[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アルバムjam

15 posts

TOP POSTS

◇◇eighter post
:
45秒しか無い特典予告で、
亮くんのリアクション2回(笑)
すばるくんの笑い声がよき!
ぽやんぽやんしてる
亮くんの髪の毛もよき!
:
エイタメDVD出てから
当落やらメトロックやら
その他諸々で
胸いっっっぱい😭😭😭
最高で最強…。
:
:
そして今日は
WESTくん初ドームフラゲで
心張り裂ける事
間違いない💥
:
:
#関ジャニ∞
#錦戸亮
#渋谷すばる
#アルバムJAM 特典予告

可愛すぎるでしょ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
瞳のきらめきが、眩しすぎます。

早くアルバムの特典が、見たい!!! #安田章大
#関ジャニ
#アルバムJAM




実家で目覚まし見てたら😦💦
.
チビの声入っちゃったかも笑
.
みなさん来週必見です!



#kj8
#目覚ましテレビ
#アルバムJAM
#eighterさんと仲良くなりたい

大倉担がフラゲしてきてくれました🎵
#アルバムJAM
#関ジャニ

ジャム !!! ポスターも get 。ღ˘‿˘ற꒱
#アルバムjam #関ジャニ #楽しい

◇◇eighter post
:
ついったと同じ動画🆙
特典予告の横さん可愛い圧縮🖤🖤
横さんのひゃは😆かんわええ!
:
:
#関ジャニ∞
#横山裕
#村上信五
#アルバムJAM

MOST RECENT



大倉くんカッコいい♡♡
今日も癒されました💚💚


雑誌の大倉くんも素敵やけど、
やっぱり大倉くんの声を聞いて
1日を終わりたい😆


そして明日に向けて
また気合を入れよー👊


皆の癒しは何かなー^_^
1日の疲れをeightで癒そう(๑˃̵ᴗ˂̵)


明日も皆さんにとって
良い日になりますように♬


#疲れた時こそeight
#1日の終わりにeight
#eightに癒してもらおう
#関ジャニ
#大倉忠義
#アルバムJAM
#それぞれの癒し

.
みんなが好きであろうとこ。( 笑 )
.
歌詞と、ヤスくんの優しい歌声がとても心に沁みる。
ヤスくんの左手もすごく沁みる。
.
私は、遠くにいっちゃった好きな人の
手を思い出して泣きそうになる。
.
そんで忘れられてないことに悔しいなって思う。
.
予言者?ってぐらい共感できて本当に好き。
.
その後の大倉も。
.
関ジャニ∞のなかで
1番歌声が優しい2人が
この歌の大サビを担当してくれて
私は心から感謝。
.
#青春のすべて #関ジャニ∞
#安田章大 #大倉忠義 #Astudio
#JAM #アルバムJAM .
.
関ジャニ∞の最新アルバム JAMのなかで
イチバンのオススメは「 #Traffic 」!!
にしきのギターが最高にかっこいい
歌詞も超かっこいい
.
青春のすべてはこのJAMのなかに入ってます。
ぜひ!ぜひ!JAMを聞いてください!
(突然の布教活動)

ジャム !!! ポスターも get 。ღ˘‿˘ற꒱
#アルバムjam #関ジャニ #楽しい




待って待って!
忠義さん!!
手ぇきっしょ😂😂😂
やっぱ何してても
手ぇきっしょ😂😂😂
.
集中5億ˏ₍•ɞ•₎ˎ
.
撮り合いメイキングめっちゃ目回る😧🌀
.
でもめっちゃ笑った😂😂
.
亮ちゃん愛くるしすぎて😭💛
#自担を貶して亮ちゃん愛でる
.
職場に届くようにネットで買って、即!!
iPhoneに取り込んで
即!!
メイキング見た💋
今日はずっと、1人だから笑
.
突っ込みたいとこだらけでもう言い表せない(´・・`)
とにかく愛くるしいがたくさん詰まったメイキング😭💓😭💓
.
ヤモリに気づかない大倉に疑問😑
ヤモリのおし〇こが目に入ったら目が見えなくなる!
ってばぁちゃんに脅されてからヤモリに近づけない私🦎
.
でもやっぱり犬に絡みに行く大倉はどんな犬より可愛くてどんな犬より大型犬でした🐕💕



#kj8
#アルバムJAM
#撮り合いメイキング
#最後のプチ打ち上げ私も混ぜてほしい
#一緒にお酒飲みませんか
#そしてやっぱりウイスキーなのね
#大倉携帯2台持ち疑惑
#片方でいいから番号教えてください
#あーlive楽しみ




実家で目覚まし見てたら😦💦
.
チビの声入っちゃったかも笑
.
みなさん来週必見です!



#kj8
#目覚ましテレビ
#アルバムJAM
#eighterさんと仲良くなりたい

大倉担がフラゲしてきてくれました🎵
#アルバムJAM
#関ジャニ




「いやあの子俺に夢中」
ええ、はい。夢中ですよ。
.
横山くんの好みって言われて嬉しいんだけどね、大倉くんの予想通りあたしは大倉くんに夢中なんだ。#何様だよ
.
大倉くんに会った瞬間に心臓射抜かれたような衝撃で。
だから大倉君のことはあまり見れなくて、隣の横山くんとばっかり喋っちゃって。
でも横山くん越しにチラチラ大倉くんのこと見ちゃって。
バレてたなんて。
恥ずかしすぎる。
.
でさ、大倉くんイジワルだから敢えて連絡先とか聞いてこなくて。
横山くんとは交換したんだけどね、しばらくしてから横山くんと2対2で飲むことになってさ。
連れてきたのがまさかの大倉くんで。
その日も大倉くんとはほとんど喋れなかったのに、帰り間際にトイレから出たら後ろから腕掴まれて。
.
「なぁ、携帯教えて」
え?
「他の人おったら全然喋ってくれないやん。次は2人で行こや」
え、あ、はい。
.
なんて素敵な強引さ。
あー無理😩💚
.
あんまり夢中にさせないでください。
日常生活に支障をきたしています。
あーもぉ好きすぎてあかん。
.
live楽しみで仕方ない。
本当エンターテイナー。
関ジャニ∞やばい!
.
こんな私DONAI?



#kj8
#アルバムJAM
#関ジャニ∞
#関ジャム
#DONAI
#エイトで妄想
#職業eighter
#大倉忠義
#横山裕
#eighterさんと繋がりたい
#eighterさんと仲良くなりたい
#ママeighter
#アラサーeighter




昨日娘の運動会でさ、
お遊戯で恋ダンス踊ったの👯
可愛いが溢れてて#親バカ
.
地区対抗のリレーも選手だったんだけど
予選は1位通過だったけど
決勝は午後の最後から2番目だったから
疲れて眠くなったらしく
娘のせいと言っても過言ではない結果に終わってしまい…
お姉さん達に申し訳ないなと😭
来年も選手になってリレーの楽しさを分かってくれたらいいなと思うけど🤔
本人は運動会楽しくなかったらしい😑
理由は遊べないからだって😑
.
そんでね!
今、恋ダンスを娘にまた踊ってもらいたくてYouTubeで#星野源#恋ダンス て調べてたらさ、#ニセ明 て出てきてびっくり😦💦
.
星野源がニセ明だったんだね笑
あたし何にも知らなくて😂
そもそもニセ明、謎のって言われてたけど謎も何も知らないからそーゆー人だと思ってた😂😂😂
.
ってゆーのを伝えたかっただけの投稿でした😂💚



#kj8
#今
#ニセ明
#星野源
#eighterさんと仲良くなりたい
#ママeighter
#アラサーeighter
#アルバムJAM



買わない予定やったのにオーバーオールeightさんが可愛すぎて買っちゃった🙊💛
9月まで長いなぁ🙄💭
でもアルバム発売されるしドラマ始まるし楽しみ楽しみ🤤💛
アルバムのジャケ写可愛すぎるーーー🍓🍋🍇🥝


#関ジャニ#エイト#大人eighter
#eighterさんと繋がりたい
#アルバムJAM
#ジャケ写可愛すぎる
#錦戸亮#渋谷すばる#大倉忠義#安田章大
#村上信五#丸山隆平#横山裕




今 のMusic clip可愛い❤️
振りが可愛い😫💓
.
犬に手ペロされてるただよっちゃんにキュン💓←映ってないけど笑
.
今 今 今ほら
の所のピヨピヨしてるとこ破壊的可愛い😩💓
.
静止画のただよっちゃん事故〜😂🙌
.
早くJAM欲しい🐻💚



#関ジャニ∞
#Musicclip
#今
#アルバムJAM
#可愛いの詰め合わせ
#丸ちゃん絶対内股
#大倉と犬
#大倉犬
#早くJAM欲しい
#ペンラJAMかな
#ウキウキワクワクドキドキ

可愛すぎるでしょ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
瞳のきらめきが、眩しすぎます。

早くアルバムの特典が、見たい!!! #安田章大
#関ジャニ
#アルバムJAM

◇◇eighter post
:
45秒しか無い特典予告で、
亮くんのリアクション2回(笑)
すばるくんの笑い声がよき!
ぽやんぽやんしてる
亮くんの髪の毛もよき!
:
エイタメDVD出てから
当落やらメトロックやら
その他諸々で
胸いっっっぱい😭😭😭
最高で最強…。
:
:
そして今日は
WESTくん初ドームフラゲで
心張り裂ける事
間違いない💥
:
:
#関ジャニ∞
#錦戸亮
#渋谷すばる
#アルバムJAM 特典予告

◇◇eighter post
:
まるちゃんぎゅぎゅっとしてたら、
よき山田が得られた🍊💙
:
私はよき山田を見てるだけで、
パロチンが出てる気がする☺️
#パロチン山田 new!!
:
:
#関ジャニ∞
#丸山隆平
#安田章大
#丸山の山と安田の田で山田です
#アルバムJAM 特典予告

◇◇eighter post
:
ついったと同じ動画🆙
特典予告の横さん可愛い圧縮🖤🖤
横さんのひゃは😆かんわええ!
:
:
#関ジャニ∞
#横山裕
#村上信五
#アルバムJAM

.
ニセ明が地上波で紹介 ニセ明が楽曲提供
聞いたことないことばかりだ
次のアルバムもツアーも楽しみで仕方ない
.
補足しとくと…
ニセ明は星野源が尊敬する大物ミュージシャン
(の設定でCD特典やLiveに出て美味しいとこ持ってく人気キャラ)
.
最近ジレッタで仲良しのハマケンと星野源は
元バンドメンバーで高校の先輩後輩
.
つまり今度楽曲提供してくれるのは横山裕の飲み友達の高校の先輩である
.
#関ジャニ #関ジャム #アルバムJAM
#星野源 #ニセ明 #ハマケン #SAKEROCK
#トロンボーンとトランペットセッション希望
#レキシ #稲穂 #縄文土器 #弥生土器

Most Popular Instagram Hashtags