[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アルトラ

2730 posts

TOP POSTS

ALTRA SUPERIOR 3.0。
実は初使用時の印象が.....
履く前のイメージは自転車に例えるとフルリジットだったのだけど、履いてみたら何だかフルサス。
思っていたよりクッションあり過ぎて....
クッションの高いシューズがどうも苦手。
で、お蔵入り………。
だったのだけど、いろんな人が絶賛しているシューズだしなぁ。
確かにタイムとか良くなるのは感じた。
しかし、あのフワフワ感が......
いやいや、きっと癖になるかも.....
で、今日からまた暫く履いていなかったSUPERIORでトレイルラン再開。
もうちょっと向かい合ってみようと思います。
きっと好きになる.... #アルトラ #altrarunning #ALTRA
#ALTRASUPERIOR

あと1ヶ月切ってる(^^;;
カレンダーを見て焦るばっかり
あと何回ロング走できるんやろ(汗)

#マラソン
#ランニング
#岡山マラソン2017
#アルトラ
#altra
#zerodrop
#夕焼け
#加古川

週末のトレランイベントに向けて準備をしていたら、今まで使っていたモントレイルのシューズが、ミッドソールがへたっていて使えなくなっていました。
クロカンコースでもガンガンに使ってたからなぁ。
ごめんね、気づかなくて(T_T)
夕方急遽泉のワイルドワンへ。
武田さんと話をしながらいろいろみて、今回はアルトラ オリンパス2.0にしてみました。
このメーカーちょっと使って見たかったし、アッパーもフィットしていい感じだったので遊んでみようと思います。

#アルトラ
#トレラン
#トレランシューズ
#ワイルドワン

▶︎2017.10.14
四王寺山 2周 12km
帰宅後ロード 10km
total 22km
.
.
.
ロードのシューズを買い換えたいのですが、スペリオールのソールが限界を迎えたため😇
ローンピーク3.5を購入。
モタモタしてたら限定のブラック売り切れました😭
やけん、ピンク😂💕
スペリオールに比べて重たいのと、ソールが厚いので地面をつかむ感覚がない😇
でも、足への負担まったくない💯
グリップがスペリオールよりイマイチなのでスピードでらんけど、ゆっくり長く走るのにはいいなって思いました⛰🏃🏽‍♀️✨
.
二枚目は、ロードの記録。
全く関係ない。
こないだの平井大のLIVE。
Twitterから引用🎶
平井大聞きながら走りました🏃🏽‍♀️🎶
.
四王寺2周したら登山中のカップルと3回会って、
マジかよwwって言われた😂変態ですんません😂
.
.
#IG九州ランナーズ
#アルトラ #ALTRA
#ローンピーク #altralonepeak

夜ラン🏃
ずっと雨だったから久しぶり
アルトラ エスカランテ
反発がすごい
#running #strava #altra #icebreaker ランニング #アルトラ

~ALTRA~

アルトラ今期大注目の新作、TIMP TRALが入荷しました。

ミディアムクッションのローンピークとマックスクッションのオリンパスの中間に位置するトレイルシューズです。
グリーンカモ/ブラック

#ALTRA
#アルトラ
#TIMPTRAIL

奥明日香の案山子ロードにいる「稲渕太郎」君。
6mって。( ̄▽ ̄) #明日香
#奥明日香
#トレラン
#アルトラ
#altra

MOST RECENT

✳︎
真ん中はソロソロ引退かな。
恒例のオミ練。
✳︎
2017.10.18
#ファイブフィンガーズ
#アルトラ
#ブルックス
#MARC

あと1ヶ月切ってる(^^;;
カレンダーを見て焦るばっかり
あと何回ロング走できるんやろ(汗)

#マラソン
#ランニング
#岡山マラソン2017
#アルトラ
#altra
#zerodrop
#夕焼け
#加古川

やーっと晴れましたね☀️



鳳凰三山最後の写真は下山途中に見つけた滝と紅葉のコラボレーション🍁
#トレラン#山登り#鳳凰三山#地蔵岳#観音岳#薬師岳#南アルプス#縦走#紅葉#紅葉登山#花崗岩#滝#ローピーク3.0#アルトラ#ファストパック#アルティメット #アークテリクス

夜ラン🏃
ずっと雨だったから久しぶり
アルトラ エスカランテ
反発がすごい
#running #strava #altra #icebreaker ランニング #アルトラ

.
Today's Black and Yellow 🌑🌕
トレランシューズであんまりロード走りたくないですが、どうしてもローンピーク履いて走ってみたかったので雨上がりの夜ラン🏃🏿
すごいいいコレ…
アルトラで1番人気があるモデルの理由が良く分かります。
いい意味でクセがなく、全体のバランスが絶妙で足への負担が不思議とないです。
すこぶる調子がいい💯💯💯
.
#AltraRunning #Altra #アルトラ #LonePeak #NeoShell #Low #ローンピーク #NikePlus #ナイキプラス #Running #ランニング #夜ラン #瑞浪ジョギング部 #八百久 #FreshDrink #LemonSquash #🍋 #今日も最高のランニング #ありがとうございます

#雨の休日
#お買い物の日 😁
本日は3点
.
#altra superior3.0
#deejo ROSE WOOD ウルトラライトナイフ
#toaks チタニウムウィンドスクリーン
.
#早く山に行きたい ...
freelightファンなのにtoaksとか買っちゃった😑
ルナサンダル欠品中
#山男に戻ります ‼︎
デザインが微妙だけど...
とりあえずのトレランシュー
早く歩いてみたいな✨
#紅葉ハイク
山のお誘い来ないかな 🙄
.
はじめましての#アルトラ
#speedhiking
#ultralighthiking

登山靴購入!

指先が広いのと、フラットソールが購入の決め手。
防水性は全くなく、濡れても早く乾く設計らしい。通気性があるので晴れの日は最高にいいと思う。
とりあえず日帰り専用で使います。
#altra
#アルトラ

新しくアルトラ買った
トレイル用にKNGMTビブラムソールに期待
ロード用にONE V3これはジム用に👣
#アルトラ
#KING MT
#vibram
#ONE V3
#ゼロドロップ
#ALTRA

チキチキ播播
25㎞
ジョイフル高砂阿弥陀店〜高御位山〜城山〜小野アルプス〜ゆぴか

朝から一日中の雨で岩場はヤバかったけど、トレラン初心者の人にペースを合わせて、ノンビリ楽しみました!
ゴール後のビュッフェは美味かった!

#ワラーチ#ワラーチラン#ルナサンダル#ルナサンダルラン#アルトラ#altra#トレラン#トレイル#トレイルランニング#ジョギング#ランニング#マラソン#山登り#登山#チキチキ播播#高御位山#城山#小野アルプス

.
Superior 3.0もだいぶヘタって来たのでLone Peak 3.0 に新調✨
Black and Yellowカラーが最高です🌚🌝
アルトラの #ZeroDrop (かかと部分とつま先の比率が1:1)に慣れると他メーカーを買う気になれません…
とりあえずアンクル部分のホールド感が超いい💯
クッション性も超理想。
むちゃイケとる。
AJが届いた時より嬉しい…
.
#AltraRunning #Altra #アルトラ #LonePeak #NeoShell #Low #ローンピーク #BlackAndYellow #Remix #WizKhalifa #TrailRunning #トレイルランニング #トレラン #ランニング #NewKicks #走る楽しみが増えました #誕生日プレゼント #嫁THX #瑞浪ジョギング部 #何年ぶりかのScratchLive #動いた

ALTRA TIMP と もぐら。
#ALTRA #TIMP テストシューズを男女モデルともにお試しいただけます!
ぜひ一度履いてみてくださいね。

CLAMPのHP&オンラインショップはプロフィールリンクからどうぞ
@takeyukihappy #長野県 #伊那市 #自転車屋
#BIKESHOP #CLAMP
#クランプ #ライフスタイル
#アウトドア #スポーツ
#アルトラ #ティンプ
#トレイルランニング
#trailrunning #oymgram
#ネコ #猫

Most Popular Instagram Hashtags