[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アルカンシエルluxemariage大阪

1127 posts

TOP POSTS

♡まつのしげの結婚式♡
ほんとラブラブ夫婦♪
またリボン皆で作ろうね🎀笑笑
出会いのきっかけは去年の9月、鴎外と白濱君の結婚式の二次会✳︎° 1年で色んな事があるなぁ。としみじみ♡♡
〜おめでとう〜
#アルカンシエルluxemariage大阪 #新大阪 #結婚式 #wedding #marriage

9月2日 結婚式👫❣️
皆さん来てくださりありがとう💕

#結婚式 #卒花 💍⭐️
#アルカンシエルluxemariage大阪

...
「セバスチャン写真集」


カメラマンさんにいろいろ遊んでもらってたみたいで、写真整理したらいろいろでてきた😏😏😏💓あと、みんなに人気者だったセバスチャンでした🐻


#セバスチャン #コストコくまさん #結婚式に参加 #アルカンシエルluxemariage大阪 #happy

今更ながらにドレスレポ👗着なかったCDその②
こちらもキヨコハタさんのドレス❤️見たとき、えーーー!と思ったけど、着てみると意外に可愛かった一着。でも結婚式が夏だったから無しに。
#キヨコハタ
#アルカンシエル#アルカンシエルluxemariage大阪
#カラードレス試着#marry卒花嫁

日本での披露宴でお世話になったアルカンシエルで ディナー招待していただいた🥂🌿
#アルカンシエルluxemariage大阪 #ディナーレストラン


Happy Wedding💒💓0319
しつこく結婚式postすいません🙏🙏
.

はじめちゃんに結婚式当日1日
カメラマン📷お願いしてて
今日データもらった~😆💓
.

もぉ最高すぎる写真ばっかり!!!
綺麗!!!ほんで色んな表情を
色んな角度から撮ってくれてるし
みんなの表情も撮ってくれてるし
見てて、あ~ここではこんな表情
してたんや~☺️とかめっちゃ思い出した💓
載せたい写真ありすぎる~❤️
とりあえずいいな!って思ったやつ❤️
.

#happywedding #卒花 #0319 #アルカンシエル
#アルカンシエルluxemariage大阪

【ご報告】先日9月10日に結婚式を挙げました。お忙しい中、また遠方よりお越し頂いた方ありがとうございました。沢山の祝福の言葉感謝しております。この場を借りて結婚の報告とさせていただきます。今後とも宜しくお願い致します。#アルカンシエルluxemariage大阪 #結婚 #報告

新郎の衣装合わせ2回目🤣
私よりも多い笑
決まったからよかった( ¨̮ )︎︎❤︎︎
後ろで必死に写真撮ってるのが恥ずかしい(ㆆ_ㆆ)笑

二次会会場悩んでいます…😭
式場でするか…駅近くのカフェでするか…😰😰 #アルカンシエルluxemariage大阪 #新郎衣装合わせ#蝶ネクタイ #二次会迷子

MOST RECENT

#miウェディングレポ💒
⑨披露宴編


#果実酒ラウンド の後は、時間も十分あったのでガーデンでの撮影も出来ました😊💕
晴れ男&晴れ女、バンザイ✨🙌✨

手作りのブーケも、ドレスに似合ってて良かった💗
長めのリボンが風になびいて良い感じでした🎀✨


#結婚式 #結婚式レポ #披露宴 #披露宴レポ #花嫁DIY #ブーケ #おとぎ話ドレス #カラードレス #ガーデン #アルカンシエル #アルカンシエルluxemariage大阪

#ドレス試着レポ
#ウェデングドレス#WD
【WD❤︎6着目】
.
.
#チューリップカット
👗.#ROM0213 (¥286.200)
.
アルカンの花嫁さんのIGでよく見る
チューリップカットのドレス🌷
.
シンプルで大人っぽい感じでした😊
胸元が貧相な私にはチューリップカットが
上の方まであるのでいい感じがしました💗
.
トレーンの刺繍も可愛い!
前からと後ろからで少しデザインが違う感じ?かなと思いました😊✨
.
あとつけて頂いた#ティアラ が可愛すぎた〜💗 #marry花嫁#プレ花嫁#関西プレ花嫁#大阪プレ花嫁#大阪のプレ花嫁さんと繋がりたい#アルカンシエル#アルカンシエルluxemariage大阪#wedding#ウェデイング#2018春婚#結婚式#ちーむ0512#ドレスサロン#ドレス試着#プリンセスドレス#ドレス小物

♡まつのしげの結婚式♡
ほんとラブラブ夫婦♪
またリボン皆で作ろうね🎀笑笑
出会いのきっかけは去年の9月、鴎外と白濱君の結婚式の二次会✳︎° 1年で色んな事があるなぁ。としみじみ♡♡
〜おめでとう〜
#アルカンシエルluxemariage大阪 #新大阪 #結婚式 #wedding #marriage

結婚式打ち合わせ4💗
花冠について🙌
花冠は21600円のものがほとんどのようでした🙌
私は、写真のようなものにしたいなーと思ってます😘
ドレスやブーケに合わせた色を使ってもらって、
これにかすみ草を差し込んでもらいます💕
トス用ブーケも贈呈用の花束も
そんな感じの色合いにしてもらう😊
前撮り用の花冠はないらしく・・・
大きさを半分にして
頭の後ろにつけてもらうか
花を少しずつつけてもらうか悩みましたが……
花を半分にすると10800円💦
少しずつつけてもらうと
一ついくらの計算だから
6つぐらいつけると2370円だと言われたので、
それにしました😍
それを頭にいい感じにつけてもらえるんかな?💕
どの相談にしても
お花のプロデュースしてくださる方が
本当にいい方がで、やすくする方法を教えてくれました😭
#アルカンシエルluxemariage大阪 #アルカンシエル新大阪 #花冠 #前撮り小物 #ピンク結婚式 #かすみ草 #ちーむ1223

結婚式打ち合わせ3💡
テーブル装花、ナイフ装花、テーブルクロス、ナフキンについてです♩
テーブル装花は、写真のようなものにしました😁
もちろん、ピンクで
5400円と、お見積もり内😍
ただ、もう千円下げても十分飾れてるかな~と思いました💝
私たちは、1テーブルごとにフォトプロップスも飾るので
4320円に下げようかなーと検討中🤔
次に、ナイフ装花です💡
ナイフ装花は4320円もするので
リボンないですか?と聞きました🙌
そしたら540円で普通のリボンなら付けれるとゆうことだったので
マイクにもつけてもらって、
リボンにしました✨
手作りの持ち込みは禁止みたいです💦
それから、クロスとナフキン💡
ピンクにしました(´,,•ω•,,)♡
わりと即決w
次は、髪飾り🙌
#アルカンシエルluxemariage大阪 #アルカンシエル新大阪 #テーブル装花 #ケーキナイフリボン #ピンク結婚式 #ちーむ1223


前撮りのための小物準備💗

すべて百均で買いました(*^_^*)

私は筆記体書けないから
旦那さんが書いてくれたよ🤵
さすがです✨✨
いい写真が撮れたらいいなぁ〜!

#結婚式 #アルカンシエルluxemariage大阪 #ちーむ0310 #前撮り小物

.
ヘアーは一目惚れした
お花いっぱいのカチューシャ❤︎
みんなに可愛い~って褒めてもらえて
嬉しかったやつ🌼
イヤリングはゆうへいからの
プレゼント🎁❤︎
.
.

#結婚式#卒花#アルカンシエルluxemariage大阪
#アルカンシエル#ウエディング#披露宴#2017夏婚
#ヘアスタイル#ヘアアレンジ#ウエディングヘア
#プレ花嫁さんと繋がりたい#ちーむ0805
#hair#weddinghair#weddinghairstyle #flower#wedding#happywedding

結婚式打ち合わせ2😘
ブーケを決めました(●´ω`●)
かすみ草の中にピンクの花がポイントで入ってるものにするって決めてました💗
ポイントはカーネーションになるのかな?
あとは値段との相談で・・・
WDとCDで兼用で持つことにしました(∩´∀`∩)💕
茎を結んだ形だと3万円からしか用意出来ないみたいだったので、
普通のブーケの形、直径18cmで作ってもらうことにしました★
そしたら、見積もりに入ってた21600円になりますよーって♩
それに、写真みたいにあまり大きいとドレスが見えないので💦
大きさも18cmのものは個別相談会で持たせてもらって
そんなに小さくは感じなかったので……😍
お花担当の方が親身になって考えてくださって、とてもいい方でした💖
#アルカンシエルluxemariage大阪 #アルカンシエル新大阪 #ブーケ #かすみ草ブーケ #ちーむ1223

9月18日💕
結婚式打ち合わせ💝
この日は、装花・ケーキ・美容の打ち合わせでした💖
まずは高砂の花から♩
会場をピンクにしたいので、花は全てピンク系にしました😍
高砂は、イメージは一枚目みたいな雰囲気にしてほしいな💗
ピンクの花の中にもかすみ草や緑がある感じ✨
で、その下にチュールリボンをつけてもらうことに💕
2枚目のリボン部分のイメージ♩
全体にチュールをすると高いので🤔
リボンだけだと5400円だったかな?
#アルカンシエルluxemariage大阪 #アルカンシエル新大阪 #高砂装花 #高砂 #ピンク結婚式 #ちーむ1223 #かすみ草 #チュールリボン

#miウェディングレポ💒
⑧披露宴編


お色直し後の演出は、
#果実酒ラウンド にしました🍓🍊🍒✨✨
プランナーさんに相談すると、プラス3万円でこの演出を付けることができました💕
瓶は自分たちで7リットルのものを用意しました😊

ラウンド中、瓶は彼に持ってもらっていたのですが、かーなり重かったらしいです😵
が、頑張ってくれました💕

ラウンド後にお酒を2人で入れたとき、なんとハプニングが⚠️⚠️
瓶の蛇口が開いてしまってたらしく、上からジャーっと入れると、下からジャーっと💦
写真一枚目にバッチリ写ってました!!
一瞬焦りましたが、彼がすぐ気づいて止めました!
その時の彼のドヤ顔ったら…笑
結婚式後のビデオを見て大爆笑でした🤣✨
結婚式にはハプニングも付き物かと思いますが、終わってしまえば良いネタになると思います!

ちなみに、果実酒を持ち帰る時には、漏れて減ってしまった分もきちんと満タンにしてくれていました🍷💕


#結婚式 #結婚式レポ #披露宴レポ #披露宴演出 #お色直し #披露宴 #果実酒作り #ウェディングヘア #ポニーテール #おとぎ話ドレス #アルカンシエル #アルカンシエルluxemariage大阪

今日は、ブライダル学科のイベントで1年生が、#アルカンシエルluxemariage大阪 様へお伺いさせていただきました!
素晴らしい施設で、在校生からは思わず歓声があがりましたよ☻
何よりも、ご対応いただいたスタッフ様の、笑顔や言葉遣い、気配りのすごさに感動しましたね。今日の経験させていただいたことを、ぜひ今後にいかしていきましょうね!
素晴らしい時間を過ごさせていただきありがとうございました!

#駿台観光アンド外語ビジネス専門学校 #駿台#専門学校#大阪#ブライダル#ブライダル専門学校

👗
ちょこちょこアルカン挙式のフォロワーさんも増えてきました💓
ハワイと大阪を行ったり来たりな投稿になりすみません🙇
.
どれをとっても上品で可愛いアンテプリマのドレス✨
アルカンシエルでも一部取り扱ってます。
迷いに迷った結果アンテプリマにはしませんでしたが💦
左上だけ試着させてもらえたので、後ほどレポ載せます😌
.
ちなみにカラードレスもYNSでオーダーしようか考えましたが、、
小花ついてるのとかが多くて私にはラブリーすぎました💔
ウェディングドレスと雰囲気変えたいなあと思いつつ、
そもそも何色にしようってところから迷うし、、
カラードレスなかなか難しいですね🤔💦
.
#披露宴準備 #国内披露宴 #お色直しドレス #カクテルドレス #カラードレス選び #カラードレス迷子 #アンテプリマドレス #anteprima #大阪花嫁 #関西花嫁 #アルカンシエルリュクスマリアージュ大阪 #アルカンシエルluxemariage大阪 #アルカンシエルベリテ大阪 #ランカウイテラス

花嫁DIY💖
ガーランド作成しました💗
ネットでおとして、
カラー印刷したものに、
100均一で買った紐を通して
花をちょこちょこ付けました😘
前撮りやウェルカムスペースに使いたいな😊
#アルカンシエルluxemariage大阪 #アルカンシエル新大阪 #花嫁diy #ガーランド手作り #ガーランド作り方 #ウェルカムスペースに #ちーむ1223

.
ゲストテーブルフラワー💐
長めのガラス花瓶をリクエストして
高さをだしてもらった❤︎
式後にドライにしても可愛くて
今も部屋に飾ってます✨
.

#結婚式#卒花#アルカンシエルluxemariage大阪
#アルカンシエル#ウエディング#披露宴#2017夏婚
#プレ花嫁さんと繋がりたい#ちーむ0805
#flower#rose#dryflower#green
#wedding#happywedding

👰👠✨
ブライダルシューズは、一目惚れした
@gracecontinental_official で☺️💓
.
貸出のヒールだけは絶対に履きたくなくて、
キラキラのストーンが付いたヒールを
履くのに憧れてたから、まさに運命!!🙄✨
.
ヒールは、9.5cmで、ドレスは7cmヒールで
作ってもらったけど...🤣
まぁ、許容範囲でしょう💕笑
.
早く履きたい!!!!😍
.
.
#ブライダルシューズ #ウェディングシューズ#グレースコンチネンタル
#プレ花嫁 #ちーむ1223#アルカンシエルluxemariage大阪

#ドレス試着レポ
#ウェデングドレス#WD
【WD❤︎5着目】
.
.
#アンテプリマ
👗.#ANT5010 (¥307.800)
.
これは💗💗な一着!
アンテプリマのシンプルなドレスでした👗
とにかく形がすごく好みな一枚😍💗
女性らしいラインで胸から足元までほんとに
綺麗💗1番花嫁らしいなと思いました😊✨
.
ただほんとにシンプルなのと、トレーンの
長さがどうかな〜と思うけど…
トレーンは#ロングベール で良さそう💕
#ロングトレーン は挙式だけ付けれればいいと
思ってたので…💗
.
可愛らしさもあり、綺麗さもありで🙆

#marry花嫁#プレ花嫁#関西プレ花嫁#大阪プレ花嫁#大阪のプレ花嫁さんと繋がりたい#アルカンシエル#アルカンシエルluxemariage大阪#wedding#ウェデイング#2018春婚#結婚式#ちーむ0512#ドレスサロン#ドレス試着#プリンセスドレス

Most Popular Instagram Hashtags