#アルザンミニ

18 posts

TOP POSTS

園の保護者会でした😊
園の送り迎えにはポシェットが楽ちん❤
厚手のニットは寒い園内対策😵
お友達と話しすぎて喉が痛い😅
❄️
⛄️
#シャネル#chanel #シャネルニット
#helmes #エルメス#ロデオ#アルザン
#アルザンミニ#クレ#halzan

2016.12.3
.
ちょっと早めのクリスマスプレゼント🎁🎅
アルザンなんて全く興味なかったのに
スタッフさんのお話聞いてズキュン💘
馬の鞍からインスピレーションを受けて
作られたものなんだって🐴🍊
#HERMES
#エルメス
#アルザンミニ
#ローズエグランタイン

こちらは グレー
サイズは2種類
カラーは6色

プロフィールリンクのショップ【lovelea】でよりたくさんの
写真を見て頂けます。
11000円
12000円

プロフィールのリンク ショップ【lovelea】よりご購入いただけます
コンビニ後払い、カード払い、代引きも可能です。

#ジジェ
#エルメス
#ピコタン
#ジプシエール #アルザンミニ
#ソーケリー
などのスタイルがお好きな方に

パリから帰国した翌日だったりと、なんともこのクレちゃん、届いたタイミングが悪く…。 お迎えしたものの、2ヶ月も箱のままごめんなさい。
秋から大切に使いますね。

#hermes #halzanmini #craie #アルザンミニ #クレ #エルメス #だってパリのお値段見ちゃったら、ねぇ

HERMES
アルザンミニ

ロデオドライブ新宿店
03-3366-5083
http://www.rodeodrive.co.jp/

#hermes #エルメス #アルザン #アルザンミニ #5ways #rodeodrive #shinjuku #bag #green #ロデオドライブ #新宿 #買取


前から気になっていたこのバッグ♡
持ってみると今日のお洋服にピッタリで
↑言い訳😅
*
*
#アルザン#アルザンミニ#エルメス
#エブリンミニありますか?って聞いたら
#バーキン25がありますけどって😳
#持ってるカラーだったので私は断り、慌ててお友達に☎︎
#ビックリでした🤗

MOST RECENT

🌈🌺🐢💃🌴バカンスより無事に帰国しました。コメ閉じ中もいいねありがとうございました🙇🏻‍♀️。
今回の🍊との出会いを小出しに紹介いたします🤣。まずはなんと言っても新新新色「ローズパープル」💜💜💜。
お初にお目にかかり😳あまりの素敵さに釘付け😍。ローズアザレ級の人気となる予感🤔🙆🏻。最初にアルザンのローズアザレを見せてくれて買う気満々だったところに、ふと新色もありますよって。先に出さんか~い😝。
徐々に新色も入荷してきているようです。ロイヤルハワイアン店にはローズパープルのジジェ・エランもありました。
本当に大人なピンクパープルはLoveなお色です😘。


#エルメス #hermes #cordinate #コーディネート #ootd #fashion #brand #highbrand #エルメス好き #バーキン #ケリー #birkin #kelly #louisvuitton #prada #luxurybrand #luxury #luxurylife #instafashion #ハイブランド好き #オシャレさんと繋がりたい #halzan #アルザン #アルザンミニ #ローズパープル #rosepurple #新色 #開け方雑やん

HERMES
アルザンミニ

ロデオドライブ新宿店
03-3366-5083
http://www.rodeodrive.co.jp/

#hermes #エルメス #アルザン #アルザンミニ #5ways #rodeodrive #shinjuku #bag #green #ロデオドライブ #新宿 #買取

*
*
2017.5.31
#親子コーデ
.
white × red
.
.
水曜は 保育時間が短いので
ママ友さんと お茶・おしゃべりtime☕️
.
公園行って→ お教室行って→
と、バタバタしたけど
充実した日でした♡
.
.
自分のpostを遡って見てたら
たろちゃんがとーっても愛おしく思えた。
.
1日の様子・出来事
また日記代わりに書き留めておこう
*
*

♡◡̈⃝♡
最後のご紹介頂いたものその2は
ローズエグランタインのアルザンでした☺️💖
正直なところほしいものリストに入っておらず
完全ノーマークだったので、拝見したときは
ふむ🤓という感じでしたが、4wayで使えて
大好きなななめがけができるということで
試してみたらかわいい😍💗となり…
ピンク❣️という感じではありませんが、
絶妙なピンクベージュが合わせやすそうで
お迎えすることにしました🤗💕
*
3つのお披露目にお付き合い頂き、
ありがとうございました😆💓
もちろんお迎えするときもるんるんなのですが、
おしゃれなみなさんにほめて頂けると
いい出会いだったなぁとより強く思えて
とってもうれしいです😆💖
いつもありがとうございます❤️❤️
*
*
*
#newin #🍊 #hermes #エルメス #halzan #minihalzan #halzanmini #アルザン #ミニアルザン #アルザンミニ #roseeglantine #ローズエグランタイン #hermesbag #hermespink #エルメスピンク #hermeslover #hermesaddict #orangebox #オレンジボックス #バッグ大好き #loveshopping #fashion #instafashion #instapic #instalike #instagood #instadaily #おしゃれさんと繋がりたい

このページにのってるもの、全部ほしい。笑♡
.
ずっと人気のbalance pearl earringは憧れの人に近付きたくて、自分用につくったのがはじまりです☺️💕発売するにあたり、かわいく見えるサイズにこだわりました❣️耳のサイズって人によって違うので、いろんな方に試してもらって誰もが似合うサイズに💕もちろんパールのツヤ感やカラーにもこだわっていて、実は初期の頃と少しパールの色味を変えています。ほんの少しピンクやグリーンの輝きが感じられる、透明感のあるホワイトパールを採用しました。実際に並べて比較しないと分からないほどの少しの差ですが、この差が大きくて、こちらのパールの色味の方が断然肌色が綺麗に見えるんです♡なので、このearringをつけるとぱっと華やかに、そしてやわらかな女性らしい雰囲気に…♡
.
つけていると必ず褒められる、これからもずっと大切にしていきたいお気に入りのearringです♡こちらも4/27 22:00〜再販いたします。
.
balance pearl necklaceと揃えてコーディネートしてくださるお客様もいらっしゃってとっても嬉しいです♡様々なファッションにあわせやすいところも気に入っています💕このearringについて語り出すと止まらないので今回はこのへんで😂💕
.
.
#mopのこだわり💌

.
🌿 @sylph_official × @kaorintsuchiya 🌿
My original dress 👗coming soon💋
.
BonnSylph × Kaori Tsuchiya 🌿
いよいよ3月末に発売予定です👗
先ほどブログに載せたツイードワンピースと色違い♡淡いパステルブルーだとまた見え方が違って😆袖ありでこれからの季節にとっても役立つ上質な1枚に仕上がりました✨

#BonnSylph #土屋香織 #ツイード #ツイードワンピ
.
#Hermes #エルメス #アルザンミニ #halzanmini #fashionista #fashionlove #fashionstudy #fashionstyle #fashionaddict #fashionblogger #fashiongram #outfit #ootd #igers #igersjp #styleblog #ootdmagazine #japaneseblogger #r_fashion #kurashiru #locari #kaumo_fashion #casualelegance #styletips #fashionstatement #stylewatch


前から気になっていたこのバッグ♡
持ってみると今日のお洋服にピッタリで
↑言い訳😅
*
*
#アルザン#アルザンミニ#エルメス
#エブリンミニありますか?って聞いたら
#バーキン25がありますけどって😳
#持ってるカラーだったので私は断り、慌ててお友達に☎︎
#ビックリでした🤗

園の保護者会でした😊
園の送り迎えにはポシェットが楽ちん❤
厚手のニットは寒い園内対策😵
お友達と話しすぎて喉が痛い😅
❄️
⛄️
#シャネル#chanel #シャネルニット
#helmes #エルメス#ロデオ#アルザン
#アルザンミニ#クレ#halzan

2016.12.3
.
ハンドバッグとして使うときは
ピカブックのトラ🐯をINすると
めっちゃかわいい!😭👍💓
#HERMES
#エルメス
#アルザンミニ
#ピカブック
#pikabook

Most Popular Instagram Hashtags