[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アルビレックス新潟

27698 posts

TOP POSTS

1対0痺れるねー😎アドバンテージ含みの2連敗からの2連勝👍さすが梶くんととしくん✨明日の試合が楽しみだ😎俺も明日は新潟戦!いい準備していい試合にしたい!
#DeNA #梶谷隆幸 #宮崎敏郎
#アルビレックス新潟 #ジュビロ磐田

【インカレ2017 ①記者会見】
初戦の13日の前日、12日にJFAハウスにて
インカレの記者会見が行われました🎤📸
.
出場大学を代表して3名の選手が出席し、
抱負を語りました🗣✨
.
🌟#戸嶋祥郎 選手(#筑波大学 /#アルビレックス新潟 内定)
🌟#坂圭祐 選手(#順天堂大学 /#湘南ベルマーレ 内定)
🌟#重廣卓也 選手(#阪南大学 /#京都サンガFC 内定)
.
また、日本サッカー協会会長である
田嶋幸三会長にもお越しいただきました!
.
#jufa #インカレ #開幕 #イブは駒場で
#全日本大学サッカー選手権大会
#浦和駒場スタジアム
#クリスマスイブ決勝
#大学サッカーを応援しよう #大学サッカー
#時差スタグラム #記者会見

.
この2日間のために1週間頑張った!⚽️
普段は決まった人からしかファンサ受けないから、
久しぶりにこんなに選手と写真撮ってもらった😳💗
にしても風強すぎて髪の毛やばい(笑)
試合は負けたけど 前半は夢見れたし
やっぱりスタジアム大好き〜🏟🌼
次の楽しみのために来週からまた頑張ろ、
みんなも頑張ってると思ったら頑張れる!!
.
#0916 #0917 #albirex #アルビレックス新潟

親友ちゃんが入籍しました💍💓
保証人返しが出来ました🖋❤️ 素敵な家庭を築いてね😘
末永くお幸せに🍀💚💜
.
#親友 #入籍 #保証人 #アルビレックス新潟 #大谷幸輝 #選手
#たまたま出会った2人
#私は紹介してません
#これからは
#家族ぐるみでよろしくね
#末永くお幸せに

今日は、足を取られている選手が多かった気がしますね💦
#中村俊輔
#ジュビロ磐田
#jubilo
#ヤマハスタジアム
#アルビレックス新潟

矢野選手契約更新😆
ありがとう!!嬉しい!✨
#アルビレックス新潟
#矢野貴章
#Jリーグ
#サッカー
#契約更新

ビッグスワン最終戦晴れて良かった
#アルビレックス新潟
#ビッグスワン
#空

MOST RECENT

これは嬉しすぎるよ😭
いいね(*´︶`*)♡Thanks!✨
ほんとに嬉しい😆💓 #グレミオ
#コルテース
#いいね
#ありがとう
#アルビレックス新潟
#グレミオ

皆さんこんにちは(^^) いよいよ今週末!12/17(日)東京で開催!!
12/19(火)は大阪で開催!!
『アルビレックス新潟シンガポール×スポーツアライアンス特別講演会』

アルビレックス新潟シンガポールチェアマン&CEO是永大輔さんとスポーツアライアンスのコラボ企画!!

〜サッカー業界 × はじめの一歩〜
プロスポーツチーム経営とキャリア構築法
どのようにすればスポーツを仕事にできるのかをお伝えします!!

スポーツ業界、サッカー業界で仕事をしたいあなた。
チャンスを掴むか掴まないかははあなた次第!
是非お越しください!!

東京会場まだまだ受け付けています!

*大阪会場は申し込みが殺到しております。
定員になり次第申し込みを終了させていただきますので早めのお申し込みをお願いします!!
詳しくは
「スポアラ」で検索!!

#スポアラ#スポーツ業界#仕事#アルビレックス新潟シンガポール#アルビレックス#新潟#シンガポール#アルビレックス新潟#albirex#albirexniigatasingapore#albilexniigata #サッカー#soccer#スポーツを仕事に#東京#オリンピック#Tokyo#Olympic#2020#sports#work#Paralympics

大武選手契約更新✨
凄い嬉しいです😆
来シーズンもがんばってください🙌
#アルビレックス新潟
#大武峻
#Jリーグ
#サッカー
#契約更新

先日忘年会に参加させて頂きました!
サガン鳥栖の小林さん⚽️
アルビレックス新潟の小川さん⚽️ ありがとうございました😊

#福岡#天神#美容室#MARIS#マリス#美容師#アシスタント#2年目#サッカー#サガン鳥栖#パンゾー#小林祐三#アルビレックス新潟#ズミさん#小川佳純

噂に出た原輝綺選手
新潟で主力だったし、チームは出したくないだろうね‥
本人もJ1で挑戦するか、チームをJ1に昇格させるかで悩むだろうし
どうなるのかな
#アルビレックス新潟 #サガン鳥栖 #ズミとトミーはどうなるのか

【インカレ2017 ①記者会見】
初戦の13日の前日、12日にJFAハウスにて
インカレの記者会見が行われました🎤📸
.
出場大学を代表して3名の選手が出席し、
抱負を語りました🗣✨
.
🌟#戸嶋祥郎 選手(#筑波大学 /#アルビレックス新潟 内定)
🌟#坂圭祐 選手(#順天堂大学 /#湘南ベルマーレ 内定)
🌟#重廣卓也 選手(#阪南大学 /#京都サンガFC 内定)
.
また、日本サッカー協会会長である
田嶋幸三会長にもお越しいただきました!
.
#jufa #インカレ #開幕 #イブは駒場で
#全日本大学サッカー選手権大会
#浦和駒場スタジアム
#クリスマスイブ決勝
#大学サッカーを応援しよう #大学サッカー
#時差スタグラム #記者会見

ロメロ選手契約満了。
チームのために貢献してくれてありがとうございました✨
これからも応援し続けます🙌

#アルビレックス新潟
#ロメロフランク
#Jリーグ
#サッカー
#契約満了

矢野選手契約更新😆
ありがとう!!嬉しい!✨
#アルビレックス新潟
#矢野貴章
#Jリーグ
#サッカー
#契約更新

⚽️JFL Select Team Win⚽️
JFL Select Team🇯🇵 3-2 Yangon United FC🇲🇲 on 14th December.
Congratulation🏆
Thank you very much JFL Select Team.
#albirex_m #albirex #アルビレックス #アルビレックス新潟 #新潟 #アイシテルニイガタ #myanmar #yangon

アルビレックス新潟 #30 ロメロ フランク選手の契約満了が発表されました。

ロメロ フランク選手は🇵🇪ペルー出身ですが中学校から日本で過ごしています。しかしJリーグの規則では日本人扱いにはなりません。前半戦はボランチとして活躍しましたがケガで終盤まで戻ってこれませんでした。1年間通して見たかった。

写真を撮ってもらうときはいつも笑顔で対応してくださいました!
ありがとう!ロメロ フランク選手!!
新天地でも頑張って!!
#ロメロフランク #RomeroFRANK #アルビレックス新潟 #albirex

じゅんさん~✨
僕ね~
御飯食べたばっかりだからね~
お家で待ってるね~
じゅんさんがお帰りなさいしたらさんにんで一緒にお散歩行こうね~✨


…ウトウト…😪💤💤✨
#ラスク#rusk#じゅんさん遅いと思って御飯食べちゃった#ごめんなさい#アルビレックス新潟#キショーありがとう#タツヤはまだかなぁ

We renewed contract with 21 GK Yosuke NOZAWA for 2018 season!
#albirex_s #sleague #sleague #albirex #singapore
#アルビレックス新潟 #sgfootball #yosukenozawa

勝った時も祝勝会で🍻、負けた時も反省会で🍻、今シーズンもお世話になりました(^o^)/
サッポロビールさま来シーズンも宜しくお願い申し上げます⚽️
#風味爽快ニシテ #sapporobeer #サッポロビール #albirex #アルビレックス新潟 #愛してる新潟 #アイシテルニイガタ

クルゼイロがアルビレックス新潟のホニの買い戻しを画策していると報じられている。
クルゼイロはボタフォゴからの選手獲得を目指しており、そのトレード要員として昨季までクルゼイロに所属していたホニを出す事を検討しているようだ。アルビレックス新潟は昨年12月に約1億3000万円の手付金を支払いホニを獲得したが、実際はレンタル移籍の形をとっており、クルゼイロが違約金を支払えばホニの保有権を取り戻せると言う契約形態になっているようだ。いずれにしてもクラブ間の合意が必要で、これから数週間で結論が出る見込みだ。
#アルビレックス新潟 #ホニ #クルゼイロ
https://is.gd/FuvRg7

⚽️Friendly Match⚽️
Albirex Niigata Myanmar Wednesday class vs. U-12 Mary Chapman.
See you next Wednesday.
#albirex_m #albirex #アルビレックス #アルビレックス新潟 #新潟 #アイシテルニイガタ #myanmar #yangon

昨日はもりげの切り納め(*´∀`)♪ もりげ、今年も一年ありがと〜(≧▽≦) また来年もよろしくd=(^o^)=b

来年はもう少しマメにカットしよう(笑)

#niigata #albilex #albilexniigata #barber #barbershop #barberlife #mens #menshair #menshaircut #mensfashion #namara #mc #新潟#アルビレックス #アルビレックス新潟 #お笑い芸人 #お笑い #芸人 #森下英矢 #もりげ #ナマラ #来年は毎試合もりげのヒーローインタビュー期待

#job#新幹線#新潟#アルビレックス新潟#商談#宿泊#ホテルオオクラ新潟#ビジネス #雪
これから新潟に向けて新幹線で行きます‼️
アルビレックス新潟の関係者と食事会・商談があり社長と行きます‼️
頑張って来ます😉😉

堀米選手契約更新✨
来年はゴールをたくさん決めてほしいです🙌
#アルビレックス新潟
#堀米悠斗
#ゴメス
#Jリーグ
#サッカー
#契約更新

.
2017年1月14日(日)に行われます
B.LEAGUE ALLSTAR CHEERLEADERS 2018 にアルビレックスチアリーダーズからメンバー代表として棚橋笑里夏が出演致します⭐️
.
新潟アルビレックスBBからはダバンテ・ガードナー選手が選出されましたね!!!
.
年に一度のオールスター戦🏀✨
.
会場に応援に行かれます皆様は、是非棚橋笑里夏にもご注目頂けたらと思います💕 .
.
<棚橋笑里夏コメント>
この度B.LEAGUE ALLSTAR CHEERLEADERS 2018にチーム代表として出演させて頂く事になりました。全国の方々に新潟アルビレックスBBをアルビレックスチアリーダーズをそして新潟をもっと知ってもらい、もっと好きになっていただけるよう精一杯アピールしてきたいと思います。新潟アルビレックスBBからはガードナー選手が出場しますので、オレンジブースターの皆さん、ガードナー選手の活躍を期待し、熱いブーストを宜しくお願いします!! #albirex
#アルビレックスチアリーダーズ
#チア
#チアダンス
#新潟
#アルビ
#アルビレックス
#アルビレックス新潟
#新潟アルビレックスBB
#bリーグ
#アルビレックスチアリーダーズ
#アルビレックスチアリーダー
#アルビレックスチア
#アルビチア
#チアリーダーズ
#チアリーダー
#cheerleader
#cheer
#バスケチア
#ダンス
#チアダンス
#dance
#チアダン
#Bチア
#bleague
#長岡
#アオーレ長岡
#NGT48
#チアフェス
#niigata

Albirex Niigata FC (S) renewed contract with Hiroyoshi KAMATA for 2018 season.
#albirex_s #sleague #sleague2017 #albirex #singapore
#アルビレックス新潟 #sgfootball

いまだに悩んでるーーー(><)
どおしよーーー(><)
毎試合行けるとも限らないしな💭
#2018シーズンパス継続 #アルビレックス新潟 #シーパス初心者 #とりあえず寝よ( 笑 )

.
.
.
Albirex Niigata 𓅿✨🏟⚽️
.
2017シーズンもあっという間でした。
高知キャンプにもお邪魔できて
最高に楽しかった〜〜。❤︎❤︎
10年ぶりにW2層目で観たり
初めてのプレミアムビューボックスだったり
2年振りのメインだったり
色んなところで観戦した1年。
リハビリからのスタートで出遅れたけど
ちゃんと試合復帰も観れたし良かった☺︎
必ず行くと決めてたセレッソと川崎のアウェイ
二人とも試合2日前とかに怪我で離脱
発表された時は本当にショックだったけど
今年も川崎行けたから最高に幸せ!✌︎✧
最後の追い上げは
ワクワクドキドキだったけど
結果は結果なので1年でJ1復帰♔
来季もよろしくお願いしま〜す♩
たくさんの方に出会えた1年でした☺︎❤︎
.
キャンプ 天皇杯 カップ戦 練習は一緒に行動、
楽しくてあっという間な10ヶ月でした♩
ありがとうございました◡̈
.
#JLEAGUE #J1LEAGUE
#デンカビックスワンスタジアム
#アルビレックス新潟 #albirex

呂比須ワグナー監督で作ってみました!🧡ロペス監督お疲れ様でした☺️アルビらしさを引き出してくれたと思います!💪✨
#アルビレックス新潟
#呂比須ワグナー

Albirex Myanmar Tuesday Class on 12th December.
Thank you very much POCARI SWEAT.
#albirex_m #albirex #アルビレックス #アルビレックス新潟 #新潟 #アイシテルニイガタ #myanmar #yangon

#小泉慶
#アルビレックス新潟
関連記事:
2017年の最後ー
https://www.sportsv.net/articles/47017

#加藤大
#アルビレックス新潟
#鳥栖戦
関連記事:
鳥栖戦
https://www.sportsv.net/articles/46078

#アルビレックス新潟
#田中達也
関連記事:
田中達也ー
https://www.sportsv.net/articles/38571

Most Popular Instagram Hashtags