[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アルファベットステッカー

45 posts

TOP POSTS

昨夜はシンクをオキシ漬け

オキシクリーンの収納はダイソーの米びつ(3㎏)に。
入りきらない分は家にあったダイソーの容器に入れてます。
過ごしやすい9月から少しずつ大掃除始めていきたいと思います。
#オキシクリーン
#オキシ漬け
#ダイソー
#アルファベットステッカー
#キャンドゥ

#マウスピースケース
.
今日購入した入れ歯洗浄容器🤣
次男の反対咬合治療中でマウスピースを使っているので、洗浄用に使います❤️
#アルファベットステッカー は、
#cando_mariコラボ ❤️です!
まっすぐ貼れないのが、残念な感じだけど🤦‍♀️
.
#cando

シルクっていう、100円shopでGET〜★たぶんキャンドゥ系列なんかな?欲しかったアルファベットステッカー(ㅅ´ ˘ `)♡立体ステッカーだからカワイイ★
あまり行かないとこだから、多めにGET!(笑)
#100円ショップ#シルク#キャンドゥ#アルファベットステッカー#転写シール

2017/09/07
収納の見直しをしています😀
ついでにキャンドゥの @lovehome_5 mariさんのアルファベットステッカーをボックスに貼りました💡
子供達もわかりやすいように日本語ラベルも貼りましたが🙈
アルファベットステッカーは自己満ですね😅
でもこういうのやってみたかったので❤
なかなか可愛いく出来たのではないかと😍

ここには子供達の給食グッズとかハンドタオル、ポケットティッシュなど朝の身支度グッズとお弁当箱とお弁当袋をこちらに移動させました😊

#cando
#100均


キャンドゥ新商品の、ラベルステッカー!
モノトーンで可愛かったから♡
これ、ホワイトタイプのほうで、ブラックもあったよ☻

Simple is best♡(部屋はごっちゃだけどねー)

#DIY #100均 #cando #キャンドゥ新商品 #キャンドゥ #ステッカー #interior #収納 #storage #アルファベットステッカー #ラベルステッカー #耐水 #kitchen #closet #Daily #モノトーン #monotone

.
【プリント収納】
娘のプリントを整理しました☺︎.
.
使ったのは持ち手付きファイルボックス!!
.
持ち手がついているので移動が簡単♪.
リビング学習時にとても役に立っています。
.
書類など紙類はサイズが揃っていれば、
立てる収納がオススメ!!
省スペース収納になります(*^^*).
.
プリントがよれるのを防ぐため、
PP製個別フォルダーを使って仕切りました。
.
プリントを出す時は
個別フォルダーごと出せば良いので便利です。
(pic2).
.
今回新たな試みとして、
ダイソーで購入したシールを
ファイルボックスに貼ってみました♪.
(pic3).
.
ファイルボックスに何が入っているか分かるうえ、
アクセントにもなり気に入っています(^^)v.
.
#プリント収納 #立てる収納 #無印良品 #muji #ポリプロピレン #持ち手付きファイルボック #スタンダードタイプ #ホワイトグレー #コクヨ #PP製個別フォルダー #ダイソー #アルファベットステッカー #整理整頓 #整理 #収納 #お部屋スッキリ #すっきり暮らす #シンプルライフ #収納アイデア #暮らしのアイデア #モノトーン #整理収納アドバイザー #ファイリングデザイナー #お部屋スッキリ収納

ずっと気になってたところを整理しました‼︎
.
カインズホームのスキットを使って、ちょっとすっきりしたかな(^^).
憧れてたブレッドケースは撤去。
欲しい方いるかなぁ?
もう置き場所もないので断捨離ー。
.
カインズのスキットは、評判通り使いやすそうです‼︎
そして、キャンドゥの @lovehome_5 さんのコラボ商品 アルファベットステッカーを貼りました(^^)
.
うん!自己満!.
.
.
#kitchen#キッチン#カインズホーム#スキット#断捨離#ブレッドケース#キャンドゥ#アルファベットステッカー#lovehomeさん

MOST RECENT

ずっと気になってたところを整理しました‼︎
.
カインズホームのスキットを使って、ちょっとすっきりしたかな(^^).
憧れてたブレッドケースは撤去。
欲しい方いるかなぁ?
もう置き場所もないので断捨離ー。
.
カインズのスキットは、評判通り使いやすそうです‼︎
そして、キャンドゥの @lovehome_5 さんのコラボ商品 アルファベットステッカーを貼りました(^^)
.
うん!自己満!.
.
.
#kitchen#キッチン#カインズホーム#スキット#断捨離#ブレッドケース#キャンドゥ#アルファベットステッカー#lovehomeさん

.
【プリント収納】
娘のプリントを整理しました☺︎.
.
使ったのは持ち手付きファイルボックス!!
.
持ち手がついているので移動が簡単♪.
リビング学習時にとても役に立っています。
.
書類など紙類はサイズが揃っていれば、
立てる収納がオススメ!!
省スペース収納になります(*^^*).
.
プリントがよれるのを防ぐため、
PP製個別フォルダーを使って仕切りました。
.
プリントを出す時は
個別フォルダーごと出せば良いので便利です。
(pic2).
.
今回新たな試みとして、
ダイソーで購入したシールを
ファイルボックスに貼ってみました♪.
(pic3).
.
ファイルボックスに何が入っているか分かるうえ、
アクセントにもなり気に入っています(^^)v.
.
#プリント収納 #立てる収納 #無印良品 #muji #ポリプロピレン #持ち手付きファイルボック #スタンダードタイプ #ホワイトグレー #コクヨ #PP製個別フォルダー #ダイソー #アルファベットステッカー #整理整頓 #整理 #収納 #お部屋スッキリ #すっきり暮らす #シンプルライフ #収納アイデア #暮らしのアイデア #モノトーン #整理収納アドバイザー #ファイリングデザイナー #お部屋スッキリ収納

本日も100均へ♪
すっかり100均マジックにかけられてます🤣

pic1 アルファベットステッカー(キャンドゥ)
pic2 珪藻土の石けん置きとペットフードスコップ(キャンドゥ)
pic3 石けん置きは洗面所のコップの下に
pic4 ペットフードスコップはセリアの洗濯洗剤ケースにペットフードを入れたので、丁度いいかなと思って買ったけど、ちょっと大きかったかな💦
pic5 メラミンスポンジ(キャンドゥ)とSTACKABLE CASE(セリア)
こちらはお弁当用のピック収納を作ろうかなと思って購入してきました。

アルファベットステッカーやシールを購入してるけど、カッティングマシンを買えば自分で好きなように作れるなーと思って。
前々からシルエットカメオ欲しかったけど余計欲しくなる🤣でも買ってもあまり使わないだろうから買わないけどね😂

#キャンドゥ #セリア #100均 #100均マジック #アルファベットステッカー #珪藻土 #コップ置き用 #ペットフード #ペットフードスコップ #STACKABLECASE #メラミンスポンジ #お弁当 #ピック収納 #ステッカー作り #シール作り #カッティングマシン #シルエットカメオ #物欲やばい



こんばんわ〜🌙
遂に我が家も
#使い捨てトイレブラシ
変更しましたー!
ずっと汚いよなぁって
思いよったし、こっちのが
絶対衛生的やもんな( •̀∀•́ )✧
みんなみたくあたしも
#無印#柄つきスポンジ
のスポンジ部分捨てて!ʬ

➀枚目
ストックを#セリア
#お掃除シートケース
ってやつにin!
➁枚目
#キャンドゥ
#アルファベットステッカー
でCLEANの文字を!
掃除関係のやつは全部
CLEANって貼ったらいぃと
思ってるʬ
➂枚目
‧お掃除シートケース
‧グレーとホワイトの
セットの#ハンガー
‧来年のカレンダー
カレンダーはまた
違うバージョンのを
昨日買ってきた( ◜௰◝ )
それは完璧な白黒のやつ!


お腹すいたのに
彼氏の仕事が終わらーん(;o;)



#モノトーン#monotone#白黒#black#white#blackandwhite#100均#seria#流せるトイレブラシ#無印良品#トイレ#トイレ掃除#トイレブラシ#衛生的

.
近くにキャンドゥが出来たことに気付かず.
旦那に教えてもらってソッコー行きました😍🙌🏼 .
狙ってた▲発見😳💖
アルファベットステッカー大きいのもありました😊
前からあったのかなぁ?? .
割と大きめの店舗なので嬉しい😆

#キャンドゥ新商品 #キャンドゥ#cando_mariコラボ #アルファベットステッカー#モノトーン#モノトーンインテリア

#マウスピースケース
.
今日購入した入れ歯洗浄容器🤣
次男の反対咬合治療中でマウスピースを使っているので、洗浄用に使います❤️
#アルファベットステッカー は、
#cando_mariコラボ ❤️です!
まっすぐ貼れないのが、残念な感じだけど🤦‍♀️
.
#cando




*
いつも行くキャンドゥよりも もう少くにキャンドゥがありました(´⊙ω⊙`)
*
ずっと気づいてなかったのか……最近出来たのか……
*
取置きしてもらっていたラベルシール買ってきました(*^▽^*)
*
#CanDo #monotone #コラボ #LOVEHOME #ラベルステッカー #アルファベットステッカー #cando_mariコラボ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#cando_mariコラボ
アルファベットステッカー
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@lovehome_5 さん
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
調味料ラベルの方は買わなった。
アルファベットステッカー3つ買ったけどまだ買えば良かったなーって。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もう少し小さめの文字のも販売して欲しい(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#キャンドゥ #cando
#アルファベットステッカー #monotone #白黒雑貨 #白黒 #モノトーン #暮らし #온더테이블 #onthetable #alphabetsticker #キッチン #収納 #100円


#キャンドゥ で販売されている#cando_mariコラボ#ステッカー たち❤️
タイミングが合わず今日やっと買いに行けたのですが、奇跡的に全種類ゲットすることが出来ました✨
こんなに素敵な商品が#100均 で買えるなんて😍😍
使い道を考えるだけでワクワクしちゃいます🙌💕

#cando #instahome #instagood
#モノトーン #モノトーン雑貨 #ラベルステッカー #収納ラベル #ウォールステッカー #アルファベットステッカー #収納ペーパータグ

2017.8.11(金)
#キャビネット整理 📺

やっとキャンドゥ行けました🙌
アルファベットステッカーげっと❤️
まだ何に使うかは未定😅
グレーのフォトフレーム、ガラスフォトフレームもなぜか買っちゃいました❤️
が…😱
飾ろうと思ってたスペースに幅が合わなかった😢⤵️⤵️
はい、よくあることです😂💧
仕方ないので、テレビ横のキャビネット内を整理して飾ってみたよ💦
これ、玄関に置こうかな✨
*
キャビネット両サイドには、充電器や電池、メモ帳や接着剤にセロテープ、救急箱やらプリンターインクなどなど➰
あらゆる物が種類別でケースに入ってます😉
***
#リビング #キャビネット #整理 #整理収納 #収納 #ボックス収納 #プラケース #フォトフレーム #アルファベットステッカー #キャンドゥ #100均 #ホワイトインテリア #シンプルホーム #シンプルライフ #シンプルな暮らし #マンションライフ #マンション暮らし #マイホーム #日々の暮らし #持たない暮らしに憧れる


キャンドゥ新商品の、ラベルステッカー!
モノトーンで可愛かったから♡
これ、ホワイトタイプのほうで、ブラックもあったよ☻

Simple is best♡(部屋はごっちゃだけどねー)

#DIY #100均 #cando #キャンドゥ新商品 #キャンドゥ #ステッカー #interior #収納 #storage #アルファベットステッカー #ラベルステッカー #耐水 #kitchen #closet #Daily #モノトーン #monotone

Most Popular Instagram Hashtags