフェイム19
#A&;F
#snowpeak
#バッファロー

マキノ高原久しぶりに行ったけど、やっぱり気持ちがいいね👍今回は家族だけで行ったので、安定の9時就寝😅
@haruo_yoshida_worldwide さん 声かけてくれてありがとうね👍又ゆっくり話しましょう✨
#camp #outdoor #nordisk#helinox #jeep #wrangler #smittybilt #rotopax #マキノ高原キャンプ場 #ノルディスク #アルフェイム19 #タトンカ3tc #キャンプ #アウトドア #ヘリノックス

ついに買ってしまいました🎶 昨日初張り❣️まだコツを掴めてないけど、今まで出来なかった季節にキャンプが出来るわ😆次はストーブやな💨
2017.09.04
#移住#高知生活#高知#キャンプ#camp#outdoor#nordisk#ノルディスク#alfheim19#アルフェイム19

MOST RECENT

nordisk alfimeのインナーテントはジップフロア無しでも使用出来ます。
ジップフロアがある場合はインナーテント側のフックをジップフロア側のフックに引っ掛けるのですが、フロアを使用しない場合にはインナー側フックを専用にペグダウンして・・・。
と記載されている事が多いですが正追加で10本もペグダウンは厳しいですね。そこでこんな方法を考えてみました。
ゴムの輪にフックの付いたやつがタープ用として売っていますよね?
それをテントを建てるときに打ち込んだペグにフック側を引っ掛け、ゴム側にインナーテントのフックを引っ掛ければ苦労せずにインナーテントを設置出来ます。
インナーテントを取り付ける際には赤のフック側から上から下に順番に取り付けて下さい。
順番に付けないと必ず苦労したり、自分が出られなくなったりしますw

#nordisk alfime
#ジップフロア
#アルフェイム19
#アルフェイムインナーテント

マキノ高原久しぶりに行ったけど、やっぱり気持ちがいいね👍今回は家族だけで行ったので、安定の9時就寝😅
@haruo_yoshida_worldwide さん 声かけてくれてありがとうね👍又ゆっくり話しましょう✨
#camp #outdoor #nordisk#helinox #jeep #wrangler #smittybilt #rotopax #マキノ高原キャンプ場 #ノルディスク #アルフェイム19 #タトンカ3tc #キャンプ #アウトドア #ヘリノックス

ついに買ってしまいました🎶 昨日初張り❣️まだコツを掴めてないけど、今まで出来なかった季節にキャンプが出来るわ😆次はストーブやな💨
2017.09.04
#移住#高知生活#高知#キャンプ#camp#outdoor#nordisk#ノルディスク#alfheim19#アルフェイム19

2017 camp vol.3

キロク
キャンプ飯はしゃぶしゃぶ
朝はしゃぶしゃぶリメイクスープ
ごはん食
カットフルーツ

ゴミ持ち帰りのため、すべて完食❗️ #キャンプ
#camp
#キャンプ飯
#ノルディスク
#アルフェイム19
#A&;F
#snowpeak
#バッファロー

2017 CAMP vol.2

キロク
今回のキャンプ飯は洋食。

セリアの紙皿カワイイ。
慌ただしい1泊キャンプはこれで十分
本物木製皿もいいなぁ〜
#アルフェイム
#白くま
#アルフェイム19
#キャンプ飯
#outdoor
#外ごはん
#セリア

初日の出pic✨
やっぱり秋冬キャンプが好き❤️
早く寒くなってアルフェイム張りたーい😍
#ノルディスク #アルフェイム #アルフェイム19

お久しぶりのファミリーキャンプ🏕#nordisk #ノルディスク#アルフェイム19 #alfheim #ファミキャン

桜の下で初キャンプ🌸
テントのアドバイスいただきありがとうございました!
#ファミリーキャンプ
#アルフェイム19
#ギア不足…
#これから揃えます…

1泊目結構な海風とりあえずリビングスペースの風よけできればOKか😆
シロクマとウサギのコラボ♥
#アルフェイム19 #四本堂公園 #テーブルは手作り#ガーランド手作り #海岸沿い

Most Popular Instagram Hashtags