#アルファベットオブジェ

11367 posts

TOP POSTS

東急ハンズあべのキューズモール店1日目終了!
だんぼッつくさんのお店屋さんを作ろう!大人気でした😍
@baiku.de.miyuki さんが遠方より会いに来て頂き、久しぶりにお会い出来て、パワー頂きました。
フットワーク軽く、制作の幅も広く、尊敬✨✨✨
.
休憩時間にステラおばさんのクッキー詰め放題、初チャレンジ💕
お土産に子供たち、大喜び🎶
.
23日まで11時〜20時迄、ワークショップ開催しております。
#東急ハンズ#あべのキューズモール#ステラおばさんのクッキー#詰め放題#ワークショップ#ガーランド #ツバメ#オーナメント#Tシャツ#イニシャルオブジェ #アルファベットオブジェ #木工雑貨 #木工ハンドメイド#ハンドメイド#ハンドメイド雑貨 #ハンドメイド木工雑貨

ご衣装に合わせたイニシャルオブジェオーダーいただきました💕✨✨✨

こちらのプレ花嫁様からは、この他にもガーランドと星型リースもオーダーいただきました✨💞

前撮りにも使っていただけるとのことで、お写真も楽しみです✨✨
沢山のオーダーありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ💕💕💞

#アルファベットオブジェ #ウェルカムスペース #前撮り#前撮りアイテム#ギフト#rosechiffon##LOVEオブジェ#イニシャルオブジェ#ウエディングニュース#ローズシフォン#juno4u#LOVEサイン#farnyレポ#marryxoxo#Alolea


こちらもlesson作品
載せるのが遅くなってごめんなさい(´Д`)
ALOHA 可愛く出来ましたね!
お疲れ様でした(ㅅ´³`)♥︎∗*゚

#notarina#lesson#ALOHA#アルファベットオブジェ

*
いつかのアルファベット文字⭐
#はーとぼっくす工房 #アルファベットオブジェ

ゴールデンウィークも終わっちゃったなぁ。BBQ行ったり、コブの病院行ったりして、最終日の今日は代官山に友達がやってるギターショップにギターのメンテナンスに行って来ました。普段代官山なんて行かないから街並み見ただけで緊張しちゃったなぁ(^◇^;) でもギターも凄く綺麗にしてもらって、待ってる間に近くにあったヘザーブラウンギャラリーで前から欲しかった版画を買いました。めっちゃめちゃ有意義な日になって満たされたなぁ😆🎵🎵🎵明日からまた頑張ります‼️ #代官山 #GW #アルファベット #アルファベットオブジェ

∞*
朝から色塗りしてました◎
小文字のアルファベットを見つけて
迷わず購入〜!
木の感じは残したかったので
表面だけ塗りました^^
所々にシロクマさんを描いてみたので
個展の時に見つけてみてくださいね🌿
絵の具はやっぱり楽しいです🎨
というより無心になれる(°_°)笑
筆を使う事が私にとっての精神統一になるようで。。!
暫く絵の具とか使ってない時期は
マニキュアばかり塗ってました笑
大人の塗り絵とかはそういう意味で売れてるみたいですね〜◎
#個展準備#アクリル絵の具#アルファベットオブジェ

👒
夏休み宝物作りレッスンに、小学4年生の女の子❤
色がキレイにまとまりました💟なんて女の子らしい色!私も女子力見習わなければ💦
#夏休み #宝物作り #夏休みの課題 #10歳 #女子力 #キャンドル #ボタニカルキャンドル #ハーバリウム #アロマワックスバー #アロマサシェ #アルファベットオブジェ #宿題 #キャンドルレッスン #キャンドルレッスン岐阜

@naosat_handful さんのwebマガジンに紹介していただきました。リポストのやり方わからないのでhandfulさんのプロフィールからwebに飛んで、アルファベットオブジェと検索ワード入れてください(*☻-☻*)よろしくお願します(╹◡╹)#miniature #handmade #naosat_handful #アルファベットオブジェ#手作り

MOST RECENT

東急ハンズあべのキューズモール店1日目終了!
だんぼッつくさんのお店屋さんを作ろう!大人気でした😍
@baiku.de.miyuki さんが遠方より会いに来て頂き、久しぶりにお会い出来て、パワー頂きました。
フットワーク軽く、制作の幅も広く、尊敬✨✨✨
.
休憩時間にステラおばさんのクッキー詰め放題、初チャレンジ💕
お土産に子供たち、大喜び🎶
.
23日まで11時〜20時迄、ワークショップ開催しております。
#東急ハンズ#あべのキューズモール#ステラおばさんのクッキー#詰め放題#ワークショップ#ガーランド #ツバメ#オーナメント#Tシャツ#イニシャルオブジェ #アルファベットオブジェ #木工雑貨 #木工ハンドメイド#ハンドメイド#ハンドメイド雑貨 #ハンドメイド木工雑貨

オーダー品💕

お問い合わせ、オーダーご希望の方はダイレクトメールからお願いします💌

9月8日に出産予定のため、8月21日からのオーダー分は発送は9月末以降に順次発送になりますのでよろしくお願いいたします🙇‍♀️
在庫があるものに関しましては、9月初めまでに即日発送できますのであらかじめダイレクトメールからお問い合わせお願いいたします♡

すでにオーダー済でお待ちいただいてる方に関しましては9月初めまでには随時発送いたします!

#ウッド#ウッドオブジェ#アルファベット#アルファベットオブジェ#ハンドメイド#インテリア#インテリア雑貨#西海岸インテリア#オーダー

👒
夏休み宝物作りレッスンに、小学4年生の女の子❤
色がキレイにまとまりました💟なんて女の子らしい色!私も女子力見習わなければ💦
#夏休み #宝物作り #夏休みの課題 #10歳 #女子力 #キャンドル #ボタニカルキャンドル #ハーバリウム #アロマワックスバー #アロマサシェ #アルファベットオブジェ #宿題 #キャンドルレッスン #キャンドルレッスン岐阜

.
✨オーダーイニシャルオブジェ✨
.
@yuripp0112 のゆりちゃんにオーダーいただいた、ドナルドとデイジーのイニシャルオブジェです😊
.
私が自分のために去年初めて作ったドナデジと比べると、かんなりクオリティ高いわ💕
.
なんせ、私のは表だけで、裏は塗ってないもの😂笑
.
なので、めっちゃ雑いのよ😅
.
今は360度考えて作ってるから、横から見ても大丈夫よ💃
.
オーダーに興味ある方
.
みなさんのお好きなキャラクターでお好きなイニシャルでお作りします💕
.
ディズニー以外でも、おっけーです😊
.
今からですと、有難いことにたくさんオーダーいただいているので、9月下旬以降からの制作になります😭
.
お急ぎの方は相談に乗ります👍🏻
.
このアカウントにたくさん今まで作品載せていますので、よければ見てみてください😊
.
ご興味ある方は、コメントかDMお気軽に下さい😍
.
私の花嫁アカウントは @ageha2016wedding です💕✨
.
もし、よろしければそちらものぞいてみて下さい✨ .

#marryxoxo #2016冬婚#イニシャルオブジェ #アルファベット#アルファベットオブジェ #卒花嫁 #welcomeオブジェ#ウェルカムオブジェ#ドナデジ#ドナルド#デイジー#ディズニー#卒花DIY #イニシャルオブジェお作りします #あげ花オーダー#juno4u #ハナコレ花嫁#プラコレ #DIY小物

以前もpostしたことありますが、1つ前のpicにある「BEACH」のアルファベットオブジェは、このように3coinsの木製アルファベットに紙粘土でコーティンして漆喰風に見せて貝殻を埋め込んだ物です🐚
ダイソーの安い紙粘土だからスグに劣化しちゃうかな?と思ってたら、作ってから丸2年になりますが、まだ現状維持しています✌️


#アルファベットオブジェ #3coins #木製アルファベット #漆喰風 #紙粘土で #コーティング #ダイソーの紙粘土 #貝殻 #埋め込んだ #海を感じる雑貨

クラフトづくり
ハマル…(*≧∀≦*) #アルファベットオブジェ  #思いのままにデコる

@meme116gugu さんのプレゼント企画に応募させて頂きます❁

すべてがツボすぎる憧れのmeguさん♡

イニシャルぴったりなんてすごい確率だなぁとご縁を感じました◟̆◞̆♡
自分達のイニシャルSMなのちょっと嫌だったけどw
やっぱり可愛すぎるーー♡♡♡
当たりますように。。。❁ *.゚

#megプレゼント企画#アルファベットオブジェ#イニシャルオブジェ#2017年秋婚

*
*
🌈🌈プレゼント企画START🌈🌈
*
order頂いて作ったんですが
泣く泣くキャンセルになってしまい、、、😭
処分しようと思ってたのですが
使ってもらえる方に使って貰えた方が
嬉しいなーと思いいきなりですが
プレゼント企画します🌈🌈🌈
*
*
『SとM』なので需要少ないかもですが
心込めて作ったものに変わりありません❣️
使っていただける方は是非ご応募ください💕
*
*
▽▽応募条件▽▽
*
*着払いでの発送となります!送料のみご負担願います
*フォロワー様限定(いまからのフォローも大歓迎です)
*どんな方でもご応募してくださって大丈夫です❤︎
*確認ができないので公開している方のみとなります
*お手数ですがご自身のアカウントで
@meme116gugu』 のタグ付けと
#megプレゼント企画』 と書いて
スクショorリポストお願い致します
*わたしがいいねを押したら応募完了です❤︎
*締め切りは8月31日とさせていただきます!
*多数の場合は抽選にて決定します
*当選者の方にDMにてお知らせします💌
*
もし締め切りまでにいいねが返って来なければ
お手数ですがご連絡ください(´・ω・`)
*
たくさんのご縁がありますよーーに❣️❣️
*
*
*
*
*
#結婚式 #結婚式準備 #結婚式DIY #プレ花嫁 #花嫁準備 #秋婚 #花嫁DIY #ナチュラルウェディング#2019春婚#夏婚#冬婚#2019夏婚 #2019秋婚 #2019冬婚 #プリザーブドフラワー#花嫁バトン#お譲りします #お譲り企画#2018春婚 #2018夏婚 #2018冬婚 #2018秋婚#インテリア#プレゼント#幸せバトン#お譲り#プレゼント企画#アルファベット#アルファベットオブジェ

*
いつかのアルファベット文字⭐
#はーとぼっくす工房 #アルファベットオブジェ

お兄ちゃんたち夫婦に結婚お祝い作成💎
ほぼ奥さんのためにね⑅* 笑
.
Hiroki & Chihiro ◡̈♡
.
集めた材料、お盆中家に持ち帰って作成した(∩^ω^∩) .
キャンディみたくラッピングして渡したら、とっても喜んでもらった♡
ちょうど欲しかったんだって!早速玄関に飾ってもらった〜!
.
ゆびわとミニブーケがポイントです(* ॑꒳ ॑*)☝︎
.
#結婚お祝い #ウェディングギフト #アルファベットオブジェ #イニシャルオブジェ #手作り雑貨 #ユザワヤ #diy

今日もいいお天気ですね☺︎
暑さ対策して昼から息子とおでかけです。

picはリビングの壁。
一度断捨離したドライフラワーが
また増えて来ました☺︎ ◇◇◇
#ドライフラワー#スワッグ#ハンドメイド
#ヒマワリ#スプレーバラ#レモンリーフ
#スターチス#ユーカリ#リューカデンドロン
#アルファベットオブジェ#サリュ
#ウッドシェルフ#studioclip
#ニコアンド#ナチュラルインテリア

Most Popular Instagram Hashtags