#アルスター

286 posts

TOP POSTS

お問い合わせ頂きましたクリスさん愛用のペン、こちらでーす!
#LAMY #アルスター
ペンもインクも
#ステキなブルー
ですがただいまインク切れ…笑
#jwave #good813

あぁ…いい色だ(*´∇`*)
早く会社に置きっぱなしのアルスター達と並べて写真撮りたい❤

#ラミー
#アルスター
#万年筆

我が家のLAMYさん達^ ^
左側4本がサファリで、右2本がアルスターです。サファリは、EF〜Mまで。アルスターは、EFとF。
LAMYは、キャップ式なのでさっと出して書けるし、速記向きかな。
お気に入りは、特にアルスターのボルドーです。今インクは、エーデルシュタインのアメジストが入ってます。

#万年筆 #LAMY #アルスター #サファリ #スケルトン

#万年筆 #ラミー #アルスター #文房具
2016年の限定色チャージグリーンです。
この色を見つけたとき、大好きな黄緑に心奪われました✨
ようやく購入~😄
まだ在庫あってよかったです😅

#アルスター に似ている?と思われがちな Lxルテニウムですが、色々と違うところがあります。#lamytokyoaoyama でぜひチェックください。

遅れてしまった母の日のプレゼント
これをあげたら許してくれるかな?
#母の日プレゼント
#アルスター

蛍光グリーンを4年くらい使ってきたのでクリーニングしてしばらくお休みさせます。今日からは本日購入のオレンジのアルスター。
#lamy #ラミーサファリ #アルスター

MOST RECENT

日本から来た友人との旅行。
:
3日目はハンブルク。
ハンブルクは僕にとっても初めて訪れる都市だったので見える景色が新鮮で良かったです。
:
食事もドイツでは久しぶりに魚介類を食べました。
-
-
#hamburg #alster #seafood #germany #travel #ntcsf
#ハンブルク #アルスター #魚介類 #ドイツ #旅行

ゴリマンネン・ビール🍺なら、自転車乗り?🚴
ドイツ🇩🇪ではレモネードで割ったものは、南部で「ラドラー」(Radler)、北部では「アルスター・ヴァッサー」(Alsterwasser)
フランス🇫🇷では、パナシェ (Panaché)
#ゴリマンネンビール #朝活 #朝ビール #ビアカクテル #レーベンブロイ #三ツ矢サイダー #ラドラー #アルスター ヴァッサー #パナシェ #家飲み #アサヒビール #ドナルドダック #goodmorningbeer #beercocktail #lemonade #lowenbrau #radler #alsterwasser #panaché #asahibeer #asahibeerusa #donaldduck #beerhunter #ThameOak

LAMY アルスター ディープパープル(2009年限定カラー)

インクはパイロット色彩雫の紫式部を使用しています。

#文房具#文具#stationery#万年筆#fountainpen#ラミー#LAMY#アルスター#alstar#色彩雫

Today’s ride led me to the inner-city. Oh, my beautiful hometown Hamburg! #germany #hamburg #alster #deutschland #ドイツ #ハンブルグ #アルスター

#万年筆 #ラミー #アルスター #文房具
2016年の限定色チャージグリーンです。
この色を見つけたとき、大好きな黄緑に心奪われました✨
ようやく購入~😄
まだ在庫あってよかったです😅

正方形の食パン型を買ってみた

なぜ、上が平らなのかって?
膨らみすぎて、オーブンの天井に付いたから💧
なぜ、型から外した写真がないんだって?
予想どおり型にくっついて、見るも無惨な姿になったから💧

この、型にくっついたパンのカス、どうやってとればいいの~😰 #山食#食パン型#手作りパン#スーパーキング#アルスター#予想どおり失敗#めげない

何回失敗すれば、型からはずれるようになる?

夕方になってもまだ暑いから、#水浴び して暑さをしのぎたい!
せめてひんやりとした質感のペンをそばに置いて、気分だけでも涼しく。
.
#プールサイド #ひんやり #アルスター #lamyalstar #アルミニウム #オーシャンブルー

LAMYばかり増え行く毎日…この写真以外にもsafariとAL-starがあと何本かあります😅笑

結局、2000はBを買い足したばかりなのに、Mも買ってしまいましたよ…っと!😂笑
もうこの3本がないと仕事できないってぐらい、生活必需品です😭✨
LAMY2000が好きすぎて、残るEFだけでなく、並行輸入品のBBやOBまでコンプしてしまいそうでこわい😂

でも、2000の柔らかな書き心地も良いけど、safariのカリカリした独特の書き心地もたまに恋しくなるんだよなあ…😌💓
#LAMY#ラミー#safari#scribble#ALstar#スクリブル#アルスター#ペトロール#文具館コバヤシ#静岡苺#静岡茶#プラチナクラシックインク#フォレストブラック#kobeink#色彩雫#松露#手書きツイート#手書きツイート初心者#手書きpicしてる人と仲良くなりたい

*
付けてるだけで女子力UP🦄💕
なティッシュカバー✨
汚れてもお洗濯して頂けます🙆
以前から投稿している、
ティータオルアレンジシリーズは
🎀ネットshop限定🎀
での販売を予定しております😊

#イギリス製#アルスター#ULSTERWEAVERS#英国雑貨#ハンドメイド#ハンドメイド部#ハンドメイド雑貨#日用品#ティッシュカバー#ティッシュケース#花柄#cat#dog#犬#猫#リネン#日用雑貨#ティータオル

徐々に夏の予定を立て始めているタイミングの方も多いかと思います。
夏の気分に合わせたペンを、ぜひお出かけのお供に!
ファッションのアクセントとしても。
.
#夏のお出かけ #2017年限定 #アルスター #サファリ #lamyalstar #lamysafari #手書き部 #サマータイム

*
ティータオルアレンジシリーズ🌟
今回は巾着作ってみました♬
幼稚園や保育園に持って行く
お子様用のコップが入るサイズ👶💕
紐が無かったのでリボンで代用!
絞った感じがどんなのか見たくて。笑
#イギリス製品#イギリス製#英国雑貨#英国#UK#雑貨#イギリス#イギリス雑貨#イギリス雑貨のお店#ブリティッシュ#British#ボタニカル#ボタニカル柄#アルスター#巾着#おしゃれ雑貨#日用品#アルスターウィーバーズ#ULSTERWEAVERS#ティータオル#ハンドメイド#ハンドメイド雑貨#リネン

仕事始めてからずっと欲しいと思ってたルンバ。ごちゃごちゃ散らかってるので、無理かなと思いとどまってたけど、夏になり2階の窓を開けるようになったら砂ぼこりがひどい。周りが更地が多いので。1階で使えなくても2階だけでも掃除してほしい。

5万弱位?と思い、電気屋見に行ったらいきなり10万とか値段なので、びびったけど、電気屋は最新のいいモデルみたいで、ネットで普通にに3万ちょいからありました。良かった。#ルンバ欲しい#手書きツイート #アルスター #色彩雫山葡萄

前からやってみたかったLAMYのニブチェン。ようやくトライできました!
かの有名なべちょり氏のニブチェン動画の記憶を頼りに〜もっと力がいるものと思っていたのですが、拍子抜けするほど軽い力でニブ取れました😳
(娘にセロハンテープ隠されて手元にマステしか見当たらないのでマステで取った😂笑)

この書き味、すごく良い〜😍
しっかり力を入れても引っ掛かりすぎず、滑りすぎず、快適〜🎵
個人的にパラレルペン、つけペンと比較して一番のお気に入りに躍り出たかも。
1.9mmという絶妙な字幅もGOOD👍👍👍
#LAMY#アルスター#ニブ交換#色彩雫#松露#手書きツイート#手書きツイート初心者#手書きpicしてる人と仲良くなりたい#ツバメノート#インク沼#カリグラフィー

息子がフェンシングを始めました🤺
白装束がAlexを彷彿とさせるので、母はたまらなく嬉しいです。

#フェンシング #fencing #fencer #フルーレ #fleuret #engarde #marche #小学一年生 #7歳男子 #tokyofencing #allstar #アルスター

*
ティータオルでクッションカバー作ってみました👏🏻
生地がリネンなので、暑い夏にはピッタリです🎐✨
パッ!と、お洗濯出来るようにボタンタイプで仕上げました😊
ボタンは、一点留めタイプと二点留めタイプの二種類です💁
.
#英国雑貨GARDEN#イギリス製品#イギリス製#英国雑貨#ティータイム#英国#イギリス#UK#雑貨#イギリス#イギリス雑貨#イギリス雑貨のお店#ブリティッシュ#British#ボタニカル#ボタニカル柄#アルスター#アルスターウィーバーズ#ULSTERWEAVERS#ティータオル#ハンドメイド#クッションカバー#クッションカバー手作り#おしゃれ雑貨#インテリア#インテリア雑貨

Most Popular Instagram Hashtags