#アルコア

1456 posts

TOP POSTS

今日は、宵積みだけなので朝からホイール磨き✨
やっぱり光るところは、光らせてあげないとね👍
.
.
明日は多分筋肉痛😱
すでに腰痛😱😱
今から、茅ヶ崎…しんどいな💦💦
#ホイール磨き
#アルコア
#ヨコハマタイヤ

ホイールバトン!!はい‼どーぞ~ が回って参りましたのでもれなく乗ってみました!
慌ててやりました‼タイヤwax!!笑
サチさん‼Thank Youでーす😄

勝手にタグ付け さーせん!
いけたらお願い致します(^^)
#ホイールバトン
#アルミホイール
#手抜きがばれる
#アルコア のシール剥がし忘れ手遅れ文字だけ消えた様

はい‼️ さっきの続き❕細かく載せて見ました‼️ あちこち、こだわりがある車ですよ🎵

#ボディーワークス
#アルコア

待機時間は有効に#クオン#スクラップ#トレーラー#アルコア 本日もご安全に

こんばんは~
①②③④ 桜のトンネルからの 「さくら」アップからの 市川さくら祭り~(^ー^)
⑤ 久しぶりの そば焼酎 『雲海 20度』
⑥ いつもの 磨き~ そして ナットキャップ 装着
#桜#さくら#そば焼酎雲海#アルコア&;ナットキャップ(笑)

昨日洗車出来なかったら朝早くからガッツリ洗車してやりました(о´∀`о)
朝から暑くしんどかったぁー😵
#スーパーグレート
#2デフ
#ビックホーン
#アルコア

ブルーマジックの限界😹
もう腕がパンパンで潮吹まくり💦
ホイルがピカピカな人‼️
リスペクトです❤️ #ホイル
#アルコア
#ブルーマジック
#磨き
#潮吹き

連休最終日いかがお過ごしですか?
自分ゎ...とうとう電動に手を出して
しまいました♥(*´д`*)ハァハァ
ハンドでシコシコ💕
フィニッシュゎ...ブィーン💕
感想ゎといいますと...
楽チン♥(笑)
#レンプロ
#アルコア
#禁断の領域
#やっぱ道具かな
#(*´艸`)

福岡帰りに、熊本向けの @nishi_01.26#飯グラ 🚚
出発動画 撮ってもらった🚚ほんとによく会う😂きっとウチの会社の配車情報を裏で手に入れてるに違いない😂笑
下道で福岡から帰ってるから 楽しみにしてたトラマスは間に合いません😱むしろ間に合ったら エントリーしてないけどロングディスタンス賞を頂きたい勢いです😂笑

昨日 #眠眠打破 飲んで4時間後には寝たから、今日は#激強打破 を試してみる😂

#いすゞ#いすゞのトラック #ISUZU #フォワード #07フォワード #増トン #ユニック #タダノ #TADANO #アルコア #金華山 #金華山小雪 #エアサス #グラ #グランド #トラック野郎

MOST RECENT

福岡帰りに、熊本向けの @nishi_01.26#飯グラ 🚚
出発動画 撮ってもらった🚚ほんとによく会う😂きっとウチの会社の配車情報を裏で手に入れてるに違いない😂笑
下道で福岡から帰ってるから 楽しみにしてたトラマスは間に合いません😱むしろ間に合ったら エントリーしてないけどロングディスタンス賞を頂きたい勢いです😂笑

昨日 #眠眠打破 飲んで4時間後には寝たから、今日は#激強打破 を試してみる😂

#いすゞ#いすゞのトラック #ISUZU #フォワード #07フォワード #増トン #ユニック #タダノ #TADANO #アルコア #金華山 #金華山小雪 #エアサス #グラ #グランド #トラック野郎

今日だか昨日だかで、車🚗の鈑金塗装屋を辞めてトラックの運転手になって1年が経ちました👍🏾 4トン ウィングで某雑貨屋のルート便から始まり、4トン平で某ハウスメーカーの専属便をやって、今年の4月から玉掛けと小型クレーンを取得して5トンユニック🏗でフリードライバーになりました👍🏾 幼い頃はデコトラとカスタムカーが好きでしたが、どんどんカスタムカー好きに片寄っていましたが、今の会社に入って かっこいいトラックに乗せてもらい いろんなトラック野郎に出会い!笑 忘れていたなにかを思いだし トラックを飾る事の楽しさを知ってしまいました😂

この1年無事故無違反でいろんなとこに行きました👍🏾これからも無事故無違反でバンバン走って、じゃんじゃん飾って行きたいです😋
この仕事を通して出会った皆様 これからもよろしくお願いします🙏

#いすゞ#いすゞのトラック #ISUZU #フォワード #07フォワード #増トン #ユニック #タダノ #TADANO #アルコア #金華山 #金華山小雪 #エアサス #トラック野郎 #運ちゃん #わっぱ稼業

仕事の打ち合わせ、雨なのでバイクで行けず弟のジープを借りて行く。窓が小さいし曇るしエアコン無いしハンドル激重だし切れないし振動ハンパないしで雨の日の運転が超恐い。 #三菱jeep #三菱ジープ #jeep #重ステ #四駆 #クロカン #アルコア #alcoawheels #alcoachallenger

世間は盆休み真っ只中ですが‥ 私はガンガン営業中w 日頃の感謝を込めて我が社の働き者を洗車してあげました😆 生意気にアルコアのアルミ履いてます😵 仕事車も深リムでピカピカが一番! 仕事よりもネコの世話が大変‥笑

#トヨエース
#ダイナ
#デュトロ
#回送車
#ローダー
#花見台
#アルコア
#フォージド
#世間は盆休み
#私は仕事
#ガンガン営業中

ひとり寂しく夜景見てます🚚😱
トラック洗車しとけばよかった😱
もう一眼📸を買うべき人間だと思うんだよね😂

愛媛で卸した瞬間から俺の盆休みが始まったと思ってます😂

#いすゞ#いすゞのトラック #ISUZU #フォワード #07フォワード #増トン #ユニック #タダノ #TADANO #アルコア #金華山 #金華山小雪 #エアサス

久々に長めの待機で朝マック
食べながらアルミ磨き❤️❤️
どうせ雨やけど暇すぎた笑笑
#アルコア
#ピカピカ
#シコシコ

お盆に長距離なんか行きたくない👎🏾
渋滞するし、#サンデードライバー#サンデー麗心愚卍#全日本わナンバー乃會 の危険運転ばっかだし😂笑
8日から 宇都宮(栃木)→七尾(石川)→那須(栃木)→松山(愛媛) で走ってます😱

七尾市では現場と現場前の道路工事の段取りができてなくて 明日まで搬入できないとか言われたけど、無理言って工事中のとこ通してもらいました😅ちょっと楽しかった😂笑
そして人生で初めて海で日入りを見た😍

今 松山市に向いてますが、ちょうどその辺 北朝鮮のミサイル🇰🇵が通過するみたいですね😅
でも日本🇯🇵の皆様 ご安心ください👍🏾
僕のTADANOの4段ブームで跳ね返してやります😂笑

#いすゞ#いすゞのトラック #ISUZU #フォワード #07フォワード #増トン #ユニック #タダノ #TADANO #アルコア #金華山 #金華山小雪 #エアサス #ちょんまげ #長距離 #長距離ドライバー

Most Popular Instagram Hashtags