[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アルジェの男

22 posts

TOP POSTS

最初からずっと失恋してる系みりお。
目の見えないご令嬢のお世話をしていてその人の事が好きな訳ですが、
優しい表情も厳しい表情も叶わない愛に捧げられていると思うと切ない…
想い人が他の人を想ってするお願いにも「分かりました」と優しい声で応える心情を考えると更に切ない。
#宝塚#月組
#アルジェの男
#明日海りお

はじめて宝塚を見たのはテレビでやってた平成ベルバラ、

はじめて生で盆の回る劇場でみたのがコレでした。

月並みですが『感動的✨』という感想…

ダンロマの客席降りで当時二番手三番手とかだった真咲さんや明日海りおさんが目の前に!!! ハートをぬすまれるというのはこういう感じなんだろうな…(笑)

ハッピーエンドではなかったけどやはり思い入れは強い作品です。

#宝塚歌劇団
#月組
#アルジェの男
#ダンスロマネスク

⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎やばいやばい
キスシーンありすぎてˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"
#紫門ゆりや#愛風ゆめ#アルジェの男#新人公演#キスシーン😘

알제의 남자 보고있는데 드디어 나온 타마키치❤️ #珠城りょう #月組 #アルジェの男 #알제의남자

そもそもこの話嫌いなんで…評価しにくいけど…本公より色々合ってるような気がする❗だって…きりやん落ち着き過ぎやし(-_-)悪いジャックもまさおよりちなっちゃんの方がエエわ✨ちゃぴ女役転向後初ヒロインらしいけど…何の違和感も無く流石‼
#また観たい新人公演か評価星3つ ✴✴✴
#紫門ゆりや
#愛希れいか
#鳳月杏
#珠城りょう
#大野拓史
#アルジェの男 新人公演
#宝塚大劇場

(^ω^)全体はこんな感じ☆*
色綺麗に出た良かった♪♪♪
あちこちに同じ作品の投稿も嫌なのでInstagramとTwitter連携させてみました。ただ、もし不都合でてきたら辞めます(笑)
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい #宝塚 #bgm #アルジェの男#もはや#セリフ #ご贔屓#出てくるタイミング#dvd #カメラアングル #完璧に#覚えている#ヅカファンあるある

💛💛



잘 기억은 안나는데..
댄로마를 워낙 좋아하므로.
#宝塚 #月組 #アルジェの男

MOST RECENT

(^ω^)全体はこんな感じ☆*
色綺麗に出た良かった♪♪♪
あちこちに同じ作品の投稿も嫌なのでInstagramとTwitter連携させてみました。ただ、もし不都合でてきたら辞めます(笑)
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい #宝塚 #bgm #アルジェの男#もはや#セリフ #ご贔屓#出てくるタイミング#dvd #カメラアングル #完璧に#覚えている#ヅカファンあるある

日付変わってしまいましたが霧矢大夢さんお誕生日おめでとうございます🎉🎂💖素敵な年をお過ごし下さいますように‥🌟
今日は野望に燃えつつ純粋な霧矢さんが見れるアルジェの男を見て寝ます💤🌙 #チワワ #ロングコートチワワ #Chihuahua #愛犬 #わんこ #シニア犬 #dog #seniordog #kawaii #14歳 #宝塚 #霧矢大夢 #アルジェの男 #おやすみなさい #goodnight

最初からずっと失恋してる系みりお。
目の見えないご令嬢のお世話をしていてその人の事が好きな訳ですが、
優しい表情も厳しい表情も叶わない愛に捧げられていると思うと切ない…
想い人が他の人を想ってするお願いにも「分かりました」と優しい声で応える心情を考えると更に切ない。
#宝塚#月組
#アルジェの男
#明日海りお

💛💛



잘 기억은 안나는데..
댄로마를 워낙 좋아하므로.
#宝塚 #月組 #アルジェの男

今日は、紫陽花のお庭をお散歩❤️
一面に広がる白い紫陽花・アナベルちゃん✨
…ピアノを頑張った”アルジェの男”新人公演を思い出します💦💦💦

#あじさい #紫陽花 #白 #花 #見頃 #アナベル #庭園 #お散歩 #宝塚 #新人公演 #苦手な #ピアノ #頑張った #思い出 ❤️ #アルジェの男 #月組

霧やんは格好良い‼以上
てか、この話の言いたいことが全く解りません。。。
野望をもつ真っ直ぐな男なのかただの女ったらしのバカか…友情も何もありゃしない
しかも最後に2topをも殺す後味の悪さ…最悪です
ショーは…汚い霧やんが必要かわからないけど…全体的には楽しかった✨豪華な面子だし黒燕尾のゆずは雰囲気違って良いね❤
#また観たい作品か評価星1つ
#また観たいショーか評価星3つ ✴✴✴
#また観たい公演か評価星2つ ✴✴
#霧矢大夢
#龍真咲
#明日海りお
#柴田侑宏
#アルジェの男
#宝塚大劇場

はじめて宝塚を見たのはテレビでやってた平成ベルバラ、

はじめて生で盆の回る劇場でみたのがコレでした。

月並みですが『感動的✨』という感想…

ダンロマの客席降りで当時二番手三番手とかだった真咲さんや明日海りおさんが目の前に!!! ハートをぬすまれるというのはこういう感じなんだろうな…(笑)

ハッピーエンドではなかったけどやはり思い入れは強い作品です。

#宝塚歌劇団
#月組
#アルジェの男
#ダンスロマネスク

切ない😭切なすぎる😭😭この歌でどんなに涙したことか😭😭😭
#明日海りお
#アルジェの男

アルジェを見たくなったのは、このとしちゃんの影ソロが聞きたかったから😁😁😁
やっぱりいい声だ〜😭😭😭
#アルジェの男 #宇月颯 #影ソロ #霧矢大夢 #蒼乃夕妃

今日はなんとなくアルジェが見たい気分😌😌久しぶりにゆっくり見れる😊😊🎶
#アルジェの男 #宇月颯

Most Popular Instagram Hashtags