#アルテミスバイダイアナ

175 posts

TOP POSTS

ソラリアのアルテミスbyダイアナが今月いっぱいで閉店するらしく、お安く買えました☺️💙
歩きやすーい!アルテミスは無くなってもリペア等々は地下街のダイアナでしてもらえるそう💫

今日も佐賀まで行ってきました🚌来週末本番だけど、ホールが交通アクセス△な場所にある上前日練習の終わりが遅いので、宿泊することにしました😓土曜だからビジネスホテル結構埋まってて、予約できたのはなんとゲストハウス!(笑)良い思い出になりますように〜🙏💕笑
#アルテミスバイダイアナ #artemisbydiana #サンダル#オープントゥサンダル#グレージュ色のネイル自分では気に入ってるけど周りから不評

୨୧
昨日のsnidelの購入品の前に今日買ったパンプスを ☺️
ダイアナのセカンドライン?みたいなお店で買いました!
ずっとダイアナのパンプスほしいなあって思っててちょうどセールやってたのでのぞいて見たらどんぴしゃなこれを見つけてしまいました 🤤💓
デニムなら1年中履けるかなって思って…
店員さんがすごく優しくて丁寧に対応してくださって感動しました 😢
いつも履いてる靴のブランドより高めなだけあってヒールが苦手なわたしでもすごく履きやすくて歩きやすい 😳
またこのお店行きたいな ✨💭
.

*
*
昼間猛烈に忙しくてフラフラ…
ほぼ定時で仕事終わって天神へ🚌🚃
取り寄せた靴を取りに行ってきました😊✨
いかにも私が選びそうな靴🤣
可愛い( ̄▽ ̄)
そして近所の整骨院に寄ってきました。
3日連続行ってるし(笑)
スッキリするけど、
仕事したらまた全身筋肉痛🙄💭
明日も行けたら行きたい。
*
*
#アルテミスバイダイアナ
#靴 #可愛すぎる #artemisbydiana

new in♡
artemis by DIANAのパンプスは歩きやすくて合わせやすい、汎用性抜群なお利口さん( ´ ▽ ` )ノ
NBBのスカートはお仕事にも休日にも(^-^)
#アルテミスバイダイアナ #naturalbeautybasic
#秋服

先日、お友達とセールに♡
#アルテミスバイダイアナ で、#バケツ型バッグ#ラウンドトゥパンプス を買った( *´艸`)♡
#ソフトソール なので走れるパンプスー!
バッグも肩掛けオッケー!! ガンガン使うぞーー!!! 朝ランしたり、ネイルいったり、買い物したり、自分の時間を作るようにしてて…。 相変わらず、実家のことは頭痛いけど、少しずつ浮上してる…と思う。
話を聞いてくれて、支えてくれてる友達に感謝です。

買い物DAY!
サンダルを買っていい感じで、パンプスもいい感じで、今日はサイドゴアブーツを買ってみた☆
How niceな接客でいつも心地よく買ってしまうお店。お客様の足のサイズにはこれぐらいのヒール履けますとか、これが楽に膝に負担きませんとか。こんなお店がいっぱいあればいいのにな☆
貧血気味なので鉄分あさりと野菜でクラムチャウダーパスタを。
#アルテミスバイダイアナ #パスタ#ランチ

*
アルテミスのウエッジソールパンプス
2ヶ月前くらいにEXPOCITYのセールで購入
パンツに合わせて履きたかったのでヒール4センチのものです
*
グレージュカラーのパンプスははじめてかも
*
*
#パンプス #アルテミスバイダイアナ #グレージュカラー

MOST RECENT

୨୧
昨日のsnidelの購入品の前に今日買ったパンプスを ☺️
ダイアナのセカンドライン?みたいなお店で買いました!
ずっとダイアナのパンプスほしいなあって思っててちょうどセールやってたのでのぞいて見たらどんぴしゃなこれを見つけてしまいました 🤤💓
デニムなら1年中履けるかなって思って…
店員さんがすごく優しくて丁寧に対応してくださって感動しました 😢
いつも履いてる靴のブランドより高めなだけあってヒールが苦手なわたしでもすごく履きやすくて歩きやすい 😳
またこのお店行きたいな ✨💭
.

👡👡👡👡👡👡
*
#ミュール をゲット👩🏻
*
ジーンズに合うかなと思いました👖
*
👡👡👡👡👡👡
*
#アルテミスバイダイアナ #アルテミスダイアナ #アルテミスbyダイアナ #ミュールサンダル #靴 #シューズ #artemisbydiana #サンダル #ダイアナ #ヘップサンダル .
*
👡👡👡👡👡👡

ちょっと前にみなとみらいのマークイズのアルテミスで買ったお靴👠一応秋になったら履こうかなと👠

そして今日から妊娠29週目✨生まれるまであと77日✨子宮頚菅の長さが気になるけど、一日でも長くお腹の中で成長して欲しいなぁ✨ #みなとみらい #マークイズ #アルテミスバイダイアナ #artemisbydiana #ペタンコ靴 #フラットシューズ #セール #トツキトオカ #妊娠29週 #妊娠8ヶ月 #生まれるまで #77日

ソラリアのアルテミスbyダイアナが今月いっぱいで閉店するらしく、お安く買えました☺️💙
歩きやすーい!アルテミスは無くなってもリペア等々は地下街のダイアナでしてもらえるそう💫

今日も佐賀まで行ってきました🚌来週末本番だけど、ホールが交通アクセス△な場所にある上前日練習の終わりが遅いので、宿泊することにしました😓土曜だからビジネスホテル結構埋まってて、予約できたのはなんとゲストハウス!(笑)良い思い出になりますように〜🙏💕笑
#アルテミスバイダイアナ #artemisbydiana #サンダル#オープントゥサンダル#グレージュ色のネイル自分では気に入ってるけど周りから不評

北海道で食べて美味しくて感動した#ミルキッシモ 🐄🍦
静岡上陸してからやっと行けた!ほんと美味しい😋💓
いい買い物もできて素敵な1日だった⛵️白黒イロチでお買い上げ☺️
.
#milkissimo #gelato #icecream #rarecheese #caramelmacchiato #sweets #shopping #artemisbydiana #diana #shoes #sandals #l4l #ジェラート専門店 #ジェラート#アイスクリーム #レアチーズ #キャラメルマキアート #アルテミスバイダイアナ #ダイアナ #サンダル

୨୧
୨୧
୨୧
昨日は研修があり、頑張ったご褒美にと
台湾用にぺたんこサンダルを購入しました♩
.
前から気になっていたサンダルがダイアナと
アルテミスダイアナにあったのでどちらもみて
履きやすかったアルテミスにしました〜💠
.
お色は悩みましたが素敵なエナメルのブラック
.
リボンが付いたTストラップで大人っぽいデザインと
ヒールのコルクがキラキラなのがお気に入り⚜️
.
この夏は重宝しそうな予感。ヒールサンダルも
欲しいのですが、時間なくて見れなかったので
土曜日あゆみんとまた見ようかと思います。
୨୧
୨୧
୨୧
#artemisbydiana #artemis #diana
#sandal #ribbon #enamel #black
#アルテミスバイダイアナ #アルテミス #ダイアナ
#サンダル #ぺたんこサンダル #リボン #エナメル #ブラック

心友達から頂いた#プレゼント ♡🎁♡
#アルテミスバイダイアナ#パンプス
#靴マニア な私の#お気に入り #コレクション に仲間入り♡
#麻素材 #刺繍 #コルク ヒール👠♡
春から秋まで長く使えそうです◡̈♥︎
大切にするよぉ(*˘︶˘*).。.:*♡

👠 new in 👠
.
✔︎artemis by DIANA グリッターサンダル
.
グリッターがキラキラで可愛いサンダル🌟✨
フラットな厚底で歩きやすくてお気に入り💜
.
#アルテミスバイダイアナ #ダイアナ #サンダル #グリッターサンダル #きらきら #夏 #購入品 #お気に入り #newin #artemisbydiana #diana #gritter #sandals

先日、お友達とセールに♡
#アルテミスバイダイアナ で、#バケツ型バッグ#ラウンドトゥパンプス を買った( *´艸`)♡
#ソフトソール なので走れるパンプスー!
バッグも肩掛けオッケー!! ガンガン使うぞーー!!! 朝ランしたり、ネイルいったり、買い物したり、自分の時間を作るようにしてて…。 相変わらず、実家のことは頭痛いけど、少しずつ浮上してる…と思う。
話を聞いてくれて、支えてくれてる友達に感謝です。

昨日の購入品②

#artemis のサンダル!思い切って買っちゃいました✨早速今日履きます👍箱もショップバッグも可愛い😍

#アルテミス #アルテミスバイダイアナ #サンダル

アルテミスセールで一万円しないででお買上。ラッキー★
#アルテミスバイダイアナ
#自由が丘
#サンダル
#セール
#お買い得
#お買い物
#ラッキー

Most Popular Instagram Hashtags