[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アルガニケア

7 posts

TOP POSTS

韓国から日本に送られて来て、日本から韓国に持ってきたアルガニケアシリーズ(ややこしい)
明日から使うぞ~

#フロムネイチャー
#アルガニケア
#FROMNATURE
#ヘアケア

イギリスから明洞に上陸したBootsに行ってきました♡
お目当ては頼まれ物の3CEとゆにゃちゃんoriちゃんオススメのアルガニケア💗
スプレー、セラムどちらを購入してもシャンプーが無料で付いてるからお得です🙌
オープン記念でお水までくれたから帰り肩ぬけるのかと思ったけど😂😂😂
#boots
#アルガニケア
#明洞
#良い香り

韓国在住の日本人のオカマのアニータさんのブログにハマって、毎回楽しく見ているのだけど、セクシーシャンプーと超オススメしていたアルガニケアが気になったので、Amazonで購入してみました^_^
.
何がセクシーシャンプーなのかというと、アルガニケアは、イケメンが沢山いるイスラエルの製品で、エキゾチックな香りがたまらないのだそう❤️なので、アニータさんのまわりでは、セクシーシャンプー、略してセクシャンと呼んでいるのだとか。
.
その記事を読んだ時から、気になって気になって…。Amazonのフロムネイチャーで買えるということだったので、香り好きの私は思わず購入。フロムネイチャーは韓国メーカーなので、国際便で届きました。そして購入品の他に、おまけでプレミアム ジンセンゴールドクリームが入っていてラッキー♫韓国はオマケがいいというけど、ホントね。クセになりそうだわ。
.
それはそうと使ってみた感想なのだけど、確かにエキゾチックで香り高い!ここぞ!という時に使ってます。(←いつ?)ただオイルインなので、使用前に振って使うのだけど、振るとキャップのところから、液が少し漏れるのよね…。たまたま?そこだけざんねんだけど、まぁ気にならないくらいなので、良しとしてます。
.
他にもオカマさんならではの美意識の高さで、他にもおすすめを書いてらっしゃるので、使ってみようかと思ってます。
.
#アルガニケア #フロムネイチャー #勧告 #アニータ #

MOST RECENT

フロムネイチャーでアルガニケアのシャンプーとコンディショナーとスプレータイプのコンディショナー買いました(・∀・)
#フロムネイチャー
#アルガニケア
#甘ったるい匂い
#女子
#サラサラヘアー
#ゲットだぜ
#割高だけど

このトリートメントスプレーいいかも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑乾かす前につけるとサラサラになるわー!#アルガニケア

イギリスから明洞に上陸したBootsに行ってきました♡
お目当ては頼まれ物の3CEとゆにゃちゃんoriちゃんオススメのアルガニケア💗
スプレー、セラムどちらを購入してもシャンプーが無料で付いてるからお得です🙌
オープン記念でお水までくれたから帰り肩ぬけるのかと思ったけど😂😂😂
#boots
#アルガニケア
#明洞
#良い香り

某オカマブロガーさんが絶賛していたので買ってみました!タイムセールでかなりお安くなってた。。Eマートでも売ってるみたいだから次の韓国でチェックしないと!次は基礎化粧品揃えたい〜。
#fromnature #フロムネイチャー
#アルガニケア #Eマート でも有るらしい。
#いい香り #ちとお高い #아르가니캐어
#e마트

.
**FROM NATURE**
ヘアケアラインのアルガニケア。
メチャクチャいい香り♡
.
香りがいいだけじゃなくて費用対効果が😍😍
.
モロッカンオイル高いからこれで十分だわ~😗
.
FROMNATURE
ブログ👉http://ameblo.jp/fromnature-japan/entry-12282125067.html
日本HP👉http://efromnature.jp/Mobile/
___________________________
.
**프럼네이처**
.
친구가 좋다고 추천하니까 사봤엉~😚
향이 넘 ~~~~ 좋아ㅏㅏㅏㅏ
짱이네😍
.
가성비 좋고 마음에 들었어 💄
.
HP👉http://efromnature.com/nodshop/mobile/
.
#韓国#韓国コスメ#cosme#Haircare#Korea#koreacosmetic#アルガニケア#arganicare#love#韓国情報#韓国おすすめ#韓国生活#いい匂いだね#って言われるやつ#モテるやつ#FROMNATURE#미용스타그램#코스메틱그램#헤어케어#일상#데일리#미용#일본어#프럼네이처#가성비짱

韓国在住の日本人のオカマのアニータさんのブログにハマって、毎回楽しく見ているのだけど、セクシーシャンプーと超オススメしていたアルガニケアが気になったので、Amazonで購入してみました^_^
.
何がセクシーシャンプーなのかというと、アルガニケアは、イケメンが沢山いるイスラエルの製品で、エキゾチックな香りがたまらないのだそう❤️なので、アニータさんのまわりでは、セクシーシャンプー、略してセクシャンと呼んでいるのだとか。
.
その記事を読んだ時から、気になって気になって…。Amazonのフロムネイチャーで買えるということだったので、香り好きの私は思わず購入。フロムネイチャーは韓国メーカーなので、国際便で届きました。そして購入品の他に、おまけでプレミアム ジンセンゴールドクリームが入っていてラッキー♫韓国はオマケがいいというけど、ホントね。クセになりそうだわ。
.
それはそうと使ってみた感想なのだけど、確かにエキゾチックで香り高い!ここぞ!という時に使ってます。(←いつ?)ただオイルインなので、使用前に振って使うのだけど、振るとキャップのところから、液が少し漏れるのよね…。たまたま?そこだけざんねんだけど、まぁ気にならないくらいなので、良しとしてます。
.
他にもオカマさんならではの美意識の高さで、他にもおすすめを書いてらっしゃるので、使ってみようかと思ってます。
.
#アルガニケア #フロムネイチャー #勧告 #アニータ #

Most Popular Instagram Hashtags