#アルバルク東京

15242 posts

TOP POSTS

20170513
アルバルク東京×三遠ネオフェニックス
#お約束のわちゃわちゃ #田中大貴 #菊地祥平 #アルバルク東京 #alvarktokyo

【今日の一コマ】
あれっ⁉️
どっちが伊藤HCで、どっちが伊藤キャプテンなのか #ルーク も少し困惑気味😅
それにしても貴重な3ショットです📸
#アルバルク東京 #兄弟


#Bリーガーの大学時代
Playback⏪2015
今季、#アルバルク東京 へ移籍した小島元基(通称・KG/東海大卒)4年時のインカレ決勝でみせた意地のスリーバスカンは多くの人の記憶に残っています⚡️
@alvark_tokyo
@kojimagenki1
#Bリーグ #大学バスケ #cspark

@alvark_tokyo さん
不審者がロッカーにいます👤👤👤👮👮👮 Welcome to Alvark Tokyo!! @kojimagenki1
#アルバルク東京 #alvark #newcomer #新メンバー #大島

Go!!アルバルク東京!! #bリーグ
#アルバルク東京

良い試合をしても負ければ意味がない!
悪い試合をしても勝てれば意味がある!

週末も応援ありがとうございました!

試合後の食事でウェイターさんが頑張って下さいと言ってサプライズして頂きました!
いろんな人が応援してくれているんだとありがたい気持ちになりました!

#アルバルク東京 #16
#ご馳走様でした

岸本、津山がいて、石崎巧も加入してPGの層が厚い琉球ゴールデンキングス。
そこに割って入ってくニノの新たな挑戦に心からエールを贈ります📣
#アルバルク東京 #二ノ宮康平 #ニノ #チェン
#琉球ゴールデンキングス

MOST RECENT

8/25 TOKYO MX2でアルバルク東京の応援番組『WE ALVARK』が放送!!楽しい収録でした!どんな番組になっているか僕も楽しみです😊
#japan
#TOKYO
#mc
#アルバルク東京
#august
#schedule

.
.
9月Bリーグ見に行くよって🏃🏀
バスケ好きなん負けないよん💪🏽💜
9月10月とか1番日本もアメリカもBリーグとかNBA
あるし楽しみすぎる💭😻
.
#basketball #bleague #bleague観戦
#めっちゃ楽しみ #本物の #選手の #プレーを #生で見れる 💭
#大阪エヴェッサ #アルバルク東京

*****
*
*
アーリーカップまで、あと11日😍
*
BBQ🍖の申し込みも始まって楽しみが日々増えていく💗 *

#勝手にカウントダウン
#アルバルク東京
#伊藤大司
#アーリーカップ
#シーズン始まるのが待ちどうしい

今日は次女がチア体験で府中へ。
長女はSUBARU総合体育館で試合🏀
旦那と手分けして付き添い(笑)
バタバタだったけど、子供たちが楽しそうだったから良しとする👍
#アルバルク東京
#alvarktokyo
#アルバルク東京チアリーダー
#alvarktokyocheerleader
#satsukiさん
#末っ子も遊んでもらった
#チアダンス発表会
#カローニャ

→チアダンス教室←
今日は #アルバルク東京#チアチーム の方達が #ワークショップ を開催!
もちろん参加してまいりました☆

#チア を始めて早一年弱、まだまだだと痛感。
でも続けて行った先にある成長には期待♡

#チアガール#2年目#上達したけど#まだひよこ#アルバルク東京#チアリーダー#カッコいい


弟がクリニック行って来たからってサイン入りのスマホケースくれた😆
小嶋選手、安藤選手、渡邊さんありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️.
.
.
.
.
.
#アルバルク東京
#小島元基
#安藤誓哉
#渡邊拓馬
#iface

中学バスケ 市民大会 優勝おめでとう🎊.+*:゚+。.☆ #長男
#中1
#バスケ
#ミニバスあがり
#1年生はうちたい放題 2年生が全部カバーしてくれる(><)
#アルバルク東京
#優勝 こんなの初めて😉😭😁
#試合 見たかったな。
#ミニバスの試合ばかり 行ってる。

#2年前ミニバス時代 圧倒的な強さのチームから 半分 が うちの中学に(2年生)
#憧れの先輩
#ミニバス東京

Most Popular Instagram Hashtags