[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アルバルクチアリーダーズ

11 posts

TOP POSTS

同じく今年の年賀状に使った写真。
#アルバルクチアリーダーズ #アルバルク#チアリーダー

12.9 初のB1観戦
#アルバルク東京 vs大阪エヴェッサ
❇︎
B1を1度見てみたくて、立飛が出来たからアルバルクのファンクラブに入ってgetしたチケット🎟
個人技もすごいしパス回しが早い! フリースローは落とさないし3Pもさすが ディフェンスも頑張る😤
さすがB1❗️
思ったより体育館狭かったけど、
天井のモニター、スコアボード、バックボードのカメラ❗️ 良いね👍 エスフォルタにも欲しい❗️ あとあの大きい旗❗️旗ぐらいはすぐに作れそうじゃない??
❇︎
都内出なくて良いし、何か色々貰えるし、エンタメ性があって、有名選手を見に行く分にはとっても楽しめる❗️からまた行きたい❗️けどアルバルクファンにはならないかなぁ…
トレインズは良い時も悪い時も応援したいというか、何かもう感情移入してるんだよね
トレインズがB2上がったら今まで通りには行かないんだろうなって思ったら少し寂しい…
あんまり遠くには行かないで欲しいな😞😞
❇︎
#キッズコート2017 で3✖︎3体験して、
#らんばちゃん#ルーク と写真撮れたし(→変顔に呆れてる様に見える笑)
#ハイファイブキッズ で選手入場のハイタッチして、
#龍踊 #じゃおどり 見て帰りにバナナ🍌もらって楽しめた❗️
#アルバルクチアリーダーズ は健康的な感じ♡
ペットボトルのジュース250円は高いよ💢
会場でトレインズブースターに会ったぞ(笑)
埼玉ブロンコス強いねー来週怖いよ💦
❇︎
#Bリーグ観戦 #B1は初
#アリーナ立川立飛

5/3(水)G.W 1日目
アルバルク東京vs栃木ブレックス
アルバルクチアリーダーズのパフォーマンス最高です✨
#アルバルク東京
#アルバルクチアリーダーズ
#satsuki さん
#marie さん
#笑顔が素敵

あいちゃん♡ほんまいつもかわいい。かっこいい。あいちゃんのガードのアームス好きやねん😍あと、ダンス中のドヤ顔も♡頑張ってた♡関バ仲間の現役も残りわずか🏀😂観に行けてよかったー🎉👏
#NBL#cheerleader#アルバルクチアリーダーズ#今やもはやただのファン#ダンスの振り覚えすぎて踊れる#客席で目立つ#関バ仲間#🏀

出会いは大切にしないとですね!「縁」 とってもキュートなジュビさんと。
@jdcjubi @tkmwtnb13 #渡邊拓馬 #アルバルクチアリーダーズ #アルバルク #alvark #alvarktokyo #nbl

MOST RECENT

12.9 初のB1観戦
#アルバルク東京 vs大阪エヴェッサ
❇︎
B1を1度見てみたくて、立飛が出来たからアルバルクのファンクラブに入ってgetしたチケット🎟
個人技もすごいしパス回しが早い! フリースローは落とさないし3Pもさすが ディフェンスも頑張る😤
さすがB1❗️
思ったより体育館狭かったけど、
天井のモニター、スコアボード、バックボードのカメラ❗️ 良いね👍 エスフォルタにも欲しい❗️ あとあの大きい旗❗️旗ぐらいはすぐに作れそうじゃない??
❇︎
都内出なくて良いし、何か色々貰えるし、エンタメ性があって、有名選手を見に行く分にはとっても楽しめる❗️からまた行きたい❗️けどアルバルクファンにはならないかなぁ…
トレインズは良い時も悪い時も応援したいというか、何かもう感情移入してるんだよね
トレインズがB2上がったら今まで通りには行かないんだろうなって思ったら少し寂しい…
あんまり遠くには行かないで欲しいな😞😞
❇︎
#キッズコート2017 で3✖︎3体験して、
#らんばちゃん#ルーク と写真撮れたし(→変顔に呆れてる様に見える笑)
#ハイファイブキッズ で選手入場のハイタッチして、
#龍踊 #じゃおどり 見て帰りにバナナ🍌もらって楽しめた❗️
#アルバルクチアリーダーズ は健康的な感じ♡
ペットボトルのジュース250円は高いよ💢
会場でトレインズブースターに会ったぞ(笑)
埼玉ブロンコス強いねー来週怖いよ💦
❇︎
#Bリーグ観戦 #B1は初
#アリーナ立川立飛

5/3(水)G.W 1日目
アルバルク東京vs栃木ブレックス
アルバルクチアリーダーズのパフォーマンス最高です✨
#アルバルク東京
#アルバルクチアリーダーズ
#satsuki さん
#marie さん
#笑顔が素敵

アリーナを彩るBリーグのチアリーダーの皆様(*^^*)
今シーズン、皆さんに俺へのメッセージつきサインをお願いしまして、「どこが一番かわいく書けるか選手権」を開催しました!!
一番かわいく書いたチームには、優勝賞金5000円を俺に払う権利を与えることにしました(笑)
皆さんはどこのチームのチアリーダー様がお気に入りですか?(笑)
以下、順不同でご紹介します!!
#Bチア
#仙台89ers #89ersチアーズ
#新潟アルビレックスBB #アルビレックスチアリーダーズ
#サンロッカーズ渋谷 #サンロッカーガールズ
#川崎ブレイブサンダース #BTC
#アルバルク東京 #アルバルクチアリーダーズ
#東京エクセレンス #エレガンス
#山形ワイヴァンズ #ワイヴァンズチアリーダーズ
#福島ファイヤーボンズ #ファイヤーボンズチアリーダーズ
#岩手ビッグブルズ #ブルズダンサーズ

あいちゃん♡ほんまいつもかわいい。かっこいい。あいちゃんのガードのアームス好きやねん😍あと、ダンス中のドヤ顔も♡頑張ってた♡関バ仲間の現役も残りわずか🏀😂観に行けてよかったー🎉👏
#NBL#cheerleader#アルバルクチアリーダーズ#今やもはやただのファン#ダンスの振り覚えすぎて踊れる#客席で目立つ#関バ仲間#🏀

バレンタインスペシャルのパフォーマンス!🌟可愛いかった〜💕💕
#アルバルク#チア#アルバルクチアリーダーズ

同じく今年の年賀状に使った写真。
#アルバルクチアリーダーズ #アルバルク#チアリーダー

出会いは大切にしないとですね!「縁」 とってもキュートなジュビさんと。
@jdcjubi @tkmwtnb13 #渡邊拓馬 #アルバルクチアリーダーズ #アルバルク #alvark #alvarktokyo #nbl

Most Popular Instagram Hashtags