#アルジー

1251 posts

TOP POSTS

撮影現場に居た俳優の#松代大介 さんと👫📸
とっても優しくてイケメンなお兄さんにデレデレ愛沙でした🙈💕
大介お兄さんのインスタにも載せていただいてるので良かったらタグ付けのところから飛んでいいね♡お願いします🙏🌈 私も毎回撮影現場に美男美女の方居て目の保養になります😍

春カタログ撮影風景〜旗を持って遊ぶくろちゃんもかわいい♡♡♡
お店ではカタログ配布中😋どのページのくろちゃんか探してみてね☆
#algy #アルジー#ALGY春コーデ #黒坂莉那

大好きな#ALGY で大好きな土屋店長とチャーミーに会ってきたよ❤❤洋服とバック買って貰ったよ😁
最近#チャキにはまってます‼

#algy #アルジー #ちゃき

ALGYGIRLS LAST撮影♡
撮影の合間に見せてくれたよ〜
#algy #アルジー#algygirls

♡ALGY×Kurosaka Rina♡
Last catalog/2017 summer
#algy#アルジー#summer #黒坂莉那

パーシーことまなみんに会いに原宿行ってきたよん😁パーシー大好き😆💕
次は根岸さんに会いに行かなきゃ‼
#ALGY#algy#アルジー
#sorado#ソラド

第4期 ALGYGIRLSのたくさんのご応募ありがとうございました!
一次審査通過の方に案内状を送付させて頂きました。
写真は歴代のALGYGIRLS♡
#ALGY#アルジー#algygirls

こないだの帰り道愛沙の大好きなお菓子、ポイフルの中にハート入ってた🍭🍬💗 今日は撮影がある為大宮まで向かってます🚃

MOST RECENT

100万円プールに行ってきた🍑くじ引きしたら 3等🌟ティータイムベアーをもらったよ🐻
秋の服も買ってもらって スクセンとピクニックとアソコに行った🚶‍♀️くたくただけど楽しかったー(๑′ᴗ‵๑)
購入品はまたゆっくり紹介します😊

#モッシュ #マシュロ #スクイーズ #原宿 #アイラブピーチ #mooosh100万円プール #スクセン #ピクニック #asoko #algy #アルジー

原宿で買ったお洋服💓
秋服ゲット出来て良かった❗
しかも友達とオソロ💖
白のレースのお洋服はママから
プレゼント✨ありがとう
大切に使います❗(*´▽`*)
秋服のトップスはアルジー
下のスカパンはレピピアルマリオ
白のレースのお洋服はピンクラテ
嬉しいな🎵
#アルジー#レピピアルマリオ#ピンクラテ#ニコプチ#ニコラ#jsガール

娘は自宅でsalad lunch

知り合いから貰った、栃木のコリンキー。
生で食べるとポリポリでとっても美味しい。

南瓜よりひとまわり大きくて、180円だって。

新鮮野菜が安くていいな。

#コリンキー#子供#bento#salad #モロヘイヤ#サラダランチ#rawfood #アルジー#lunch #japanease pumkin #korinki

パーシーことまなみんに会いに原宿行ってきたよん😁パーシー大好き😆💕
次は根岸さんに会いに行かなきゃ‼
#ALGY#algy#アルジー
#sorado#ソラド



久しぶりのお買い物

っていうか、パパのお見送りついて行ったら、パパが買ってくれた❤️❤️
ラッキー

パパありがとう😘😘😘



#js
#駅ビル #アミュプラザ #大分 #oita #instagood #ig_japan #ig_girl #ティーン
#teen #ALGY #アルジー #キッズオンライン
#ガルマー
#お盆休み #夏休み #ハッピー
#パパ #出張 #お見送り

💞
💞
こんばんは❣️

昨日は、おばあちゃんやおばちゃんと、みんなで焼肉食べた🍖

おいしかった〜❤️
焼肉はやっぱいいわ



#焼肉#アリラン #亜李蘭 #おいしかった #大分市 #大分 #Instagram #oita #photcontest #instagirl #ig_japan #ig_kids
#ミックスコーデ #ライトオン #right_on #赤い #オフショル #ブラウス #アルジー #algy #パンツ #ロング


昨日いとことプールに行ったよ😍
やっぱりひなは日光が苦手で目があかない😭
ほんと致命傷です💦

アルジーのお気に入り水着だよ❣️
今年も焼けてしまいました〜

そうしはみんなで砂ならぬ石に
埋められてたよ(笑´∀`)ヶラヶラ

楽しかったね💕

#太陽が丘
#プール
#アルジー
#algy
#水着
#いとこ
#仲良し
#同い年
#kids
#kidsfashion
#js4
#6歳
#年長

夏休みどこも旅行へ行かないので、子供達の希望で原宿に行ってきました😊✨
次女はとてもオシャレでして、原宿でオシャレな服を買いたいとずっと言ってましたので😅
お気に入りのブランドで上下セットを買ってそれをそのまま着て行動😆一丁前だなー🙃
今話題の電球型のジュース💡を買いました😋
次女が「インスタ映えだね」だってさw
zip見過ぎなのか、我が家で1番の情報通です😂
そう言えば、キディーランドで海老蔵さんを見ました!周りがザワザワしてるから、なんなのかと思っていたら買い物で来ていて。有名人ってゆっくり買い物もできないんだなーと可哀想に思っちゃいました😢

#原宿 #原宿電気商会 #夏休み #夏休みこどもと #アルジー #竹下通り

イオン大和郡山からのイオン橿原へぶらりと娘と2人でお出かけ

人がとにかく多くて盆のイベントやらでとにかく疲れた(・ω・) お気に入りの店が全て橿原店にはあるらしく、あっち行ったりこっち行ったりで歩きすぎ(笑)

最終的にはピンクラテという店で決まりました
子供服って大人より高いから早く大人になれよって心の中で思ってました(笑)

明日は千葉の市原に向かって仕事行きまーす

#イオン橿原 #ピンクラテ #レピピ #アルジー #ラブトキシック

撮影現場に居た俳優の#松代大介 さんと👫📸
とっても優しくてイケメンなお兄さんにデレデレ愛沙でした🙈💕
大介お兄さんのインスタにも載せていただいてるので良かったらタグ付けのところから飛んでいいね♡お願いします🙏🌈 私も毎回撮影現場に美男美女の方居て目の保養になります😍

*
最後に娘コーデだけpostさせてね
😂😂


ハンドメイドのお洋服でしたよ←私が作ったわけじゃないよ〜🤣🤣🤣🤣


それとやっぱり買っちゃったスリコのベレー帽⤴︎⤴︎⤴︎


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼・
#jsガール #夏休み#ハンドメイド#キッズコーデ#アルジー#gu#スリコ#ベレー帽#ベレー帽コーデ#大阪#mamagirl #キッセレ#インスタキッズ#おしゃれに興味ない次女#大好きなすちこさん見れて喜んでた

今日はコクーン行って来ました❗❗すんごい楽しかったー😍あと、なんかプリクラが進化しててビビった笑笑最後に動画もあります❤❤❤ #プリクラ#プリント倶楽部 #新都心#コクーン#友達#らぶ #楽しかった#ロニィ#roni #アルジー#ALGY

今日のコーディネートです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
カジュアルとガーリーを足してみました!
袖のリボンと、靴のリボンがお気に入りです♥
まだまだ暑いですね (lll′Д`lll)
これから楽しみな事がまだ残ってます!
宿題もほぼ、終わり一行日記だけです!夏休みまだまだ満喫するぞ!おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
#夏休み #アルジー #algy #小学生 #js6 #jsガール #モデルになりたい #カジュアルコーデ #結構 #お気に入りコーデ #満喫するぞ #一安心 #お出かけ前 #カメラマンは #お父さん

虎ノ門ヒルズの芝生でランチタイム🍴
.
曇り空だったので木陰のないこの場所でも子連れでのんびりできました💓
.
#虎ノ門ヒルズ
#ランチ
.
#虎ノ門 #芝生 #ピクニック #小学生 #小学生コーデ #小学5年生 #小学生ファッション #プチプラコーデ #ボーダーコーデ #JSガール

8月13日(日)
今日は、あたしの実家に行ってお墓参りに行ってlunch🍴して帰って来ました〜☺
あやちゃん💚アルジーコーデ💕
7月後半におばあちゃんと一緒にアルジー行って新作買ってもらった〜😃🎶
3、4枚目は京都桂川イオンモール店のアルジーblogに載せてもらいました😁ありがとうございます🙇

#アルジー#ALGY#アルジーコーデ#新作#靴お気に入り#可愛い#イオンモール京都桂川店#フルーツヘアゴム#WEGO#PePerosso#jsガール#JS6

Most Popular Instagram Hashtags