[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アルトゥエン

2028 posts

TOP POSTS

.
2017.4.22.sat
.
今年もアルトゥエンへ🌼
1年越しのリベンジ🍦🤤
2時間半並んで←食べるの一瞬🤦🏻‍♀️💭
.
#madocafe#クレープ#アルトゥエン

土曜日の素敵な出会い。
#一目惚れ #アルトゥエン #雑貨 #手作り

前回の投稿から、皆さんに、あたたかい励ましやコメント頂いて、ありがとうございます!
お返事すぐ返せなくてすいません(>_<)
.
マイペースすぎるお店でご迷惑もかけますが、、
今後も長く継続していけるよう、体調含め、
焦らず頑張っていきます!
.
◎明日、参加のイベント、
”altien/アルトゥエン”のラインナップをご紹介です。
.
◎ジャム
.
りんご系 → ●&バニラ、
● &リュバーブ&シードル(りんごのお酒)、
●& セロリ&白ワイン、
.
柑橘系→ ●紅まどんなオレンジ、
●ゆず&キンカン&ジンジャー
.
ショコラ→ ●オランジュショコラ(ミルク)
●フランボワーズショコラ(ビター)
.
ヨーグルトにオススメ
●苺&フランボワーズ&白ワイン、
(●柿&マンゴー&パッションフルーツ)
.
◎数量限定で、
大人向け冬の限定ジャム”ベラヴェッカ→ドライフルーツのラム酒風味”(中サイズ)と、お子さんにも人気の”紅玉りんごキャラメル風味(小サイズ)を組み合わせたaltienセット(中と小の2個入り)販売します。
.
※ジャムの種類は、売切れなどの場合変更いたします。よろしくお願いします。
.
#アルトゥエン #altien

明日と明後日はいよいよアルトゥエン!
今日の準備完了〜◯
今年最初の外でのイベント!
みんなに会えるのがたのしみ〜*ドキドキ*
焼きたてクレープ!みなさんたべにきてくださ〜い*
会場でおまちしてま〜す*
#altien #アルトゥエン #madocafe #クレープ

#altien #アルトゥエン
#太田川駅#イベント広場
食べたい物、買いたい物もいっぱいあったけどこの2人連れてはちと限界があるな。
でも今日のきいはいずみの旦那さんに買ってもらったパンを完食してからおにぎり、トマトクリームスープを次々に食す🙄
あー楽しかった!また来年!

沢山の人で賑わってます!
食べ物屋さんはどこもかしこも行列。
下の子のお守り役に来て貰った長男は早くもうんざり顔
さーっと見て帰るしかないかっ。


#東海市大田川駅前 #アルトゥエン #altien

◎焼き菓子
.
タルト→●スフレチーズタルト(アプリコットジャムを添えて) 、● さつまいも&クルミのタルト、●リンツァートルテ(スパイス風味のタルト&木いちごジャム)
.
●カヌレ
※上記、タルトとカヌレは各種お一人様2個ずつまでとさせて頂く予定です。すいません。
.
●スコーン2個セット(プレーン、クルミ&レーズン各1個ずつ)→フランボワーズショコラジャムを添えて。。
.
●フィナンシェ
.
●マドレーヌ4個入り.
.
●バタークッキー.
.
※マドレーヌ、クッキーはお日持ち10日前後、
他は当日中でお願いします。
.
◎焼き菓子、数に限りがございます。
◎タルトは、常温商品で保冷剤はつけずに、
お渡ししてます。直射日光を避け、なるべくお早めにお召し上がり下さい。
.
明日もお天気が良く、暑くなるようですね。。
タルト系、長い時間持ち歩く方は出来ましたら保冷剤、保冷バックを持参頂くと安心です(^^)
よろしくお願いします。
.
.
ジャム、焼き菓子とも、久しぶりの販売。
緊張しながらの接客になっていると思いますがw、あたたかく見守って頂けたら嬉しいです!

#altien #アルトゥエン

2016.4.24

いつもかわいいmado cafeさん♡

今日は昨日よりも人が多い気がするー!

無事にクレープ食べることができました♩

.
アルトゥエンで出会った素敵な作家さんの作品
.
インスタで眺めていたプレート
.
優しい素敵な方でした
.
このヒマワリの豆皿も本当に可愛い🌻
.
@taro7322 ありがとうございました☺︎
.
.
.
#アルトゥエン #内山太郎 #陶芸 #プレート #豆皿

MOST RECENT

我が家のキセログラフィカ❁

2年たって。。。根が生えて来た🌱

嬉しい😂 ❁



12月もたくさんのご予約ありがとうございます😭😭 キャンセル待ちも出ています😭

11/28 ×
11/29 ×
11/30×
12/1 ×
12/2 ×
12/3 ×
12/4 ×
12/5 ×
12/6 9:30〜
12/7 ×
12/8 9:30〜 12:00〜
12/9 12:00

12/10〜12/31 ×

ご予約は日々変動します❁

ホットペッパーが×でも空きがある場合があるのでお気軽にお問い合わせください♡♡ いつもありがとうございます⌂

全力で可愛くします⚘⚘ よろしくお願いします♡


仕事で使うものは別として、
ボールペンもペンも茶色のインクを選んでしまいます。
最近はインクの色もたくさんで文房具店や雑貨店を覗くのも楽しい ♪
*
*
#文房具店 #文房具 #暮らし #日々のこと #日々の暮らし #instalife #instadaily #ボールペン #ペン #文房具好き #緑のある暮らし #オリーブ #olive #yukimichi #シルバートレイ #アロマオイル #aroma #古道具 #アルトゥエン #pen #stationery #sabotroom #文具

週末はマルシェにお出かけ。
いくつかお気に入りのマルシェがあります。
私が買い物している間は風の通る場所で冬は
ポカポカの場所で待ちます★
この日は年に1回買えるチャンスの日。
素敵なお皿と出会えました。
人がいっぱいいる場所が大好きなので
帰る時は決まって帰宅拒否。
毎回、笑われて最後はダンナさんに担がれて
車に向かいます(*^^*)#フレンチブルドッグ#frenchbulldog #frenchie #ジュレ#jure#アルトゥエン#内山太郎 #舌ペロリ#巨大食道症

2017年6月12日
月曜日…晴れ…気温25度

アルトゥエンでオーダーしたワンピースが届きました♪

相変わらず美しい仕上がり💓

@sazanami.linen_ ありがとうございます♪大切に着ます(^o^)/

#今日#6月#初夏#梅雨#梅雨の晴れ間#晴れ#ワンピース#リネン#さざなみ#アルトゥエン#お気に入り



少し前 4月の #アルトゥエン で購入したモノ

#内山太郎 さんのプレートと花の小皿

#辻本路 さんの箸置きたち

たまにこの写真を見返しては
幸せな気持ちを 満喫します❤︎



#うつわ#器
#うつわ好き
#マルシェ

私にはまだ早すぎるかな、と思いながら。
.
.
でも、どうしても着たくって。
.
.
おだやかな服。


昨年、偶然にも巡り会えた服は、丁寧で美しくて。


ずっとずっと大切にしたい服。



#sazanami #さざなみ #altien #アルトゥエン

2017.5.7
GW9連休の最終日のこと、
数年ぶりにご近所さん13倉庫へ♪
田舎の良さを凝縮させてくれた
素敵な空間◎
すごく嬉しいことにアルトゥエンで
出会いました八窪章吾さんの作品発見‼
あ~心もお腹も満たされたGW😊

#安城#13倉庫#愛知で13番目に出来た町#田舎#田んぼ#雑貨#カフェ#八窪章吾#アルトゥエン

#愛知県#東海市#22/APRIL#perico畑#手織り#クッション#altien#アルトゥエン 兵庫県に引っ越しましたが、当日は愛知県半田市に帰っていましたので、出かけて行きました。肌触りも良くて、リラックスしています。半田市のマルシェ以来お逢いできて嬉しく思います。また作品に出会えますように。🍀🍀🍀

同級生が出店していたマルシェにて。
これまた同級生が制作しているブローチが素晴らしい〜!
#アルトゥエン #ndrive

.
𖡼𓂂𖥧
Voyage coffee 𓂃
𖡼𓂂𖥧

✳︎色々お知らせ📢長いです( ・∇・)
4月22.23日はご縁あって
東海市 アルトゥエン2017 に
出品させていただきました。
k&A SO-CO さんのもとにて
夏の帽子達を沢山お手に取って頂けたこと
本当に感謝いたします☺︎
離れた土地で活躍する帽子達の事を思うと
何だかじわじわと感動しております。
ありがとうございます˚✧₊ ✳︎5月のイベント✳︎
5/14 清水町カワセミマルシェ
5.14〜23 沼津 weekendbooks オシャレ泥棒
5/20 大岡 cafe tocco コビトノモリ
5/21 三島ゴアン 月のマルシェ

それぞれに力の入れ所が変わります!
どのイベントも楽しみっ♡

そして、7月15.16日
三島の楽寿園にて開催する
village mishima 今年も出店決まりましたっ。
ありがとうございます☺︎
ミゾミゾ…します!

#teftef
#テフテフワークス
#ブレードハット
#アルトゥエン
#アルトゥエン2017
#東海市
#ありがとうございましたっ☺︎

*
.
アルトゥエンに
初参戦した話💫
.
行ってみたかった
マルシェに
お誘いしてもらって
行ってきました🌿
igで憧れて見ていた方との
初対面もあって
どきどきわくわくがいっぱい💫
.
たくさん並んで
たくさん買えて
満足感、達成感が
ハンパなかった♡
ピクニックするのも
気分上がって
楽しすぎた♬
.
#アルトゥエン#アルトゥエン2017
#madocafe#madoクレープ
#紅ほっぺとバニラカスタードクリームチョコレートのクレープ #horieco#焼き菓子#クッキー#サブレ#タルト#人々#キウイのチーズケーキ#腸詰屋#ソーセージ#おにぎりやさん#hoshiバーガー#ピクニック#マルシェピクニック#来年もまたしたいな
.
2017.04.22


プレゼントを
買いに
濱田君のとこに.
濱田君の
雑貨に対する想いは
誰よりも熱心.
誰よりも好奇心.
いつも感心.
いつも楽真.
そして拘りの
国産品ばかりで
いつも安心.
altien出店を経て
新しい動きが有る.
それも楽しみ.



#GLAN #雑貨屋 #雑貨 #miscellaneousgoods #generalstore #幸田町 #国産 #陶器 #伊藤豊 #日常 #生活 #暮らし #日々 #くらし#日々の暮らし#暮らしを楽しむ #日々のこと #シンプル #シンプルライフ #altien #アルトゥエン

*
最近気軽なストーリーばっかり。
忘れぬうちにアルトゥエンの記録
*
最高のお出掛け日和でボートネックの無防備な首元には立派な赤い付け襟がヒーリヒリ爆
*
円居さんに振られるも愉快な演奏BGMに直射日光がんがん浴びてりーさまとピクニック気分愉しいひと時♡
*
#アルトゥエン#円居#タイペイシャオツー#稲垣腸詰店#torka#voyage#稲熊さんのおブタさまが可愛くて可愛くて額縁入れて飾りたい#熊じゃないんだ豚なんだな←稲垣だった

今日のお供☆

こないだの#アルトゥエン でゲットした#カレット洋菓子店#チーズブッセ
最近の大人タイムはここが定位置。息子のイス😁
ここで一服しながら録りためたドラマを見るのが至福のとき😊💕
ブッセも美味しかった~✨ #母になる #ドラマ #息子がもしと思ったら辛すぎる #沢尻エリカ

いつかのおやつ#afternoontea
いまさら
アルトゥエンの戦利品
petit gouter のカヌレ
voyageのコーヒー
帰りがけに目を奪われてしまった
沖縄やむちんのお皿(@glan_interior さんのブースにて)
お店の方の説明に作家さんやお皿への愛を感じて
連れ帰ってしまいました
我が家初やむちんは #あき陶器工房 さんのもの
東欧ものっぽくもある
いい出会いだった

拙い文字はカリグラフィー練習

先週末はみんなで念願のアルトゥエン♡
madocafeサンのクレープ、いっぱい並んだ~
おいしかった~
楽しかった~( ¨̮ )
エイトマンクレープに夢中~
#アルトゥエン #altien #とんがり帽子 #どんぐり帽子 #男の子 #男の子ママ #4months #生後4ヶ月

*
⚘altien⚘
*
先週末のアルトゥエンでお持ち帰りしたもの♡
*
◇ペシュカさん @persika_junko /ピアス
◇早崎志保さん @glasscocochi /ヘアゴム
*
短い時間だったけど久々のイベント楽しかった〜𓆸
ムスメさんもお出かけが好きみたいでご機嫌さん♡
ベビーカー好きでよかったー*⑅♥︎
これからイベントたくさん出かけられる𓂃𓃲
*
*
2017.4.22

久々の投稿です。
したのちびがようやく幼稚園でヤレヤレ〜っと思っていたら、PTA幹事になってしまい、毎日バタバタです。
授業参観やら家庭訪問、PTA総会やらで大変なのに、さらに11時半には息子が帰ってきてしまうし…
しばらく忙しい日が続きそうです。
そんな中でも好きなイベントにはでかけちゃってます。
先日の#アルトゥエン で購入できた#うえのえみ さんの一輪挿し。
可愛いミツローの姿に毎日癒されてます。
どれもみんな可愛かったなぁ。

*
フルーツサンドが
美味しすぎて
いくらでも食べられるやつ🍓🍌🥝
*
またお店にも行きたいなあ〜 ᵋᵎᵌ

*
altienで
絶品 クレープ 🍓🍫🧀
*
去年に引き続き行ってきた♩
mado cafeさんの
グラノーラもお持ち帰りしたから
朝が たのしみ〜〜 𓅮𓂅

今日のおやつ。
アル・トゥ・エンで買った、CARETTEの苺のブッセ。
アイスレモネードティーといただきます♪
#おやつ#altien#アルトゥエン#CARETTE#苺#ブッセ#アイスレモネードティー

4.22🌱素敵なマルシェに行って来ました🍞
おしゃれ雑貨や花屋などがたーーくさん出店されていて
お店もそれぞれが個性的で見てるだけで楽しかった✨
*
風車手作り体験もあり、息子も自分の好きな色の和紙を選んでペタペタ༄
*
飲食系は朝から大行列👀
特に大人気madocafeクレープは長蛇の列。。
カレットでマカロンとパンを買えて満足🥐
また来年も開催されるといいな〜
*
#アルトゥエン #altien #アルトゥエン2017 #東海市 #マルシェ #カレット洋菓子店 #竹千代工房 #ハンドメイド雑貨 #風車 #太田川

先週末、アルトゥエンに行って来ました😆

昨年、突然の発熱で行けなかったので今年こそっ☝🏻で、旦那さんと🐶そらと出かけて来ました〜✌🏻色々な収穫あって楽しかった〜💕


🙌🏻帰りにランで遊んで来たよ😉


#東海市#太田川駅前 #アルトゥエン#今年は行けたぞ#ボーダーコリー#8カ月#ドッグラン#ディニーズガーデン

アルトゥエンで買ったデザート。息子が奪おうとしてきた瞬間です。
てか移動販売車でこんなかわいいのあるのね!

イチゴ甘くてスコーンやアイスと抜群の相性でした。ここでマフィンも買ったけどそれもめっちゃ美味しかった(●´⌓`●) #太田川#アルトゥエン#altien #トライフル#スイーツ#いちご#息子#4歳男児

太田川駅でやってたアルトゥエンに行ってきたよー(σ・ω・)σ

マドカフェのクレープ食べたかったけど、直射日光ガンガンの中、うちのやんちゃ息子と一緒に3時間とか並べる訳もなく諦めました(´-`)
けど波家のコーヒー豆買えたしよかった✩いい天気で外で飲むアイスコーヒー格別です!

#太田川#アルトゥエン#altien #波家
#アイスコーヒー#コーヒー#coffeetime #coffee

0422 altien
.
epanouirさんでスワッグを作ってもらいました
紫陽花が可愛い♡
.
#altien #アルトゥエン #epanouir #スワッグ #花 #暮らし #マルシェ #キロク

先週末のイベントは天候にも恵まれ無事に終える事が出来ました。
ブースにお越し頂いた方々、お買い上げ頂いた方々ありがとうございました。
新たな出会いもありとても楽しい二日間でした。

#家具 #木工 #クラフト #イベント #altien #アルトゥエン #粉祭

素敵𓏸𓏸𓏸𖡡𖡡𖡡𓉼𓊧𓌐𓌱𓍛
.
.
何に使うか分からないモノあるけど
こうゆうの作る人、凄い!
.
.
#altien#アルトゥエン#金工

土曜日の
#アルトゥエン で購入したのは
#フェチダス 💚
#棚橋祐介 さんの個展では
八角皿 !
アンティークのような風合いが
たまらんちん♡
どんな料理をのせようか、、、
わくわく😆
とりあえず洗って
愛でてます😂😂😂
.
.
.
#ダイニング #ダイニングテーブル #家具 #賃貸インテリア #シンプルインテリア #器 #うつわ #コヅツミ #花のある暮らし #クリスマスローズ #フェチダス #おうちカフェ #カフェ風 #アルトゥエン #エパヌウィール #altien #epanouir #mygoodroom #residencepix #igersjp #kurashiru

先日のアルトゥエンでお持ち帰りしたものと、旦那さんからの出張土産のリンツのチョコ。

お皿は木の絵に一目惚れして購入。アンティークで600円👌ガラスのスワンはひとつ100円👌素敵なモノを見て美味しいものを食べて、幸せなイベントでした。

リンツのチョコの包み紙が可愛い。海外出張のお土産は免税店で買ってきてくれるのですが、今回は食べ過ぎないようにとわざわざ小包装されてるものを選んできてくれた旦那さん🙈嫁のことをよく見てますね🐖🐖🐖

#アルトゥエン#戦利品#アンティーク皿#スワン#リンツ#包み紙 #暮らし#暮らしを楽しむ#日々#出張土産#おみやげ#チョコレート#お皿

愛知県東海市太田川駅前広場
『altienアルトゥエン』へ

いつも楽しみにしているイベントに出遅れてしまい😢
horiecoさんのお菓子は気持ちだけ買えました
久しぶりの大きなイベントで並び疲れて、
サクッと広場を1周回ってそうそうに退散してしまった

これぐらいで疲れていては森道市場では海だけ見て帰る事になる
しっかりイロイロお店の予習しておかないと

#愛知 #東海市 #太田川 #イベント #altien #アルトゥエン
#horieco #ホリエコ

先日、altienへ行ってきました𓇣𓇣
.
.
.
#altien#アルトゥエン

アルトゥエンで購入した、太朗さんの器。実物は、もう少しグレーがかった青。ブースで、私の前に並んでいたおばさまは、(太朗さんの)器に盛ると料理が美味しくなるのよ、ときっぱり。本当です♪幸子さんのブローチ付けてた私に、そのブローチの魅力は何?と聞いてきた。#アルトゥエン#内山太朗#新じゃがバター醤油炒め#簡単おかず#小菅幸子アーティチョークブローチ



他にも美味しいものがたくさん!

【mado cafe】
・キンピラと蒸し鶏ハニーマスタードのクレープ

【稲垣腸詰店】
・ホットドッグ

【食堂andカフェ ひとつむぎ】
・ドライカレー
・キャラメルバナナ
・いちごココナッツ

【PATISSERIE CARETTE】
マカロン(塩キャラメル)
ブッセ(チーズ)
チョコレートプレート


天気が良くて、楽しさも美味しさも倍増でした٩( ᐛ )و


#altien#アルトゥエン#東海市イベント#太田川駅#クレープ#ドライカレー#ホットドッグ#マカロン#マフィン#チョコレート#ピーカンナッツ#ブッセ #bouchee #chocolate #hotdog #macaron#sweets #dessert

先日の日曜、アルトゥエン!行ってきました✨今度のトリノスマルシェに出て頂くお店もあったり、興味もあって朝イチから参加♫
とてもいい天気で、かなりテンション高めの私に対して、かなりテンション低めの娘さん。
タイペイさんに並んでいたら、頭痛を訴えられ。泣く泣く魯肉飯を諦めて帰りました💦
新学年で疲れがたまっていたようです。
さぁ、トリノスマルシェまで1ヶ月ちょっと!
社内の動きも活発化していますょ✨
#anestone
#アネストワン
#アルトゥエン
#トリノスマルシェ
#挨拶ができなかったお店さん
#ごめんなさい

2017.4.25
*
アルトゥエンでお迎えしたお皿2枚。
ブドウがよく合うね☺️
#そっちにはブドウ乗ってないよ
#おやつ
◯◯
*
*

ご挨拶が遅くなりました。
アルトゥエン、楽しい2日間をどうもありがとうございました。
とてもいいお天気で、穏やかに終えることができました。
.
始め、緊張と不安でガタガタしていた体が、足を運んでくれた皆さまの笑顔と温かい言葉でゆるっとほぐれていきました。
.
主催の皆さま、出店者の皆さま、ブースへ来てくれた皆さま、本当にありがとうございました。
.
#アルトゥエン #altien #samio #キッチンクロス

*
#altien #アルトゥエン
イッパイタベタキロク
#voyage さんのコーヒー
#KRAL さんのサバサンド🐟
#hoshizumi さんのいちごソーダ
#bucksyard さんのトライフル🍓
#入口屋 さんの抹茶ラテ

*
#altien #アルトゥエン
オカイモノノシナジナ
青いステキなお皿 #内山太朗 さん
ステキなグラデーションのハンカチーフ #kunkun ちゃん
いっぱい助けてもらいながらつくったイヤリング #ハナザラ さん
おいしいコーヒーとお菓子 #voyage さん
みかん香るはちみつ #Ndriveshop さん
保冷剤いっぱい入れてくれてありがとうです♪ 抹茶の生チョコ #入口屋 さん

*
#altien #アルトゥエン #kunkun
kunちゃんのハンカチーフ^_^
きれいなグラデーション♪
ひとりで写真撮るには、このクオリティが限界だ😂

*
#altien #アルトゥエン
よく晴れた日曜日のアルトゥエン
楽しかったけど、人が多くて酔うかと思った…。 2年前はこんなに人いなかったのに…。 いろいろ見れて楽しい思いと、昔くらいの静かさに戻ってほしい思い…。 行くとこ決めてたから、目的達成したらささっと帰った。
滞在時間は過去最短の2時間半だったけど、大満足😊

先週のアルトゥエンの思いで🎵
えみさんの可愛い花瓶を仲間入り🐝

当日は風は強かったけどお天気でよかった😃

mado cafeさんのクレープも食べれたし🍰お友だちにも会えたし大満足な1日でした🐣

#アルトゥエン
#うえのえみ
#ちび人形
#madocafe
#クレープがあまりにも美味しそうだったので📷撮る前にかぶりつく
#その姿を撮られる📷
#白目むいてる姿が写ってた…
#笑えないひどさだったので削除してもらう
#これもまた思いで

2017.4.25
.
.
おはようございます∞
.
.
久しぶりに髪の毛下ろした気がする…
はたして今日一日耐えられるのか!頑張れ私!!
.
#アルトゥエン で購入した丸いブローチ✦
小さくても存在感抜群で、地味コーデもワンランクアップする気がします(気がするだけ)(OvO)
.
.
いつもたくさんのいいねやコメント&フォローなど…ありがとうございます✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
とっても感謝しております✩。.



#今日の服 #今日のコーデ #instafashion #coordinate #todayscode #todaysfashion #着画 #着画くらぶ #プチプラ #プチプラコーデ #fifth #フィフス #nikoand #ニコアンド #無印 #無印良品 #danielwellington #ダニエルウェリントン #brady #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #シンプルコーデ #ママコーデ #モノトーンコーデ



え⁉︎....
こ、これがキッチンカー⁉︎⁉︎ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ


オドロキモモノキサンショノキ

かわいすぎる✨

売られているマフィン・タルト・トライフルなどもかわいいけど、この小屋が好きすぎる。


夢がある〜٩( ᐛ )و✨

#bucksyard #トライフル#trifle #タルト#マフィン#tart#muffin#デザート#スイーツ#dessert #sweets #altien#アルトゥエン#strawberry#キッチンカー#foodtruck #かわいい

朝ごはんは
#アルトゥエン で買った
#円居 のスコーン
チョコとアーモンドが入った
ずっしりスコーン

#内山太朗 #白木千華

*
*
クランベリースコーンを温めて食べると〜
ふわっと菜種油の香り
しっとりとしていて 優しい甘み
バター不使用なのでしょう.. 和のテイストです
ドライクランベリーがジューシーで酸味がきいてて美味でした❤︎
*
美味しかったので情報をさぐると..
生地を4日も寝かせるから 四日と名付けられているそう
酵母スコーン
*
. ∗꙳・⑅ .. ✱꙳.・⋆. ∗꙳・⑅ .. ✱꙳.・⋆. ∗꙳・⑅ .. ✱꙳.・⋆ *
*
去年 初めて行った野外イベント
とっても雰囲気がよかったので 今年もおじゃましてきました
「 アルトゥエン 」
( 東海市の太田川駅前広場のマーケットイベント)
*
開園30分前に着いた時点で 食べ物のテントには列ができていました
その中で一番長い列に並びながら
並んでいる方々に情報を聞くと
「 円居 」というパン屋さんだと分かり..
*
@_madoi
岐阜の長良
築100年越えの町屋をリノベーションした雰囲気のある建物が店舗
パンと喫茶のお店を週2程度営業されているようです
こだわりのパンは〜
天然酵母 & 卵、バター、牛乳不使用
.. 興味津々✧‧˚
*
1時間ほど並んで無事に買えました
グラノーラ
フルーツサンド
スコーン
全種類1こずつ.. ☺︎☻
*
#円居 #岐阜 #長良 #パン #喫茶 #パンと喫茶
#スコーン #四日 #天然酵母 #バター不使用
#卵バター乳製品白砂糖不使用
#クランベリー #チョコレート #クルミ #スクエア
#アルトゥエン #イベント #愛知県 #東海市 #太田川駅
#instagram #vsco #iphone6

Most Popular Instagram Hashtags