#アルビオン中毒

236 posts

TOP POSTS

冬の乾きを癒してくれるエクサージュミルクと美容液💓(♡•×•♡)
夜は、クリームで美容液朝だけやからモチが良く感じる😊❤️
中身の見えない化粧品って前もって買えなくてギリギリになっちゃう。。
来年の感謝品、ルームウエア微妙だったけどフレグランスは楽しみ♡
#ALBION#アルビオン信者
#神コスメ#アルビオン様
#アルビオン中毒

最近アルビオンが好き♥🤤🌱💗(笑)
いろいろお試し中だけど、お姉さんにおすすめしてもらった イグニスシリーズ のこの乳液すっごくイイ、、
香りが癒される。やっぱり毎日リラックスできる香りて大切。
#ALBION
#アルビオン中毒#アル中 ていうらしい。
#化粧品#イグニス

朝と夜で乳液を分けて、エクサージュのクリームを追加しました😬
#アルビオン中毒
#エクサージュ
#アンフィネス
#ハーバルオイル
#スキコン

流行とか関係なく、肌の色にピッタリで自分に似合ってるルージュをやっと購入。
今までは流行に乗りすぎて、似合わなくて、ジプシーだったと実感!
エクシアは塗るだけで唇の荒れを抑えてくれるし、舐めても美味しいし、いい匂いだし、
キスに自信が持てます(照)
#アルビオン信者 #アルビオン中毒 #エクシア#ルージュ#濃いめピンク

#albion #スウィートモイスチュアシフォン
#ストロビングクリエイター

新しいシフォンファンデと下地

シフォンファンデはやっぱ安定感ある☆
#恋咲ファンデ
BBとかよりやっぱ楽チンで早く綺麗に仕上がるから最近はCHANELかアルビオンのファンデしか使ってなーい。つければ肌が綺麗にみえるから楽チンすぎる♥︎ 新発売のストロビングの下地もなかなかいいな。CHANELの下地より好きー。変に白くならないけど肌のアラ隠ししてくれるし。
指止まり良い=伸びよくない
と言われたけど、とくに気にならない。伸びると思うけどなー。ストロビングと言っても、ギトギトやばいツヤは無い。ファンデのせると程よいツヤ感があってちょうどいい。
ハイライト効果欲しいところだけにした方が良いという口コミあったけど、私は顔全体に使っても大丈夫だったー。

最強コンビ♥︎ #アルビオン
#アルビオン信者
#アルビオン中毒
#アルビオン大好き

つ…ついにー!!!
「エクシア アンベアージュ ホワイト二ングミルク」デビュー♡♡
1本19440円と私にとってはお高め価格なので、2日に1回の頻度で使っていきますー!

#albion #エクシア #アンベアージュ #アルビオン #アルビオン信者 #アルビオン中毒 #ホワイト二ングミルク #乳液 #ベスコス #ベストコスメ #スキンケア #美肌 #美白 #美白ケア #cosmetics #beautyblogger #followme

アルビオン行ってきた☺️💓
予約してたアイカラー2種類と
エクラフチュール迷って迷って
買ってしまいました😂💙✨
.
アイカラーすごく可愛くて
使うのもったいないくらい(//∇//)
.
.
.
#ALBION #elegance #eyeshadow #nouvelle eyes #eclafutur #エクラ #アルビオン信者 #アルビオン中毒

お人形にシュッ!!って#アルビオン ルネセアアクアモイストグロウウォーター…(;゜∇゜)ほんとやめて~(涙)
#アルビオン大好き #アルビオン信者 #アルビオン中毒

アルビオンでスキコンとコットン買った(´・ω・)❤またストック✨まだ今開けてるの凄い残ってる 笑 そしたら今春新商品のファンデとエレガンスの口紅の試供品くれた💄
アルビオン使うようになって完全に中毒化してる(´・ω・)勧めてくれた、友よ。家計が火の車になってるよ(´・ω・)買わせてくれる旦那にも感謝❤化粧水と乳液だけで2万弱(´・ω・)でももうやめられないな(´・ω・)
#アルビオン #albion #スキンコンディショナー #スキコン #アルビオン信者 #アルビオン中毒 #アルビオンオタク

MOST RECENT

アルビオン行ってきた☺️💓
予約してたアイカラー2種類と
エクラフチュール迷って迷って
買ってしまいました😂💙✨
.
アイカラーすごく可愛くて
使うのもったいないくらい(//∇//)
.
.
.
#ALBION #elegance #eyeshadow #nouvelle eyes #eclafutur #エクラ #アルビオン信者 #アルビオン中毒

#albion #スウィートモイスチュアシフォン
#ストロビングクリエイター

新しいシフォンファンデと下地

シフォンファンデはやっぱ安定感ある☆
#恋咲ファンデ
BBとかよりやっぱ楽チンで早く綺麗に仕上がるから最近はCHANELかアルビオンのファンデしか使ってなーい。つければ肌が綺麗にみえるから楽チンすぎる♥︎ 新発売のストロビングの下地もなかなかいいな。CHANELの下地より好きー。変に白くならないけど肌のアラ隠ししてくれるし。
指止まり良い=伸びよくない
と言われたけど、とくに気にならない。伸びると思うけどなー。ストロビングと言っても、ギトギトやばいツヤは無い。ファンデのせると程よいツヤ感があってちょうどいい。
ハイライト効果欲しいところだけにした方が良いという口コミあったけど、私は顔全体に使っても大丈夫だったー。

最強コンビ♥︎ #アルビオン
#アルビオン信者
#アルビオン中毒
#アルビオン大好き

今日発売の新しいアンフィネス。

前のより、こっくりもっちり感ある気がする♥︎ 悪いわけがない。いい感じ♥︎ ボトルが高級感ある感じになった!

#albion
#アルビオン
#アルビオン信者
#アルビオン中毒
#アルビオン大好き
#アンフィネス
#アンフィネスダーマパンプミルク

Instagramでも話題の描く筆のアイブロウ!
ついに手に入れました😤
おまけも貰って、大満足💡
サッサッサッって軽いタッチで描いていくと本物の眉尻がフサフサに出来上がる🌟
うまく説明できないけど、これは革命だわ㊗️
#アルビオン
#エレガンス
#アイブロウリクイッド
#wn51
#アルビオン中毒
#アルビオン信者
#アルビオンマニア
#美容マニア
#美容マニアと繋がりたい
#アルビオン好きな人と繋がりたい
#美容オタクな人と繋がりたい

当選致しました。
宅配便でのお届け、ありがとうございます🤗
使うのがもったいないくらい嬉しいです😳
お盆過ぎたら使おうかなぁ〜
また欲しくなっちゃうんだろうなぁ。。
#アルビオン
#プレゼント
#アンフィネス
#4STEPサンプル
#ハリ肌体験キャンペーン
#アルビオン中毒
#アルビオン信者
#アルビオン好きな人と繋がりたい
#美容オタク
#美容マニア
#美容マニアと繋がりたい
#美容オタクと繋がりたい

またもや。。。😍
夜勤用にホワイトニングパウダー、クレンジングクリーム🤗💓
あとはフェイスカラー🤤💙 #ALBION #アルビオン信者 #アルビオン中毒 #ignis #excia #INFINESEE

最近アルビオンが好き♥🤤🌱💗(笑)
いろいろお試し中だけど、お姉さんにおすすめしてもらった イグニスシリーズ のこの乳液すっごくイイ、、
香りが癒される。やっぱり毎日リラックスできる香りて大切。
#ALBION
#アルビオン中毒#アル中 ていうらしい。
#化粧品#イグニス

エクシア アンベアージュ ホワイトニングミルク(乳液)
200g 18,000円
この高級感あるボトルもたまらないです。
なんて素敵なのでしょう。
若返りホルモン「DHEA」により、過剰にメラニン生成をするように指令する物質を抑制し
また、トラネキサム酸も配合されていてシミを事前に予防してくれます。
“エイジングケア”と“美白ケア”が同時にできちゃうわけです。
詳しくはマキアオンラインに書いたので、プロフィールトップのURLからご覧ください♪

#アルビオン #albion #アルビオン信者 #アルビオン中毒 #エクシア #excia #アンベアージュ #乳液 #美白 #美白ケア #ホワイト二ングミルク #トラネキサム酸 #アンチエイジング #instabeauty #beautyblogger #スキンケア #followme

ちょっと珍しいアイテム…アルビオンの固形石鹸✨
友達からすっごく良い香りやでーっとオススメされたけど、箱もレトロでカッコいいけど、まず名前のエドワードってのがかっこいい😍
まるで白人男性みたい👨🏼
石けんも大理石のような柄でゴージャス✨✨✨

もう一つはアンフィネスのネックローラーマッサージ
中国人の方達に飛ぶように売れてると聞いて、前から気になるアイテムだったけど便乗して買ってみた🤗

お首のケアもボチボチやらんとなーって思ってたとこやし、このコロコロ流すローラーがリンパを流してくれるような感じで気持ちいい🎶

しばらくコロコロ使ってみよっと💪

#アルビオン#ALBION #アルビオン信者 #アルビオン中毒 #アル中
#アルビオンエドワード
#アルビオンアンフィネスネックローラーマッサージ
#手と首は年齢が出てしまうパーツ
#スペシャルケアは必須

旅の道連れ3大ポーションコスメ。
化粧品をフルボトルで持って行きすぎて、行きの飛行機で早くもオーバーチャージをとられた😂苦い経験以降、旅スキンケアは1回1ポーションのちび太なものを中心に。
1.カネボウsuisaiの酵素洗顔パウダー、2.私の命=アルビオンの美白美容液イマキュレ、そしてそして3.アルビオンのビタミンC美容液、VCチャージャー🍋
このVCチャージャーはアルビオンの社販人気No.1という実力派ですよ💪
#suisai #suisai酵素洗顏粉 #ビューティクリアパウダーウォッシュ #アルビオン #アルビオン中毒 #イマキュレートエッセンス #vcチャージャー #コスメラブ #コスメ垢 #編集 #エディター #エディターのお気に入り
#アンチエイジングケア #美st #美魔女になりたい #アラフォーメイク #アラフォーライフ
#ハワイビーチ #ハワイビーチフォト
#ハワイ旅 #コスメ紹介
#旅好き女子
#インスタハワイ
#ハワイ旅行
#ハワイ好きと繋がりたい
#ハワイ好き
#hawaii
#aloha
#honolulu
#lovehawaii

つ…ついにー!!!
「エクシア アンベアージュ ホワイト二ングミルク」デビュー♡♡
1本19440円と私にとってはお高め価格なので、2日に1回の頻度で使っていきますー!

#albion #エクシア #アンベアージュ #アルビオン #アルビオン信者 #アルビオン中毒 #ホワイト二ングミルク #乳液 #ベスコス #ベストコスメ #スキンケア #美肌 #美白 #美白ケア #cosmetics #beautyblogger #followme

先日、#アルビオン2017秋冬新製品セミナーに参加させてもらいました
新アンヒィネスが凄いことになっているらしい~( ´∀`)
セミナー帰りの顔をみて、ほんとに自分のしわが消えたきがする!

#アルビオン好き #アルビオン信者 #アルビオン中毒 #アルビオン専門店 #アンヒィネスホワイト #コスメ好き

この夏かかせないアイテム
#albion
#ignis
#アルビオン中毒

ALBION行ってきました😚💓
大好きな担当さんに会えた🎶
油分値が理想な値になって、
水分値はもう少し!
今日はたくさん買っちゃいました😚💙
アルビオン中毒→アル中です(笑)
中仕事ですが、美白、冷房から肌を守れるようにスキンケア頑張ります💪🤢💜 #ALBION #スキンコンディショナー#スキコン#EXAGE #WHITE#INFINESEE WHITE #WHITE VITALISE MASK #VITAL MASSAGE ESSENCE #ignis#lip perfect#lip parasol#アルビオン信者 #アルビオン中毒

Most Popular Instagram Hashtags