#アルファステーション

117 posts

TOP POSTS

【メディア情報】
出演情報を、一部公開しました📻
みなさん、是非とも聴いてください💕

今日は、FM京都にて収録でした〜🎧✨
今日も楽しかった😂😂😂
あ〜大人の会話🙄🤔🙄💦笑

後ろからのぞいているのは、
メインパーソナリティーのムッチーさんです😛

各局、メッセージもお待ちしております😌🍀✨


#シアンニスタ #cyan #シンガー #シンガーソングライター #歌手 #兵庫県 #小野市 #京都 #ラジオ #radio #村田聡 #nomusicnolife #music #サロンモデル #ショートヘア #singer #三ノ宮 #神戸 #関西サロンモデル #撮影 #サブパーソナリティー #アルファステーション

早いもので今週も土曜日です!そうですGWもラジカクはありますよ!23時からα-stationにて!radikoプレミアムなら全国どこからでも聞けます!今夜はYOUR SONG IS GOOD/ikanimoから松井泉をゲストにYSIGアルバム"Extended発売直前スペシャル!是非とも聞いてください!
#ラジカク#アルファステーション
#YSIG #yoursongisgood

初めてラジオ収録したぜ!!
8月9日23時FM京都α-ステーション
ブレイカーズナイトで聴いてくれ!

#atomicstooges #片山ブレイカーズ #FM京都 #アルファステーション

I'm on the radio show again ~ talking about upcoming #SumiAndShu exhibitions in Kyoto + Osaka. #FMKyoto from 12:30p JST 📻


先週に引き続き、本日も12:30頃からFM京都 アルファ・ステーションでおしゃべりしてます。 α-DAYLIGHT CALL の中のコーナー、文筆家・高橋マキさんの ワコール【Fit for My life】にゲスト出演させていただき#墨と朱 展覧会と自身のこと、京都のことについてお話しさせていただきました。先週の分、あとで聴いて下さる方、FM Kyoto 番組のサイトからアーカイブも聴けます。 ( 9/18 、9/25 放送分)
http://ei.fm-kyoto.jp/blog/fit_for_my_life/

#アルファステーション #WeLoveRadio

おはようございます。
昨日はアイジーで投げ銭ワンマン。
SHOW ROOMで配信してみました。
よくわかってないけど
沢山の人がアクセスしてくれたみたいでよかったです。
どこの誰なのか、
近いのか遠いのかもわからない人が見ている中
現場では京都の方から富山の方まで
そこに向かうエネルギーが色々ありすぎて
移動の疲れもふっとんでました。
ありがとうございました。
.
.
その後はskypeを使った、
台湾のスタッフとインタビュー的なことを。
大分酔ってたけど大丈夫なのか。笑
みんな、うまく編集してください。。。
良い発言だけ使ってください。。。笑
.
.
.
朝。
ボランが寝たままなので放置して笑
銭湯で風呂。
今日は京都のアルファステーションに
キネマズ×空中ループで出演します。
20時ごろです。
これまでの活動全てが導いてくれた時間だと思ってます。
みなさんに感謝です。
.
.
.
#キネマズ
#kinemas
#空中ループ
#アルファステーション

FM kyotoにぼくりりくんゲスト!!!
生で聴けたー😍✨👍 この前は雨パレ、今日ぼくりりくん!
京都来てはるとかめっちゃテンション上がった💕
あしたは梅田NU茶屋町のタワレコで、ぼくりりくんのインストアライブめっちゃ楽しみ\(^o^)/ テンション上がった!ウケる。笑

#fmkyoto #ぼくりり #ぼくのりりっくのぼうよみ #ディストピア #アルファステーション

今日も、冷え込んだ( ̄□ ̄;)!! 笠置が冷蔵庫です。

霜が降りて凛とした空気綺麗でした。冬の笠置もエエやろ~("⌒∇⌒") #霜 #kasaginia #kasagi #radio #アルファステーション

昨日夜食べた
きつねうどん
うまかでした
今日は京都へ
アルファステーション
どんな話が
飛び出すか
16:30から
仕事しながら
くつろぎながら
ぜひぜひ

#ハシケントリオツアー
#アルファステーション
#αstation
#kyoto
#京都

🌷今晩出演します🌷
6月15日(木)23:00〜24:00
UTA/UDA/NIGHT
αstationFM京都です🎶
radikoで1週間聞けます。
https://radiko.jp/mobile/
#馬場精子
#朗読家
#アルファステーション

MOST RECENT

【メディア情報】
出演情報を、一部公開しました📻
みなさん、是非とも聴いてください💕

今日は、FM京都にて収録でした〜🎧✨
今日も楽しかった😂😂😂
あ〜大人の会話🙄🤔🙄💦笑

後ろからのぞいているのは、
メインパーソナリティーのムッチーさんです😛

各局、メッセージもお待ちしております😌🍀✨


#シアンニスタ #cyan #シンガー #シンガーソングライター #歌手 #兵庫県 #小野市 #京都 #ラジオ #radio #村田聡 #nomusicnolife #music #サロンモデル #ショートヘア #singer #三ノ宮 #神戸 #関西サロンモデル #撮影 #サブパーソナリティー #アルファステーション

今回お世話になる、アルファステーションの株式会社インフォエリアさん。
因みに、此方にもスープラ乗りの方が(^ω^)#ワコーズ#アルファステーション#門真市#RECS#FIAT500#

.
【!現在放送中!】
.
FM京都/α-STATION 澤田かおりさんの番組『HATS UP』に出演!
朝10時〜11時の1時間番組(朝は聞けないって方は再放送が毎週水曜日23時〜聴けます!)内で、ものんくるについて、ニューアルバムについてお話しております!
.
京都にお住いの皆さんは勿論、全国どこでもradiko(プレミアム会員のみ)でも聴けますのでぜひ聴いて見てくださいー!!
.
.
👇 👇 👇 👇 👇
http://fm-kyoto.jp/blog/hats_up/
.
.
#急げ
#ものんくる #京都FM
#アルファステーション #alphastation #hatsup #澤田かおり #radico #で聞けるよ

.
【もうすぐラジオ始まるよ!】
.
FM京都/α-STATION 澤田かおりさんの番組『HATS UP』にもう直ぐ出演!します!
朝10時〜11時の1時間番組(朝は聞けないって方は再放送が毎週水曜日23時〜聴けます!)内で、ものんくるについて、ニューアルバムについてお話しております!
.
京都にお住いの皆さんは勿論、全国どこでもradiko(プレミアム会員のみ)でも聴けますのでぜひ聴いて見てくださいー!!
.
.
👇 👇 👇 👇 👇
http://fm-kyoto.jp/blog/hats_up/
.
.
#ものんくる #京都FM
#アルファステーション #alphastation #hatsup #澤田かおり #radico #で聞けるよ

今夜、8月9日水曜日の夜10時からオンエアのラジオ情報です!

FM京都α-STATION89.4kHzにて、毎週火曜と水曜の22:00から1時間、「KYOTO MUSIC SHELF」に
・nanoスタッフ・ボロフェスタ主催チームからミノウラヒロキ
・シンガロンパレードのギター・ボーカル、ミッチー
がゲスト出演!

ナノボロフェスタ2017の宣伝トークをさせて頂いております!
京都外の方でも。ぜひradikoプレミアムでお聴きください!

よろしくです!

#fmkyoto
#アルファステーション
#αstation京都
#KYOTOMUSICSHELF
#radiko
#radikoプレミアム
#ボロフェスタ
#ナノボロフェスタ
#シンガロンパレード

KMF RADIO🎙
今回はCrucible & Dodge NoledgeのNEWアルバムを紹介しました💿✨
Dance with hard luck🤘
On Air 📻🔜8/7(mon)22:00〜 🎧🎶
#kyoto #αstation #radio #fm #fmkyoto #labtribe #music #hiphop #hiphopmusic #crucible #dodgenoledge #check #album #release #京都 #fm京都 #ラジオ #アルファステーション #音楽 #ヒップホップ #発信

ラジオの宣伝をちゃんとしようと思う。これから。

FM京都α-STATION89.4kHzにて、毎週火曜と水曜の22:00から1時間、「KYOTO MUSIC SHELF」という番組でパーソナリティを務めています。
京都の、MUSE店長・GATTACA店長・growly社長・nano店長4人でやってます。

皆さんにオススメしたいバンドや曲、イベントの情報から、プライベートにまつわる与太話まで、色々話してます。

写真は、来週水曜オンエア分の収録より、nanoスタッフ・ボロフェスタ主催チームからミノウラヒロキ、シンガロンパレードのミッチーと共にナノボロフェスタ2017の宣伝トークをした時のもの。

みんな毎週火曜と水曜、聴いてね。
京都外でも、radikoプレミアムに登録すれば聴けますよ。

よろしくです!

#fmkyoto
#アルファステーション
#αstation京都
#KYOTOMUSICSHELF
#京都MUSE
#西院GATTACA
#growly
#nano
#radiko
#radikoプレミアム
#ボロフェスタ
#ナノボロフェスタ
#シンガロンパレード

.
【ラジオ出演情報2 8月11日放送】
FM京都 a_station(アルファステーション)の中の、
シンガー澤田かおりさんをパーソナリティとする番組『HATS UP』に、ものんくるの二人がゲストで出演させて頂きました。
朝10時〜11時の1時間番組(朝起きれない人は再放送が毎週水曜日23時〜聴けます!)内で、ものんくるについて、ニューアルバムについて、澤田さんとお話しております!
.
京都にお住いの皆さんは勿論、全国どこでもradiko(プレミアム会員のみ)でも聴けますのでぜひcheckしてね!
.
.
ちなみに澤田かおりさんは吉田沙良の高校の先輩でした!恩師の話で盛り上がる内輪感も楽しんでください。笑
.
.
#ものんくる #ラジオ
#澤田かおり#fmkyoto #アルファステーション #HATSUP
#8月11日 #朝10時から#聴いてね

😊😃😊😃😊
MCをしていた頃から
長〜いおつきあい
.
谷口キヨピー💕
久しぶりに楽しいひと時
.
私はやめてしまったけど
彼女の活躍は
私の✨ホコリ✨
.
#服の色かぶりすぎ 笑笑
#キヨピー
#アルファステーション
#fmkyoto
#fmosaka
#ラジオパーソナリティー
#22人のカリスマ
#関西のFMを変えた
#二次会でパパとカズキと合流
#大興奮
#グレーの3ショット
#kyoto
#japan
.
.
She is a charismatic person of radio personality. She and I are friends for 30 years. The right is my son.
.
Ella es una personalidad de la radio carismático. Ella y yo soy un amigo de 30 años. hijo derecha.

京都大作戦2017の思い出⚠️長文注意⚠
写真これだけでは収まらんけど、とりあえず。
チケットは3日間取れたんやけど、仕事の休みが3日取れなくて、1日目ほとんど見れなかった。それでもあの丘へ到着すると、気分が晴れてしまうんよね。
ほんま今年の天気は色々で、1日目は晴れたり降ったりで2日目落ち着いたーって思ってたら、3日目に発生したカミナリは正直怖かった…。真ん中の右端にいたから避難といってもなかなか進まない状況の中、α-stasionのDJの方(お名前出なくてごめんなさい)ずっと皆の避難誘導してくれて、励ましの言葉もかけてくれてた。ほんまにありがたかった…。そして右端は関係者の方々が立って見れるスペースが少しあったんやけど、そこにびっくりするくらい有名な人がいて(名前出して良いのかわからんので出さんけど)ホルモン見てたんやと思うけど、お客さんが避難してる間ずっとそこにいてた。関係者いうても出演者やスタッフでもないし、お客さんでもあるからすぐ中に入って避難してくれていいのに、ほんまにずっといてた。私の中で凄い有名な人過ぎて、相方見る振りしてその人チラチラ見ちゃって、雷落ちてる危機感薄れるくらいw
御本人はどういう気持ちでそこに立ってはったんかはわからんけど、ほんまに偉い人やと思った。
相方はその人の事を『デザートみたいや』とずっと私に訴えかけてた。近くで見ても美しかった。という事らしいw やっぱり表に出る人はちゃうよね~。って2人できゃあきゃあ話してた(ええ歳こいたおっさんとおばはんがw)
再開した後の盛り上がり方はまた今までの大作戦にはなかったよね。
毎年毎年思い出にバッチリ残る素敵なイベントです。
また来年も…。
#京都大作戦2017
#10feet
#アルファステーション
#αstation
#あの日のDJは川原ちかよさんですか
#皆が避難してる間ずっとアナウンス続けて下さってありがとうございます
#超有名人はフォーリミGENちゃんのインスタに名前だけ載ってる
#結局名前言うてるようなもんやな

数日前ラジオ番組にゲストに呼んでいただいて、本日ラジオから流れる自分の声を聞く。
不思議な感じ。

#アルファステーション #fitformylife

名古屋戻りました。
京都二日間楽しかった。
.
.
.
#キネマズ
#kinemas
#空中ループ
#アルファステーション
#西京極

おはようございます。
昨日はアイジーで投げ銭ワンマン。
SHOW ROOMで配信してみました。
よくわかってないけど
沢山の人がアクセスしてくれたみたいでよかったです。
どこの誰なのか、
近いのか遠いのかもわからない人が見ている中
現場では京都の方から富山の方まで
そこに向かうエネルギーが色々ありすぎて
移動の疲れもふっとんでました。
ありがとうございました。
.
.
その後はskypeを使った、
台湾のスタッフとインタビュー的なことを。
大分酔ってたけど大丈夫なのか。笑
みんな、うまく編集してください。。。
良い発言だけ使ってください。。。笑
.
.
.
朝。
ボランが寝たままなので放置して笑
銭湯で風呂。
今日は京都のアルファステーションに
キネマズ×空中ループで出演します。
20時ごろです。
これまでの活動全てが導いてくれた時間だと思ってます。
みなさんに感謝です。
.
.
.
#キネマズ
#kinemas
#空中ループ
#アルファステーション

🌷今晩出演します🌷
6月15日(木)23:00〜24:00
UTA/UDA/NIGHT
αstationFM京都です🎶
radikoで1週間聞けます。
https://radiko.jp/mobile/
#馬場精子
#朗読家
#アルファステーション

Most Popular Instagram Hashtags