[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アルコール筋症

207 posts

TOP POSTS

ここ一年、謎の筋肉の痛みがあって、四十肩と思ってるんやけど、ネットで調べたらもしかしてコレかなぁ🤔取り敢えずビタミンB1取るといいらしい(笑)

#アルコール筋症
#ミオパチー

ランニングもトレーニングもしてないのに何かフクラハギが痛いと思ったら🤔
謎の筋肉痛無いですか?
#昨晩ハイボール大量摂取
#アルコール筋症
#ミオパチー
#痛風かと思ったぜ
#晩酌やめました

.
月曜からおさけたのしかった 🤘🏻
最近とてもすき 👯
夏楽しむぞ ~ っ 🌞🌴🌺🌊👙👒🍧
.
#サワーが飲めるようになりました #アルコール筋症 #なんだっけ今日のタグ決めたって言ったやつ #どんなみほもわたしはすき

🍾🥂
*
御殿場から沼津来てまた呑んだ(´・∀・)
*
*
*
*
#アルコール筋症
#つらい
#二日酔い
#足傷だらけ
#シャンパンありがとう🍾
*

お酒のんで、カラオケすると、極度の筋肉痛で寝れません。今日もやはり。
でも、そのお陰で、爪であそべた。
なんだか、手が黄みがかっている。
#ネイル#ほぼほぼ #100均 #今度は剥がない#アルコール筋症 💦

ミオパチーになってからまだ痛い\(^^)/ #アルコール筋症 #ミオパチー #全身 #痛い

イエガー飲んだの謎➰
今日も元気に絶賛筋肉痛➰#アルコール筋症

MOST RECENT

ここ一年、謎の筋肉の痛みがあって、四十肩と思ってるんやけど、ネットで調べたらもしかしてコレかなぁ🤔取り敢えずビタミンB1取るといいらしい(笑)

#アルコール筋症
#ミオパチー

𓇼𓆡𓆉
飲み→シーシャ。
あの時は高校1年生だったのに、
遊び内容が大人。
みんな成長したね。
.
一吸いで肺痛くなって、
何でかと疑問に思ってたが、
私タバコアレルギー持ちだった。
.
アルコール筋症持ちなので
2杯で全身筋肉痛で眠れなかった。
.
ぼっちばかりなので
「友達じゃん!」となり、
会っていなくても友達だと思った。
高校の友達は一生モノと言うし、
あの頃の失態を消すくらいに
良い人になりたい…。
あの頃本当に、
非常識なことばかりして迷惑かけました。
それでも暖かい目で見てくれて
私を輪の中に入れてくれて、
ありがとうじゃ伝えきれない。
ごめんねじゃ許されない。
.
それ以降も失態続きで
沢山の大切な人を失っていったけど、
ほんと学習能力ないよね。
やっぱり将来の夢は…😕💭
.
#昨日 #シーシャ #7年目 #友達だと再確認 #もう忘れない #仲良くしてくれてありがとう #本当にありがとう #みんな大好き #アルコール筋症 #受動喫煙症 #進路変更有能説

🍾🥂
*
御殿場から沼津来てまた呑んだ(´・∀・)
*
*
*
*
#アルコール筋症
#つらい
#二日酔い
#足傷だらけ
#シャンパンありがとう🍾
*

.
.
Dear my friends. Thank you for a birthday msg & gifts and having a wonderful time with me yesterday 😆😆.
I love you guys so much ♥️
.
.
昔から誕生日は別に特別なことしなくてもいっか。って仕事入れがちでしたが今年は誕生日のために予定を空けて楽しく過ごせて良い日になりました☺️ありがとう👾.
こんな誕生日があってもいいなぁ。と思えた日でした。
.
.
.
#mybirthday #oct14th #drink #drunk #cocktails #bar #newyork .
.
#カクテル #日本酒 #飲んで #飲んだ #my誕生日 #本当は普段全く飲まない #飲めない #でも飲んだ #後半 #アルコール筋症 #発症 #いつもまぢ腕痛い #🙄 #ニューヨーク #10月14日 .
.

最近体力尽きるのはやいね
気づいたら朝だった。。。
あんちゃんのんちゃん今日もありがとう💜💜
#大阪#ミナミ#宗右衛門#アルコール筋症#悪化

ここ最近で一番楽しかった❤️
筋肉痛酷すぎて記憶なさ過ぎて色々やばいのでお酒控えます(気持ちだけ)次からは水分補給しっかりと。
このメンバーで飲むとまじで潰れる気がする。でも大人になるって楽しい。
#アルコール筋症 #friendsforever #新宿 #派手に転んだ #気づいたら #電車乗ってた #drank #酔っ払い #旦那さんごめん

急性アルコール筋症で足の激痛で眠れず。
ビタミン剤とスポーツ飲料求め夜中にコンビニまで行きました。今は何とか落ち着きました。死ぬほど痛かった(TT)
#アルコール筋症 #まじ激痛#足が痛い#酒弱い#夜中のコンビニ#アクエリアス#ポカリ#ビタミン剤#泣きそうだった

ランニングもトレーニングもしてないのに何かフクラハギが痛いと思ったら🤔
謎の筋肉痛無いですか?
#昨晩ハイボール大量摂取
#アルコール筋症
#ミオパチー
#痛風かと思ったぜ
#晩酌やめました

しんちゃん( @shinya_venge )に自転車取られた(・_・)スッ
.
はいこんばんは‼️
二日酔いが半端ない。
どうやって帰ったか覚えてない。
スーツ着たまま寝てた。
体が痛い。
テキーラはほんまに好きじゃない。
.
って事で飲みに行ってきます‼️😂🍻
二日酔い治すのに一番効くのは迎え酒だと思うの(´-`).。oO
.
明日のアワイチなんですが、台風の影響で天気も不安定なのでゲリラ参加の僕達は中止になりました_(-ω-`_)⌒)_
.
行きたかった😣
.
#二日酔い
#死ねる
#アルコール筋症
#ロードバイク
#自転車
#自転車のある風景
#サイクリング
#ヒルクライム
#roadbike
#cycling
#cycle
#cyclinglife
#trek
#madone
#fulcrum
#f4e_cycling
#instarider

Most Popular Instagram Hashtags