[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アルジェラン

1050 posts

TOP POSTS

マキアオンラインで公開中の、
「ARGELAN」のタイアップ企画に出演しています!
実際に自宅で使わせてもらっていますが、写真のバランシングモイストシリーズのスカルプシャンプーはスッキリ洗えてサラサラな仕上がりで、安らぐ香りがお気に入り✨
「オーガニック=高価で、意識高い人たちが使ってるもの」というイメージから、「オーガニック=日々当たり前に触れるもの」になったら、それはとても健やかで、ハッピーな事だと思うんです。
それを目指すブランドの姿勢にもとても共鳴します👏🏻
消耗品はやっぱりコスパも大事!アルジェランは手頃な価格でマツキヨで手に入るので、ぜひ選択肢に入れてみてね❣️
supported by MAQUIA ONLINE
#argelan #アルジェラン #maquia #maquiaonline

前にも紹介したARGELANのシャンプー&トリート最近使い切って💆🏻💗
私の髪に合っててすごく使い心地が良かったから、新発売されたアロマテラピー効果が感じられるラベンダー&イランイランの新フレグランスシリーズも試してみてるところ🌿
もっちりとした泡が皮脂や汚れをすっきり洗浄してさらさらになるしアロマで癒やされる〜🚿✨
#ARGELAN #アルジェラン #オーガニック #シャンプー
#アロマ #美容 #コスメ #ヘアケア #アロマテラピー
#フレグランス @argelanofficial

*
*
個人的にオーガニックブームが再到来中。
食から美容までオーガニックなものに興味津々だから、朝一に届いた @argelanofficial のギフトセットは凄く嬉しかった🌿💕
気になる香りも…花丸!💯✨
ユニセックスに使えそうなスッキリとナチュラルな香りが好き。
*
引き続き頭皮ケアをして美髪を目指したいと思います!✨
*
*
#オーガニックが気になる
#オーガニック
#アルジェラン
#ARGELAN

愛用中のオーガニックシャンプー🌿
ほんのりアロマの香りがするから、疲れも取れて癒される〜
傷んだ髪もきしまない優れもの◎

#オーガニック
#アルジェラン
#argelan
#マツキヨ

日本のオーガニックの基準は低く、本当のオーガニックコスメはまだまだ高く限られた場所でしか買えない。
《ARGELAN》はヨーロッパの厳格なオーガニック認証基準をクリアしている本格オーガニック処方📝
またオーガニックが身近なヨーロッパやアメリカみたいにスーパーやドラッグストアでも手軽に買えるオーガニックコスメ。
サラッとしたパッケージと気軽に買えるコスパも魅力的🌹
#argelan#アルジェラン#organic
#オーガニック#オーガニックコスメ

3つ揃うとオシャレ感UP⤴⤴
相方が発売当時から使い続けている
シャンプー&ボディーソープ✨✨
私はあれこれ心変わりをするので
一筋は素晴らしい👏
#アルジェラン#オーガニック

アルジェランのシャンプーにかえました🌿
オーガニックのシャンプーでリラックスできる香りがお気に入り✨
オーガニック商品に興味があって、できるだけオーガニック商品を日常に取り入れたいなと!毎日使う消耗品だからコスパも気にしながら無理なく続けていけたらいいな😌
少しずつでも日常にオーガニック商品を取り入れていきたい🌿🍃
#ARGELAN #アルジェラン

アルジェランのクレンジング。精油の香りとしっとりめの使用感、どこでも買える手軽さ&お手頃価格で、かれこれ6〜7本目のリピート。
このお値段なら、首や腕に塗った日焼け止めを落とすのにも惜しみなく使えます。
お高くて良いものもたくさんあるけど、なかなか続けられなかったり、切れたときすぐに買えなかったり。だからこういう選択肢があるのはありがたい!
マツキヨブランド、1000円です。

. 何年もボタニスト使ってきたけど
ついに浮気してみた🙌✨笑
良さそう💋
#アルジェラン #オーガニック #オイルシャンプー

MOST RECENT

新発売のARGELANアロマシャンプー&トリートメント頂きました
香りがアロマ系で色っぽい香りがします😏
トリートメントもノンシリコンでカラーの持ちも良くおすすめです^ ^

#ARGELAN
#アルジェラン
#オーガニック
#シャンプー
#アロマ
#マツキヨ
#自然由来原料
#ヘアケア
#美容

それと、もー1つ気になったこちら。
#アルジェラン マツキヨのPB
店頭でてんこ盛りになってるし、
今までのPBイメージと一新☺︎
素敵なデザインに惹かれついかっちゃった。リップバームはもう少し柔らかいと使いやすい?!
#最近のPBおそるべし

前にも紹介したARGELANのシャンプー&トリート最近使い切って💆🏻💗
私の髪に合っててすごく使い心地が良かったから、新発売されたアロマテラピー効果が感じられるラベンダー&イランイランの新フレグランスシリーズも試してみてるところ🌿
もっちりとした泡が皮脂や汚れをすっきり洗浄してさらさらになるしアロマで癒やされる〜🚿✨
#ARGELAN #アルジェラン #オーガニック #シャンプー
#アロマ #美容 #コスメ #ヘアケア #アロマテラピー
#フレグランス @argelanofficial

.
.
ARGELAN
.
.
ブリーチやカラーなどの繰り返しで
バシバシに傷んだ髪の毛のために
美容師さんがお勧めして下さいました。
何がいいかわからんかったけど、
今日美容師さんがヘアオイルはだいたい
どこのでも大丈夫と教えてくれたので。
.
.
#argelan #アルジェラン #moisthair
#balancing #moist #hair #oil
#organic #hairoil #haircare #beauty
#instagram #instagood #instalike
#instapic #l4l

9月15日 新発売🎉!
・ ◇ ◇


デイリー オーガニック ブランド
ARGELAN アルジェランから
リップバームが新登場! ・ ◇ ◇ ・
保存料や、石油系ワックス不使用 ・ ・
◇ ◇

オーガニック植物オイルや天然ミツロウなど
100% 天然由来成分 🌿

かつ
フードグレード原料のみ 🍊☘️ ・
◇ ◇ ・

エコサート認証も取得していながら
そこは、ARGELANさん‼️
またまた
だ、大丈夫?!っと心配になる価格 ・
◇ ◇ ・

8g 648円 (税抜) ✨
有り難すぎる コスパの良さ ・ ◇ ◇ ・


マツモトキヨシさん
マツモトキヨシさんグループ
(一部店舗を除く)
で買えちゃうのも便利ですね ・
◇ ◇ ・
しっかり潤うから
秋冬マストアイテムになりそう ・
◇ ◇ ・ ・

ARGELAN
http://www.matsukiyo.co.jp/sp/mkc/argelan/ ・
◇ ◇ ・
#アルジェラン #ARGELAN #organiclip #コスメコンシェルジュ #マツモトキヨシ #プチプラコスメ #マツキヨ #ドラッグストアコスメ #オーガニックバーム #オーガニックリップ #lipbalm #orgamicare #エコサート #ecocert

#エコサート認証 の濃厚オイルリップバーム
唇をうるっと濃厚保湿。
*
オーガニック認証の植物成分だけで作られているよ。極端に言えば食べられます(笑)
*
持ち運びしやすいサイズなのでメイク直しのポイント保湿や髪のスタイリングにも使ってます。
*
香りは人気のネロリ&オレンジ🍊
精油100%調香 贅沢です
全国のマツキヨにgo
*
#argaelan #アルジェラン #organic #オーガニックコスメ #cosme #organiccosmetic #リップクリーム#ecocert#国産オーガニックコスメ#madeinjapan

以前から使用している
大好きなARGELANのアロマシャンプー☘️
9月1日に新発売のラベンダー&イランイランの新フレグランス試してみました〜💓
.
アルジェランの特徴は..
1.ヤシ由来の洗浄成分によるもっちりとした泡が、毛穴に詰まった皮脂や汚れをすっきり洗浄してくれるから洗い上がりがさらさら✨
2.トリートメントにはカレンデュラオイル、ローズマリー精油、ジャーマンカモミールエキスが入っていて髪に潤いを与えてくれる🐳
3.マツキヨで手に入る手軽さ😆なのに500㎖の大容量で¥1505(税抜き)🌼 ということ💓
.
オーガニックシャンプーで
洗い上がりがサラサラなのが本当毎回驚く👀
新しい香りもとっても癒されたよ〜🍀
.
.
#ARGELAN#アルジェラン#オーガニック#シャンプー#アロマ#マツキヨ#美容#コスメ#ヘアケア#アロマテラピー#フレグランス#穏やかな気持ち#自然由来原料#ラベンダー#イランイラン#トリートメントもノンシリコン#instagramer#like4like

夫婦共用コスメトライアル待ちのアルジェラン🌱オーガニックでデザイン良し👌手に入りやすいところもいいかも#アルジェラン #マツキヨ #オリジナルブランド

高級感ありながらも安いし、オーガニックってところがいい。乳液は3本目ってほど、ハマってる。今回は初めてシャンプーも買ってみたんだけど、髪に合うかしら。#マツキヨ限定 #マツモトキヨシ #限定商品 #シャンプー #ARGELAN #化粧品 #乳液 #オーガニック #アルジェラン #佐賀

キッチンマットを買ってしまいました🙊
皆さんあまり敷かれてませんよね?
本当は敷きたくないのですが
洗い物やコンロを使う時にどうしても散ったりするので毎回拭くのが面倒になってしまったからです😂
ズボラ人間です😮
とりあえずこれで水跳ねするたびに
していた拭き掃除からは解放されました🙊
しかし一気に生活感が!🤣w
こちらのマットは肌触り良くて気持ちいいです☺️
シャンプーたちも購入してみました💡
長年同じものを使ってますがちょっとお試しで使ってみます😌
#キッチンマット#アクタス#ラクシーナ#パナソニック#キッチン#ブラックウォールナット#アルジェラン

これで大人ニキビもどうにかしてくれ、、、 もともとニキビ肌だけど
夏も終わりと言うのにまたニキビが、、、
えーウソでしょ?
もう34だけどどんだけテカるのよw
#オーガニック
#無印良品 のオーガニックもよかっったけど
今度はこれで手をうってみるか。
#argelan #アルジェラン#アルジェランスキンケア
テスターして良さげだったから買ったらさ
テスターと違う商品だった😫💦
まーこれもよさそうだけんいっか⬅︎
もう#ふきでもの て言うのか

アルジェランのクレンジング。精油の香りとしっとりめの使用感、どこでも買える手軽さ&お手頃価格で、かれこれ6〜7本目のリピート。
このお値段なら、首や腕に塗った日焼け止めを落とすのにも惜しみなく使えます。
お高くて良いものもたくさんあるけど、なかなか続けられなかったり、切れたときすぐに買えなかったり。だからこういう選択肢があるのはありがたい!
マツキヨブランド、1000円です。

ARGELANアロマ シャンプー&トリートメント!

いい匂いだし、使ったらサラサラになるし!安いからリピ買い🤔

#ARGELAN
#アルジェラン
#オーガニック
#シャンプー
#アロマ
#マツキヨ

昨年から使いはじめたリップ。
今年はホワイトのパッケージでよりフレッシュなイメージ♪

メイク直しのとき、落ちた口紅の上にぬると薄づきグロスっぽくなるから便利なんです^^ プチプラなのも嬉しい♡

#ARGELAN #アルジェラン #リップクリーム #お気に入りコスメ

とっても#優秀#メイク落とし 見つけました!!✨
.
✔️#ARGELAN#ミルククレンジング
.
本格的なオーガニックアイテムなのに、なんと950円…!
最強コスパ♡
.
しかも、オーガニックコスメ先進のヨーロッパで定められている基準を採用しているという安心感。
.
実はこれ#マツキヨ のオリジナルブランドなんだけど、そのこだわりがすごい。
.
原材料の情報もちゃんと開示してあって安心感があるし、デイリーオーガニックを広めたいという想いとその意図が伝わってくる!
.
何より使用感がとても良い。
まず、香りがタイプ♡
100パーセントアロマ精油で調香してあるんだけど、柑橘系の爽やかな香りとリラックス出来るようなハーブの香りでいつまでも洗っていたいくらい。笑
.
優しくくるくるするだけで、#アイブロウ#アイシャドウ#マスカラ#コンシーラー#口紅 もスルリ。
.
アイラインは化粧崩れしない方が重要なので、アイメイクリムーバーを使うとして。
それでも、しばらくクルクルしてたら落ちました😳
.
オムツを買うためにぷらっと寄ったマツキヨで、たまたま見つけたおすすめできるメイク落とし♡
是非使ってみてくださいな😍
.
.
#maquia #マキア #マキアブロガー #アルジェラン #クレンジング #コスメ #コスメ好きな人と繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #beauty #organic #cosmetics #プチプラ #プチプラコスメ

さきほどアップした【アルジェラン】など、かなり優秀なオーガニックコスメやシャンコンを作っているCOLORSのラボにお邪魔しました。
医療レベルで使われる機械を耳につけて、
脈波、心拍、血圧値などから、自律神経のバランスを計測中。
この日は頭がボーッとしていたのに、意外にもバランスが取れていてびっくり😮
生まれつき、交感神経優位の人と副交感神経優位の人がいますが、私は確実に後者です。
計測した私の神経バランスにぴったりのブレンドオイルもいただきました。

その後、数あるオーガニックの精油の中から、自分の好きな香りをブレンドして、バームにするというラボ体験まで。
とーーーーっても楽しかった♬
人それぞれ好みが分かれて楽しく、私はウッディ&スパイシーな香りが大好きすぎて、かなり渋い素敵なおじさま的な香りが完成✨
幸せすぎる香りです♡

#ARGELAN #COLORS #オーガニック #アロマブレンド #organic #アルジェラン

Most Popular Instagram Hashtags